愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2006年11月5日、
群馬県桐生市がタイムスリップしました♪


『クラッシックカー フェスティバル
in 桐生』

副題・・・「よみがえる青春車」。
URL: 「クラシックカー フェスティバル in 桐生」

という旧車イベントが開催されました。
TOYOTA 2000GTカッコ良かった~。ε-(´・`) フー
CIMG4483.jpg

群馬大学工学部のキャンパス内において
開催されたこのイベント!
CIMG4460.jpg

1980年以前に国内外で生産された
自動車約200台が集結!
もぅいっぱいあり過ぎて数えてません!(笑)
(もちろんアルファもいましたよ♪)
CIMG4467.jpg

CIMG4468.jpg

CIMG4466.jpg

すごい数の車と人で会場は大混雑!!
目の保養になりました(^―^)
CIMG4456.jpg

時間は午前9時~午後3時までと、
ちょっと短めですが、
旧車だからしょうがないかなって感じ。
CIMG4482.jpg

でもなんと言ってもこのイベントのスゴイ所は、
イベント終了の午後3時。

展示車両の約200台が
桐生をパレードしながら、
一斉に帰りだすトコ!!


エンジン音も車も半端じゃないド迫力でした!!(o゚д゚)o
カッコよすぎる!!o(^▽^)o

その他写真も約60枚UPしてあります!
見てみてね♪
コチラからどうぞ!!

帰りの様子も動画でどうぞ!↓



↑の再生ボタンをクリックすると
動画がご覧いただけます。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪

gさん>

こちらこそ、
勝手にトラックバックしてしまって
すいませんでした♪

たまたま見つけたので、
足あと代わりにトラバしてみました(^―^)

2006.11.26 01:45 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

初めまして、
桐生にルノー8で参加していたgと申します。
トラックバックありがとうございます。
(と言いますか、今頃気づきました)

2006.11.24 23:33 URL | g #- [ 編集 ]

Dr.Y'sさん>

でしょ!でしょ!(^―^)
この写真なかなかでしょ~o(^▽^)o
ハコオーナーの彼も旧車大好きで
とっても大事に乗ってますよ!
メチャメチャ美車なんですよ♪

愛の916は宇宙船かぁ~(^―^)
いいな、それっ!
宇宙船!!(笑)

2006.11.09 00:30 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

へへっ 元気ですよ~っ!!(*^_^*)

スバラシイ3shotですね。やっぱ、ハコは4Drの方が好きだな。ワイパー立ててるとこなんか一緒です
この頃から見たら916は宇宙船だろうね

2006.11.08 19:11 URL | Dr.Y\'s #- [ 編集 ]

ファンタジスタさん>

すごいでしょ!
愛は午後1時から行ったんだけど、
見切れないほどありました。
ホントびっくり(o゚д゚)o

---------------------------------

たく@TSさん>

愛も2000GTが欲しいなぁ~(^―^)
高くて買えないけど・・・ε-(´・`) フー

せっかくだから来れば良かったのにぃ~。
来場者のアルファ乗りも沢山いたよ!

----------------------------------

ほぃさん>

行きましたよ~。
友達の4ドアハコスカと。
愛と友達も帰り、パレードにちゃっかり
混ざってました(笑)
本町通りにいた知り合いの人は、
みんな手を振ってくれたので、
愛も振ってました(^―^)

-----------------------------------

Dr.Y'sさん>

ドクター(^―^)元気?
ホント目移りしますよ!
参加車両が集まりすぎて、
愛の知り合いなんか断られたらしいです!(笑)
KPGC10?ハコスカ?
こんな写真はどう?↓
たく@TS号、愛@スパイダー号、takehidebo号!!
http://blog73.fc2.com/a/alfa1225/file/umedako1.jpg

-------------------------------------

とな*さん>

ジャグァ~もいいですよね!
マニアックですね!
乗ってるひと達もマニアックな感じでした♪

--------------------------------------

息子&弟さん>

音は凄かったですよ!
ド迫力!!!
半端じゃないです。
午後3時前、
一斉にアイドリングが始まって、
キャンパス内がエンジン音一色!
鳥肌立ちました。

でも排気ガスも凄そうでした(笑)

-------------------------------------

じゅりあぱぱさん>

素敵なお車拝見させていただきました!
帰り、家族みんな乗せて走るところ
見ましたよ!
じゅりあぱぱさんの車の横に立っていたので、
邪魔でしたよね!(笑)
ぜひぜひ毎年あるといいですね!
桐生は車好きな人が多いから、
みんな楽しみにしています♪

-----------------------------------

Zioさん>

あらら・・最後までいなかったんですね!
もし来年開催されるとしたら、
最後が見ものですよ!
ホント素晴らしいイベントでした♪

2006.11.07 09:51 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

桐生でこんなイベント...すごかった。
アルファも美車ばかり!
クラシックカー万歳!!
ぜひ毎年開催してもらいたいものです。
ディーノ3台も並んでいるところなんか感動でした(≧д≦)
閉会までいられなかったのが残念((+_+))

2006.11.06 23:43 URL | Zio #- [ 編集 ]

はじめまして。
ジュリアスーパーで参加してました。
画像載せていただきましてありがとうございました!
非常に楽しいイベントでした。
来年・再来年と是非継続していただきたいですね。
また寄らせていただきます!

2006.11.06 21:06 URL | じゅりあぱぱ #/CvUFXVU [ 編集 ]

ジャグワァ~かっくいいぃ!!

あぁ… 生で聴きたいなぁ♪ (羨

2006.11.06 19:58 URL | 息子&弟 #- [ 編集 ]

まあ、すてき!
わたしはジャグァに釘付けですわ!v-238

2006.11.06 19:25 URL | とな* #- [ 編集 ]

スッゲーw(゚o゚)w
これだけ集まると目移りしちゃいますね。

以前、某俳優さんが所有する300SLに座らせてもらい身震いしたのを思い出し、かつての愛車GC10に目頭が熱くなりました。

2006.11.06 19:16 URL | Dr.Y's #- [ 編集 ]

あらま、やっぱ、いらしてたんですねぇ。
ディノが連なって帰っていくのは見てたんですけど、
愛さんには気付かなかった(^-^;

いやぁ、スーパーカー世代にはウルウルもののイベントでした♪(^-^)

2006.11.06 17:45 URL | ほぃ #- [ 編集 ]

画像拝見しました~。
いやぁ、ひたすらため息が出てしまうほどの素晴らしいイベントですね。

ちぇっ、行けばよかったなぁ・・・w

2006.11.06 16:04 URL | たく@TS #SFo5/nok [ 編集 ]

あらららららら(゚ρ゚*) ボー
ディノに200GTにエランにジュリアスプリントGTVにジュリアスプリントGTAにジャガーEタイプに・・・なんじゃ!!!
丸一日あっても見足りない!

2006.11.06 15:50 URL | ファンタジスタ #8iCOsRG2 [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/190-ef36eed3

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
