愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20080704_1.jpg
7月30日(水)、
桐生タイムス1面。


『クラシックカーフェス 参加車両受け付け開始』

11月2日(日)に開催される
クラシックカーフェスティバルin桐生。


参加車両、ガレージセールなどの受付が始まりました♪
車両の募集は200台で前回と同様、
1975年以前の国産車、外国車。


ガレージセールの出店は1区画5000円。

いずれも実行委員会で選考の上、決定いたします。
20080704_2.jpg
同時に協賛していただける企業様も募集しております。
(A4版イベントパンフレットに広告が掲載されます。)

1コマ 8,000円(6cm×8.8cm)
2コマ 15,000円(6cm×17.8cm)
4コマ 30,000円(12.5cm×17.8cm)
1ページ 60,000円(25cm×17.8cm)

詳しくは、7月30日の桐生タイムス、
またはイベントHPでご確認ください。


「クラシックカーフェスティバルin桐生」HP


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.07.31 14:55 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(0) |
maturi2008.jpg
今週末の3日間
8月1日(金)、2日(土)、3日(日)
群馬県桐生市で毎年恒例
第45回 桐生八木節まつりが開催されます。
こんな狭い桐生なのに、
毎年約40万人の人出で賑わっています。

毎年、八木節のことばかり書いているから、
今年は桐生の宝である、「鉾」のことでも書いてみよっかな。


今年のスケジュールを見たところ、
「本町3丁目扇鉾」と「本町4丁目鉾」
展示はあるみたいだけど、
残念ながら今年は「鉾の曳き違い」は無いみたい。。。
でも2日目に本町4丁目鉾・素戔鳴命(スサノヲノミコト)は巡行するらしいです♪

この素戔鳴命(スサノヲノミコト)ってもの凄く怖い顔してるんだよね~。
ポスター右上にもいるけど。。)
見たことない人はぜひ見に行ってみてください。
愛は、下に降りている人形を間近で見たことあるんだけど、
1875年に作られた人形とは思えないほど巧妙で超リアルなつくり。
浅草の生き人形師松本喜三郎っていう人が作った作品で
昔、今の東大医学部の依頼で人体内臓模型を制作するほどで、
人形なのに、まるで生きているように見えるんです。
(たぶん日本で始めて人体模型を作った人みたい)
顔の表情やシワ、手の爪やシワ、血管、肌の質感まで見て取れます。
祭り中は鉾の最上部にいるので、細かいところは見えないかもしれないけど、
今では祭礼用の喜三郎作「生き人形」は日本でこの1体しか無いので、
見る価値ありますよ~。(でも祭り中の人形はレプリカかも。。。(笑))

ぜひ、みなさん桐生に遊びにきてね~♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.07.30 11:11 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(0) |
20080703_1.jpg
週末は、東京まで行ってきました♪
今回は荷物も沢山載って、
暑い中、長距離走っても快適なメルセデスで・・・。(笑)
やっぱAT車は楽チンです。。。
渋滞に巻き込まれても何の其の!(笑)
ということで、白スパちゃんはしばしお留守番。。。
20080703_2.jpg20080703_3.jpg
目的は、ショッピング~♪
『POLO RALPH LAUREN SPECIAL DAYS』。
ラルフローレンの社員セールがあって、
東京都平和島にあるTRC東京流通センターまでドライブ。
毎年、1月、5月、7月、10月の約3ヶ月に1度のペース。
20080703_9.jpg20080703_10.jpg
だいたい全ての物が最低でも半額以下なので、
消耗品はここぞとばかりに購入。
愛はポロシャツ大好きなので、夏場の消耗が激しいぃ(笑)。
今回は赤いクレリックシャツも一目惚れ。
20080703_11.jpg
でも、今回の1番のお気に入りは、
「ラルフローレン・コレクション」のワンピース!

