愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20100202_1.jpg
今年もお台場で開催された
『ニューイヤーミーティング』に行ってきました♪


昨年はディーノ君で参加者として展示しましたが、
今年はただの見学者(笑)


生を10時に出発して、
色々なところに寄り道したため、到着は午後1時。


会場に到着早々、駐車場に入ろうとして
列に並んでいると、警備員のオジサンが寄ってきて
「このクルマは、あの段差だと入れないな~。」って(汗)

確かに足回りが変えてあって車高が結構下がっているので無理。
ということで、警備員のオジサンが立っている
入り口横に置かせて頂くことになりました(笑)

20100202_3.jpg
午後だったので、
昨年みたいに会場入り口が大混雑しているワケでもなく、
すんなり入ることが出来ました。

20100202_4.jpg
でも、会場の中は大盛り上がり。
沢山の人とクルマで賑わっていました。

20100202_5.jpg
内容的には昨年の方が良かったかな。。。
台数的にもちょっと少なめで、
外国車はごく僅かな感じがしました。

20100202_8.jpg
一番最初にJHCCのテントに立ち寄って、
その後は知り合い巡り(笑)

っていうか、会場内を歩いているだけで、
だいぶ色々な人に声掛けられました。
「ブログ見てますよ~。」とか、
「ENGINE見ましたよ~!」などなど(笑)

20100202_6.jpg
バブルカークラブのブースでしばらく談話。
のりたまこさんと久々の再会♪
オリジナルのポストカードを頂いてきました。

20100202_7.jpg
そしてよく掛かってくる「イタズラ電話」の真相追及。。。(笑)
他の人でもよくある話なんだけど、
彼女の携帯電話から掛かってくると、
だいたい「バッグの中のガサガサ音」なのよね~(笑)

電話帳登録があ行で愛が一番最初になっている人は要注意。(笑)
20100202_9.jpg
だいたい一通りクルマを見たあとは、
プロショップ巡り

お店が沢山あって楽しかったな~♪
1時間半ぐらい滞在して会場をあとにしました。


この日は用事があって都内に宿泊が決まっていたので、
一度都心に戻って、新宿で買い物、そして港区へ。

20100202_2.jpg
今回も蘭花に捕まった~!!(笑)
エンジン抱えてくるなんてさすがだなぁ~(笑)


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2010.02.02 11:36 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(2) |

お台場では綺麗にアップにしている愛に会えてうれしかったですv-238
綺麗でしたv-22v-223

2010.02.02 20:10 URL | 蘭花 #- [ 編集 ]

高速道路側が関係者駐車エリアになっていたようで、スペース的にもやや狭かったですね。
今年はパレードもなかったですし・・・。

2010.02.02 14:17 URL | TK #XVgCdbeE [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/1304-7969ab6e

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
