愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
11月2日(日)に行われた
『クラシックカーフェスティバルin桐生』


愛は何と言っても、このイベントだけはお客様ではないので、
スタッフ側から見たイベント報告になっちゃいますね!(笑)

20081104_1.jpg
実行委員は朝5時に群大集合だったため、
愛は朝4時に目覚ましセット!

準備やら何やらあって寝たのが1時半だったのに・・・。(泣)
しかも、色々とあって結局、3時半起床・・・・。

ツナギに着替えて
4時半にはディーノ君のエンジンを掛けて
10分後に群大へ向けて出発!

この時間、外はメチャメチャ寒くて暗いんですね~。
20081104_2.jpg
愛は袴を着用する予定になっていたので、
ディーノ君は構内の展示場所へ置いて、自宅へ退き帰しました。
その間に他のスタッフはせっせと準備。
先輩組?!は6時に美容室へ行き、袴の着付け♪
ツナギから袴姿に変身するギャップを一人で楽しんでました(笑)
愛とマリアは昨年開会式に遅れて、怒られたので、(笑)
今回は気合を入れて早めの早め!!(笑)

20081104_3.jpg
普段はすることの無い化粧もさっさと済ませて、
開会式より全然早い7時50分には再び現地に到着!


ちょうど、その頃には参加者も続々と到着!
今回は車両搬入をゆっくり見ることができました♪(笑)

20081104_5.jpg
その1時間後には若者組?!も到着!
これで開会式にちゃんと4人揃うぞぉ~(笑)

20081104_4.jpg
今年は参加者の車両搬入が全体的に少し遅めだったかな・・・・。
いやいや、いいんですよ!時間通りですから・・・。
前回は搬入時間前から続々と集まってたってだけです。。(笑)

20081104_6.jpg
それだけ、このイベントが定着してきたってことでしょう!
参加者の皆さんも慣れてきたってことなんだろ~なぁ。

20081104_7.jpg
20081104_8.jpg
イセッタ乗りの「のりたまこ」さんも朝一チェック♪
愛的にはゆっくり見れて良かったです♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪


トップページへGO!
2008.11.05 23:47 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(3) |

TKさん>

初コメ有難うございます。
とっても楽しいイベントでしたよ!
次回はぜひ遊びに来てくださいね♪

--------------------------------------

のりたまこさん>

お世話になりま~す!!
言わずと知れるのりたまこさん!!(笑)

華って・・・(笑)
伊香保ラリーのときはリタイアしてる
イセッタを横目にスルーさせて
いただいちゃいました(笑)
今回のイベントはスタッフだったので、
なかなかゆっくりお話できませんでしたが、
次回どこかでお会いした時は宜しくです。

そうそう、今回愛はカメラマンでした。
DVD作成してあるので、
もし興味がありましたら、
メールフォームからメール頂ければ、
特別にお送りしますよ!
(イセッタ結構映ってます。)

2008.11.08 18:53 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

イベントクルー(華)お疲れ様でした~♪
伊香保ラリーのときはリタイアで終了後お話できなかったので、今回、ようやく(すれ違いざまでしたがw)お会いできて嬉しかったですー♪むひひひ♪
次回またお会いできる機会があったら、愛車じーっくり拝見させて下さいね!!
そして何より、今回のイベントの素晴らしさ、スタッフの方の熱意に感動いたしました!
来年もぜひ参加させていただきたいです!
今後ともブログ楽しみにしています♪

それでは早朝よりお疲れ様でした!

2008.11.07 14:50 URL | のりたまこ #Bnxa9UrI [ 編集 ]

はじめまして。とても楽しそうなイベントだったようですね。
スパイダーもとても大切に乗られているようですね♪

2008.11.06 06:52 URL | TK #XVgCdbeE [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/811-c9b5a7af

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