Mr.ローレンの感性を最高のクオリティで表現している
ラルフローレンブランドの中でも最高級インポート物。

20080703_7.jpg
コレクションラインなだけに、値段もイイけど、最高の出来!!
ポニーの全てがシルバービーズです♪

たぶんアデージョの「Violetさん」好みだろ~なぁ。。(あっ、ひとり言(笑))
いやぁ~今回の買い物は大満足でした!!


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080702_1.jpg
どこの街角でも1度は見かけたことがあるでしょう。
桐生でも昔からたま~に見かけるこのテーブル。


前から、どんなもんだか気にはなっていたけど、
いつも通り過ぎるだけ。。。

でも、思い切って見てもらうことにした。
料金は¥2000。

初めての体験で何をしていいのか分からず、
とりあえず手を出してみた。
20080702_2.jpg
占:「生年月日を教えてください。」
・・・・教えた。
占:「何が知りたいですか?」
・・・・ん~特にない。。。(笑)
愛:「手を見て分かることを教えてください。」

占:「・・・・・・。」
ここでしばらく無言。。
不思議なことに占い師のおじさんは手じゃなくて顔みてる。(笑)

いきなり占:「結婚運は今年中がピークですね。」
愛:「エ~ッ!!!今年って・・・・」(汗)
愛:「次のピークはいつですか?」
占:「分かりません」
愛「・・・・・・。」

そしてその後、
占:「生命線が短いですね~」

もう、いいや。
聞かなきゃ良かった~(笑)


20分ぐらい色々と聞いてみたけど、
まぁ~たぶんハズレてるっしょ!
(って思いたいだけ。。。。(笑))



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080701_1.jpg
今回はオーディオも新しく入れ替えたことだし、
iPodを直結にすることにしました。


今までiPodを使用する時は、
FMトランスミッターを使っていましたが、
小さくて便利は便利だったけど、
これだと意外に使いづらい部分が多々ありました。

1つは、FM飛ばしだからアンテナが伸びてしまうこと。
2つ目は、音が良くない。
3つ目は、ワイヤレストランスミッターだったのでiPodの電池の減りが早い。

20080701_2.jpg
ということで、今回取り付けることにしたのはコレ!
めちゃめちゃスグレモノです。

SEIWAというメーカーのiPod用AVケーブル M110
20080701_3.jpg
最初は、オーディオ本体前面にAUXが付いているため、
普通のオーディオケーブルを買って使おうと思ったんだけど、
よく考えてみると充電は出来ないし、配線はゴチャゴチャするし、
イヤホンのジャックを差す部分がiPod上部だから見た目が悪いし、
勝手に電源も切れない。

20080701_4.jpg
このケーブルは自動車のシガーライターからiPodへ電源を供給し、
「RCAプラグ(音声)又はステレオミニプラグ」と「RCAプラグ(映像)」でナビゲーション、
モニター又は、カーオーディオと接続することが出来る。
iPodのサウンドや映像を手軽に楽しめ、同時に充電も可能。
しかも、Dockコネクタ式だから下から差すことができるので、
見た目もGood!
おまけに車のエンジンを切ると、連動してiPodの電源も切れる仕組み!

20080701_5.jpg
ただ一つ気に入らなかったのが、電源がシガーソケット
でもそんなのはどーにでもなるし・・・。

シガーソケットはブチッと切って、電源もコンソールの中で直結!
20080701_6.jpg
だから、使わない時は↑写真みたいにスッキリ♪
音もいいし、見た目のGood!

