愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
rally_map1.jpg
*上の地図をクリックすると多少拡大できます!

いよいよ明日11月1日(日)
クラシックカーフェスティバルin桐生です!


先日、新聞に掲載されたラリーコース地図は間違えていますので、
ご注意を!(笑)
正門、本町通りで待っていてもパレードまでは
クルマは通過しません!(笑)

上の地図は修正してあります。

観戦ポイントは新しく開通したばかりの「新高津戸橋」かな?
たぶん綺麗だと思います。


コースは約70km。
午前10時に1号車から順に出発。
約70台が街中を走り抜けます。


午前中の行程
群馬大学の東門(裏門かな)を出発して、
山手通りから県道前橋大間々桐生線に入り、川内を通過。
新高津戸橋を渡り国道122号線へ。
黒保根町の「宿廻交差点」からからっ風街道に出て、
国道353号線を通って「昆虫の森」へ。


午後の行程
昆虫の森を出発し、県道伊勢崎大間々線から
国道122号線に入り、桐生大橋を通って桐生市街地へ。
桐生市役所を通り、末広通りへ。
桐生タイムス社の角を曲がり、ローソンを左、
Mobilの角を右に曲がり「中通り」を通って群馬大学東門に戻ります。


このブログを見ているアナタっ!
女の子が2人乗った黄色いディーノ君を見かけたら
ぜひぜひ声掛けてくださいね~♪


そして、本日午後6時からは
前夜祭として『ウェルカムパーティー』。
愛も居ますので、
参加者の方、見かけたらぜひ声掛けてくださいね♪



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.10.31 10:36 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(3) |
20091025_5.jpg
今週末の11月1日(日)はいよいよ
『クラシックカーフェスティバルin桐生』


今のところ毎年群馬大学工学部キャンパス
開催されている秋の恒例イベント。

20091025_1.jpg
今回は「展示」ではなく、
『クラシックカーラリー』に出走いたします。
トラブルさえ無ければ、コレはきっと面白い!!(笑)


ということで、イベント前に合わせて、
ディーノ君はちょっと入院、そして点検です。

20091025_2.jpg
愛がディーノ君に乗り始めてから、
ちょうど10月末で丸々2年が経ちました。
ということで、まずは『車検』です。

20091025_3.jpg
今回のメニューは・・・・

ブレーキオイル交換
エンジンオイル交換
ポイント調整
バッテリー充電
タイミング調整
キャブ調整
下まわり締め付け
ヘッドライト点検&バルブ交換
ボディの磨き

あとは約70キロのコースを無事走りきれるように
願うしかないなぁ・・・(笑)
みなさん、街に出て応援よろしくぅ!!



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091024_8.jpg
今回のスパイダーDAY。
初の試みとして『置き型イベント』に!

毎年恒例のツーリングはせず、
1ヶ所に滞在型。

ホテルにずーっと滞在していてヤルことがあるのかなぁ~と
最初は思っていましたが、コレはコレでまったりな感じが良かったです。
あっという間に夕暮れが近づいてきました。


最後のイベントは『パレードラン』!
ホテルの外周を走る景色の良い私道を、
2つのグループに分かれて時計回りと逆回りで走り、
お互いがすれ違うというモノ。(笑)


端から見れば、『何なの、この人たち~??』って感じですが、
走っている側からするとかなり楽しめました(笑)

普段早々すれ違うことの無い916スパイダーが
前からどんどん走ってくるなんて、とっても楽しい♪(笑)

動画の最後の方に写っていますが、
観客?と思われる方々もちゃんと居たみたいです!(笑)

20091024_9.jpg
パレードも終わり、最後は駐車場に集合して
解散セレモニー!


「スパイダーが大好きでたまらない!」という
同じ気持ちを持った有志が2日間一緒に過ごすビッグイベント。
これで今年のスパイダーDAYもおしまいと思うと
なんだか淋しい気もしますが、
大事に乗り続けて「また来年も再会しよう!」っていう
気持ちにもなりました。

20091024_10.jpg
帰りは関東方面に向かうクルマ同士、一緒に帰ることに。
ここである意味ツーリング気分を楽しむことが出来ました♪

ETCの1000円効果もあり、
東名高速はかなり混雑していてタラタラ運転でした。

20091024_11.jpg
途中『浜名湖』のサービスエリアによって休憩。
もう夕食の時間でしたので、
名物の「うな丼」を食べてきました。

解散したとはいえ、20人近く居たんじゃないかな~(笑)
結構のんびり盛り上がりました。
20091024_12.jpg
帰り道は愛の自宅まで約450km。
東名高速を走りながら、一人消え、二人消え。。。(泣)
東名高速「川崎IC」を最後に前後は誰も居なくなり淋しい状況。。


そして上の写真が午前0時頃。
首都高速に入ってから、ずーっと渋滞が続き、
疲れと眠気がMAXに。。。(汗)

途中で2時間弱、仮眠してから帰ることになりました(汗)

そんなこんなで、今年のスパイダーDAYも無事に終了!
また来年も皆さんにお会いできることを楽しみにしていますよ♪



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091024_1.jpg
スパイダーDAYの最大の楽しみ?でもある、
『協賛品争奪戦!』(笑)


今年も沢山の企業様のご協力ご支援で、
協賛品が山積み盛り沢山!!

