愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
12月25日となりました!!(^―^)
20061224125544.jpg
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
きっと素敵なクリスマスを過ごしていることでしょう!

愛は、本日12月25日、誕生日を迎えました。

今日から26歳です♪(^―^)

スパイダーと共に迎える初めての誕生日です♪

昨日はサンタの帽子を被り、
オープンにしてスパイダーを走らせました(´▽`*)


今日も1日、寒いけど頑張るぞぉ~\(^-^)/


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.12.25 00:00 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(11) |

みなさんへ>

たくさんのコメントありがとう♪(T_T)
みんなに祝ってもらって感激です。

-------------------------------------

Dr.Y'sさん>

スパと迎えた26歳。
結構快適です。
昼間は天気も良かったのでホント良かった。
寒いの我慢してオープンで走ってあげました。
日本海って聞いただけでも寒そう。。(笑)

------------------------------------

チェリーさん>

誕生日とクリスマスは別ですよ!(笑)
1つじゃ、損しちゃうじゃないですか!♪
貰う物はしっかり貰います!(笑)

--------------------------------------

とな*さん>

初めてスパとクリスマス&誕生日。
冬のオープンは寒いけど、
なかなかいいものです。

サンタの帽子を被って乗ると、
みんな見てますね。目立つんだろうなぁ。。

-------------------------------------

v960さん>

そうですか、桐生に来られるんですね!
見かけたら声掛けてくださいね♪

あ。。正月はパパも休みだから、
愛の車に乗ってる可能性があります!
くれぐれも間違えて手を振らないように!(笑)

---------------------------------------

ベルーリア コーセイ さん>

ありがとうございます♪
そうですよね、
彼も愛と同じ日が誕生日って
言ってましたもんね!

また近いうちに寄らせてもらいます!

--------------------------------------

ふるやんさん>

カキコでははじめまして!ですね♪
いつも見てくれてありがとう(^―^)

昼休みの楽しみって。。(笑)
プレッシャーですねぇ~。
なるべく昼休みまでに更新するよう、
努力しますね!(´▽`*)アハハ

これからも応援よろしく!♪

--------------------------------------

Dukeさん>

ありがとうございます。
愛の誕生日=今年も終わる
みたいな感じなので、
誕生日に大掃除なんかしちゃってます。(笑)
家中ガタガタしていて大変です!(笑)
来年もいい年になるといいなぁ~。(^―^)

-------------------------------------

えんどろんさん>

そう、キリストと一緒なんですよ。
王さんと一緒かぁ。。。
後で調べておきます!(笑)

来年も頑張りま~す♪

--------------------------------------

chifurinnさん>

あぁ~スパイダー来ましたか!!(^―^)
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
今度、ぜひ見せてくださいね!

もう赤城は雪だったでしょ?

--------------------------------------

cmdさん>

そうなんですよね。
「誕生日おめでとう!」って言われるのと同時に、
「良いお年を・・・」って
一緒に言われちゃうんですよ!(笑)
なんか淋しいような、
せかされてる様な、微妙な感じです。
愛には、「早く大掃除しろ!」って聞こえます!(笑)

2006.12.27 00:32 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

おめでとうございますノシ

これからの1年が良い年でありますように。
って年末らしからぬコメントだ。

2006.12.25 23:34 URL | cmd #mQop/nM. [ 編集 ]

お誕生日オメデト~~☆
26歳かぁ。でもまだまだ若い若い!
自分が26のときって、愛サンのように
スパイダー乗りまわすような身分じゃなかった
ものな、、、そう考えるとソンケイします、、

そう、先日めでたくスパイダーオーナーと
なりました!早速赤城でオープンドライブを
満喫してきました♪

近いうちに(来年?)ぜひ集合しましょ~

2006.12.25 22:55 URL | chifurinn #LxiH5TNE [ 編集 ]

ハッピーバスデイ あんど メリークリスマス!

キリストと同じ誕生日だ!なんて、みんなに覚えてもらえるし、何かカッコいいね。
俺なんか王貞治だよ。「誰も知らない」っての。

ステキで楽しい26歳でありますように。

2006.12.25 19:45 URL | えんどろん #VWFaYlLU [ 編集 ]

メリークリスマス&ハッピーバースデー!
新たな一年の始まりですね~。良い一年になりますように♪

2006.12.25 13:07 URL | Duke #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。旧115スパ乗りです。
白スパに乗るお姿、カッコ可愛いですね!
愛さんのブログ、毎昼休みの楽しみとなっています。
これからもがんばってくださいね。

2006.12.25 12:52 URL | ふるやん #- [ 編集 ]

誕生日オメデトーーー☆☆

   &

メリークリスマス☆

こないだ会った空のおち君も今日誕生日だよ!
また近いうちにv
おめでとう!!!

2006.12.25 09:56 URL | ベルーリア コーセイ #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
これからも、白スパでカッコよく走り回ってください。
新年早々、桐生にゆくので、見かけたら声をかけさせていただきます。(当然、GTVのロッソにのってゆきます)

2006.12.25 09:01 URL | v960 #- [ 編集 ]

v-274Happy Birthday & Merry Christmasv-272

素敵な一日を そしてスパイダーとともに
これからも素敵な日々を!

2006.12.25 04:42 URL | とな* #- [ 編集 ]

HappyBirthday!!
同じ白スパ乗ってますチェリーです。
いつも楽しく拝見させてもらってます♪

クリスマスが誕生日だなんてお洒落~
でも、子供の頃はプレゼントがまとめて1個
になっちゃってりしたのかな?

とにかく、素敵な誕生日&クリスマスを!

2006.12.25 01:47 URL | チェリー #- [ 編集 ]

Happy Birthday & Merry Christmas☆~(ゝ。∂)
スパと迎えた26歳はいかが?

こっちも晴れ間あったから海岸沿いを爆走!
でも残念ながら冬の日本海にスパは似合いませぬゥ~( ̄◇ ̄;)

2006.12.25 00:49 URL | Dr.Y's #- [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/239-919f693f

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