価格も¥2980だから、安い買い物でした。
同じケーブルでRCA映像ケーブルが付いていない
音声のみのタイプは¥1980だったかな。
なかなかのスグレモノです。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080623_1.jpg
昨日、クラシックカーフェスティバル実行委員会による
第2回目のミーティングが開かれました。

ポスター、チラシの件については解決したので一安心。
今回は、具体的な内容についての話し合い。
20080623_2.jpg
詳細についてが、たいぶ決まりましたので、
ご報告いたします。


詳しくは、以下リンクよりご覧ください。
(開催のご案内・開催要項・各種申込み書はPDF形式です。)

『クラシックカーフェスティバルin桐生』


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.07.25 13:31 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(0) |
20080622_1.jpg
キャンパスと市民との交流、まち中の賑わい創出、活性化を目的に、
本年もCCF実行委員会を構成し、第3回
『クラシックカーフェスティバルin桐生』
2008年11月2日(日)に開催いたします。


今回、愛の担当は、
イベント告知用のポスター&チラシデザイン


色々とデザインを考えた結果、
素材は喫茶店「ジャックと豆の木」に沢山置いてあるミニカー
20080622_2.jpg





















たまたま遊びで積み木みたいに積み重ねて遊んでいたところ、
こんなのをポスターにしたら面白いかもというヒラメキから始まりました。


ポスターに使用した車種は、
(中央、そして上の青い車から時計周りに)
T型 フォード
メルセデスベンツ 300SL
アルファロメオ ジュリエッタ・スパイダー
フォルクスワーゲン ビートル タイプ1
モーガン プラス4
フィアット 500
アルピーヌ ルノー A110
日産 スカイライン GTーR
シェルビー ACコブラ 427

2008年7月23日にデザインは完成し、
B2版ポスター200枚、A4版チラシ1000枚
発注いたしました。

来週早々には仕上がってくるみたいで、楽しみです♪

コレが桐生市やら郊外などにペタペタと貼られることになります。
なんか照れるなぁ~(笑)



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.07.24 10:32 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(1) |
20080619_1.jpg
念願の?!『マスタースイッチキット』を取り付け♪

念願ってワケでは無いんだけど、
あった方がいいかなぁ~と思い取り付けることにした。

20080619_2.jpg
たま~にしか乗らないディーノ君。
たぶん止めてある間に放電しちゃっているようで、
いざエンジンを掛けようとすると、時々「えっ?」みたいな時がありました。

20080619_3.jpg
スイッチの種類も色々あるようで、
今回愛が選んだのはカワイイ蛇口型♪

ダイヤルを回しバッテリーON/OFFの切り替えが簡単に行えます。
OFFの時は外れるようになっているので、
長時間乗らない際の盗難防止なんて役目もあるみたい。
20080619_4.jpg
取り付ける場所は色々と考えたんだけど、
結局室内に取り付けることにした。
ボンネットの中って案もあったけど、いちいち開けるのは面倒(笑)
20080619_5.jpg
見た目にコダワル人にはご法度かも知れないけど、
乗るのは愛だし、自分に都合のいいとこに付けるのがベスト!(笑)

20080619_6.jpg
ってなことで、こんな風に仕上がりました♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080618_1.jpg
昨日は『ダムサンデー・クラシック』でした。

基本的に毎月第一日曜日、第三日曜日の
午前8時半ぐらいから11時ぐらいまでの間、
群馬県にある草木ダム湖畔の
駐車場に各自勝手に集合!というアバウトなイベント♪


昨日はJHCCのみ朝6時半集合。
愛は朝5時40分に家を出ました。
みんなで早朝ダム清掃を行いました。
20080618_2.jpg

午後からは、その足で
桐生茶道会・月釜が行われている吾妻公園へ。

20080618_3.jpg
毎月第三日曜日に開催されている月釜。
色々な茶道教室が交代で開催しています。
今月は愛が習っている春日先生のところが担当でした。
20080618_4.jpg
本来なら、着物でお手伝いに行かなくてはならないのですが、
今回はダム帰りということで、洋服で参加。

20080618_5.jpg
本当は接待する側なのに、接待されちゃいました(笑)。
あとは最後まで残って後片付けのお手伝い。


結局、ディーノ君で家に帰ったのは午後4時過ぎ。
充実した1日でした。



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.07.21 15:18 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(1) |
20080617_1.jpg
今回は群馬県渋川市まで足を延ばしました。
マイミク「iku」ちゃんのお家へGO!