20091024_2.jpg
イタリア自動車雑貨店 、 チンクエチェント博物館

AUTORIMESSA VISCONTI 、 アルファロメオ岡崎

WONDAX 、 FLAT OUT

FGAJ(フィアット・グループ・オートモービルズ・ジャパン)

SEV名古屋 、 ALFA DEPOT

JRA(日本中央競馬会) 、 SCUDERIA BOBA

Passion In Blue 、 くうがさん

20091024_3.jpg
参加者全員で、『ビンゴ大会』!!
愛は、アルファロメオ純正の置時計2個と
アルファロメオ純正のボストンバッグを頂きました♪

20091024_4.jpg
今回、一番人気が高いと思われるアルファデポさん提供の
スパイダー用ウィンドディフレクターと、
岡本先生提供のサイン色紙!
この2つはジャンケン大会で争奪戦!(笑)

愛は負けてしまいました・・・(泣)欲しかったなぁ~。
20091024_5.jpg
そしてビンゴ大会&ジャンケン大会の後は、
『CAFFE' de Violetta』(笑)


Violet姉さんによるカフェが開店です♪
20091024_6.jpg
美味しいコーヒーを飲みながら、お菓子をつまみ、
並んだスパイダーを前にまったり時間を過ごす!
あっという間に時間が過ぎていきます。

20091024_7.jpg
そして7年間、Club the Spiderのリーダーを務めてくれた
i-maccoちゃんの退任式!

長い間本当にご苦労様でした。感謝感謝!

ここからはAlfa_860さんに交代となります。

*Spider Dayネタは明日で終わるかなぁ~(笑)


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091023_1.jpg
i-maccoちゃんのブログで、
「愛ちゃんのブログはまだまだ継続中!いつまで続く…???(笑)」
と突っ込まれていますが・・・(笑)

(i-maccoちゃん>自分が今日で終わったからって~!!(怒))

小ネタがあり過ぎて・・・(汗)
今週末にはクラフェスもあるので、
早く終わらせないと・・・と少々焦っております(汗)

20091023_2.jpg
さてさて、今回のスパイダーDAY。
スペシャルゲストとして、
クアドリフォリオの作者『岡本健志先生』がご来場!

20091023_3.jpg
愛車のアルファロメオSZに乗って、
わざわざ広島からいらっしゃったとのこと。(驚)

愛はそんなこと全然知らなかったので、突然参加と聞いてビックリ!
サプライズ企画ですわ~(笑)

20091023_4.jpg
漫画家の先生、しかもアルファロメオの漫画ときたら、
やっぱり「白スパちゃんのイラストが書いて欲しい~!!」(笑)


油性マジックは持っていたけど、
突然の訪問だったので、サインを頂く素材が何も無く・・・。
困ったなぁ~。。。(汗)


ん・・・ここは結婚式場。。。
もしかしたら売店に行けば・・・・。
ランチタイムにこっそり抜け出して売店へ。(笑)

20091023_5.jpg
案の定、「色紙」が売ってました!!(笑)
登場人物のヨツバちゃんと岡本先生のサイン、
念願の白スパちゃんを書いてもらうことが出来ました!

良かったぁ~♪
20091023_6.jpg
そしてオマケにSさん宛にお土産まで・・・(笑)
ご丁寧に1冊のクアドリフォリオ1をサイン入りでお預かりしました。

(岡本先生>来週にはちゃんと届ける予定です。)
20091023_7.jpg
そして、今回のスパイダーDAY、
毎年参加者全員に配布される『参加記念品』は・・・。

赤、白セットのワイン。
20091023_8.jpg
もちろんクラブオリジナル!
ラベルのデザインは『岡本先生』!!
916スパが・・・・素敵なデザインで思わず感激です♪

20091023_9.jpg
これからも『クアドリフォリオ』頑張って下さいね~☆
応援しています!



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091022_1.jpg
朝移動した駐車場で待機していると、
2日目参加の方たちが続々とやってきました。

20091022_2.jpg
その待機している間に、
色々な方たちの個性豊なスパイダーを見学です。

エンブレムをデコレーションしてあるモノから、
改造してある車体までホント色々。。。

20091022_3.jpg
お手製のロールバーには驚きました(笑)
あとリアスクリーンがアクリルの板になってたのも驚き(笑)
いつ見ても白いシートはいいなぁ~♪

20091022_4.jpg
そんなこんなをやっている間に、
少し離れた芝生の広場では、
スタッフとして参加してくれた155乗りの猫さんの協力のもと
色別に並べる作業に取り掛かっていました。

20091022_5.jpg
かなりの台数がいたので、時間もかかりましたが、
1時間後ぐらいに整列完了!!

これだけのスパイダーが集まると圧巻です!
20091022_6.jpg
整列した後は、しばらく写真撮影タイム♪
ホテル側に交渉してやっと許可が出た芝生に乗り入れ。
これだけ綺麗に並べられれば、みんな大満足!

20091022_7.jpg
写真撮影などをして、歓談した後は
毎年恒例の『自己紹介タイム』。

20091022_8.jpg
みなさんフツーに自己紹介をしている中、
一人踊りながら『蘭花で~す♪』にはビックリした(笑)
初参加にしてインパクト大ですわ~(笑)

20091022_9.jpg
Violet姉さんと愛もバレエをやっていたということで、
5番のポジションで腕はアン・バで対抗(笑)

(5番と言いつつ愛の足は3番に見えるな~(汗))
20091022_10.jpg
自己紹介の後は、ホテルに戻り
『ランチタイム』

2日目のランチタイムは参加者全員が集まる
1大イベント。

20091022_11.jpg
今年は参加者がもの凄く多かったので、
こんなリッチな感じで・・・・。
なんだか披露宴会場みたいだったなぁ~(笑)

20091022_12.jpg
昼食の途中で、忌野清志郎??(笑)
Juetianさんがギターとハーモニカを持ってステージへ。
何だか本格的なワンマンライブが・・・(笑)
RCサクセションの『スローバラード』
披露してくれました。
とっても上手くてビックリ!


