愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は晴天なり。
20061107_1.jpg

朝からオープンにして登校!!
落とし立てのコーヒーを飲みながらのドライブ♪
なんとも爽快な気分でした(^―^)

学校帰り、天気は良かったけど、
風が強すぎて、さすがに閉じてきました(T_T)

栃木県から国道50号を桐生に向かってひたすら突っ走る!
赤城山だぁ~!!(^―^)
20061107_2.jpg

国道50号で桐生市に入ったころ、
目の前には「上毛三山」の1つである

『赤城山』が広がっている。
20061107_3.jpg

今日はとても良く見えました♪

赤城山は群馬県のほぼ中央に位置する活火山で、
榛名山、妙義山と並び、上毛三山の1つ。
中央部にカルデラを持つ関東地方有数の複式火山で、
黒檜山、地蔵岳、長七郎山、鍋割山などの山頂を持つ。
最高峰は黒檜山で、その標高は1828m。
20061107_4.jpg

いつ見ても綺麗だけど、
冬になって雪化粧した赤城山も
メッチャ綺麗なんですよ♪
susono_akagi.jpg

群馬県に来る機会があったら、
ぜひぜひ同じ景色を眺めてみてくださいネ!o(^▽^)o


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪

HABOZOUさん>

赤城山も結構いいドライブスポットですよね!
桐生市内から外へ出るときは必ず橋を
渡らなきゃなんですけど、
渡る時はついつい山の方を見てしまいます。
今時期は結構いい感じかもしれないですね!
焼饅頭愛は昨日食べました(笑)

-------------------------------------

とな*さん>

【赤城団】?【榛名団】?【妙義団】?
何のことだかサッパリ分からない(o゚д゚)o
愛の時はそんなの無かったですよ!
色分けでしたよ!(笑)
赤組、青組、白組みたいな。

--------------------------------------

ほぃさん>

愛も高崎行く時、そのスロープよく通ります♪
確かによく見える絶景ポイントですね!
写真は広沢町の松原橋からでしたが、
錦桜橋もよく通る!
なかなか桐生ツウですね(笑)

------------------------------------

chifurinnさん>

天気がいいと裾野がとっても長く見えますよね!
実際長いからな・・・(笑)

あっ、
メールにてお返事しておきましたので、
確認してくださいね!(^―^)

2006.11.09 00:03 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

赤城山って好天ではっきり見えるときにたしかに
「裾野が長いな~」って実感します 笑
この秋から冬はその赤城から来る強風の時期ですよね~~~
でもまだオープンはダイジョウブだと思うので、
スカっと天気のいいときにはオープンドライブですね!

っと、例の件、前向きによろしくです♪

2006.11.08 22:09 URL | chifurinn #LxiH5TNE [ 編集 ]

オイラ、北関東道から高崎JCTを前橋方面へ合流するスロープから見る赤城が好きです♪ あと、桐生の錦桜橋からの眺めも良いです(^o^)

2006.11.08 18:08 URL | ほぃ #- [ 編集 ]

少し前にTVでやったらしく 群馬出身と言うと
「ねえねえ、じゃ運動会は【赤城団】【榛名団】【妙義団】だった?と聞かれます。

いえいえ、ウチの方は長野寄りなのでもう一個【浅間団】というのがありました。

2006.11.08 15:21 URL | とな* #- [ 編集 ]

赤城山 日曜の早朝ドライブで月に1~2度ほど出かけます。
紅葉はいかがでしょうか?
そろそろ路面が凍結する前に遠征に行かなくては。。。。

焼き饅頭が好きでよく食べに行きます。

2006.11.08 08:51 URL | HABOZOU #4ez91x4U [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/192-38e49565

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
