愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20080601_1.jpg
今回は久々に食べ物ネタ!(笑)

NACKARLE
『久呂帆(くろほ)』
20080601_2.jpg
居酒屋のような、おしゃれなレストランのような感じ。
焼酎も色々と取り揃えています。

20080601_7.jpg
まぁ~元々はランチをやっていたお店ではないので、
はオシャレな定食屋は大人な感じの居酒屋さん。
20080601_8.jpg20080601_9.jpg
ランチメニューは結構豊富で、
日替わり定食、カレー、パスタ、丼物、すべてにドリンク付き。
↑メニューは上の写真を拡大してみてね!
20080601_3.jpg20080601_4.jpg
↑写真左は「なっか~らカレー」。
ジューシーな厚切りやわらか煮豚がたっぷり。

↑写真右は「イベリコ豚のハンバーグ定食」。
やわらかくとってもジューシー。

全体的にもの凄く食材にこだわっているので、
どれを食べても、とっても美味しいですよ♪
みなさんも1度お試しあれ!イベリコ豚最高!!

おまけにオーナーさんは車&バイク好き!!(笑)

『久呂帆(くろほ)』
〒379-2304
群馬県太田市大原町2352-1 (旧藪塚かな。)
0277(78)9650


ランチタイム: 11:30 ~ 14:30 (月曜~金曜)
夜の部: 17:00 ~ 24:00


定休日:日曜日
20080601_5.jpg20080601_6.jpg
桐生伊勢崎線(68号)を桐生から伊勢崎方面へ。
右側にベイシアが見えたら、その先左側が久呂帆。
道沿いに↑写真の看板が立ってます。

何軒か入っているテナントの一角。
右側のしせん亭まで行ったら行き過ぎですよ~(笑)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.06.18 10:17 | 愛的食事 | TB(0) | コメント(3) |

初めまして、昨日突然愛さんのブログを発見しました。Spiderの文字から、きっとアルファ好きと見て訪ねたのがキッカケでした。群馬県太田市南矢島町817-1で、「Cheminee」という自家焙煎珈琲豆専門店を経営しております。こちらに出かけた時に是非立ち寄ってください。私もイタリア車好きで、155V6と足にBEAT、妻にはFIAT500を選びました。

2010.05.23 15:23 URL | 南矢島の煙突 #- [ 編集 ]

今晩は一ヶ月程前にお邪魔した者です
以前 お店の前に在る群馬BSに仕事で来た事
が有りましたが、気が付きませんでした
昼間は定食を、お出しになっているとの事
お店の方に、仕事で行く様な時は寄らせていただきます。お邪魔した時に、戴いた料理
美味しく戴きました また広島の地酒に初めて出会い美味しさの余り数回追加してしまいました 帰る時、店長さんと話させて戴き
日本酒が好きとの事で大変嬉しく思います
その節は楽しいひと時を有難う御座いました
またお邪魔いたしますので宜しくお願いいたします。

2010.05.22 22:31 URL | 荻野 #- [ 編集 ]

お世話になっています(笑)
ランチ、めっちゃおいしそう~。
まだまだ私は開拓途中なので、
いろいろ参考にさせていただきます!
今日の桐生タイムスに、
去年のクラシックカーフェスティバルの写真が載ってましたね。
写真展があるとかで…。
ディーノくんだぁ~!!!ってとっても嬉しかったです♪

2008.06.19 22:14 URL | 桐子 #4JcWZNxE [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/654-f1c0141f

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
