愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
金曜日の夕飯は・・・

どこに行こうか迷った結果、
『回転寿司』に行くことになった。

大阪回転すし『スシロー』。
20070109_1.jpg


回転寿司なんていつ以来なのか・・・。
記憶にない。
愛はよく近所の寿司屋には行くけど、
「回転」する寿司屋にはほとんど行く事が無いため、
意外と新鮮でした♪

値段は1皿¥105。
まぁ回転寿司だから、
「とびきり美味しいモノ」は求めていません。(笑)
やっぱり回転寿司に来たら、
普段寿司屋で食べられないようなモノを頼みたくなる。(^―^)

愛が子供の頃から好きなのはコレ!!
20070109_2.jpg
『コーンマヨネーズ』(笑)

あとは、『がり』!!
20070109_3.jpg
これは無料で食べ放題だもんね!(笑)サイコー♪

結局、今日は寿司12皿と
ハマグリ汁を食べました(´▽`*)アハハ

20070109_4.jpg


帰りにはデザートを食べに『ココス』へ行きました♪

愛が注文したのは、
kid’sメニュー
『おこさまホットケーキ』¥380(笑)
ゼリーとアイス付き♪
20070109_9.jpg

これは何も書いていないホットケーキが来るので、
付属のチョコペンシルを使って、
自分で絵を書きます!


アイスクリームを取り除き、
さっそく、愛も書いてみる。(笑)
20070109_5.jpg

こんな感じで、2つのドラえもんを書いてみました(´▽`*)アハハ
20070109_6.jpg
ひとつはフツーのドラえもん、もうひとつはドラえもん料理長。

書き終わった頃には温かかったホットケーキも
ひんやり冷たくなっていました!(´ヘ`;)
20070109_7.jpg
「ん・・・ドラえもんの味がする。。。(笑)」

食べ終わると、プレートにはこんな文字が・・・。(o゚д゚)o
20070109_8.jpg

( ̄- ̄=)あぁ…『たくさんたべたね、おりこうさん!』?!
何だか恥ずかしくなりました。。。。(*/∇\*)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.02.10 02:09 | 愛的食事 | TB(0) | コメント(6) |

ほぃさん>

今どきの回転寿司ってセンサーなんだぁ~。
知らなかった。(笑)

愛が回転寿司に行っていた頃って、
流れる水の中に桶が
プカプカ浮いていた頃だからなぁ~。
(桐生市新宿にあった旧かっぱ寿司)

--------------------------------------

とな*さん>

茶碗蒸しねぇ・・・。
オススメって書いてありました。
でも愛はアトピーだから卵入りは無理なんです(T_T)

パンケーキ、最初断られました。
「大人の方はご遠慮ください」って。
「でもそんなことメニューに書いてないし、
他の店舗はOK!だったけど!!」(*`Д´)φ
って言ったら大丈夫でした。

--------------------------------------

hagisakiさん>

えぇ、たまにはパンケーキも美味しいですよ!
確かにホントのドラ焼だわ。。(笑)

---------------------------------------

お兄様2.0進化系さん>

愛は夕食をハシゴしちゃうくらい食べるので、
12皿なんてヘッチャラです♪

でもパンケーキはデザートじゃないですね!(笑)

---------------------------------------

南海19さん>(「さん」はいらないな。(笑))

たまーに遊びにくると思ったら、
ホントろくな事しか書いていかないんだから!!(*`Д´)φ
もぅー!!

2007.02.13 11:37 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

愛ちゃんに秘密のメッセージを送る♪(大公開)

ばーか!(笑)

2007.02.11 13:49 URL | 南海19 #- [ 編集 ]

初めてカキコミさせて頂きます。
屋根晴れの日はトランクなクルマに乗っています。

回転すしの12皿って凄くないですか!?
ワタシなら、8皿位でダウンですね。

その後のデザートがホットケーキって、ワタシの方がお腹いっぱいになりそうです。

2007.02.10 19:41 URL | お兄様2.0進化系 #cXA1VQW. [ 編集 ]

うーん 確かにおいしそうです パンケーキ
これが本当のドラやきですね

2007.02.10 16:27 URL | hagisaki #DkH8x4hc [ 編集 ]

うちの近所にも「スシロー」あるので仕事が
忙しい時にはよく行きます。あそこの茶碗蒸
美味いですよっ☆

このパンケーキ、いいなぁ~楽しそうv-22

2007.02.10 15:38 URL | とな* #- [ 編集 ]

スシローは100円or105円均一の回転寿司の中だと結構ウマかった気がします。
ここは皿をセンサー管理してるので、廻りすぎで疲れたネタが無いのが良いです。
もっとも自分は14時すぎのヒマな時間帯に利用するので、注文オンリーなんですけどね(^-^;

でも12皿かあ。。。
大酒飲みになってからは2ケタ食べられなくなったなあ(^-^;

愛さんのグルメレポ、
けっこう参考になるんで助かってます(^o^)

2007.02.10 11:24 URL | ほぃ #- [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/284-4374d569

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
