愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
『あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー』
横浜赤レンガにて!(中編)

トークショーでは、
一番前の席に座っていた愛が「そこのキミ!」

嶋田編集長に指名されるハプニング?!(笑)
たしか「RV・オブ・ザ・イヤーに選んだクルマは?」って聞かれて、
「メルセデス・ベンツRクラス」とお答えしました。(^―^)

トークショー終了後、
さっそくステージ裏控え室にいる
嶋田氏を訪ねてみた(^―^)

20061112_6.jpg

なんか初めて会ったとは思えない感じがしました♪
前々からブログを通して色々と知っていたからかな?
赤レンガにあるオープンテラスでのんびりティータイム!(^―^)
20061112_5.jpg

もちろん話題はクルマ・クルマ・クルマ!(*^▽^*)
とっても面白いエネルギッシュなトークを炸裂していました♪

えっ?第一印象??
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・「Tipoの編集長」って感じ??(笑)
答えになってませんね・・(´▽`*)アハハ

主催・運営をしているホビダスのブース(テント)をはじめとして
各自動車メーカーのブースも出ていました。
当然、アルファロメオのブースも尋ねてみました!
20061112_3.jpg

え~っと、何やらどこかで聞いたことのある声・・・(笑)
スパイダーオーナーズクラブのメンバーが
アルファテント内を占拠?!
しているではありませんか!(笑)
20061112_19.jpg

Neoさん、sylpheさん、お久しぶりで~す♪(^―^)
先月のSpider Day以来ですね~(^ー゜)ノ

で、テント内にいたNeoさん溺愛?!の
フィアットオートジャパン・広報本部長のサラさん
紹介していただきました♪
20061112_4.jpg

夕方、イベント終了1時間前の午後4時。
嶋田編集長と愛のスパイダーが停まっている駐車場へ・・・。
愛の白スパを披露しちゃいました♪(笑)
20061112_2.jpg

愛の白スパもカー・オブ・ザ・イヤーに
勝手にノミネートか?!(笑)


とりあえず、中編はここまで!!
後は後編に続きます。(^―^)
前編で12時間以内に中編、後編をUPすると
気合満点に書いたのですが、
今日はヘトヘトになってしまったので、
後編は14日午後にUPしたいと思います。
ごめんなさいねぇ~(´ヘ`;)
お楽しみに♪

前編にも予告した通り、
このイベントで撮影した写真を公開します!

パスワードが掛かっていますので、
「 yokohama 」と入力してください!
色々なスーパーカー達が写っているので、
ゆっくり気長に見てくださいね!ヾ(^0^)ゞ

写真はコチラからどうぞ!


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.11.14 00:38 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(3) |

たく@TSさん>

でしょ!たくさんのために?!
UPしたんだから~♪( ̄ー ̄)

家から近いんだから
来ればよかったのにぃ~(^―^)
そしたら愛にも会えたのにねっ!

------------------------------------

嶋田編集長さま>

若い娘をたぶらかそうとしてる
いかがわしいオヤジ??

違う、違う!!

『キャバ嬢を口説く社長』でしょ!(笑)

愛ちゃんファンなんているのかなぁ~??(^―^)
きっとモノ好きな人だろうなぁ~(´▽`*)

「愛ちゃんファンは手を挙げて~!!」( ゚∀。)ノ(笑)

2006.11.15 10:41 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

うーーーむ……。
どこからどう見ても、
若い娘をたぶらかそうとしてる
いかがわしいオヤジって感じですねぇ(^◇^;)
愛ちゃんファンの皆さんに
石とか投げられそうな気がしてきました……。

2006.11.14 13:27 URL | Tipoの嶋田でーす! #o6.nH2Qo [ 編集 ]

あ~楽しそう!
やっぱり行けばよかったなぁ(;;)
ガヤルドスパイダーの水色を実車で見てみたかったのですよ。

絶対に愛ちゃんが画像をUPしてくれると思っていたので、嬉しいです。
じっくり見させてもらいますね(*^ー゜)v

2006.11.14 08:43 URL | たく@TS #SFo5/nok [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/202-c2de1ab4

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