今年は内容が充実してるなぁ~。(笑)
来年からは持ち回りで1発芸なんてのも面白いかも!(笑)
って、愛は芸が無いから困るなぁ~(笑)


この後は、ランチの時から合流していた
『スペシャルゲスト』が登場です!!



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091021_1.jpg
1日目は午前1時過ぎに就寝。。
長距離運転のせいか、結構クタクタでした。
20091021_2.jpg
前日に「明日の集合時間」を聞いておいて、
その時間までグッスリ寝るのがいつものパターン!

しかし、今回は午前7時に起床!
20091021_3.jpg
朝からお風呂なんか入ってみて、
8時には朝食会場にも出向いてみることにした(笑)

20091021_4.jpg
みんな『あれっ?何で愛ちゃんいるの~?』
不思議そうな顔して見てるではないか・・・(笑)


中には「そういえば愛ちゃん朝食会場にいたね~。どうしたの?」と
声を掛けてくる方まで・・・(笑)

20091021_5.jpg
それもそのハズ!朝食初参加だったの~(笑)
今まで4回スパイダーDAYに出てるけど、
一度も朝食に顔出したことがなく、いつも寝坊で
誰かから「みんな集合してるぞ~!」って電話で起こされるパターン(笑)

みなさんよくご存知で・・・(笑)
20091021_6.jpg
朝食の後は、2日目参加の方たちと合流する時間が
10時になっていたので、
それまで部屋に戻ってゆっくりしようかな~と思ってたんだけど、
窓の外を見ると、クルマの回りに人がチラホラ。

20091021_7.jpg
外に出てくると、みんなクルマを磨いていました。
気合入ってるなぁ~。

って、愛は前日の夜、
こっそりスタンドに行って洗車機掛けてきちゃいました(笑)

20091021_8.jpg
とりあえず、曇っていたので窓ガラスだけは磨いてみました。
でも、前日暗くて見えなかったホイールを見てみると真っ黒。。。(汗)
近くにいたレイラさんに手伝ってもらってピカピカに磨きあげました♪

これで完璧だぁ~(笑)
20091021_9.jpg
午前10時。
2日目参加の方たちと合流するため、
同じフォレスタヒルズ内にある違う駐車場へ移動!

20091021_10.jpg
ここで色々なスパイダーを拝見しながら、しばらく待機。
2日目参加の方たちが続々やってきます


この調子で行くと、
来週もスパイダーDAYネタになりそうだ・・・(笑)



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091020_1.jpg
スパイダーDAY1日目参加者の特典
言ってもいい程、毎年盛り上がる夕食宴会!!(笑)

20091020_2.jpg
毎年初参加の人とかもいるけど、
この宴会でワイワイガヤガヤ情報交換などをしながら
一気に距離が縮まります(笑)

20091020_3.jpg
宴会の途中で、夕方行ったボーリング大会の表彰式!
愛は全然呼ばれるとは思っていなかったのに、呼ばれた!(笑)

1ゲーム目の最高得点争い女子の部
第2位は・・・『愛ちゃん!!』
お~っ!!(驚)
20091020_4.jpg
本当は2位に賞品は無いんだけど、
第1位がESタケさんの奥様だったこともあり、
『実質、繰り上げ1位??』(笑)

20091020_5.jpg
賞品はESタケさんお手製
オリジナルのアルファロメオグッズ

『ペーパーウェイト』でした♪
アルミを削りだして、磨いて、アクリルミラーがどうのこうのって(笑)
結構、作るのに苦労したそうです。
ESタケさん有難う☆

20091020_6.jpg
そして、宴会はまだまだ続きます。
今度は迷惑承知で部屋呑み大会です(笑)

20091020_7.jpg
お部屋の人に悪いので、11時まで!って言ってたのに、
時間になってもみんな帰る気配無し!(笑)

20091020_8.jpg
結局何だかんだで、盛り上がりは続き、
かるく12時を越えることに・・・・(笑)

20091020_9.jpg
お部屋はもちろんViolet姉さんと一緒。
カメラを向けると、さりげなくポーズをかます姉さん、
さすがです!(笑)・・・・凄すぎる(笑)

20091020_10.jpg
そして毎年恒例の個室トークです。
っていうか暴露大会だな(笑)


そんなこんなで1日目は終了!!


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091019_1.jpg
到着早々、送迎バスに乗り込んで、
1つ目のミッション?が行われる「ボーリング場」へ向かいました。

総勢23名+1名で2ゲームを行うボーリング大会です。
(+1名はVioletさんの熱烈応援(笑))
20091019_2.jpg
ESタケ杯ボーリング大会のテーマは・・・・

『スパイダーを本当に愛しているのか・・・?
それなら91でLOCKしろ!』(笑)


意味が分からない方は後の方を読んでね!

