愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20090208_1.jpg
2月8日(日)、
群馬県前橋市まで行って来ました。

20090208_2.jpg
場所は群馬県庁前の群馬会館ホール
会館前の入り口付近にはたくさんのフェラーリが・・・。


今回の目的は、
日本一のフェラーリ遣いと呼ばれた、
群馬県前橋市出身のレーシングドライバー

『太田哲也』さんを見に来ること(笑)。
太田氏については↑の名前をクリック!
20090208_4.jpg
1998年5月3日、雨の富士スピードウェイで開催された
全日本GT選手権第2戦。
決勝レース開始時に起きた凄惨な多重クラッシュ事故。

そこから始まる絶望と再生の軌跡を描いたドキュメンタリー映画、
『クラッシュ』の上映会が地元で初めて開催されました。

20090208_3.jpg
なんだか、悲しい感じ&感動的な映画だったので、
会場の雰囲気はちょっと湿り気味。。。


上映後には、太田氏による講演会が1時間ほど。
この時間が結構楽しかった。
質疑応答の時間には、
ちょっと変わったお話なども聞けてスゴく面白かった♪

20090208_5.jpg
こんな体験をして、またモータースポーツに復帰してしまう
太田さんはスゴイなぁ~。
今ではアルファ遣いでも有名だもんね~。


こんな映画を見ると、レースって怖いな~って改めて思ってしまいました。
楽しく笑いながら気楽にレースをやっている程度がやっぱりいいな。。(笑)
あぁ~怖い、コワイ。。。

太田哲也 オフィシャルサイト



あまりに衝撃的な映画でちょっと疲れた。。。
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.09 12:36 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(4) |

大田氏のモデナのマフラー
これまた
私が造ったマフラーです。
世間は狭いですな♪
ワンオフしたい方いたら
いつでも言ってくださいね。
絶対的な自信の元
どんなくるまでも
最高の旋律を奏でさせてあげますから。

おじゃまさま。

2009.02.12 17:53 URL | Wolf-t #CofySn7Q [ 編集 ]

TKさん>

太田さんは元気をくれますよね~。
愛も応援している1人です。

--------------------------------------

上州の狼さん>

あった、あったラリーカー!!
残念だったね~。
しっかり見てきましたよ♪

2009.02.12 16:47 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

NPOの関係で召集がありましたが、行けなかったです。
な~んだ、愛ちゃんもいたンだ・・・。

キャロッセのラリーカーの関係です。
その辺にいる予定でした。

2009.02.10 00:13 URL | 上州の狼 #- [ 編集 ]

僕もクラッシュ見ました。
太田哲也さんは僕も応援してます。
以前、富士スピードウェイでサインをいただき、いつも75TSに飾っております♪

2009.02.09 15:50 URL | TK #XVgCdbeE [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/914-f2fe2fe7

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