『フルーツ・ファーム斉藤』

今の時期(6月下旬~7月上旬)、
ブルーベリー狩りが楽しめます♪


でも今回、愛の目的は・・・・
同じ敷地内にある竹薮(笑)。

20080617_2.jpg
この中に入って、タケノコご飯の材料を調達♪(笑)
ちなみにブルーベリー園なので、タケノコ狩りはやってませんよ!(笑)
20080617_3.jpg
もう、あんまり無かったんだけど、
真竹を数本頂戴。。
初めてタケノコ狩りを体験しました。
20080617_4.jpg
これだけあれば、タケノコご飯なんて楽勝!!(笑)
広い竹薮の中、食べ頃なタケノコは全て捥いできました(笑)
あと、畑で目に付いたトウモロコシも・・・(笑)
20080617_5.jpg
すごく楽しかったです♪

まぁ~、ブルーベリー園だけに、
ブルーベリーもしっかりつまみ食いしてきました(爆)。

ikuちゃん家のブルーベリーはとっても美味しいです♪
そのまま食べてもOKだし、お酒に漬けてもGood!


もしよかったら、ドライブがてらブルーベリー狩りを
楽しんでみてはいかが?
摘みたてのブルーベリーも直売してるみたいですよ!


『フルーツ・ファーム斉藤』
群馬県渋川市赤城町北上野148-2


6月中旬 さくらんぼ狩り
6月下旬~7月下旬 ブルーベリー狩り
11月上旬~11下旬 柿狩り


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080616_1.jpg
全体的に色褪せて、
なんとなく古ぼけた感じになってしまったエンブレム。


リフレッシュ企画 第9弾♪
『フロントグリルエンブレム交換』
20080616_2.jpg
色褪せだけならまだしも、
飛び石やら何やらで傷ついて、
そこから水が入り、所々腐食しているような感じで、
白く濁った部分が出来てしまいました。

20080616_3.jpg20080616_4.jpg
せっかくボディーは磨きをかけるのに、
一番大事な部分が傷んでるなんて可哀想すぎます。
ということで、新品を取り付けてみました。
20080616_5.jpg
左が新品、右が疲れたエンブレム。
ホント金と銀の差があります。
20080616_6.jpg
かなりキリッとした感じがします。
グリルのクローム部分もしっかり磨いたので、
完全に甦りました。



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080615_1.jpg
リフレッシュ企画第8弾
『センターコンソールパネルの塗装』

完成しました!!
20080615_2.jpg
ガンメタにして良かった♪

なかなかカッコよく仕上がっています。

20080615_3.jpg
つやつや加減もちょうどいいし、
触り心地もサイコー!

20080615_4.jpg
この間までのベトベトが嘘のよう♪
もっと早いうちにやっておけば良かった。

20080615_5.jpg


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
リフレッシュ企画第8弾
『センターコンソールパネルの塗装』その?

トラブル発生!!
20080613_3.jpg
いやぁ~イイ感じだなぁ~♪
なんて眺めていたら、
板金屋さんがナニやら言いたそうな顔してる・・・・。
イヤな予感・・・・。


駄目押しされてしまいました。。。(泣)
20080614_1.jpg
写真を見て皆さんお分かりになるかな。
赤い○の部分をよ~く見て触ってみると、
ザラついている・・・・。


ガーン!!!(汗)
そう、サフェーサーが研ぎきれていない部分がありました。
色を塗り終わるまで気が付かなかった。。。(泣)


やり直しかと思っていた瞬間、
天の一声が・・・・(笑)


「ヤスリで研いでくるなら、ウチで塗ってやる。」

ヤッター!!!!!
ワーイ!ワーイ!!
しかもサービス?!(笑)
20080614_2.jpg
結局、塗装の上からザラザラしてる部分を
水ヤスリでゴシゴシすることに・・・・。


そしてお言葉に甘えることに・・・・♪

仕上がりが楽しみです♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080613_1.jpg
リフレッシュ企画第8弾
『センターコンソールパネルの塗装』その? 

