愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20080914_8.jpg
9月14日(日)、
伊香保で開催された
『CLASSIC CAR RALLY MEETING 2008』
に参加してきました。


今日は『ラリースタート~午前編』です。

ラリー形式のイベントに参加するにあたり、
ナビが必要ということで、
今回はMARIAではなく、SATOMIにお願いしました。

20080914_13.jpg
MARIAは地図が見れないし、なんせ方向音痴。。(笑)
コース外して違う所に案内されそうなので・・・(笑)


こんな↑コマ図が全6ページ。
スタートからゴールまで約83キロの道のり。。。

チェックポイントが所々に設置されていて、
決められた指定速度で通過する必要があります。

20080914_9.jpg
出発していきなり温泉街にて大渋滞。しかも坂道。。
愛の足元は常にこんな感じ。。開始早々足がパンパンになりそうだぁ。

温泉街を脱出すると、渋滞も無くなりスムーズな流れ。
榛名湖横を通り抜け、山道に突入。
信号も無く、かなり快適。

20080914_10.jpg
ただ、外は暑いし、山なので坂道が多いだけに、
ディーノ君の水温がどんどん上昇してくる。。。心配。心配。。

↑写真はまだゼッケン通りだけど、
終いには↓の写真みたいに仲間内で並んでる。。。(笑)

20080914_11.jpg
トラブルやミスコースなどで、もう順番なんてバラバラ。。
ディーノ3台は一応ノントラブル!
道幅の広いところに停まってコース確認と、しばし休憩。。。(笑)
20080914_12.jpg
午前の行程、約64キロまであとちょっと。
伊香保の温泉街まで何事も無く戻って来れました~♪
あとは昼食会場の「ホテルひびき野」に向けて走るのみ!!
昼食が楽しみだぁ~!!!



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.09.17 14:28 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(3) |

上州の狼さん>

毎度!サボっていたコメントのお返事を
ちびちびと書き始めました。
距離じゃなくて通過速度の計測です。

----------------------------------

いーさんさん>

3台路上に並ぶってのは滅多に見れない光景ですね!
路上に3台は初めてかも!
愛もそろそろスパちゃんをズラリと並べたいな~♪

2008.10.02 00:41 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

コメントご無沙汰しております。
名古屋のGTV乗り いーさんです。

ディーノが三台も並ぶなんてステキな光景ですね!
愛さんがディーノを並べている間に、自分はGTV友の会のミーティングでGTVをたくさん並べて来ました。
お気に入りに車が何台も並ぶなんて至福の時ですね!

2008.09.18 08:21 URL | いーさん #HMRqAMfI [ 編集 ]

ドライブラリーは距離を計算するンだっけ?

ミスコースすると直す計算が大変だネ。

2008.09.17 23:08 URL | 上州の狼 #- [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/708-97b9552f

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
