愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
『CAR&DRIVER』の取材オフ
今日は「宝物公開編」です♪

今回のミーティングで衝撃的な対面を果たした
エンリコ・フミア氏。
生きてるとイイコトがあるもんですねぇ~(^―^)
20070424_1.jpg20070424_2.jpg
ダッシュボードのサイン。
強烈です!!
クルマごと宝物になってしまいました(´▽`*)アハハ


20070424_3.jpg20070424_4.jpg
こちらはiPodにサイン。しかも愛の名前入り♪
ハードケースに入れて現在も使用中。
愛のは第5世代30GBだけど、大事に使います。
新しいのが出ても買わないぞぉ~(笑)


20070424_5.jpg20070424_6.jpg
これは3月にイタ雑で購入したアルファキャップ。
こちらもエンリコ・フミア仕様となりました(笑)。

月曜日からは使うの止めました。
愛ちゃん家リビングのガラスケースに展示中!!(笑)
とっても気に入っているキャップなので、
今日新たに同じキャップを発注する予定!(´▽`*)アハハ

自分の乗っているクルマを
デザインした張本人に会えるなんて
滅多に無いこと。


またいつか会えるといいなぁ~♪

『フミア・デザイン・アソチャーティー』
HPはこちらからご覧いただけます。


次回の更新は・・・
今度こそ『総まとめ編』です。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪

愛さん はじめまして。
といっても オフ会にでてたfujiyamaともうしますが おそらく 直接おはなし出来ず 愛さんの記憶には無い存在です。
以前から ブログは楽しんでクリックしてましたが はじめてコメントします。
私も購入時からアンダーのブラックの是非を気にするものでしたが、
My SPIDER(97/2.0TS 赤黒)は前オーナーの受け売りですが ホイールが ASSOのブラックで 
この場合 アンダーの黒とが一体となって 見事に上部のボディーラインがシャープにうきでてくるんです。
結局 私はこれに惹かれてあえてこのくるまを手に入れました。
(おそらく ホイールがシルバーなら 私もアンダーの塗装を考えるかもしれませんが。)
どちらにしてもこのくるまを 美しくみせるコーディネイトが いろいろあるようで 
さすが 偉大なるデザイナー フミアさんということで・・・いかがでしょうか! 

2007.04.27 18:15 URL | fujiyama #- [ 編集 ]

510190さん>

お写真ありがとうございました。
一人参加なので、自分の写真があまりなく、
結構大変でした(笑)。

ブログって難しいですよね!
でも愛はこれからも頑張ります。
お互い頑張りましょうね♪

良い子にしてるので、
また会わせてください。(笑)

-----------------------------------

とな* さん>

あぁ~博物館建てるほどネタが
あればいいんですがぁ~(´▽`*)アハハ

------------------------------------

えんどろんさん>

先日はお世話さまでした~♪
愛もどうしようか今検討中です。
あのままではダッシュボードのサインは
消えちゃいますよね??
どうしよう。。。
何かいいアイデアは無いかなぁ。

2007.04.27 01:06 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

愛ちゃん
このあいだはお疲れ様ー
お宝たくさんGETできてよかったね!
ボクもダッシュボードにもらったフミヤさんのサインを消えないようにしないと。

またミニオフでもしようねん

2007.04.27 00:47 URL | えんどろん #VWFaYlLU [ 編集 ]

自宅庭に博物館建てる準備だっ!

2007.04.26 05:26 URL | とな* #- [ 編集 ]

>愛さん
お互いに同じネタなのですが、愛さんのほうが臨場感がありますね…。う~ん、ブログって難しいです(泣)
あと、フミアさんにはいい子にしてたらまた会えると思いますよ(謎。

2007.04.26 01:25 URL | 510190 #- [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/359-2e37d8d6

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
