愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
startmac

今年の5月頃募集があって、Macを使ってみたいという思いで、
何となく応募してみたMacモニター。

当選倍率287倍!!
応募総数14,347名の中から50名選ばれ、
愛はその1人に選ばれました。


あれから早4ヶ月。。。
今日でMacモニターの契約期間が終わってしまいます。

愛にとって初めてMac。
とってもいい経験となりました。
今まではPCと言ったら、「Windowsしかあり得ない」と
思っていましたが、Windowsでは体験することが出来ないことも
沢山あってすごく勉強になりました。

でも簡単には受け入れられなかったのがちょっと残念。

最初はキーボードの配置から分からないことばかりで
戸惑うこともかなりありましたが、
使っているうちに、だんだんと慣れてきたような気がします。
もっと長い時間を掛ければ、
完全にMacユーザーになれるかもしれない。


自分は結構デジタル派なんだけど、
機械類に関しては必ず説明書が読みたいアナログな人なんです。
マックにはPC上で見る説明書みたいなのがありましたが、
私は製本されている説明書を手に取りながらやるタイプ。
もうちょっと説明書の工夫がして欲しいと思いました。

今回、終了間際になって沢山記事を載せてしまいましたが、
10月31日までStartMacSquareは使えるということなので、
今後もMacを根気よく使ってみて記事を載せてみようと思います。

最後になりますが、
このような貴重な体験をさせてくださいました
Mac関係者の皆様には心から感謝いたします。
ありがとうございました。



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.09.30 23:59 | Apple Computer | TB(0) | コメント(2) |

tollianoさん>

お疲れ様でした~♪
なんか最後の最後になって私は焦っちゃいました(笑)
まだAppleから何も連絡がないので、
ちょっと不安な日々です。。。(笑)

やっぱ取説って結構重要ですよね!
私も手にとってしっかり読みたいタイプなんです。
携帯も最近は取説がかなり厚くなってきましたが、
買った初日にきっちり端から端まで読むのが
楽しくて、楽しくて・・・(^―^)
取説を見て、その企業のホスピタリティを感じるって
私も共感です。

2007.10.03 02:12 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは^^;
同期モニターのトリアーノっす。
おつかれさまでした。

この記事、共感しまっす♪
私、取説フェチなので、車からカメラまで、しっかり読むタイプっす。 よく出来た取説って、メーカーのホスピタリティをも感じたりします。
それに、メモ書きとか加えると、自分だけのマニュアルって感じがしていいかなと^^; 

2007.10.03 00:05 URL | tolliano #szB9b9Hs [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/479-807a6559

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
