愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
『北関東生キャラメル研究所』
「所長」の愛@スパイダーでございます♪(爆)

(知り合いの歯医者には「虫歯製造所」って言われたけど・・・笑)

最近、生キャラメル作りにハマっていて、
色々と改良を重ねながら4回目のチャレンジです!


用意する材料と基本的な作り方は
2009年2月13日のブログ記事に書いてある物と
まるっきり同じなので、ここをクリック!


ただ、今回の改良点は材料の分量!!

グラニュー糖を120gから70gに変更。(これでも十分甘い)
バターを20gから25gに変更しました。

20090228_1.jpg
生クリームとバターを投入した後が、少し変わってきます。
弱火ではなく「とろ火」で煮詰めていきます!

20090228_2.jpg
とろ火だと、気が遠くなりそうですうが、
10分後にはちゃんとグツグツしてきます。

20090228_3.jpg
20分後には結構トロトロになってきます。
この頃からは、かなり焦げやすいの、
手を休めずに、手早く混ぜ混ぜしっぱなし。

20090228_4.jpg
30分後には色も付いてきて、
だいぶドロドロな感じ。
さらに焦げやすくなっています。
でも焦げたら失敗なので気をつけて。

20090228_5.jpg
30分~35分の間でだいぶ変化があります。
愛は35分で火から下ろしました。
タイミングは氷水の中に少しキャラメルを落としてみて、
固まるようならOK!です。

20090228_6.jpg
火を止めると、どんどん硬くなってくるので、
さっさとバットに移して冷蔵庫へ。

20090228_7.jpg
固まったら、さっさと切り分ける。
あんまり手で触っていると、今度は溶けてきちゃいます。
切れたら、クッキングペーパーで巻く!

これで完成です!
20090228_8.jpg
今回はかなりの自信作となりました。
砂糖の量は、極力抑えた方がいいと思います。


○○牧場も真っ青かも!(笑)
今度は他の味も研究してみようかな・・・。



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.28 13:43 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(4) |
20090227_2.jpg
さてさて、
最近は色々と話題の続く白スパちゃんですが、
今回はトラブルネタではありませんよ~(笑)


ディーノ君が来てからは、
何かと参加することが多くなった旧車イベントですが、
今回は久々に本業のアルファロメオでイベント参加です。(笑)

20090227_1.jpg
今度の日曜日、3月1日に
『 CLUB GOD ALFA 』春のツーリングへ参加してきます。

その名も「まったりオフ会 in 三浦半島」
20090227_4.jpg
だいたいのコースはこんな感じ(↑写真)
基本、「CLUB the SPIDER」のメンバーで、
気の知れた仲間たちなので、愛は1人で参加。


最初は朝イチでJHCCのダムサンデーに行って、
昼過ぎには車列に合流する予定でしたが、
最初の集合場所に行けないのも何だか淋しいので、
ダムサンデーは欠席して、朝から参加することに決定!!

20090227_3.jpg
参加台数は20台もしくは22台ぐらいと聞いているので、
こんな感じかな?
(↑写真は24台)

スパ以外のアルファも数台?いるみたいなので、
アルファ家族の大移動って感じで楽しみです♪

20090227_5.jpg
横須賀美術館などを見学してきます。
http://www.yokosuka-moa.jp/

横浜中華街、みなとみらい、金沢八景??なんかも
帰りに回るかもしれないとのこと♪
それも楽しみだぁ~☆


ご丁寧にご案内状まで作成してくれた
TAKEさんありがとう!!


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090226_2.jpg
先日、白スパちゃんに
閉じ込められた!!(笑)


愛は駐車場などに入れる時、
ドアを開けて後ろを見ながらバックするんだけど、
車庫入れ完了!いざ車から降りるか~♪ってなったら、
内側からドアが開かないじゃないっ!!(・_・;)

5、6回インナーハンドルを引っ張らないと開かない。。。

色々とテストしてみて分かったことは、
『半ドアの状態』からだと中側から開きにくい。
半ドアの場合、何度かインナーハンドルを引っ張り、
ロックが外れたとしても
ドアを押し出さないと開かないことが判明!

そしてよ~く観察。。。
20090226_10.jpg
原因は1枚目写真の、ピンクの丸の中にアリ!
『ストライカ・プレート』が破損していました。
20090226_3.jpg
とりあえず問題は開け閉め頻繁の運転席側だけだったので、
破損している部品はあまり使わない「助手席側に移植」
助手席側の部品を「運転席側に移植」して入荷を待つことに。

20090226_4.jpg
待つこと数日で、新しい部品が到着!
『ストライカ・プレート』
部品番号 60570500
¥1420

20090226_6.jpg
取り外して比べてみると一目瞭然!(↑写真)
金属部分が欠けてしまっています。
20090226_5.jpg
さっそく「取り換え作業」開始!!
ボルト1本で留まってるだけなので、
数分で作業は完了します。

20090226_7.jpg
ちなみに、3番(2枚目写真)の部品しか頼んでいないので、
4番「金属リングとボルト」は再利用です。

意外にピカピカで全然問題なし!
20090226_9.jpg
とりあえず軽くネジ締めて上下左右の位置確認。
そしてドアを開けたり閉めたりして位置調整

あとはネジを完全に締めるだけ。
これで『取り付け完了』です!!
元通りになりました。
っていうか、新品の部品は
ドアの開け閉め時のが違う!