とりあえずESタケさんによるド迫力始球式にて開幕!(笑)
20091019_3.jpg
まずは、1ゲーム目。
ごくごく普通の実力ゲーム。
とにかく数を倒して最高得点を争います。
ただし115、147、156の数字を出した人には罰則あり(笑)
表彰対象は男子1名、女子1名。

20091019_4.jpg
1ゲーム目は『108』でした。
クタクタだったわりには、まぁまぁだなぁ~。(笑)


そして問題は2ゲーム目!!
コレは数を競うものではありません。


「916スパイダー」にちなんで『916ゲーム』
要は『91 LOCK(6)』(笑)

20091019_5.jpg
スコアを「91」で止めた人が優勝!
91以内で91に一番近い人から賞品獲得。92以上は失格。
それから10フレでGマークを付けても失格。

表彰対象は1位、2位、3位。

20091019_7.jpg
Violetさんの熱烈応援?にも関わらず、
おしくも愛は2ポイントオーバーの『93』。。。(汗)
失格でした。。。(笑)

20091019_6.jpg
こうして無事に2ゲームが終了!
再び送迎バスに乗ってホテルに戻りました。

ホテルに戻った後は、
お待ちかねの『宴会&ボーリング表彰式』!!(笑)

20091019_8.jpg


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091018_1.jpg
今週は『Spider Day '09』特集です!
ネタが沢山あるので、
今日から少しずつUPしていきま~す♪

20091018_2.jpg
全国から多くのスパイダーが集まってくるスパイダーデイ。
北は仙台、南は熊本から。
ということで大体日本の中心?である愛知県辺りで
毎年開催されていています。


今年は開催日の前日に、都内で用事があったため、
東京都内から愛知県に向けて出発♪

(確か昨年も都内からの出発だったなぁ・・・)
20091018_3.jpg
前日の夜は知人とMADOで待ち合わせをしていましたが、
翌日はスパイダーデイということもあり、
さっさと切り上げ、就寝。。。(笑)

20091018_4.jpg
会場のフォレスタヒルズに午後3時集合となっていたので、
愛は11時半に品川を出発して首都高に乗り、東名高速へ。

思っていたよりクルマが多くて、ちょっとビックリ。(汗)
20091018_5.jpg
途中、富士川SAに立ち寄って、ちょっと休憩。
ここは毎年休憩地点によっているんだけど、
今回はテレビとかで話題のアレが食べたかったのよね。(笑)

20091018_6.jpg
『富士宮やきそば』
群馬にも沢山焼そば屋さんがあるけど、
ここの名物も焼きそばなのね~。
並んではいなかったものの、お客さんは絶えることなし。

20091018_7.jpg
試しに食べてみると、結構美味しくてビックリした。
具はカリカリに焼いてある豚の脂かな?
あとはイカ。そして鰹節がたっぷりかけてある。
シーフード焼きそばって感じかな。

群馬の焼きそば屋では味わえない味。
今度、自分ちで作ってみようと思いました。

20091018_8.jpg
時間が押していたので、休憩もそこそこにして再び出発!
しばらく走ると、melaさんスパを発見
仲間がいたことで、ちょっとひと安心。。。

と思いきや、ナビの到着予定時間を見てみたら、大変なことに。。(汗)
慌ててここから本気モードに突入!(笑)

20091018_9.jpg
フォレスタヒルズに到着したのは、
午後4時。

20091018_10.jpg
大幅に遅刻となりましたが、
集合時間の3時~4時はチェックインとか休憩の時間で、
次の予定は午後4時からだったので、何とかセーフ!(汗)

20091018_12.jpg
本当にギリギリだったので、荷物もおろさず、
チェックインもせずに、駐車場から直接バスに乗り込みました(汗)。


そして『ESタケ杯』が行われるボーリング場へ移動。
20091018_11.jpg
間に合って良かった~(汗)

次の更新は『ESタケ杯』。


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091017_1.jpg
10月17日(土)~18日(日)、
愛知県豊田市にて
『Spider Day '09』が開催されました!


今回の参加台数は過去最高!!
結局何台になったのかは・・・後で聞いておきます(汗)


とりあえず、ボロ雑巾のようにクタクタ(笑)になってしまったので、
細かいことは後ほど徐々にUPしていきますね~♪



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.10.19 16:58 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(1) |
white_edition.jpg
昨日のブログにも書いたとおり、
愛の白スパちゃんは現在不調でございます。。。


ということで、
今年の『Spider Day '09』はこちらで参加することにしました。


Alfa Romeo Spider 2.2 JTS Selespeed
White Edition。

CIMG9352.jpg
一応、白スパは白スパだけれど、
こちらはNewアルファスパイダー

しばらくの間、これに乗ることになりました。

今年、限定10台のみ販売された
『ホワイトエディション』
ホワイトのボディとレッドのインテリアの特別仕様限定車


これで愛知県豊田市にある
フォレスタヒルズへ向かいます♪



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.10.17 01:00 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(1) |
20091014_1.jpg
午後6時半、事件は起きました(汗)
ウェスティンホテルを出発し、首都高に乗る直前、
「恵比寿1丁目交差点」内でトラブル発生。

20091014_2.jpg
チャリン!という音と共に、何かが足に当たった。。。(汗)
そしてクラッチペダルは戻ってこない。。。(汗)
ヤバい!と思って横断歩道すぐ横にクルマを停めました。

20091014_5.jpg
そして足元の電気をつけてみると・・・・
こんなに部品が落ちてる。。。。
しかもゴムが真っ二つに割れてるではないか!!(汗)

20091014_3.jpg
最初は一緒に乗っていた師匠が修理を試したけど、
工具も無い、部品もない、そして真っ暗ということで無理!


