愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20090621_1.jpg
この日、群馬は雨でしたが、
長野を過ぎた辺りから超晴天のカンカン照り♪


片道440kmを愛一人で走りきり、
無事に岐阜にある某店へ到着

20090621_2.jpg
6時間半の走行で愛はクタクタでした(笑)
隣にもう一人乗っていたんだけど、
運転していないと車酔いするので一人で走破(笑)

20090621_3.jpg
お腹もペコペコだったので、到着早々
maccoちゃんのお料理を食べてきました♪
どれも美味しかったです♪

20090621_4.jpg
お腹も落ち着いたところで、辺りをウロウロ。。。
店の玄関を出て駐車場を見ると、何かがこっちを見てる。。。(汗)
ぬいぐるみ?はく製??・・・・・・

20090621_8.jpg
今回の目的は、このライトグレイメタリックの
98年式アルファスパイダーを買いに来たんです♪
クラブ員のitaryoaさんが乗っていたスパを
愛のメカニックさんが譲ってもらうことになりました。

20090621_5.jpg
部品取りとかじゃないですよ!
メカニックさんがちゃんと大事に乗るそうです。
ということで、愛は仲介をしたというワケ♪

これで、また一人クラブ員が増えますのぉ~(笑)

20090621_6.jpg
旧オーナーさんと、Newオーナーさんが記念撮影したので、
愛も不思議な鳥さんと記念撮影♪(笑)

20090621_7.jpg
飼ってはいないけど、飼っているみたい?(笑)
飛べないのかなぁ・・・。20090621_9.jpg
そんなこんなで、無事に目的を果たし、
2時間ばかり休憩をして、
午後8時半、群馬に向けて2台で出発です。

20090621_10.jpg
往復で880kmの旅!
桐生に到着したのは
午前2時20分でした。。。。
1日で12時間の運転かぁ~(笑)



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!

関係各位様、お疲れ様でした♪

某メカさんのアルファは・・・日光いろはすぺしゃるはたまた赤城南面すぺしゃるに仕上げるんだそうな・・・(謎笑

2009.06.24 02:29 URL | 中年爆走ぱぱ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
心配で夜も眠れませんでしたが(笑)
無事到着されたようでようやく一安心です。

愛ちゃんと共に一つの縁結びが出来た事をとても嬉しく思います。
新旧オーナーのツーショット、お互いにいい記念になりそうですね!
 

2009.06.23 19:05 URL | i-macco #- [ 編集 ]

こんばんは。
長距離大変でしたね^^
各務原と言ったら、すぐ近所ですよ@@;

2009.06.23 18:56 URL | ヨシズン #Ip/fgraw [ 編集 ]

メカニックさんもスパイダー乗りになるんですか、めでたいですね♪仲間が増えるのはいいことです♪メカニックさんがどう仕上げるのか、気になります。ノーマル派なのかな?チューン派なのかな?元気いっぱいのスパイダーなのには、間違いないでしょうねv-221

2009.06.23 12:41 URL | 180 #- [ 編集 ]

長距離、長時間の運転お疲れ様でした。
今回もまた上品で美味しそうな食事ですね。
わが家は牛丼がメインです。(笑)

2009.06.23 09:02 URL | TK #XVgCdbeE [ 編集 ]

 
  *注意* 如何わしい内容、イタズラ目的の書込みはご遠慮下さい!
              ユーザーID、ホスト名、IPアドレス等、この場にて即公開となります。












愛ちゃんだけに秘密のメッセージを送る♪(非公開)

トラックバックURL↓
http://alfa1225.blog73.fc2.com/tb.php/1053-3f68284b

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