開ける時のロックが外れるボコッ!っていう音がいい感じになりました♪(笑)


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090225_8.jpg
前から白スパちゃんには付いていたんだけど、
今回はレーダー探知機を新調しました。


セルスター工業の
アシュラ 『AR-590ST』 です。

20090225_1.jpg
今セルスターから発売されているレーダーの中では最上級モデル
本体とモニターとGPSアンテナが別々のセパレート式

miniSDカードのスロットも付いており、常に最新のデータに更新可能。
20090225_5.jpg
モニターとGPSアンテナはオンダッシュ。
本体はセンターコンソール横へ、リモコンはすぐ取れるように足元に設置。
電源は配線がわずらわしいので、直結しました。

20090225_7.jpg
もう既に使用開始からだいぶ経ちましたが、
かなりの高性能に驚きです。
約16200件、31種類のGPSデータ。
レーダーがしゃべっていることはカーナビ並みです(笑)


簡易マップ、警察署、信号無視監視機、過積載監視システム
交通警察隊、交通検問所、盗難多発エリア、急カーブ
凍結注意アナウンス、サービスエリア、パーキングエリア、道の駅
スマートインターチェンジ、ハイウェイオアシス、県境アナウンス
高速道路名称、カメラ位置、ユーザーポイント、通過速度
などを
勝手にアナウンスしてくれます。
20090225_2.jpg
無線なんか良く聞こえますよ~(笑)
先日、運転代行車が白スパの後ろを走っている時、
「~号車~へ配車!」って聞こえました。(笑)
一瞬何だか分からなかったけど、後ろを見たら代行が喋ってた。
レッカー無線として受信しているようです。

20090225_6.jpg
待ち受け状態の画面、あらゆる画面や音声も編集可能で、
愛はもちろんアルファロメオのエンブレムに変更!


セルスター工業
アシュラ「AR-590ST」詳細HPはこちら


20090225_9.jpg
フォルクスワーゲンの頃から使っていたこの子は引退です。
白スパちゃんでは遠出をすることが多くなったので、
もうこの古いGPSデータではダメなんです。
何度かヒヤリとする場面があったし・・・。(汗)
あまり遠出することのないディーノ君に移植しようかな。



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090224_1.jpg
ご近所アウトレット、
『佐野プレミアムアウトレット』

家からクルマで30分ぐらいなのでパッと行けちゃうのよね~。

これと言って特に買うものは無し(笑)
知人の誕生日だったので、ドライブがてらプラプラと。

20090224_2.jpg
そしてプチ誕生日会でしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。
愛の大好きな火鍋&豆乳でございます♪


そしてその翌日
「昨日アウトレット行ってきた~。」なんて言っていたら、
今度は家族に連れられて再び佐野へ。。。(笑)
20090224_3.jpg
ちょうどお昼時だったので、まずはランチ♪
佐野と言ったら自動的にラーメンに決定。。。(笑)


2008年まで横浜ベイスターズにいた小関竜也選手の実家である、
『手打ラーメン 万里』に行ってきました。

20090224_4.jpg
学生時代はよく食べに行ったけど、最近は・・・・。
相変わらず店の中は常に満席で、店の外も大混雑。。。
並んでいるけど、回転がとても早い。

20090224_5.jpg
愛が注文したのはチャーシューメン
麺は青竹打ちで、のどごしの良い平打ち麺。
スープは鶏ガラでサッパリ系かな。チャーシュー・メンマも自家製らしい。

結構美味しいんだけど、
スープの量がかなり少なめなのが、ん・・・・って感じ。

「手打ラーメン 万里」
住所 佐野市高萩町437-7
TEL:0283-23-3891
営業時間 AM11:00~PM6:00
(売り切れ次第閉店)
定休日 水曜日
駐車場 あり

20090224_6.jpg
そして、またまた『佐野プレミアムアウトレット』へ。
前日、来ているので、特に見るモノなし。。。(笑)
ただちょっと気になっていたお店があったので、もう一度見てきた。
20090224_7.jpg
とあるブティックのショーウィンドウ♪
こんな可愛いバッグが・・・。
ビーズというか、ストーンというか、手作り感がとてもカワイイ。
一応、店の中に入ってお値段を確認!(笑)
見るのはタダだしね~♪
値段見てすぐUターンです!(笑)

20090224_8.jpg
でも今回は靴買ってもらった。
ナイキの銀ピカスニーカー
夏になったら大活躍しそうです♪



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.24 12:07 | 愛的食事 | TB(0) | コメント(4) |
20090223_1.jpg
2月22日(日)、愛@スパイダー宛てに
宅急便が届きました♪


先日のブログで、
クルマのイラストの記事書いたでしょ~?
あれ見て送ってくれた方がいたんですね~♪
マイミク『すずけん』さんです。

20090223_2.jpg
ジャジャ~ン!!!!
『ディーノ』のイラストでございます♪
英国製のブリキの看板です。

縦30センチ×横41センチの大物。
20090223_3.jpg
そして、触ってよ~く見てみると、
打ち出しになっています。
裏返すとよく分かるかな?

