fc2ブログ

愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

20100115_1.jpg
今回も『ナラシツアー』♪
とりあえず日曜日の午前11時。
家を出発して、特に時間も場所も設定することなく、
ただ走る。


まずはスタンドで満タン給油(35リットル)して、
そのまま東北自動車道へ。

20100115_2.jpg
浦和の料金所を抜けて、そのまま首都高速に乗り、
レインボーブリッジを渡って湾岸線へ。

他に誰か乗っているワケでもないので、
好き勝手に気分次第で行き先変更が出来るって、とても楽しい♪

20100115_3.jpg
途中、海ほたるもいいなぁ~なんて思っていたんだけど、
電光掲示板に混雑PA満車と書いてあったので、
そのままスルーして横浜方面へ。

20100115_4.jpg
そして何となく寄ってみた定番の大黒PA
ここも完全に満車状態。

午後2時過ぎだったのにもかかわらず、
変わったクルマやバイクが沢山集まっていました。

ここでしばらく休憩して次の目的地を考える・・・。
20100115_5.jpg
「そうだ、オバさん家に行こう!」
突然の訪問だと悪いので、一応大黒PAから電話。。。
横浜スタジアムの目の前なので、
電話の20分後には到着という電撃訪問。。。(笑)

マンションの来客用駐車場に軽太くんは停めさせていただき、
しばらく暖をとることに・・・(笑)
20100115_8.jpg
突然の訪問にもかかわらず、
歓迎ぶりといったら凄いの何の・・・(笑)
喜んでもらえて良かったです。


そしてすぐ隣りは中華街なので、
少し中華街を散策してきました。
もちろん地元のツアーガイド付き(笑)

20100115_6.jpg
「あの店のコレが美味しいよ」なんて話しながら、
中華街を歩き回りました。
そして愛が行きたかったお店に到着。

20100115_7.jpg
中華街でもかなり有名なお粥専門店
『謝甜記(しゃてんき)』本店


謝甜記二号店には何度か行ったことがあったんだけど、
いつも並んでいる本店に行くのは初めて。
しかも時間が中途半端だったからか並んでない!
ラッキー!ラッキー!

20100115_9.jpg
たかがお粥と思う人も居ると思うけど、
ここのお粥は絶品なんですよ。
愛が注文したのは「貝柱粥」。
大きな貝柱が沢山入っていてボリュームも満天。
風に当って冷え切ったカラダもポカポカです。

20100115_10.jpg
お腹も満腹になったところで、
またまた散歩。

中華街からは離れて、元町を案内していただきました。
20100115_11.jpg
アメリカ山公園という少し高台の所へ行き、
元町を眺めてきました。
ちょうど夕日が落ちる瞬間だったので、
とっても綺麗な景色を眺めることができました。

20100115_12.jpg
時計を見てビックリ!あっという間に午後5時
横浜でのんびりし過ぎた。。。(汗)
ナラシを再開させなくては・・・と出発したのは
気温もグッと下がった午後6時。


これから夜の横浜&東京をドライブ散策です♪
この後、大事件が起きるなんて知らずにね・・・(汗)


つづく・・・


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
スポンサーサイト



2010.01.18 12:35 | Caterham Super7 R500 | TB(0) | コメント(2) |

ナラシに行ったのか、食事しに行ったのか・・・。
愛さんらしいですね(笑)

2010.01.18 14:15 URL | TK #XVgCdbeE [ 編集 ]

関西まで来れば一発でならしツーリング終わりますよ(笑)

是非是非お待ちしております。

2010.01.18 14:04 URL | マグナム #- [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/1277-d3ccc0ed

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |