愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日はアルファGTオーナー、
愛のブログの読者?!でもある、
chifurinnさん
お会いしてきました。(^―^)

わざわざ桐生までお越しいただき、
実現しました♪

今までにも何度か梅田湖まで
足を運んでいただいていたようで・・・(^―^)

でも今日はあいにくの雨。
でも集合時間には止んでいました。

さっそく梅田湖へ・・・。

紅葉を見るのが目的でしたが、
辺りはガスってて
何も見えませんでした(´▽`*)アハハ
20061111_1.jpg

1時間ちょっとアルファな話で盛り上がり、
梅田湖湖畔で車を見ながら立ち話。(^―^)
20061111_3.jpg

アルファGTの実物は初めて見ました(^―^)
結構大きいんですね~(o゚д゚)o
愛の白スパが小さく見えました。
20061111_2.jpg

雨も少し降ってきたところで、
お茶をしに喫茶店へ。。

本当は女の子だから可愛らしく?!
ケーキとコーヒーを
注文すべきだったのかもしれないけど、
愛はハンバーグセットとコーヒー♪
ドリンクだけのchifurinnさんを前に
堂々とハンバーグを一人で食べてしまいました(笑)
20061111_4.jpg

また機会があったら一緒に走りましょうね~♪(*^▽^*)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪

ほぃさん>

そうです!(^―^)
写真はペーパームーンの
¥500ハンバーグ(サラダ・ライス付)。
美味しいですよねぇ~♪

温野菜かぁ~
愛も10日に1回ペースで行ってますが、
全然飽きません!
やばい、「温野菜」と聞くと
また行きたくなる病気が始まる。。。(笑)
ウズウズしちゃいます♪

-------------------------------------

chifurinnさん>

先日はお世話様でした♪
天気があまり良くなくて
ちょっと残念でしたが、
またの機会ということで・・・(笑)

今度はGT&スパオープンで走りましょう!

2006.11.13 12:14 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

先日はお時間いただきましてありがとうございました!
念願のナマ白スパ(笑)を拝見することができました~
でも思った以上にキレイで極上の白スパ、「奇跡のスパイダー」だな、って
思ってしまいました~~

この日はあいにくの空模様だったので、また天気のいいときに
思いっきり走りましょう♪

2006.11.12 19:36 URL | chifurinn #LxiH5TNE [ 編集 ]

これは、もしかしたら、ペーパームーンのハンバーグでは?!
久しぶりに食べたくなっちゃった(^q^)

温野菜、行ってきましたよ♪ 連れも“美味い!”と喜んでました(^o^) 酒呑みで少食なので“2人で堪能コース”で満足でした(^-^;

2006.11.12 08:44 URL | ほぃ #- [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/199-73978038

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