20090223_4.jpg
壁にかけて飾れば「にんまり」な日々ですね~。

すずけんさん、どうもありがとう☆

白スパちゃんのブリキ看板ってないのかしら?(笑)
こんなイラストを飾れるガレージが欲しいなぁ~(笑)



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.23 11:53 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(6) |
20090222_1.jpg
栃木県足利市鹿島町
愛@スパイダー家がいつも県境を越えてまで食べに行く。(笑)
うなぎ蒲焼 『かわばた』

20090222_2.jpg
こちらは『鯉のあらい』(↑写真)
泥臭くなく、身が締まっていて、とっても新鮮!
この店に来たら、これは食べないと~!!
っていうぐらい美味しいオススメの一品である♪
これで1皿なんと¥1600。
4人一皿で十分の量である。

20090222_3.jpg
そしてこちらがメインの『うな重(上)』(↑写真)
蒲焼は柔らかすぎず、硬くもない。
タレもしょっぱくないし、甘くもなくバランスがとても良い♪

もちろん漬物、肝吸い付き。
20090222_4.jpg
全体的にお値段もリーズナブル。
肝焼き1本¥400もオススメ。(一人一本まで)


桐生寄りの足利なので、
機会があったらぜひ『味覚の大和魂』ご試食あれ!


うなぎ蒲焼 『かわばた』
栃木県足利市鹿島町495-6
TEL: 0284-62-5529

営業時間:AM11:30~(昼休みあり)
       PM7:30 まで
定休日:火曜日



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.22 11:26 | 愛的食事 | TB(0) | コメント(2) |
20090221_6.jpg
家のクルマの中で、
一番役に立ち、意外と気に入られているボルボ940。
最近のボルボも良いけど、
やっぱりこの角々していて大きなボルボがカッコええ~♪

20090221_1.jpg
先日に引き続き、またまたリフレッシュ企画!
『テールレンズ&サイドマーカー交換』

まずは、『テールレンズ交換』から。
20090221_2.jpg
テールレンズはガラスではなく、
プラスチックなので、かなり黄色くなっていました。

20090221_3.jpg
交換すると新車みたいにピッカピカに。。。
これも自宅で出来る作業。

20090221_4.jpg
↓の写真は、
手で持っているのが取り外したレンズ。
取り付けてあるのが、新品レンズ。

色の違いが分かりますかな??
20090221_7.jpg
そして次に、『サイドマーカー交換』
これもプラスチックなので、
結構な勢いで黄色く変色していました。

20090221_5.jpg
↑写真を見ると、縁が黄色く変色しているのが分かるでしょ?
これも交換します。
20090221_8.jpg
やはり新品にすると透明度が違います。
メッキの部分もキラキラと輝いております。


さて、ボルボのリフレッシュ企画。
まだまだ計画進行中ですので、お楽しみに♪



今日もポチッとお願いしますよ~!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.21 11:59 | ボルボ940 | TB(0) | コメント(4) |
20090220_9.jpg
クルマのイラストって結構いいですよね~。
お部屋に飾って眺めてるだけでもワクワクします。


こちらは愛が唯一持っている
プロが書いたディーノのイラスト。

でも市販されているモノだから、「ディーノ君」ではない。
あんまり愛着が湧かないワケだぁ。。。

しか~し!プロでは無いけれど、嬉しいことに
『絵』を描いてくれる方々が時々います♪


しかも、アルファスパイダーではなく、
「白スパちゃん」(笑)

20090220_7.jpg
これは2年ぐらい前だったかな~、
マイミクのHさんからの投稿♪

デッサンみたいで暖か味があります。
こんな立派なガレージだったらいいんだけど・・・・(笑)
20090220_8.jpg
そしてこちらは、
某自動車整備工場のO君からの投稿♪

っていうか、紙が~!!(笑)
○●生命って・・・(爆)
せめて無地のペーパーに描こうよ・・・・(笑)

2枚ともスパちゃんの特徴でもある
斜めのラインがよく描けてます。

愛も一回トライしたことがあるんだけど、
この斜めのラインを失敗するとバランスが崩れちゃうんですよね。
1枚はオープンで後ろ姿、
1枚はクローズで前から。
今度は誰か真横から書いてくれないかなぁ~(笑)

調子にのって募集かけてみちゃったりして・・・(笑)
とりあえず、お二方どうもありがとう!!


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090219_1.jpg
先日、こんなモノを頂きました♪

アメリカの有名な大手工具メーカー
「Snap-on(スナップオン)」の枝分かれブランド
『Blue-Point(ブルーポイント)』の
おニューの『携帯工具箱』

大きさは413×254×318mm。意外にデカイ。
20090219_2.jpg
あのよく目にするスナップオンの
赤い引出しがたくさん付いた工具棚ではないけれど、
トレーもたくさん付いていて大きさも使いやすそう♪

ただこんなに入れるスペースがあっても、
そんなにいっぱい整備工具を持ってないから、
工作用の工具箱にしようかなぁ~、あとネイル用とか・・・(笑)

20090219_3.jpg
これはクルマ好きな方からのお下がり品♪↑写真
新しいモノを買ったらしく不要になったもの。
Makita(マキタ)の『充電式電動インパクトレンチ』
しかもご丁寧に「予備バッテリー」まで付いてる♪
まだまだ全然使用可能!!
これさえあればタイヤ交換なんていつでも来いっ!って感じ(笑)
20090219_4.jpg
そしてコチラは1番のお気に入り工具。↑写真
確か昨年か、おととしの
ホワイトデーか、誕生日プレゼントに頂いたんだっけなぁ~。
新品なのでピッカピカに光っております♪


『Snap-on(スナップオン)』の
1/2 ニュートンメーター・トルクレンチ

型番: QD3RN350
20090219_5.jpg
ギヤ歯数32 精度±4%CW±6%CCW
ヘッド幅40mm ヘッド厚20mm
測定範囲70N.m~350N.m
全長 615mm 重量 2.5kg とかなり巨大で重い。

