愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20090219_1.jpg
先日、こんなモノを頂きました♪

アメリカの有名な大手工具メーカー
「Snap-on(スナップオン)」の枝分かれブランド
『Blue-Point(ブルーポイント)』の
おニューの『携帯工具箱』

大きさは413×254×318mm。意外にデカイ。
20090219_2.jpg
あのよく目にするスナップオンの
赤い引出しがたくさん付いた工具棚ではないけれど、
トレーもたくさん付いていて大きさも使いやすそう♪

ただこんなに入れるスペースがあっても、
そんなにいっぱい整備工具を持ってないから、
工作用の工具箱にしようかなぁ~、あとネイル用とか・・・(笑)

20090219_3.jpg
これはクルマ好きな方からのお下がり品♪↑写真
新しいモノを買ったらしく不要になったもの。
Makita(マキタ)の『充電式電動インパクトレンチ』
しかもご丁寧に「予備バッテリー」まで付いてる♪
まだまだ全然使用可能!!
これさえあればタイヤ交換なんていつでも来いっ!って感じ(笑)
20090219_4.jpg
そしてコチラは1番のお気に入り工具。↑写真
確か昨年か、おととしの
ホワイトデーか、誕生日プレゼントに頂いたんだっけなぁ~。
新品なのでピッカピカに光っております♪


『Snap-on(スナップオン)』の
1/2 ニュートンメーター・トルクレンチ

型番: QD3RN350
20090219_5.jpg
ギヤ歯数32 精度±4%CW±6%CCW
ヘッド幅40mm ヘッド厚20mm
測定範囲70N.m~350N.m
全長 615mm 重量 2.5kg とかなり巨大で重い。

まだ実際には1回しか使用したことがなく、
インテリアになりつつある(笑)。

マシ締め時のあの「カチッ!カチッ!」って音がたまらん!!(笑)

どれもにとっては、かなり嬉しいプレゼントではあるけれど、
フツーの女の子が貰ったら、ちょっと引くだろなぁ~(笑)


愛的には「ロデオボーイ?」が家に送られてきた時、引きました(笑)
その時の「ロデオボーイ」記事はコチラ


読み逃げはダメですよ~!!(笑)
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!

TKさん>

フツーの女の子だとアクセサリーとか、
小物とか、ん・・・なんだろなぁ・・・??
とにかくコレは喜ばないでしょ!(笑)

--------------------------------------

C5dreamさん>

いやぁ~レンチ貰った時は
目がギラギラしちゃいましたよ~(笑)
嬉しくて涙が出そうでした(笑)

--------------------------------------

180さん>

訪問ありがとうございます♪
トルクレンチいいですよ~。
でもコレはちょっと愛には重すぎる感じがしますが・・・。
一回り小さくても良かったかなぁ~って感じ(笑)

--------------------------------------

リョー916spider2001パベルさん>

変態??
よく言われます(笑)
クルマは愛にとって生きがいですので・・。
愛情をたっぷり注いでおります♪

-------------------------------------

ザ・パワドリ50さん>

???ってなるでしょ~(笑)
でも愛はもの凄く嬉しかったですよ。。
変なお高いプレゼント貰うより、ずっといい♪

2009.02.23 23:56 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

スナップオン!!
世の中には女性の整備士もいるかと
思うので、女性でも解る人はわかるし

男性でもクルマ離れして人もいますから
引かないまでも…

???ってなるでしょうね~。

オイラからすればどれも
ヨダレものの逸品工具だと思います。

とくに光り輝くトルクレンチは

2009.02.20 12:57 URL | ザ・パワドリ50 #- [ 編集 ]

ミクの足跡から来ました~
ランキングも頑張ってますね!
確かに普通じゃない!
有る意味変態?(笑)
うちのブログにも遊びに来て下さいませ~

2009.02.20 01:28 URL | リョー916spider2001パベル #X.Av9vec [ 編集 ]

mixiの足跡よりお邪魔しました♪
トルクレンチいいなぁ。買おう買おうと、思いつつ、月日は流れ・・・。早、何年?買っても、アストロプロダクツのトルクレンチがいいとこですけど・・・。スナップオンは、永久保証だから、いいですよね。

2009.02.19 22:31 URL | 180 #- [ 編集 ]

これもらって喜ぶ愛さん素敵です^^
普通の女の子でない事は確かなようですね。

2009.02.19 20:43 URL | C5dream #- [ 編集 ]

そうですね~。これは確かに普通の女の子は喜ばないでしょうね。(笑)
でも、いろいろ送られてきますね~。(驚)

2009.02.19 16:29 URL | TK #XVgCdbeE [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/925-9261ec18

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