いよいよ塗装です。

色はガンメタにすることにしました。
黒とか突拍子も無い色とか色々と考えた結果、
『ガンメタ』に決定!!
20080613_2.jpg
少しづつ少しづつスプレーで吹きかけます。
最初はムラっぽく見えるけど、
何度も何度も繰り返し上塗りしていくうちに、
ムラもなくなり綺麗に仕上がります。

20080613_3.jpg
だいぶ厚く塗りましたが、
ムラは見当たらない感じです♪

20080613_4.jpg
あとは乾くのを待つだけ!!
なかなかイイ出来!!


と思いきや、トラブル発生!!!(汗)

つづく・・・。(泣)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080612_1.jpg
リフレッシュ企画第8弾
『センターコンソールパネルの塗装』その? 
下地作りです。

ヤスリでゴシゴシしてベトベト感が取れたら、
サフェーサーを塗ってみる。
その前にまずは脱脂!!↓のシリコンオフを使用。
20080612_2.jpg20080612_3.jpg
その後にプラサフ(サフェーサー)を塗ってみる。
下地色を隠したり、部品の表面仕上げ、
塗料の密着を良くするといった役割がある。
パテを薄めた感じの下地塗料のようなもので、
暗い色でも簡単に明るくすることが出来るので、
これを塗ることによって発色も良くなるようです。

20080612_4.jpg
まずは1回目の吹きつけ。
垂れ流れないように気をつけながら少しづつ吹き付ける。
乾燥させて、また吹き付ける。
こんな作業を5~6回ぐらい繰り返すと出来上がり。
20080612_5.jpg
ムラ無く綺麗に塗ることができました。
さて、ココから肝心!
塗料を塗った後の仕上がり具合が
大きく左右されるところ。

『サフェーサーを研ぐ作業』。
20080612_6.jpg
耐水ペーパーを使ってサフェーサーの研磨を行います。
愛が使用したのは1000番の水ヤスリ。
せっかく塗ったサフェーサーから下が出て来ないよう注意しながら、
ザラザラ感が滑らかになるように研いでいきます。
20080612_7.jpg
この研ぐ作業はかなり大事なので、
手抜きをしないで根気良くやるのが一番!
愛は後々思い知ることになりますが・・・・(笑)


とりあえず、これで塗装前の土台作りが完成です。

次の更新は、塗装です。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080611_1.jpg
今回、コーティングのメンテナンスで1週間の
入院が決まっていた白スパちゃん。

どうせ、1週間帰ってこないなら、
その間に内側も少し手を加えてみることにしました。

自動車工場の一角をお借りして作業開始!!

『センターコンソールパネルの塗装』
20080611_2.jpg
この頃のスパイダーは、なぜかコンソールがベトベトになる。
ベトベト加減は半端じゃない感じ。

素材的に樹脂っぽいから溶けてしまうんだろ~な。。。
とにかく色々なモノにこびり付くので、思い切って塗装することに。
20080611_3.jpg
最初、320番ぐらいの水ヤスリでゴシゴシやってみたけど、
あまりにベトベトでヤスリが滑らない(笑)。
20080611_4.jpg
そこでシンナーを使って少し溶かしながら、ゴシゴシしました。
あまりシンナーを使うと元のプラまで溶けてしまうので、程々に使用。
なかなかベトベトが取れない細かい部分は、
ヘラを使って削ぎ落とすことに。
20080611_5.jpg
このベトベトはかなり厚い感じなので、
全て取りきれるまでにはかなりの時間がかかりました。
ヤスリでゴシゴシ・・・・かなりしんどいです。。。