まだ実際には1回しか使用したことがなく、
インテリアになりつつある(笑)。

マシ締め時のあの「カチッ!カチッ!」って音がたまらん!!(笑)

どれもにとっては、かなり嬉しいプレゼントではあるけれど、
フツーの女の子が貰ったら、ちょっと引くだろなぁ~(笑)


愛的には「ロデオボーイ?」が家に送られてきた時、引きました(笑)
その時の「ロデオボーイ」記事はコチラ


読み逃げはダメですよ~!!(笑)
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090218_10.jpg
昨年秋に大学キャンパスと市民との交流、
まち中の賑わい創出、活性化を目的に、
「クラシックカーフェスティバルin 桐生」を開催いたしましたところ、
ご参加頂きました皆様に大変な好評をいただき、
また多勢の見学者に喜んでいただくことができました。

フェスティバル終了後から多くの方々より次回開催の要望を受け、
本年も実行委員会を構成し開催する運びとなりました。



【クラシックカーフェスティバル in 桐生】

開催日時  平成21年11月1日(日)

主 催    クラシックカーフェスティバルin桐生実行委員会

開催場所  群馬大学 工学部キャンパス

        群馬県桐生市天神町1-5-1



詳細につきましては、後日決定次第発表いたします。


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.18 17:45 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(7) |
20090218_2.jpg
今回は、工作ネタでございます。

「ikuちゃん」への誕生日プレゼント♪
何にしようか色々と考えた結果、
『銀粘土』を使って、ikuちゃんの大好きな「ブタさん」
シルバーペンダントを作ることにしました。


『銀粘土』っていうのは、
純銀の微粉末と水、バインダー(結合材)で出来ている
水性粘土なので、普通の粘土と同じような感じで形を作って、
乾燥させた物を焼くと、水分や結合材は焼失し、
『純度99.9%の純銀』になってしまう優れモノ♪

20090218_3.jpg
まずは紙粘土感覚で好きな形をつくる。(↑写真)
作業している最中も水分がどんどん蒸発してきて、
硬くなってきてしまうので水を付けながら手早く造形。
*この段階では多少形が悪くてもOK!
愛はこの段階で、裏面に知人の名前を彫りました。

20090218_4.jpg
だいたいの形が整ったら、あとは乾燥させる(↑写真)
湿気の少ない場所において1日以上乾燥させる。
乾いた後に、ヤスリやカッターなどを使って
削りながら形を綺麗に整えていきます。

*粘土の水分が完全に蒸発している状態でないと、
焼成した時に割れてしまいます。
20090218_5.jpg
ボコボコしていた表面もペーパーヤスリで整え平らに。(↑写真)
*細かい部分は乾燥しているとポキッと割れやすいので慎重に。
20090218_6.jpg
あとはガスコンロを使って「豚の丸焼き」!!(笑)
『焼成』という工程です。

焼くことによって、水分、結合材など余分な物が焼失し、
銀だけが残ります。

20090218_7.jpg
余分な物が焼けて無くなってしまうので、
焼き上がりは10~15%ぐらい小さくなってしまいます(↑写真)

20090218_8.jpg
冷めたあとは『仕上げ』です。
焼き上がりは真っ白くなっているので、
ステンレスブラシを使って銀肌が出てくるまで研磨(↑写真)。

仕上げ方は色々で、つや消し仕上げや鏡面仕上げ、
いぶし仕上げなど好みで変えられます。

愛は『つや消し仕上げ』にしました。
20090218_9.jpg
あとはバチカンとチェーンを取り付ければ、
立派な『純銀ペンダント』の出来上がり♪



今日もポッ!と頼みますよ~!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.18 11:59 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(6) |
20090217_3.jpg
先日、運転席側の内側ドアノブ内の
スプリングが2度目の破損となりました。

20090217_1.jpg
4番のパーツが破損すると、
ドアノブは常にパカパカ状態で、ちゃんと枠内に収まらないため、
走行中、ちょっとした段差などのたびにカタカタ音がします。

20090217_2.jpg
注文しておいた「スプリング」が届きました。
部品番号60601921
価格はなんとっ!! 『1個¥140』なり。
これだけあれば、この先5回弾けても大丈夫!!(笑)

20090217_4.jpg
さっそく交換作業開始!!
まずは、内張りを外さないといけません。
ウィンドウスイッチを引き抜いて、その中に隠れてるネジから。

20090217_5.jpg
スパちゃんには隠れネジが沢山付いているので、
内張り取る作業が一番やっかいな所。。。

内張り外すだけで10本以上のネジがあったかな。。。
20090217_6.jpg
ネジが全部外し終わったら、
パネルを抱えて、左斜め上にスライドさせるとドアから外れます。
そしたら配線があるので、コネクタを全て引き抜きます。

20090217_7.jpg
問題の箇所は黄色い枠の中。
パネルのネジを外し、インナーハンドルごと取り出します。

20090217_8.jpg
そして新しいスプリングを取り付ける。
あとは元通りに戻していくだけです。

インナーハンドルをパネルにはめ込む時、
金具等でハンドル表側が傷付きやすいので要注意。
20090217_9.jpg
どうです?
「¥140」で元通りに直りました♪
これでしばらくは大丈夫でしょう!!(笑)

20090217_10.jpg

っていうかさぁ~、
前回同じように破損した時、ディーラーに持って行って
修理にいくらかかったか知ってます???(怒)

(ちなみに群馬にディーラーがいくつあったっけなぁ。。。(-_-メ))

インナーハンドル(部品代)¥5,355
工賃¥9,923
合計¥15,278 ですよ!!!


