愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20080914_17.jpg
9月14日(日)、
伊香保で開催された
『CLASSIC CAR RALLY MEETING 2008』
に参加してきました。


今日は『ラリー午後~到着編』です。
20080914_18.jpg
運転と暑さでの疲労で、お腹はペコペコ。
まだ午前中だというのに、お昼のことしか頭に無い感じ(笑)。

「ホテルひびき野」が昼食会場となっていたので、
もぉ~勝手に期待しまくり!!(爆)
会場は3階で、上がってみると入り口で何か配ってる・・・・。
20080914_19.jpg
あぁ~弁当かいぃ・・・・・・・・。
しかも「登利平」って書いてある・・・・。
まぁ参加費からして、そんなもんかぁ。。。。(泣)
こんなのでお腹いっぱいになる様な腹の減り方じゃないんだけどなぁ・・・。
とブツブツ文句を言いながらもバクバク食べちゃいました♪
20080914_24.jpg
そして再び午後のコースへ向けて出発!!
そういやぁ~チェックポイントのことなんか全然考えてなかった。。(笑)
午後もあるって言ってたけど、考えずに全快!!
20080914_20.jpg
午後は残り20キロぐらいだったので、
あっという間に終了!!

最後までノントラブルで無事に帰還。
隣りのランチアさんとはスタートもゴールも一緒♪
20080914_21.jpg
愛なんかが帰って来たときには、既に多くのクルマが帰還していました。
まぁ時間的には結構早く上がってきた人たちです。
なんだか達成感とういうか、みんな嬉しそうな顔していました!

20080914_22.jpg
1時過ぎには帰還していたので、
2時半から予定されている表彰式まではフリー

ひたすら店番とクラシックカーフェスのフライヤー配り
20080914_23.jpg
暑さに弱い愛はクタクタだったので、
テントで休憩していると1本の電話が。。。
DJ SUGGIEだぁ~。(笑)
彼はタイミング悪く掛けてきちゃった感じ~(笑)
だって「疲れたぁ~。」
「大変だったぁ~」「暑いよぉ~」「喉渇いたぁ~」ばっかり。。。
会話になってなかったかもね~♪
彼も調子が悪かったみたいだけど、愛の独壇場!(笑)
スイマセンでしたぁ。。。。。


ということで、ゴール後はヘロヘロでした。。。

つづく・・・・


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.09.18 12:15 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(0) |
 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/709-02bc70a7

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