道端修理が無理となったら
メカニックさんを呼ばなくては帰れないじゃない。。。
桐生にいるメカニックさんに落ちた部品の写メを送って、
電話してみると、助けに来てくれるとのこと。。。
2時間ぐらい助けが来るまで待つ事になった。

20091014_4.jpg
師匠も予定が入っていたので、途中で帰ってしまったし、
一人途方に暮れるしかないじゃない。。。(泣)


その間、クルマからは離れられないし、暇だったので
埼玉の知り合いでメカニックMに遊び半分電話してみることにした。

そしたら、なんと1時間後に現場へ来てくれました。(笑)
20091014_6.jpg
そして、一足早く修理開始。
群馬から向かってくれているメカニックSさんに
「もしかしたら大丈夫かも!」って電話したら既に首都高。(汗)

20091014_7.jpg
ということで、2人もメカニックさんが駆けつけるという
大騒動になってしまいました(汗)

メカニック同士、面識があったからワイワイやってましたけど(笑)
20091014_12.jpg
クラッチマスターとペダルを繋いでいるロットが外れた。
原因はたぶんロットの中のゴム。

20091014_9.jpg
結局、ゴムの部品が破損してしまったので、
その場では応急処置しか出来ませんでした。

とりあえず元に戻して固定することに。
20091014_10.jpg
ワイヤーを使ってグルグル巻きに固定
これでとりあえず、群馬まで自走で帰れそう。。。(汗)


走行不能になったのが、6時半。
修理が終わったのは10時半。。。
4時間も立ち往生したけど、これでひと安心。。。(汗)


直さないと、また外れるワケだから、
これから対策を考えなければ。。。
ゴム部分だけの部品は無いらしいから、作ることになります。
あ~とりあえず帰って来れて良かった~。。。


*ここで、ちょっとした余談(笑)
恵比寿の交差点で修理していたら、
どっかから「キャ~っ!!」っていう声が。。。(汗)
振り向くと、白スパが通り掛かりの女性陣に囲まれていた(笑)

20091014_11.jpg
話を聞いてみると彼女は以前、スパイダーに乗っていたそうで、
このクルマのことを良く知っていること。(笑)
道端で元アルファ乗りさんとアルファ談義をすることになるとは。。。(汗)
なぜか記念撮影を頼まれて、ちょっとアイドル気分??(笑)
ちょっとあんまり見られたくないとこを見られましたが、
声を掛けて頂き、嬉しかったですよ~(笑)


ということで、
今年のスパイダーデイは、白スパでは参加出来ません。
代車じゃない代車?で参加となります!(笑)
何のクルマかって??
アレで行きます、アレで。。。(笑)


明日(17日)の朝、発表することにします!!


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091013_1.jpg
翌日は知人とお茶だけして、
帰りはそのまま桐生に帰ろうかと思っていたところで、
師匠からお誘いを頂き、
恵比寿にある『ウェスティンホテル東京』で食事をすることに。

20091013_2.jpg
この日は結婚式やら何やらで、かなり混雑していたけど、
師匠が予約してくれていたので、
あっさり入ることが出来ました♪

20091013_3.jpg
こんな高級なペペロンチーノ食べたことないぞぉ~(笑)
もう夕方だったこともあり、かなり腹ペコ♪
美味しい食事に思わずニッコリです(笑)

20091013_4.jpg
あっという間に日が暮れて、外は真っ暗。
中から見える素敵なお庭もライトアップされて幻想的な感じ。

20091013_5.jpg
結局、午後6時ぐらいまで庭を見て、
お茶を飲みながらマッタリしてしまいました。


この後、大事件が起きるとは知らずにね・・・・(汗)


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091012_1.jpg
集合場所は、定番の六本木ヒルズ(笑)

ミッレミリアの明治神宮スタートに招待したMADO際族が待つ
52階の『MADO LOUNGE』で乾杯!

20091012_2.jpg
イタリア人、フランス人、イギリス人、日本人(笑)。
とってもインターナショナルだわ~♪
共通語は英語。。。
飲みながら英会話なんて、全然頭が回んない・・・(笑)
久しく使っていない英語でヤバイなぁ~と思った瞬間でした・・・(笑)

20091012_3.jpg
MADOで飲んだ後は、
地上に降りて、六本木の街を散策することに。

60年代、70年代の往年のロック名曲を
生で聞くことが出来るライブハウス
『BAUHAUS』へ行ってきました♪

20091012_4.jpg
パワー溢れる数々の名曲が演奏されている中、
あの人がステージに飛び入り参加・・・・(笑)

マイク持って、全開です!!(爆)
客席も大盛り上がりのライブとなりました(笑)
20091012_5.jpg
歌って踊った後は、やはりお腹が・・・。
腹が減っては軍は出来ぬ!?(笑)
ということで、なぜかお寿司屋さん。
みんな上手にお箸を使ってお刺身やら寿司やら。
日本人より日本人っぽかった(笑)

20091012_7.jpg
その後はクラブ911に少々お邪魔して、
すぐMOTOWN HOUSEに移動。


言語に囚われず、人と人を繋ぐ「全世界共通」のモノって
音楽ぐらいしかないんじゃないかなぁ。

音楽って凄いなぁ~と改めて思いました。
20091012_6.jpg


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091011_1.jpg
2009年10月10日(土)、
日本で唯一国際クラシックカー連盟から公認を受けた
本格的なクラシックカーレースの
『La Festa Mille Miglia 2009』


今年も事前に色々と準備してから行ってきました(笑)
今回どうしてもサインが欲しかった人。。。

20091011_2.jpg
こちらのクルマを運転される方・・・・。
真っ赤なゼッケン25番。
1935年式 FIAT BALILLA 508S COPPA D'OLO


イタリアから来日した究極の蛇使い(笑)
『ルチアーノ・ヴィアロ』さん。
ムゼオ・アルファロメオのオフィシャル・ドライバーです。

20091011_3.jpg
昨年の「ラ フェスタ ミッレミリア2008」では
アルファロメオ『6C 1500スーパースポーツ』で参加して優勝。
2004年も優勝、2006年も優勝。(驚)
しかも2008年に行われたイタリア本国のミッレミリアでも
優勝しているという、輝かしい成績を収めている方です。