「スプリングだけの交換は出来ません!」
「インナーハンドルごとの交換になります!」
って。


スプリングだけの交換出来るじゃないかー!!(怒)
単純に『100倍の金額』払ってるんですよ~!!!(怒)
馬鹿にしてんのか?
面倒くさいから単なる「手抜き」ってやつかいな。。。。

2007年6月16日の記事はコチラ


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090216_1.jpg
昨日、2月15日(日)は
『ダムサンデー・クラシック』

20090216_2.jpg
天気もよくとても暖かい朝でした。
愛は朝8時に家を出発。

20090216_4.jpg
9時頃には到着したんだけど、
もう既にクルマがいっぱい。
天気がいいから皆さんスタートが早かったのかな。

20090216_5.jpg
愛は11時から法事があったので、
9時半には草木ダムを出発。
滞在時間は30分ぐらいでしたが、
その間に続々とクルマがやってきました。

20090216_6.jpg
9時半の時点で、もう両サイドが満車となり、
中央に詰める状態で駐車。

帰り道にもたくさんのクルマが草木に向かっていました。
全部で軽く100台以上集まったそうです。
20090216_9.jpg
帰り際になってマセラティの
クアトロポルテ スポーツGTSが登場!
ピッカピカの新車でございます。

20090216_7.jpg
先日納車になったばかりらしいです。
グランツーリスモには座ってエンジン掛けたことがあるけど、
クアトロポルテには座ったことないので、
ちゃっかり座らせていただきました♪

20090216_8.jpg


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.16 11:08 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(3) |
20090215_2.jpg
バレンタインも終わりましたね~。
今年は「逆チョコ」なんかも話題になっていましたが、
そんなの無かったなぁ~(笑)


愛は毎年恒例の
『工具チョコ』で勝負?!でございます♪(笑)


「男心をくすぐる裏技チョコレート」(爆)

愛っぽくていいでしょ?(笑)
20090215_1.jpg
これはセット版。
全てがほぼ実物大で、
本物と見間違えるほどの精巧な作りになっています。


スパナSS×1本
スパナS×1本
ペンチ×1本
モンキィー×1本
タイニーボルト×1
点火プラグ×1


素材もベルギー産最高級クーベルチュールチョコレートで
食べてもとっても美味しいんですよ♪



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.15 02:12 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(6) |
20090214_2.jpg
とある行き付けのカフェへ。。。
本日はひっそりと夜会でございます。

店の前で写真撮ってみたけど、よく写らないなぁ~。
20090214_1.jpg
20090214_3.jpg
っていうか、約2か月遅れで
愛の誕生日会でした。

愛の親友であるTAMAMI&MARIAが開いてくれました。
20090214_4.jpg
美味しいお料理も頂き、
プレゼントまで頂いて楽しい時間を過ごしました。

20090214_5.jpg
ボディーバターとバスジェルは分かるんだけど、
この髪飾りはどうしたらいいのかな~。
カクテルハットなんて被ったことないからなぁ~。。。(笑)



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.14 13:10 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(2) |
20090213_1.jpg
『生キャラメル』って結構好きなんだよね~♪
この辺ではあんまり売ってないし、
買うと結構高いわりには量が入ってなくて・・・。

そうなったら自分で「大量生産!!」(笑)
クッキングゥ~をやってみることにしました。

材料は・・・・上写真が全部。左から、
バニラビーンズ 適当(愛は1本の半分を使用)
牛乳 150cc(低脂肪乳はダメよ)
生クリーム 200cc(愛は乳脂肪42%を使用)
バター 20g
はちみつ 10g
水あめ 10g
グラニュー糖 120g(これは100gでも良かったかも)
クッキングシート & バット

20090213_2.jpg
?鍋に牛乳、はちみつ、グラニュー糖、
水あめ、バニラビーンズを入れて弱火にかける。(↑上写真)

20090213_3.jpg
?グラニュー糖が溶けたところで、
生クリームとバターを投入!そのまま弱火。(↑上写真)

20090213_4.jpg
?ここからは弱火にかけながら根気よく混ぜる!
砂糖が入っているので、常に混ぜ混ぜしてないと、
あっという間に焦げちゃうよ。(↑上写真)

20090213_5.jpg
?煮詰めること20分。(↑上写真)
こんな感じで、結構ドロドロ。色もだんだん変わってきました。
煮詰まってくると焦げやすいので、かなり忙しいです。(笑)
20分からの数分間が勝負だな。
色があっという間に変わっていきます。

20090213_6.jpg
?あとはバットに流し込むだけ。タイミングは分かりません。
初めての作品ですので、適当です。(笑)

愛はこんな感じの色になりました。(これはもう、少し固まってるなぁ)
20090213_7.jpg
?あとは冷蔵庫で冷やして固まるのを待つだけ。
そして食べやすい大きさにカット。

自分で食べるだけなので、包む必要はなかったんだけど、
食べる時、毎度毎度手がベトベトになるので、
クッキングシートで包みました。
20090213_8.jpg
最初、作っている時は失敗だ!と思ったけど、
食べてみると
初めて作ったわりには上出来でした。

思っていたモノより少~し硬かったけどね・・・。(汗)

何回か作ってコツを掴んでくれば、かなり美味しく出来るかも♪


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.13 11:41 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(4) |
20090212_1.jpg
先日になりますが、
『ディーノ246GTS』乗りの
「進之助さん」がご来桐!!


