愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
気付いてくれた方も居たみたいですが、
『愛的アルファスパイダー』を開設してから、
2007年6月5日でちょうど1年となりました。

アルファスパイダーの納車日
このブログを開設したので、


=スパイダーが納車されて2007年6月5日で1年。
=2007年6月5日で蛇使い歴、1年。
=2007年6月5日でブログを書き始めて1年。


20070605_8.jpg20070605_9.jpg
↑写真は1年前、納車日の白スパ。
まだ、アンダーは黒いし、車高も落ちてないし、
グリルは初期型、ホイールも純正を履いています。

myspider.jpg
↑写真は今現在の白スパです。
(4月29日撮影)
今ではだいぶ落ち着いています♪


ブログの方はと言いますと、
1年間に、
『398記事』(6月5日現在)を書きました。

この記事をUPするとちょうど400記事ですね。

目指せ500記事!!ヾ(^0^)ゞ
順調に行けば、あと3ヶ月ぐらいかな・・(笑)

今後とも応援宜しくお願いします!!(^ー゜)ノ


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.06.07 11:25 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(5) |

169さん>

有難うございます♪

同じ白スパ乗ってたんですね!
なんだか嬉しいです。
今となっては、同じ白スパに乗ってる人を
見つけるのは結構難しいんですよ。

もう手放しちゃったんですか?
やっぱり白スパ格好いいですよね(´▽`*)アハハ

2007.06.11 10:18 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

はじめまして169と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
僕も96年頃全く同じTS 白/タン内装/タン幌に乗っていました。とても台数の少ない色ですよね。

僕的にはSPIDERは新旧問わず、この「白/タン」が最高に格好良いと思っています。(TSの前は同じ配色のVELOCE 白/タン内装/タン幌に乗ってました)
手放すときまで、アンダー黒、純正ホイールでしたが
アンダー同色化、ホイールインチアップをやりたくて...
夢叶わずでしたが、愛さんのSPIDERを見ていて勝手に喜んでいます。
やっぱり最高に格好良い!って。

2007.06.08 23:52 URL | 169 #9xsPF1TE [ 編集 ]

息子&弟さん>

そうですね、また一緒に走りましょう♪
先日はありがとうございました。
ブレーキパッドのこと色々な人に聞いてみて、
結局、お手ごろなEBCっていうのを
注文しました。
また色々教えてくださいね!

---------------------------------------

とな*さん>

有難うございます。
とな*さんいつも見てくれてありがとう!
1年間ほぼ毎日更新って結構大変ですけど、
応援してくれる人がいると頑張れます。
これからも応援宜しくお願いします♪

2007.06.08 08:34 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

1周年v-105
&ランキング1位持続v-219

おめでとうございますv-22

2007.06.07 17:47 URL | とな* #- [ 編集 ]

1周年 おめでとうございます^^

あまりコメント残せませんけど…v-16
またお逢いできるのを楽しみにしています。
これからもスパイダーを愛しちゃってください(笑)

2007.06.07 14:41 URL | 息子&弟 #- [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/401-29dd2256

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
