愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
お待たせしました♪(^―^)
『あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー』
横浜赤レンガにて!(後編その?)です!!

今度はホントに最後だよ!(笑)

横浜から追跡した某雑誌編集長の運転するランボルギーニ、
ガヤルド・スパイダーとは
世田谷周辺にてお別れ!(^-^)/
とってもいい記念になりました♪
CIMG4632_1.jpg


本当は首都高にのって東北道から
群馬に帰る予定だったけど、
追跡するため急遽、第三京浜に・・・。
結果、世田谷に行ってしまった。(笑)

さて、これからどうしよう・・?( ̄ヘ ̄)ウーン
そうだ!お腹も空いたことだし、
レインボーブリッジを渡ってお台場に行こう♪ヾ(^0^)ゞ
さっそくお台場に向かう。
20061112_15.jpg
X’masイルミもされていて、
夜景がとってもキレイだった。(^―^)

アクアシティお台場へ行って、
時間も時間だったので、まずはお買い物♪(*^▽^*)
20061112_16.jpg
↑の写真は買い物中。某ブティックでの1コマ。
可愛い帽子だなぁ~と思って見ていると、
店員:「その帽子は子供用なので入らないと思います。」
別に聞いてない!っつぅーの!!(*`Д´)
愛の頭がデカイと言いたいのか??チョット怒りギミ中。。(笑)

買い物も終わり、ディナータイム♪
レストランを探しに上階へ。
プラプラ歩いていると、
「食べ放題」と書いてある店があった(o゚д゚)o
えぇ~迷わず店内へ・・・・(笑)
80品以上の料理、デザート、ドリンクが食べ放題♪
店内から見える夜景もキレイだし、
料理も美味しくて文句ナシ!!
20061112_14.jpg
飲んで食べまくってご満悦の愛ちゃんでした♪

お腹もいっぱいになったことだし、
そろそろ群馬に帰ろう~(^―^)

最後にスターバックスでクリスマスバージョンの
Newタンブラーを買ってコーヒーを入れてもらった♪
20061112_17.jpg

キレイな夜景を後目に群馬に向けて、
白スパ発進!!

東北道で
「今日は1日オープンにすることなかったなぁ~。。」
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・
埼玉の羽生PA。
夜11時は回っていたので、メッチャ寒かったけど、
オープンに!!
20061112_13.jpg
ダウンジャケット着て、ニット帽を被り完全防寒!(笑)

12時過ぎ、無事桐生に到着。
なが~い、とっても充実した1日となりました!(^―^)

------------------------------------------------------

イベントで頂いてきたモノたち♪
20061112_12.jpg
アルファタンブラーはとっても嬉しい!!

↓コチラはオマケの動画達です♪

まずはフェラーリ599
エンジンがかかる瞬間から!


↓もう一つはTVRサガリス。これは短いよ!(^―^)



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.11.15 23:56 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(4) |

もとひろさん>

もとひろ君のために撮ってきましたよ!(笑)
TVR・・・カッコ良かった♪

えっ?写真??
あぁ~(^―^)
何気ない仕草が撮れるのは、
愛の専属カメラマン?!が同行してるからよ!(笑)
カメラを首に掛けておけば、
勝手にいっぱいバシバシ撮ってある.
(笑)

------------------------------------

とな*さん>

今日も食べてるかな?(笑)

フェラーリカッコいいですよ!
最高です♪
そう、TVR、愛も
「1度は乗ってみたいオシャレなクルマ」に
1票いれました。

スポーツカー買って、一緒に走りましょうよ♪

-------------------------------------

Neoさん>

ホントは買わなくても良かったんだけど、
愛は良く買うんですよ!
毎月とは言わないけど、
2ヶ月に1個は買うかな(笑)

2006.11.17 10:44 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.16 06:58  | # [ 編集 ]

うわあぁ フェラーリすごい音!

TVRって素敵ですね! スポーツカーは
乗ったことがないのだけれど一度は乗ってみたい!

今まで出一番近いのはローバーカブリオレ。
その後セダンだからねええ。。。

隠居して娘が嫁に行ったら
スポーツカー買いたいなっ<買えないか?

2006.11.16 06:27 URL | とな* #- [ 編集 ]

がぼぼぼぼぼー。

TVRはアメ車みたいな音じゃなかったですか??意外と踏まなければジェントルだった覚えが☆

何気ない仕草を写真に収めてる、その撮影している光景がシュールで面白そう!ブログを見ていつも思ひます・・・(笑)

2006.11.16 03:44 URL | もとひろ #- [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/205-7004b5ea

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