この時は、足クルマのマークXでいらっしゃいましたが、
ディーノの写真をいただいたので載せておきます。

20090212_2.jpg
そして『アルファロメオ・GTV』乗りの
「熊さん」もご来桐!!


桐生でアルファGTVを見ることってほとんどないので、
ちょっと新鮮でした。
ジャックと豆の木でコーヒー飲みながら、
アルファ談義で盛り上がりました♪


お二方とも桐生まで足を延ばした次は、
ぜひ「ダムサンデー@草木」にも出掛けてくださいね♪


----------------------------------------------------------------

そしてそして、痛い事件。。。
先日マリアに施してもらった
スカルプチュアが折れました。(汗)
夜、マリアの別宅?!にて補修作業を行いました。
20090212_3.jpg
自爪じゃないから、折れると痛いこと痛いこと・・・・。
あの折れる時の感じってのは自分の爪が浮くっていうか、
剥がれるっていうか、とにかく微妙な痛さです。

20090212_5.jpg
何日間かはアロンアルファで折れた爪を接着していたんだけど、
それも溶けてしまうような強力なアセトンという液体を付けて、
アルミホイルで指を巻く。1度すべて剥がして、1からやり直しです。

外した瞬間、指っていうか、爪が呼吸しているような感じがしました(笑)
20090212_4.jpg
でもまた爪に蓋して、もと通り!!(笑)
ネイルって作業する方も大変だけど、
やっている人の自爪にもかなり負担が掛かるんだよね。。。(笑)


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.12 12:15 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(2) |
20090211_1.jpg
白スパちゃん、
3000kmでの恒例オイル交換を行いました。


今回は少し乗りすぎちゃって4000kmぐらい。
ついでにエレメントも交換いたしました。

20090211_2.jpg
オイル漏れなどもなく、いたって健康!

しか~し!
全然関係ないところがまた壊れた。

20090211_3.jpg
運転席側のインサイドドアノブ。
ドアノブ内のスプリングが切れてしまいました。
これで2回目。

20090211_4.jpg
ドアノブが宙ぶらりん。。(o゚д゚)o
枠にピッタリ収まらなくてパカパカ状態!


1年半前にきれた状態と同じです。
2007.05.16の記事にのってます。
交換はインナーハンドルごとでした。
2007.06.16の記事。

でも今回はスプリングのみの交換にします。
とりあえず、部品待ち!



1枚目写真の後ろはフォード・プリフェクト。
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090210_1.jpg
昨日の記事に書きましたが、
2月8日(日)群馬県前橋市で、
『クラッシュ』上映会&太田哲也氏講演会がありました。


あっ、上の1枚目写真は
フェラーリ・ニッポンストラダーレ
「TEZZO 360」
でございます。

20090210_2.jpg
講演会終了後、
『著書サイン会』がありました。

クラッシュの単行本にサインしていただき、
握手をしながら、ちょっとお声掛け。
「まだディーノには乗られてるんですか?」。
「愛もアルファとディーノに乗ってるんです~!!」
みたいな(笑)。
太田さんもかなり驚かれている様子でした(笑)

そしてアルフィスタとしては、
これにもサインを頂かないと~
と思って用意していったモノが!
20090210_3.jpg
ジャジャ~ン!!
『アルファロメオのブルゾン』♪

何にサインしてもらうか、ちゃっかりず~っと考えていて
スターリング・モスさんにサインしてもらった時のことを
思い出して、コレにしました。
20090210_4.jpg
著書を購入してその本にサインをするハズのサイン会。
お話しながら、ドサクサに紛れてお願いしたら快くサインしてくれました。
「ホントこれにしちゃっていいの?」って言ってたけど(笑)
「デカデカ、ド~ンと書いちゃってください!」とお願いしました(笑)


本以外の物にサイン頂いちゃったのは愛だけかも♪
どっかのプロのカメラマンさんに、
「先程のブルゾンと本の写真を撮らせて下さい!」って言われて
バシバシ写真を撮られました(笑)

話はかわるけど、
昨日9日の午前中、
また浅間山が「リトル噴火」したんだってね~。

20090210_5.jpg
いつもなら真白に雪化粧している浅間山も左側の方が
噴石や火山灰で灰色に染まっていました。



今回もラッキーだったなぁ~。
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.10 12:24 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(3) |
20090208_1.jpg
2月8日(日)、
群馬県前橋市まで行って来ました。

20090208_2.jpg
場所は群馬県庁前の群馬会館ホール
会館前の入り口付近にはたくさんのフェラーリが・・・。


今回の目的は、
日本一のフェラーリ遣いと呼ばれた、
群馬県前橋市出身のレーシングドライバー

『太田哲也』さんを見に来ること(笑)。
太田氏については↑の名前をクリック!
20090208_4.jpg
1998年5月3日、雨の富士スピードウェイで開催された
全日本GT選手権第2戦。
決勝レース開始時に起きた凄惨な多重クラッシュ事故。

