愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20091219_1.jpg
っていうか、本日25日は
フツーの人は「メリークリスマス」なんだけど、
愛の誕生日でもあるのよね~(笑)


まぁ、それは置いといて・・・

ここは都心のど真ん中。。
東京タワーがクリスマスツリーに見えてきた~。。。(笑)

20091219_2.jpg
とある知人宅にて、
『クリスマス・パーティー』です☆

まずマンション駐車場に入ってビビリましたよ・・・。
20091219_3.jpg
モーターショーかと思った(笑)
フェラーリ、ランボルギーニ、ロールスロイスにアストンだらけ(汗)
アルファロメオもあったけど、地味に見えたわ(笑)

20091219_4.jpg
愛は少し遅刻していったので、
マンションの一室には既に大勢の方たちが集まっていました。

20091219_6.jpg
70%ぐらいが外国の方たちなので、
会話は半分英語と半分日本語。。
フランス語も飛び交っていたかな。。(汗)

20091219_5.jpg
これが主役の『クリスマスツリー』
こんなの見たこと無いわ~(笑)
土台がフランスパン、
大量のじゃがいもをマッシュポテトにして周りにペトペト。
そしてミニトマトと茹でたブロッコリーと人参で飾り付け。
周りにはパプリカでデコレーション♪

20091219_7.jpg
「もったいなくて食べられないわ~!」と言いつつ、
いち早くミニトマトに手をつけました(笑)

食べなきゃもったいないし・・・(笑)
そして大幅に遅れて登場したのが知人のSさん(笑)
2時間以上の遅刻です(笑)

20091219_8.jpg
クリスマスパーティーとか毎年お招きしてもらうけど、
こういうラフな感じのホームパーティーってなんかいいよね♪


今年もいいクリスマスの思い出が出来ました~☆

皆さんにとっても素晴らしいクリスマスとなりますように。
May peace, joy and happiness be yours this Christmas.


Merry Christmas!


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

2009.12.26 03:33 URL | るな #q9GqzinE [ 編集 ]

愛さん
お誕生日おめでとうございます!!
今年も素敵な1年になるといいですね。

いつも日記を楽しく拝見しています。
素敵なお仲間の方々との交流で、愛さんの笑顔がますます充実したものとなりますように。

2009.12.25 21:52 URL | 貴もぐ #- [ 編集 ]

愛さん、お誕生日おめでとうございます!
メッチャ楽しそうなクリパ、羨ましいですねぇ♪ポテトのツリーも良い感じです(^^)

2009.12.25 16:41 URL | itemaetaro #JalddpaA [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/1239-2071238a

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