20091011_4.jpg
そして、もう一方。
黒いゼッケン77番。
1956年式のMGA。

20091011_5.jpg
たびたびこのブログにも出てくる
雅楽師の『東儀秀樹』さん
写真家の『桐島ローランド』さんのペア。

20091011_6.jpg
今回は珍しくMGで参戦。
イベント前日に「桐島さん紹介してね~♪」と言っておいたので、
ちゃんと紹介してくれて、サインも頂きました。

20091011_7.jpg
いつも乗っているAC ACEは、
今週末の10月17日(土)~20日(火)の計4日間で行われる
「ラリーニッポン」までお預けだよ~!とのこと。
何だか楽しそうだなぁ~(笑)



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.10.14 12:02 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(0) |
20091010_1.jpg
2008年10月10日(土)、
日本で唯一国際クラシックカー連盟から公認を受けた
本格的なクラシックカーレースの
『La Festa Mille Miglia 2009』がスタートしました。

20091010_2.jpg
「世界一美しいレース」と称される
イタリアのクラシック・スポーツカー・イベント
「ミッレ・ミリア」の姉妹イベント「ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア」

20091010_3.jpg
全日程3泊4日で、10月10日スタート。
ルートは、東京の明治神宮をスタート地点として北上、
裏磐梯まで行き、南東北を周遊して南下する。
ツインリンクもてぎを通り、千葉を回って再び明治神宮に戻るコース。

20091010_4.jpg
昨年は朝5時に桐生を出発したんだけど、
今年は少々出遅れて、朝7時半に出発。。。
高速1000円効果と連休が重なって、予想を上回る混み具合。。
会場である明治神宮の第3駐車場に着いたのは10時過ぎ(汗)。


やっぱり早く行かないとダメなんだなぁ~。
クルマの写真を撮りたくても、人が多くてなかなか撮れない(汗)。


知り合い同士で集まって、お茶しながら話しているうちに、
あっという間にスタート時間。。(笑)

20091010_5.jpg
明治神宮の入り口ゲート前に移動して、
スタートを見ることに。

もの凄い人、人、人!!(汗)
これじゃ、何も見えないじゃ~ん!と思っていたら・・・。
20091010_6.jpg
愛が持っていたゲストパスは中まで入れるんですわ~。
この中に入れる人はだいぶ絞られているので、
非常にクルマを身近にゆっくり観察することが出来ました。

20091010_7.jpg
20091010_8.jpg
クルマの写真も沢山撮ったけど、
たぶん色々な人のブログに沢山載ってるだろうから、
あんまりクルマの写真は載せてません(笑)

20091010_9.jpg
今回、有名人の方たちも沢山いたけど、
あんまりサインは頂きませんでした。
なんか、あまりに人が多くて面倒になってしまった感じ・・・(笑)

でも目的のカレにはしっかり頂いてきました!!後日、UPします。
20091010_10.jpg
ミッレミリアのスタートを見送った後は、
サバティーニ青山に移動してランチ&ティータイム♪
美味しいイタリアンを食べながらクルマ談義(笑)


この日、愛は東京に宿泊予定だったので、
ランチを食べた後は一度解散して、再び夜、集結することに(笑)



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.10.13 11:56 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(1) |
20091007_1.jpg
昨年もミッレミリアのスタートを観戦しに行ったとき、
多くの方たちからサインが頂けました♪


昨年頂いた方たちの詳細はコチラ↓
スターリング・モスさん
東儀 秀樹さん
パンツェッタ・ジローラモさん
西田ひかるさん

堺 正章さん
20091007_2.jpg
ただの色紙にサインしてもらっても
感動が少ないような気がして、
昨年は1000MIGLIAのTシャツなど
持参してサインを頂いてきました♪

20091007_3.jpg
今年は既製のモノではなく、
オーダーでキャンバスを注文しておきました。

フレームはもちろん木製。
20091007_4.jpg
キャンバス生地には
ミッレミリアのロゴがプリントされています。


今までに色々な人からサインなどを貰ったんだけど、
大きいモノにサインしてもらうと、
もうこれ以上飾る所がありませ~ん!(笑)

ということで、今年は小さなキャンバスにしました(笑)
20091007_5.jpg
そして、もう1つ。
それはこの巨大なアルファロメオのエンブレムステッカー。

イタリアから来日して参加する予定の
ムゼオ・アルファロメオのオフィシャル・ドライバーである
ルチアーノ・ヴィアロ氏に・・・・(笑)


今年もどんなドラマが待っているのか・・・。
今からワクワク・ドキドキです☆


愛は明日から東京に泊まりで滞在するので、
ブログの更新は少し遅れてしまうかも。



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.10.09 11:34 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(1) |
20091006_1.jpg
今年も始まりますよ~。
『La Festa Mille Miglia 2009』

10月10日(土)に「原宿明治神宮」を出発して、
1都9県、1000Miglia(約1600km)を走り、
10月13日(火)に再び「原宿明治神宮」にゴール。

今年は横浜元町じゃないんだなぁ。。。
20091006_3.jpg
『古いものに敬意を』、『いくつになっても心少年』、
『イベントに参加するすべての人々と友情の輪を広げる』という
3つの基本精神のもと開催されている
日本で唯一国際クラシックカー連盟から公認を受けた
年に1度の本格的なクラシックカーレースです。

20091006_2.jpg
今年の出走者には、堺正章さん、近藤真彦さん
東儀英樹さん、木内みどりさん
パンツェッタ・ジローラモさんなどがいる模様。

20091006_5.jpg
昨年は参加者の方から頂いたFriendsパスで応援に行きましたが、
今年は『Special Guest』として招待して頂くことになりました。


スペシャルゲストパスってのは、
オフィシャルのストラップ付きなんですね~。
後々、携帯ストラップとして使えそう♪

20091006_4.jpg
スタート前の明治神宮を見学に行ってまいります。
東儀さんとも半年ぶりぐらいで久々の再会♪
楽しみだわぁ~。


今年のポスターとか、パスに使われている車両って
もしかしてアルファロメオなのかなぁ~。。。(??)