そこから始まる絶望と再生の軌跡を描いたドキュメンタリー映画、
『クラッシュ』の上映会が地元で初めて開催されました。

20090208_3.jpg
なんだか、悲しい感じ&感動的な映画だったので、
会場の雰囲気はちょっと湿り気味。。。


上映後には、太田氏による講演会が1時間ほど。
この時間が結構楽しかった。
質疑応答の時間には、
ちょっと変わったお話なども聞けてスゴく面白かった♪

20090208_5.jpg
こんな体験をして、またモータースポーツに復帰してしまう
太田さんはスゴイなぁ~。
今ではアルファ遣いでも有名だもんね~。


こんな映画を見ると、レースって怖いな~って改めて思ってしまいました。
楽しく笑いながら気楽にレースをやっている程度がやっぱりいいな。。(笑)
あぁ~怖い、コワイ。。。

太田哲也 オフィシャルサイト



あまりに衝撃的な映画でちょっと疲れた。。。
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.09 12:36 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(4) |
20090207_1.jpg
毎月6日発売のネコパブ誌、
『ティーポ』


2月6日発売の3月号には
JCCAニューイヤーミーティングの記事
掲載されていました。

20090207_2.jpg
92ページ。
撮影&文は嶋田っちではなく、
会場でお会いすることの出来なかったナカジ~

ディーノ君を載せてくれてありがと~。
20090207_4.jpg
「ギャラリーに大人気」って書いてある♪
ホント、ディーノ君はどこに行っても大人気だなぁ~。
20090207_3.jpg
一瞬、気が付かなかったけど、
こんなトコにもディーノ君が居た!!↑(笑)

この写真はパレードから帰ってきて長い間待機させられてたとこだぁ。
そして右の大行列は入場待ちの一般の方々の列。
愛はこの時、並んでる人たちに沢山声掛けられていました(笑)。

コレどこから撮ったのかなぁ~??。。
この写真が欲しいなぁ~☆


ティーポ3月号は今本屋さんに並んでるから、
ぜひ見てみてね♪



NYM記事はティーポが第1号!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090206_9.jpg
家のクルマの中で、
一番役に立ち、意外と気に入られているボルボ940。

最近のボルボも良いけど、
やっぱりこの角々していて大きなボルボがカッコええ~♪

そんなボルボも新車で購入してから10年以上が経ちました。
ボディの状態はかなり良好!
ガラスコーティングのおかげで色褪せも無くピカピカです。

ただレンズの焼け等は防ぐことができません。

↑1枚目写真のようにウィンカーはかなり黄色く焼け、
ヘッドライトレンズはガラスですが、かなり曇っています。

20090206_1.jpg
ということで、今回はボルボのリフレッシュ企画
まずはフロント部分から。
『ヘッドライトのガラスレンズと
フロントウィンカーレンズの交換』
です。

20090206_2.jpg
ユニットごと全て外し、バラバラの状態に。
ボルボは何が厄介って、
フロントライトにワイパーが付いちゃってるので、
もちろんそれも外します。
20090206_4.jpg
ガラスはかなり曇っていましたが、
中の反射板もかなり曇っていました。
反射板はほこりを被っていたような感じで、
水拭きだけでもかなりキレイになりました。

20090206_5.jpg
20090206_6.jpg
そして↑の写真が新品の純正部品。
ヘッドライトのガラス製レンズ部分とパッキン、
フロントウィンカーレンズです。

1枚目の写真と比べると新品は全く色が違います
20090206_8.jpg
どうでしょう?
見違えるようにキレイになったでしょ?

曇り1つありません。
これで、また数年いけちゃうでしょ~。。。20090206_7.jpg


今のボルボには無い良さがある940!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.06 12:00 | ボルボ940 | TB(0) | コメント(5) |
20090204_1.jpg
マイミクMARIさんによる
久々の『出張ネイル』♪


しばらく放置していたので、
爪の健康状態は良好!

ただ甘皮が大変なことになっているのと、
バシバシ爪を切っていたので、長さが全くない・・・(笑)

いつもは自爪でやっていたネイル。
今回初めて『スカルプチュア』をやることになりました。

20090204_2.jpg
たぶんこのブログは男性が見てる方が圧倒的に多いのかな?
いきなり「スカルプ」って言われても何のこっちゃ?って話ですよね(笑)


『スカルプ』ってのは、
アクリルパウダーとアクリルリキッドを混合させ、
硬化するアクリル樹脂を作り、
それを自爪の上に直接盛って、
爪の延長や補強を行うなど、要は「人工爪」を作る作業。

20090204_3.jpg
長さがなかった爪もこの通り!
あっという間に自爪のような感じの仕上がりに♪

ただ、これの欠点はメチャメチャくさいんですよ・・・(汗)
作業している間はずっと歯医者のニオイ。。。頭痛がしてきそう。。。
20090204_4.jpg
そして爪が長くなったところで、今度は『ジェルネイル』♪

『ジェルネイル』ってのは、
紫外線で硬化する光硬化樹脂(アクリル樹脂)を使います。
今回はソフトジェルのカルジェルを使用。

20090204_5.jpg
ジェル→UV→ジェル→UV→ジェル→UVの繰り返し。
あとはスワロフスキーのラインストーンを使って、
デコレーション♪

20090204_6.jpg
お手製『Virus Alfa』と記念撮影♪

アルファ教でない人は『ウイルス・アルファ』って分からないかぁ。。。
今から約40年前
1968年のアルファロメオの宣伝広告

20090204_7.jpg
薬瓶に詰められたクアドリフォリオ(四葉のクローバー)。
『virus Alfa』と記されたラベルが貼られています。


そうなんです、まさにアルファウイルス!
「このウィルスに冒されると
貴方はアルファロメオが欲しくなる!」的な広告。

昔からユーモアたっぷりだったんですね~☆


ウイルスに感染しちゃおう!!(笑)
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.04 12:21 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(3) |
20090203_1.jpg
群馬県の県庁所在地「前橋市」。

