愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ついに12月になりました♪

もうすぐ
クリスマス&愛ちゃん誕生日!\(^-^)/
なんだかテンション上がってきちゃったよっ♪

クリスマスが来る=愛は1つ歳をとる
ってワケなんだけど、、
なぜか毎年この時期になると、
テンション上がってきちゃうんだなぁ~(´▽`*)アハハ
もうルンルンです♪♪ヾ(^0^)ゞ
alice_santa.jpg

今年はスパイダーに乗り始めてから
初めてのクリスマス♪


どんなクリスマスを迎えるのか・・・。

毎年この時期はかなりの枚数のCDを買う。
しかも全部X’masモノ!
12月の25日までしか聞けないの分かってても
ついつい買ってしまう・・・(笑)

まぁ、毎年恒例で聞いていたのが、
マライアキャリーなんだけど、
今年はちょっと違う。

今年はどんなCDを選んだかというと・・・
アルファスパイダーに合うクリスマスソング」
コンセプトに買ってみた!(笑)
20061206_2.jpg
スタンダード、ハウス、ボッサ、ジャズ、ポップス等

色々買ってスパイダーに乗りながら聞いてみた結果、
BOSSA NOVAでカヴァーされているクリスマスアルバム♪

「Christmas Song in BOSSA」

マライヤ・キャリー、ジョン・レノン、ワム!などの
名曲を本場ブラジルミュージシャンたちが
ボサノバカヴァーしたコンピレーションCD♪
まったり出来ます!

愛の中ではコレが1番でした\(^-^)/

どっかの店の中、車の中、家の中。
12月はクリスマスソングに限る!!(^―^)
鼻唄全快です!(笑)

今年はどんなクリスマスになるのかなぁ~(´▽`*)アハハ
↑のサンタの服着て、オープンにして走るかな・・・(笑)

あなたはどんなクリスマス??(^ー゜)ノ


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.12.06 12:09 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(9) |

南海19さん>

久々だねー♪
なんで熱がでちゃうのよ~!!
愛見て興奮しちゃったってことかしら?(笑)
南海パパの可愛い娘でしょ!♪

2006.12.10 20:25 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

ヤバイ。。。
つい勢いで写真を拡大してしもうた。。。
熱が出てきそう。。。

2006.12.10 08:51 URL | 南海19 #Y72Zk0Vs [ 編集 ]

Dr.Y'sさん>

冬はボッサ、夏はハウスかな?(笑)
ボッサいいんだけど、ビリーも聞きたい♪
まだビリーの歌声が頭の中に流れてます♪

トナカイに白スパ引っ張ってもらうっていいですね!(^―^)
やってみたいなぁ~♪

-------------------------------------

年に10回じゃオープンじゃなくてもいいかも!(笑)
もったいないですよねぇ~。

CDありますよ。
アマゾンだと、「クリスマス・イン・ボッサ」。
コチラ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IJ7JYI/ref=pd_rvi_gw_2/503-4168538-0797559

--------------------------------------
chifurinnさん>

いよいよ誕生日が近づいてきました♪

GTはチェンジャー付いてるんでしょ?
CD買いましょう!(笑)

------------------------------------

たく@TSさん>

クリスマスソングは幸せな気分になりますよね!
ガンガン聞いちゃいましょう♪

追伸:今キーヘッドのエンブレムを
ヤスリで一生懸命削ってますε-(´・`) フー

2006.12.08 00:42 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

この時期はクリスマスソングが幸せな気持ちにさせてくれますよね♪

2006.12.07 10:50 URL | たく@TS #- [ 編集 ]

サンタスタイル、かわいいです♪
今月、いよいよ誕生日が近いですね~
自分のクリスマスはちょっとエキサイティングに
なりそうです。

クリスマスソング関係は自分もテープでオリジナルを
作ってたんですが、今テープを再生できる
機器がなくなってしまい、着信メロディだけで
ガマンしてます、、、笑

2006.12.06 22:04 URL | chifurinn #LxiH5TNE [ 編集 ]

えっ みなさん戦うなぁ!
私は7年くらいオープンに乗ってたけど
「年に10回くらいしか開けないね」ということで
次はセダンにしました。弱体モノです。

愛ちゃんサンタかっわい~~ぃ
そして早速アマゾンで買おうと思ったら
そのCDヒットしなかったぁ~~~(T_T)

2006.12.06 19:28 URL | とな* #- [ 編集 ]

お~そのalbumは聴いたことありまする。
クリスマス・ボッサCDも結構あるし、冬のBOSSAいいね。

今年は、イルミ付けたトナカイにスパを引っ張ってもらうってのは??
赤い服着て、トノカバーの上に座って・・・☆~(ゝ。∂)

2006.12.06 19:09 URL | Dr.Y's #- [ 編集 ]

寅右衛門さん>

はじめまして。
訪問&ポチっ!ありがとうございます♪

冬場のオープンは結構ツライけど、
またそれがいいんですよね!
やっぱりオープンは
いつでもオープンじゃないとねっ(^―^)

でも開ける時、リアスクリーンが心配。。。(笑)

2006.12.06 16:29 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

はじめまして!
かっこいいですね。

僕も10年ほどオープンカーに乗ってますが
冬場でも関係ありませんよね。
外の気温はかまわず屋根あけて走ってます。
また立ち寄りますね。
応援ポチポチ。

2006.12.06 16:26 URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/223-0a39ec3d

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
