愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日もとってもいい天気ですね♪
suidou4.jpg

空がとっても綺麗だぁ~o(^▽^)o

夏っぽいような秋らしいような・・(^―^)
やっぱりこんな日はオープン!!!
午前中、家から車で10分の所にある、
「水道山公園」へ行ってきた。

suidou1.jpg


suidou2.jpg

空が綺麗過ぎる・・
また右下の白スパも水色とよく合うなぁ(笑)。

suidou3.jpg

桐生の街はこんな感じで山に囲まれています。
suidou5.jpg

「桐生が岡遊園地」っていう
小さな遊園地&動物園もあるんですよ♪

chifurinnさん>

みかも山は結構広いので、一度行ってみてください。
佐野プレミアムアウトレットから
車で5分かかりません。
なかなかいい所ですよ♪
http://www.sano-kankokk.jp/tour_guide/atrct/tg_atrct_007.html

動物園は無料ですよ!
沢山動物もいます。
カンガルーとかキリンだっているんですよ☆
http://www.city.kiryu.gunma.jp/web/home.nsf/10721ebeb31f439e492568f9002e676c/38fcba59527dd68349257110000b5cf4?OpenDocument

2006.09.30 17:19 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

佐野のみかも山公園って行ったことないなあ。
たぶんウチからも近いはずだから、近いうちにチェック
してみます~~
それと桐生の動物園は無料なんですか!いっぱい
動物いるんですか。まだまだ知らないことが多いです 笑

そうそう!チキチキのことです!!
さすが地元だけにご存知ですね。
山奥の住宅街という意外なロケーションながら
なかなかステキなお店でした。
また行ってみたいところです♪

2006.09.30 17:11 URL | chifurinn #LxiH5TNE [ 編集 ]

まっちぁんさん>

桐生は緑が多いってことしか売りは無いですから・・・(笑)
なんせ辺りは山ばかり。
自然が好きな人にはいいですが、
都会派には最悪だと思いますよ(笑)。
紅葉の時期にでも足を運んでください♪

-------------------------------------

Dai☆さん>

はじめまして♪
コメント有難うございます☆

白スパ珍しいでしょ☆
愛の大のお気に入りです。
今は車が生きがいです。
天気のいい日はオープンで
白スパを駆る!
こんな気持ちいいこと他にありません!(笑)

2006.09.29 09:10 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

こんちは
mixiから来ました
白スパ珍しいしカッコイイ!!
オープンカーには最高の季節ですね

2006.09.29 08:41 URL | Dai☆ #- [ 編集 ]

きれいなところだね。
また季節が良い時に桐生にいきたいなぁ.

2006.09.29 03:13 URL | まっちぁん #- [ 編集 ]

Dukeさん>

いいでしょ、いいでしょ?
みんなのこの反応を楽しみにしてたんですよ♪
自分で作った写真なのに、
この出来は大満足100点満点です。

愛もこの写真には惚れちゃってます☆

2006.09.29 01:25 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

どうもです。
TOPのSPIDER美しいですね~。
僕はSPIDERの、このお尻が上がっているラインが無二のチャームポイントだと思っております。
見惚れちゃいますね、、よいです。

2006.09.29 01:13 URL | Duke #- [ 編集 ]

tipo4さん>

いっそうのこと、
GTVの屋根切っちゃいましょう♪(笑)

那須かぁ~久しく行ってないですね。
綺麗な所です。
家からだと高速乗って1時間半ですね。
「二期倶楽部」は愛も知りません。
どこなんだろう??
愛はいつもサンバレーリゾート那須高原に行きます♪
「サンバレー那須」の一角にある、
「アクアヴィーナス」最高!
流れるお風呂と22種類のスパがあります。
水着着用の混浴だから家族みんなで楽しめますよ。
今度、子供連れて行ってみては?
http://www.nasu3800.co.jp/hotspring/aqua/

-------------------------------------

chifurinnさん>

どう?今度のデザインはステキでしょ!
先日、佐野市の「みかも山公園」で撮影した
写真を素材にしてみました。
夕焼けをバックにスパイダーの
いいラインが出てるでしょ。
この写真かなり気に入ってます!!

今日はホントに空が綺麗でした♪

桐生は無料で入れる動物園があるんですよ。
週末になると他県ナンバーがいっぱいいます。

イタリアンって「フォレスト工房チキチキ」のことかな?
http://www.kiryu.co.jp/gourmet/chikichiki/

2006.09.29 01:10 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

TOPがリニュアルされましたね。
冒頭のスパイダーの特徴的なラインが印象的!

さて、今日はお天気でしたよね~
オープンには絶好の天気。そして桐生の町にある
公園や空などの風景がキレイ♪
桐生にも遊園地があるんですよね。
実は最近知りました、、、
あの遊園地の近くにナイスなイタリアンのお店があるの
ご存知ですか?

2006.09.28 22:54 URL | chifurinn #LxiH5TNE [ 編集 ]

クルマも気持ちよさそうですねぇ。
絶好のドライブ日和。いいなぁ

おいらのクルマは屋根が開かないので、バイクで走りたい~!
またもや全然乗ってないし..。

近いかどうかわかりませんが、明日は朝から仕事で那須に行って来ます(^^;

二期倶楽部って知ってます??
なんでも女性が一番泊まりたいホテルなんだとか..。
全然知らないんだけど。 やばい?(>_<)

2006.09.28 21:56 URL | tipo4 #- [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/142-c92aa02a

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
