愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
どっかの誰かさんより、ついに回ってきてしまいました。
この「シークレットバトン」!!
必ずやるようにとお達しがきましたので・・。(笑)

愛に回してきた人> あ~あぁ、地雷を踏んだ気分ですよ。

ルールはというと・・・

?「誰から回ってきたか」と「質問内容はシークレット」です。
?「質問の答えのみ」を、日記に書きます。


ではでは・・・さっそくスタート!!(*/∇\*)キャ

■Q1■めっちゃ大好き♡ 毎日でもいいかな・・。

■Q2■やっぱ1本でしょ♪ 電動モノもいいかも♡。。

■Q3■バックだよね、そぉ~っと。以前元カレと♪

■Q4■髪の毛ですよ。

■Q5■何人だったかなぁ~?、よく分からない。(笑)

■Q6■もちろん毎日よ!癒される瞬間。そぉ~だな、愛は3、4回。

■Q7■9月12日だったかな。

■Q8■すごく気持ちいい。昨日9月12日、先生に・・・♡

■Q9■それは無理!プライバシーが・・・。

■Q10■したことあるわ。「痛いのイヤよ♡」って言うしかない。

■Q11■白のレース。透けて見えるのが少し気になる。

■Q12■ビショ濡れでしょ、そんなことさせません。(笑)

■Q13■見たことあるよ。よく見る。私もその一人♪

■Q14■(*/∇\*)キャー、恥ずかすぃ~(笑)

■Q15■45分ぐらいかな。集中、集中!

■Q16■ありますよ。お金に余裕がある時はね!

■Q17■そりゃ舐めますよ♡大好きだもん!

■Q18■そんなの関係なく、みんな立つんじゃない?(笑)

■Q19■「最高!!」もう一度!!

■Q20■親に見せたことがある。でも結構隠してた(笑)

■Q21■このバトン誰か受け取ってくださ~い!
     希望者いませんか?(笑)
     お願い♡誰か受け取って♡
希望者いない場合は、愛の友達の中から抽選で当たります!(笑)

嶋田編集長さま>

すいません。お返事遅くなって・・・(^―^)

え~っと、ナイスな回答を期待しています(笑)
じっくりと考えてくださいナ♪
編集長の隠された秘密・・・。
ハナヂが出そうな回答を待ってます(笑)

2006.09.19 01:40 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

i-maccoさま。
いえいえ、とんでもござんせん(^^)
これを機会にぜひ仲良くしてくださいな。

愛@スパイダーさま。
いったいどんな答えを期待されてるのでしょうか(^◇^;)
もうちょっとしたら時間ができるので、それからジックリと考えながらお答えしたいと思います。何せほら、自分の隠された秘密がジワッとにじみでちゃうような質問ですからねぇ(^◇^;)

2006.09.15 22:15 URL | Tipoの嶋田でーす! #o6.nH2Qo [ 編集 ]

i-maccoさん>

そうですね!
Tipo読者もこのブログ見てますから、
みんなが納得するエロいじゃなくてナイスなお答えを
期待しましょう♪

愛も編集部のみなさんに回っちゃうことを
密かに期待しちゃお~っと!!
ALFA&ROMEOの編集長でもいいですね!(笑)
ALFA&ROMEOの編集長も
このブログに遊びに来たらいいのになぁ~♪

2006.09.14 16:47 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

嶋田編集長様>
煽っちゃって申し訳ありませんです。。。。

ですが!
この際なのでTipo読者が納得する(?)シュバラシィ~お答えを期待してます!
更に!
このバトンが編集部全員に廻る事を密かに期待(笑)


2006.09.14 16:23 URL | i-macco #- [ 編集 ]

え~っと、とりあえず5名選ばなきゃだけど、
まず1名決定!!!

この1名は「公開指名」とします(笑

しかも自ら名乗り出た方が・・・・(笑)
Tipoの嶋田編集長、そうアナタです!!!!

Tipo嶋田編集長ブログ『新・本日も場外乱闘』
公開出来ない場合は、
こちらにて新しい記事として公開しますので、
遠慮なく申し出てくださいね!

では宜しく♪

楽しみにしてますよ、どんな答えか・・・(笑)
オヤヂパワー炸裂してくだされ!v(≧∇≦)v


嶋田編集長様>

もうちょっとしたら、質問を送りますね!
ちょっと待っててください。
今、朝だから家中ガタガタしてるもので・・・(笑)。
ゆっくりお返事書きます♪

2006.09.14 08:24 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

妄想くらいしますってば。
……オヤヂですから。
何が回ってきても困りませんってば。
……オヤヂですから。

2006.09.14 04:37 URL | Tipoの嶋田でーす! #o6.nH2Qo [ 編集 ]

ちょっと、チョットみなさ~ん!!
あんまりガッカリしないでくださいよぉ~!(笑)


すぎもってぃさん>

ガッカリしないでクダサイよぉ~(|| ゚Д゚)
ああぁ~回してきた方が悪いんです!(笑)

イヤ~これ書くの苦労しました。。
隠れALICEファンなんて居たら嬉しいですね・・♪
みなさんに質問は教えられませんが、
ガッカリしないでくださいね~。。ε-(´・`) フー

----------------------------------------

chifurinnさん>

ホントいきなりスイマセン。。。(T_T)
バトンが回ってきてしまったもので・・・・(笑)

ドキドキしちゃいました?(笑)
きっとその妄想には間違いがあるはずです♪
嶋田編集長はハナヂが出そうだったって(笑)。
まったくみんな笑わせてくれますねー(^―^)

トップの写真変えました☆
久しく変えてなかったので、気分転換です!

2006.09.13 22:25 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

いきなり毛色の変わった記事!!!!
なんかドキドキしちゃいましたよ~~~ 
質問がシークレットなだけに、妄想がますます、、、笑

あ、トップの写真が変わったのですね。
かわいらしい愛サンの笑顔がーーーー!

2006.09.13 22:09 URL | chifurinn #LxiH5TNE [ 編集 ]

これ…なんだかおもしろいかも・・・。

でも、隠れALICEファンの方々はちょっとがっかりだったりして・・・


2006.09.13 21:48 URL | すぎもってぃ #- [ 編集 ]

嶋田編集長様>

鼻血出さないでねっ♡
ハナヂが出てる編集長を想像出来ちゃう自分が怖い・・・(笑)。

-------------------------------------

i-maccoさん>

嶋田編集長に回したいんだけど、
個人的なメルアド知らないんですよ。。
どうしよう?どうする?

嶋田編集長さま>

受け取ってくださいよ~(笑)
困りますか??(笑)

2006.09.13 20:23 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

そうだ!
このバトン、嶋田さんに廻してみよう(鬼笑)

うひゃひゃひゃひゃ~~

2006.09.13 19:52 URL | i-macco #- [ 編集 ]

うお(゚0゚)
ハナヂがでるかと思いました……。

2006.09.13 19:27 URL | Tipoの嶋田でーす! #o6.nH2Qo [ 編集 ]

i-maccoさん>

ひっどぉ~い!(°Д°lll)
i-maccoさん?
知ってるんですよ、このバトン回してきた人!!
誰が回してきたか知ってるんですよ!!!(笑)

百年じゃ短いから、
「千年の恋」って言ってくれる?♡

2006.09.13 15:59 URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I [ 編集 ]

!Σ(◎o◎;)

愛ちゃんがそんな人だったなんて…

百年の恋も冷めました。。。。

あぁぁぁ。。。。。。。。。。_| ̄|○

2006.09.13 13:07 URL | i-macco #- [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/123-26df0a53

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
