愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ついに来ましたね~「Internet Explorer 7」
まだリリース候補版だけど・・・。

「Internet Explorer 7」Release Candidate1 日本語版
12日公開されました。

対応OSは・・・
Windows XP/Server 2003/XP x64/Server 2003 x64/Server 2003 IA64。
IE7の最大のポイントはセキュリティの強化らしい。

何が変わったのかなぁ~??
さっそく今日インストールしてみた!!


見た目はいたってシンプルにまとめてあり、
ウェブページを表示する画面領域がかなり広く見える。
ツールバー上には「タブ」が付いていて、
1つのウィンドウで複数のページが見られるようになっている。
あとは印刷機能の向上。自動テキスト縮小機能等。

ちょっと見た目はMacintosh風。
ツールバーの文字が少なくなっていて、
ボタン類も小さい。
ん・・・まだ見慣れないせいか、かなり使いづらい。

で、さっそく
「愛的アルファスパイダー」を開いてみた!


な、な、なんと!!ビックリ!
「このページはIEで表示できません。」だって。
FC2ブログ関連が全部開けない。
どういうことだ??

とっても困る事態になってしまったので、
せっかくインストールしたけど、
戻すことにしました。

元に戻すのにXPの強い味方「システムの復元」を利用。
これ、いざという時は便利ですねぇ~(笑)。

やっぱり正式リリースになるまで待つことにしよう!(笑)

-----------------------------------------------------

今日の夕飯は・・・

?愛のお手製牛丼
?ママ製けんちん汁
?サラダ
20060913.jpg



2006.09.13 23:41 | 愛的PC関連 | TB(0) | コメント(4) |

HABOZOUさん>

でしょ~牛丼うまそぉ~でしょ?(笑)

そっか~Cookieの関係かー。
あんまり弄らなかったから・・・。
とりあえず見れないぞ!みたいな。(笑)
正式リリースされるまで、
ちょっと待ってみようと思います。
まだまだ不具合とかありそうだし・・・。

2006.09.14 08:43 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

HABOZOUは、仕事のためにセットアップしました。試しにここを開いてみたら!!
あれ 表示できたよ
たぶんCookieの許可がないからかなと思うけど  所詮お試し版なので正式版が出てから判断したほうがよいと思います。
 でもこれってIEっぽくないなぁ

愛のお手製牛丼 うまそう 食べたい
 

2006.09.14 08:20 URL | HABOZOU #- [ 編集 ]

とな*さん>

ん。。。牛丼うまそぉ~って言ってくださいよ~。
けんちんは愛が作ってないので・・・(笑)

愛もツールバーがウルサイことになってます!
でも使いやすいですよ♪

年内には公式リリースになるみたいですね!!

2006.09.14 08:02 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

あ、けんちん汁、うまそぉ~

もう出るんですね、ie7.0!
バーがシンプルになるのは歓迎です。
今もヤフーだのグーグルだの、カスタマイズしてもうるさいっ!

2006.09.14 02:10 URL | とな* #Kyx7uUcU [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/124-e149ecbf

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