下地が見えてきた頃には、もうグッタリ。
2日間でヤスリをかけてツルツルになりました。
最終的にはは1000番のヤスリでゴシゴシ。。。
この作業でやっと塗装のスタート地点(笑)。

次の更新は、下地作りです。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080610_1.jpg

今回ガラスコートのメンテナンスで入院したついでに、
色々な補修やら、追加やらを行いました。

まず1つが、かなり派手に欠けてしまった
助手席側のサイドステップの補修。

とある場所で擦ってしまい、
塗装は剥げ、欠けてしまっていました。
ひどい所は穴も開いていました。

今回、補修に出す前に写真を撮るのを忘れてしまい、
どんなだったかは見せられません。(笑)
20080610_2.jpg

結構前にやってしまったので、
写真があると思ってたら無かった。。。(笑)
あまりに酷かったので、
某氏に頼んで代わりのステップを提供していただいたのですが、
なんとか補修で済むことになりました。
穴もちゃんと埋めていただきました。
また何かあった時のために予備として取っておくことにします。
(提供して頂きありがとうございました)
20080610_3.jpg

ピニンファリーナのエンブレム下辺りがガチガチでしたが、
綺麗になって戻ってきました。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080609_1.jpg

7月5日(土)夕方、
月曜日から入院していた白スパちゃんが
リニューアルされて戻ってきました。


今回はたくさんのメニューをこなして戻ってきたので、
後日詳しいことは掲載いたします。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080608_1.jpg

久々に白スパちゃんに動きアリ(笑)。

6月30日(月)から1週間の予定で入院しました。
今回は故障とかではないので、心配なし。
新車みたくなって戻ってきます♪(笑)

今回のメニューは・・・・

?アルファー21(ガラスコーティング)
5年保障のボディコーティングなんだけど、年に1度のメンテナンス。
ピカピカになって戻ってきます。

?エレメント&オイル交換

?ちょっと欠けてしまった助手席側のサイドステップの補修

?ベトベトになったセンターコンソールの塗装(D.I.Y.)

?リモコンキーの再ロックキットの取り付け

?ラジオアンテナのスイッチ取り付け

?iPod接続専用の充電&出力コネクタをオーディオAUX&電源に直結する

?色褪せ&剥げちゃっていたフロントエンブレムの交換

詳細は徐々に掲載していきま~す♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080607_1.jpg
6月29日(日)、
茨城県にある筑波サーキットにて

『InterClub Historic Car Race』が行われました。

年4戦あるうちの、今回は第2戦目です。
20080607_2.jpg20080607_3.jpg
今回も応援&サポートで行ってきました。
JHCCから3台の車両が参加(↑写真)

第2戦目は「耐久祭」&雨なので、参加車両も少なめ。
JHCCはスポーツ走行とMGカップのみの参加となりました。
20080607_4.jpg
とにかく天気は最悪。
ドライバーもそうだけど、見てる方も最悪なぐらい雨!!
20080607_5.jpg20080607_6.jpg
車が水の上を滑ってるような感じに見えます(笑)
コース上にも水たまりが沢山出来ていて大変だったみたい。
みんなクルクル回ってた(笑)
20080607_7.jpg20080607_8.jpg
あとはカテゴリーなど参加車両はいつも通りな感じ。
常連さんばかり。
20080607_9.jpg20080607_10.jpg
今回も500番の山本KID号発見!!
20080607_11.jpg20080607_12.jpg
それと、ちょっと目に付いたのが、
今回から新しく作られたカテゴリーが1つ。
『VW & Audi サーキットトライアル』。
20080607_13.jpg20080607_14.jpg
VWポロがサーキットにいるって初めて見た(笑)
TT、ゴルフ、ポロ、ルポ、イオスなどなど。
詳しいことはコチラからどうぞ↓
VW & Audi サーキットトライアル HP

InterClub HP はコチラ


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.07.02 11:45 | サーキット♪ | TB(0) | コメント(0) |

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
