愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
いつもは3000kmに1回のペースで
オイル交換に行くんだけど、
うっかりメーターを見るの忘れて、
4000kmも走っていましたo(^▽^)o

ということで、
さっそく自動車工場へオイル交換に行く・・。
20061004_1.jpg


が、向かう途中、大大大事件発生!!
大変なことが起きました。

遂にやっちまいました!
コーヒーが・・・ (T_T)

大容量のコーヒータンブラーが
ひっくり返った!!(o゚д゚)o


愛もひっくり返るかと思った!!(笑)
20061004_4.jpg


お陰でリアのフロアマットは、
こんなことに・・・・↓ 。゚(゚´Д`゚)゜。
20061004_3.jpg


オイル交換をやっている最中に、
コーヒーを飲もうと思って持参したのに、
全部こぼれてしまったので、
( ̄- ̄=)あぁ…ひたすら洗うのみ・・・・。

一生懸命洗った結果
こうなりました↓ε-(´・`) フー
20061004_5.jpg


オイル交換は無事終わったので、
さっさと帰ってきました。。(T_T)
20061004_2.jpg


なんとか「笑い話」で済みそうで
良かった。。(´▽`*)アハハ


-------------------------------------------------
時刻は23:00過ぎ。
ただいま帰りました。ヾ(^0^)ゞ


今日はゴルフスクールでした♪
いつもは友達と行ってるんだけど、
今日は一人だったので、
いつもより身締めてやってみました。

ガンガン打ったけど、350球が限界!!
手にマメが出来て痛いよ~(T_T)
20061004_6.jpg




ファンタジスタさん>

まぁ、よくあることことですよね!
愛もよくやりました。
「あちぃ~っ!」と思ったら
ジーンズ燃えてたとか(笑)。

それが嫌なら最終的には
「吸うな」ってことですよね・・(笑)

2006.10.06 12:11 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

オイラもタバコ落として、アルマーニのシャツに穴開けた事あります(涙)

>たくみさん!
タバコ落としてアチチでコーヒーぶちまけのガードレールは・・・アホでしょ!(笑)

2006.10.06 02:32 URL | ファンタジスタ #JalddpaA [ 編集 ]

みゃ~~さん>

コメありがとう♪
&オイル交換お世話様でした!

コーヒーのせいで余計な仕事が
出来ちゃいました(笑)

とりあえず、今も外に干してあります。
室内も匂っていませんよ!

秘密のデータ見ましたよ!
後ほどネタとなります(笑)

---------------------------------

たくみさん>

愛もそれやったことありますが、
さすがにガードレールは無かったっす(笑)
スカートに穴が開いた程度でした。
ホント、タバコ吸いは要注意です!!

2006.10.05 14:06 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

あまり被害がなくてよかったですね。
僕は昔コーヒー片手にタバコをふかしながら運転をしていてタバコの火が足に落ちてアチチ、勢いでコーヒーをブチまけて、さらにハンドル操作を誤ってガードーレールにごりごり・・・みなさんも注意しましょう!

2006.10.04 22:28 URL | たくみ #- [ 編集 ]

不注意とはいえ災難でした q( ゚д`;)
マットはいいとして、カーペットがなぁ~
タオルと霧吹き攻撃でだいぶマシになったとは思いますが。。。
あまりにとれないときはビショビショに濡らして業務用の乾湿両用掃除機で吸いまくると言う裏技もあったりします(笑)

2006.10.04 19:17 URL | みゃ~~ #GCA3nAmE [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/150-ea16a1ec

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