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.10.08 12:03 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(1) |
20091005_1.jpg
いよいよ、予約してあった午後9時
展望台から奥へ進む。。。

ミュージアムカフェ『MADO LOUNGE』
20091005_2.jpg
今回は、とある方のお祝いってことで、
みんなで乾杯!

20091005_3.jpg
メンバーに誰が居たってのは都合により書けないんだけど、
蘭花ちゃんなら、まぁいいか。。。(笑)

(Tさん!!せっかく撮ってもらった写真↑、ピンボケしてまっせ~(笑))
20091005_5.jpg
カウンターの真ん中に置かれた花束。
めちゃくちゃ綺麗でした。

20091005_4.jpg
綺麗な夜景を見て、アルファのエンブレムを眺めながら、
美味しい食事に、お酒。
みんなで最高の時間を過ごすことが出来ました。

20091005_6.jpg
お祝いの乾杯は、
ALFA ROMEO純正ワイン
『SCRIMAGLIO MONFERRATO DOC ROSSO』。

20091005_7.jpg
ボトル本体にはアルファロメオのグリルが浮き上がっています。
そして中央にはエンブレム付き。


ちなみに、メニューには無いですからね~(笑)
特別に用意したものです。


そんなこんなで、夜な夜なまで盛り上がりました~♪

蘭ちゃん、Sちゃん、Tさん、
Sさん、Oさん、Aさん、Kさん、
お疲れ様でした~。



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091004_2.jpg
北青山のオープンテラスカフェ「セラン」を
出てクルマで走ること数分。
『六本木ヒルズ』に到着!

20091004_1.jpg
最上階にあるレストラン『MADO LOUNGE』を
予約してあったんだけど、
ちょっと到着時間が早すぎた(汗)

20091004_3.jpg
ヒルズに立ち寄った際、
いつもお世話になっているとある方から
展望台+水族館の招待券を頂いていたので、
みんなで早速展望台へ。

20091004_4.jpg
というか、今回は展望台より更に上の屋上!
270mのところにある『スカイデッキ』

風もあるし、かなり寒いです(汗)
満月が綺麗だったなぁ~。。。
20091004_5.jpg
愛は屋上に昇ったことがあったんだけど、
他の人たちは初めてだったらしく大興奮!!(笑)

「宝石箱や~!!」なんて声も聞こえたなぁ~(爆)
20091004_11.jpg
室内の展望台では10月3日(土)から『秋の観月会』を開催していて、
フラワーアーティスト川崎景太氏による
「満月に出会う~天空のススキヶ原にて~」が展示されています。
都心の上空に5万本のススキの雲海が広がっています。

20091004_7.jpg
期間限定でオープンしていた
天空の水族館『スカイアクアリウムⅢ』

なんとこの日が最終日でした。
20091004_8.jpg
前にこの水族館の記事を書いたことあるんだけど、
チケットもあったことだし、時間も余っていたので
最後にもう1度観覧することに・・・(笑)

20091004_9.jpg
最終日ということもあり、もの凄い人の数。
愛は背がちっちゃいから水槽が良く見えないぞぉ~(汗)

一緒に行った人達は大騒ぎ!!(笑)
20091004_10.jpg
そんなこんなで、1時間半ぐらいの
予約の時間までを有効に潰しました(笑)



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091003_1.jpg
週末は何の用事かは書けないんだけど、
大事な大事な用事が2件あって東京まで。


2人乗りのスパイダーでは人が乗りきれないので、
今回はメルセデスで遠征でした。

20091003_2.jpg
一緒に行った蘭花の要望で、
昼間は定番のイタリア自動車雑貨店で時間を潰すことに・・・(笑)


そしてお腹も空いてきた夕方、
まずは第1の目的地へ。

20091003_3.jpg
東京青山のオープンテラスカフェ
『SELAN(セラン)』へ。

日曜日の午後ということもあり、ほのぼのした感じ。
と思いきやメチャメチャ混んでいて、
予約していなかったので、30分ぐらい待たされました(汗)

20091003_4.jpg
続々とお客様が到着
急遽、合流することになったS様の
ジュリエッタSZ2。目立つなぁ~(笑)


かっこいい~。
愛もディーノ君で行きたかったなぁ。。。

20091003_9.jpg
この日は大事な知人と待ち合わせ
ブログには書いてないけど度々お会いしているとある方。

20091003_5.jpg
ここでしばらく食事タイム
あっという間に日が暮れていつの間にか辺りは真っ暗(笑)

20091003_6.jpg
飲むことに専念する人、食べることに専念する人、
ここの銀杏並木通りは沢山の趣味車が停まっているので
駐車してあるクルマをフラフラ見に行く人、犬と遊ぶ人、
みんなやりたい放題!!(笑)


いつの間にやら、席に誰もいないじゃ~ん!!(笑)
写真に写っていない人もいるぐらいだから・・・(笑)
20091003_8.jpg
クルマ好きが集まると、
クルマの話以外はホントないのよね~(笑)