用事があって前橋に行った時は
必ず立ち寄る喫茶店があります♪


群馬県前橋市千代田町にある
喫茶店『ちゃっぷりん』

外見からしても分かるように、
もう30年以上やっている知る人ぞ知る年季の入ったお店。

ここの前で写真撮るの結構好きなんだよね~♪
ディーノ君で行った時も黄色がとっても映える!!
(その時の記事はコチラ)

愛ママの知人がやっているお店なので、
小さい頃から連れていかれていました。

20090203_2.jpg
店内はとってもキレイで、意外に広いです。
20人ぐらいは座れるかな。

エネルギッシュで気さくな感じのマスターとママが迎えてくれます(笑)

お昼時にもなると、店内は人で溢れています。
常に満席状態です。

(上の店内写真は、ランチ戦争が一区切りついた瞬間を激写(笑)。)
でも大丈夫!回転が凄く早いので、待ってればすぐ座れると思います。
1人でも気軽に立ち寄れるステキなお店♪

20090203_3.jpg
何時に行ってもメニューは『一律¥780』。
どれを食べても美味しいし、
なんと言っても量が半端じゃないです。

とにかく全てが「てんこ盛り!!」
コストパフォーマンスの点でも満点です☆
20090203_4.jpg
愛が今回注文したのは、
『ポークジンジャー定食』

でもコレは「愛仕様」。
野菜、ご飯の量、かなり量を減らしてもらっています。
それでも食べ切れませんでした。。。(汗)

ゴメンナサイだね。。。。(汗)

ピラフなんて頼んだら
「コレでもか!!」ってぐらいドカ盛り。
目が点になります(笑)

見ただけでお腹が一杯になりそうです。
20090203_5.jpg
もちろん食後のドリンク
コーヒーまたは紅茶が付いています♪


場所は、群馬県庁から前橋裁判所&検察庁の通りを
前橋テルサの方へ約400mぐらい向かって左側。

前橋に行った時は、ぜひ立ち寄ってみてね♪


喫茶店『ちゃっぷりん』
〒371-0022
群馬県前橋市千代田町2丁目1-21
電話: 027-231-3350

地図はコチラ
駐車場は店舗裏にアリ

営業時間
月曜~金曜 午前11時~午後7時30分
土曜日    午前11時~午後4時
日曜・祝日定休


ぜひ1度お試しあれ!!!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.03 10:55 | 愛的食事 | TB(0) | コメント(4) |
20090202_3.jpg
行ってきましたよ~♪
久々の映画館

ポップコーンは欠かせない・・・♪
そんなのはどうでもいいんだけど・・・(笑)

20090202_4.jpg
1月24日(土)から公開が始まった
『007 慰めの報酬』


6代目ジェームス・ボンドを見てきました~。
ダニエル・クレイグ

かなりのイケメン。。。素敵です。
20090202_1.jpg
前作の『007 カジノロワイヤル』。
そのエンディングの1時間後から始まる物語。
内容を書いてしまうとつまらないので、
ここでは書きません♪

20090202_2.jpg
ただ、このカーチェイスのシーンだけは、
書いておかないと。。。

『アストンマーティンDBS』『アルファ159』が~!!
かっこいい~!!
興奮しちゃって思わず1人で
『お~っ!』とか『あー!!』とか言ってました(笑)

っていうか、DBSって湖に沈んだんじゃなかったけ?(笑)
そんなに何台もあるのかな。。。(笑)

他にもアルファ156が出てたなぁ~。
黒いパトカーだったからカラビニエリかも。

あのカーチェイス見たら、
なんだか今までの159のイメージが変わりそうです♪


ボンドがかっこいい!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090201_1.jpg
もう今年に入って1ヶ月が終わっちゃったんですね~。
今日は第1日曜日の2月1日。
『ダムサンデー@草木』でした♪

今回も「フェラーリ599フィオラノ」とツーリングしながら現地へ。
20090201_2.jpg
こんな寒い中、国産車、外国車問わず、
約50~60台の今車&旧車が集合していました。

20090201_3.jpg
今日はマイミクのNSX&S2000乗りの「としぼーさん」
同じくNSX乗りの「まーさん」もダムに来てくれました~♪

3台並んで写真撮るのは初めてだなぁ~(笑)
比較的、今日のダムは寒いせいか少なめな感じだったからな。。。

20090201_4.jpg
そして今日は
『フェラーリ512M』も登場!!

歌手でレーサーでもある河村隆一さん
以前所有していた車両です。
ダッシュボードにはRyuichi.Kの直筆サイン入り♪

前にもブログに1度登場しましたが
今日で見納めとのこと。。。嫁に行ってしまうようです。

20090201_5.jpg
帰りはみんなで出発!
連なって帰ってきました。かる~くツーリング気分♪
そして恒例のランチ会場へ。。。

20090201_6.jpg
今日は、みどり市の焼肉屋さん。
昼から焼肉って結構重たいなぁ~(笑)

20090201_7.jpg


冬のダムは寒いなぁ~。。。
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.02.01 16:21 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(5) |

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