20091003_7.jpg
愛は久々に再会した知人のワンちゃん
遊んでいましたけど・・・(笑)
久々と言っても数日ぶりかぁ・・・(笑)

20091003_10.jpg
そして2つ目の用事が待っている次の目的地は・・・。
定番の『六本木ヒルズ』。
夜9時からはちょっとしたパーティーを行います。

20091003_11.jpg
ジュリエッタSZ2のコーダトロンカ・・・・。
後姿も可愛いなぁ~(笑)

20091003_12.jpg
写真に写っていた大事な知人・・・・
イタリア車に乗っている方、
自動車業界に詳しい方はたぶんご存知でしょうね・・・(笑)
あえて今回は名前は書きませんが、Sさんです(笑)



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20091002_2.jpg
2016年に開催されるオリンピック!
ついに昨晩投票で決まってしまいましたね~。。

20091002_3.jpg
残念ながら『東京落選』。。。
日本で開催して欲しかったのになぁ~。。。


応援してたのに~!!(泣)
愛が生きてる間に日本でオリンピックって開催されないかなぁ~。。

20091002_4.jpg
愛がオーストラリアのシドニーに住んでいた時
ちょうどシドニーがオリンピック開催地に決まっていて、
街の中がオリンピック一色になってたのを思い出すわ。

住んでいた家がシドニーオリンピックパークのすぐ近くだったから、
イアン・ソープが世界新記録を出した
アクアティック・センターの競技プールでいつも泳いでいました。(笑)


開催都市に決まったリオデジャネイロ
これからオリンピックに向けてお祭騒ぎだろうなぁ~(笑)

20091002_5.jpg
投票結果は以下の通り。

■1回目
リオデジャネイロ=26、マドリード=28、東京=22、シカゴ=18(落選)
■2回目
リオデジャネイロ=46、マドリード=29、東京=20(落選)
■決選投票
リオデジャネイロ=66、マドリード=32(落選)


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090926_1.jpg
蘭花ちゃんが桐生に来たことによって
急遽集まることになった4台の916


夕食を食べ終えた後は、ちょっと走りますか!!
アルファ談義をしながらお茶が出来る場所を求めて・・・(笑)

20090926_2.jpg
お茶やお菓子を買出しして、
勝手に押しかけたガレージ・・・(笑)
『neez auto』さん

20090926_3.jpg
夜分遅くにスミマセン・・・(笑)
ここなら沢山のアルファに囲まれながら
みんなでアルファ談義が出来るからね~(笑)

20090926_4.jpg
とあるお客様の75をバックに記念撮影♪
アルファがメチャメチャいっぱいあるんですよ~。

20090926_5.jpg
中でもこのV6のGTVはレアですわ~。
(上の写真はちょっと汚いけど・・・(汗))
GTV日本発売前のデモカーっていうのかな?
純正でこのマフラーですよ!!(笑)
中のセンターコンソールも純正でカーボンルック♪

色々なアルファが置いてあって目の保養になりますわ~。
20090926_6.jpg
前回、お邪魔した時にはディーラー物の
アルファスパイダー特大ポスターを頂いてきちゃいました(笑)

部屋の壁が埋まりそうな程デカイです(汗)
20090926_7.jpg
そんなこんなで、
アルファ談義で夜な夜なまで盛り上がりました♪
蘭花ちゃん、また遊びにきてね~☆



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090925_1.jpg
平日だけど、突然の来客!(笑)
遥々埼玉県から来桐してくれた
916スパ乗りの『蘭花ちゃん』


せっかくなので、歓迎するべく急遽
知人の916乗りにも声を掛けてオフ会っぽくすることに・・・(笑)


突然の声掛けにも関わらず全部で4台の916が集まることに。
白スパ、青スパ、銀スパ、赤GTV。

20090925_2.jpg
赤GTVは少々遅刻したものの、
まずは時間も時間だったので夕食タイム♪


群馬県桐生市にあるその名も
『レストラン ディノ』へ。

20090925_3.jpg
お店の名前の由来?
恐竜のディノサウルスじゃないですよ~(笑)
もちろんフェラーリ『Dino』が由来ですからね~!!
20090925_4.jpg
こちらが一番人気の『DINO風オムライス』
愛は卵がダメなので、味見はしていませんが、
見るからに美味しそう☆

20090925_5.jpg
愛は『カツカレー』を注文。
200gの柔らかいカツが乗った
ボリューム満天の美味しいオススメカレー♪

20090925_6.jpg
基本的にイタリアンというより洋食屋さんなので、
メニューは豊富。

『ハンバーグ』もとっても美味しそうに見えます♪
20090925_7.jpg
お腹もいっぱいになったところで、
今度は4台でしばしツーリング☆

国道・50号バイパスを知人のガレージへ向けて走ります。
そこでアルファ談義をしながらティータイムかな。。。(笑)

20090925_8.jpg
ここでみなさんに1つお見せしたいものが・・・(笑)

蘭花ちゃんが『愛さん、プレゼントですぅ~☆』
ニコニコしながら持ってきた大きなケーキの箱を開けてビックリ!

20090925_9.jpg
お~っ!!
どっからどう見ても「小型の白スパ」ではないか!!(笑)
スゲェ~!!(驚)

20090925_10.jpg
これを作って届けてくれたんですよ!
有難いじゃないですかぁ~(涙)


わざわざ型紙から型をとってクッキーを焼いて、
白いボディはホワイトチョコレート☆
ナンバーもちゃんと「1225」(笑)

スゴイ!凄すぎる!!
もったいなくて食べられないよ~(笑)



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.10.01 12:01 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(2) |

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
