愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
いやぁ~ビビリました。
こんな出来事は中学か高校以来だなぁ~。

先日、自転車で走行中、いきなり壁に激突

自転車は大破まではいかなかったけど、
ハンドルが少し曲がっちゃったぐらい。。。


ものすごい衝撃で何が何だか一瞬分からなかったけど、
気付いたときにはチャリから落ちてた。。(笑)
どうやらハンドル操作を誤った模様。。(笑)

20080423_1.jpg20080423_2.jpg
とりあえず、自力で帰ってきたけど、
「超~」が付くほど痛かった。。。(泣)


両ヒザが大変なことになっていました。
もぅ、アザだらけで、腫れまくり。。。

胸も打ったみたいで、鼻血も少々。。(笑)
せっかく伸ばしていた爪も1本折れてしまいました。
20080423_3.jpg
まさか大人になってから
チャリでコケるとは思ってなかったなぁ~。


あぁ~とりあえず、
誰にも見られてなくて良かったぁ~(汗)



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080422_1.jpg
とりあえず、ディーノ君が戻ってきました

悪いところが無いかチェックするため、
クルマ屋さんと試運転に草木ダムまで♪


人を乗せて走るのはマリアちゃん以外、
初だったので、ちょっと緊張ぎみ・・・(笑)

20080422_2.jpg
なんとか無事に草木まで辿り着きましたが、

なんと帰りは雨・雨・雨!!
ディーノ君でこんなに大量に降られたのは初めて。
しかもワイパーが動かなくて全然前が見えない・・・。


次はワイパーの修理だなぁ。。。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080421_1.jpg
スーパーの冷凍食品売り場に行くと、
必ずと言っていいほど、置いてあるこのポテト!

愛の大好物なんです♪

味の素から発売されている
『それいけ!アンパンマンポテト』
300g入り(約24個ぐらいかな)

かぼちゃ、にんじん、ほうれん草などの
3種の緑黄色野菜とカルシウム入り!

20080421_2.jpg
説明にはこう書いてある。↓

「それいけ!アンパンマンポテト」は、
良質なじゃがいもと牛乳などで作られた
楽しくかわいいポテトスナックです。
育ちざかりのお子様のおやつにピッタリです。


育ちざかり?!(笑)
育ちざかりでは無い愛でも美味しく食べてます♪
20080421_3.jpg
揚げ調理済みだから、電子レンジでも、オーブントースターでもOKだけど、
オーブントースターで焼くとカリッと美味しく焼けます。


最近になってドキンちゃんが新しく加わりました♪
美味しいよ♪



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.04.24 14:40 | 愛的食事 | TB(0) | コメント(3) |
20080420_1.jpg
『勝手にインプレッション』のコーナー。

今日のお相手は、
『ポルシェ カイエン ターボ』。

ポルシェのSUV
北米のSUV人気に応えて登場したらしく、
発売当初、ポルシェでは初のフル5シーター/5ドアボディということで
話題になったクルマ。
20080420_2.jpg
全長×全幅×全高=4,800mm×1,950mm×1,700mm
乗車定員=5人
エンジン形式=V型8気筒(4バルブ)ツインターボ
排気量=4510cc
最高出力:331kW(450ps)/6000rpm
最大トルク:620Nm/2250-4750rpm

基本骨格、駆動システムなどはフォルクスワーゲンのトゥアレグ
共同開発ということで構造をシェアしているけど、まったくの別物。
ポルシェ色が滲み出ています。
20080420_3.jpg20080420_4.jpg
今までに、996ターボ、996ターボSに乗ってみたけど、
大人数で乗れるポルシェはこれが初めて。
っていうか、SUV自体運転したことが無かったかな・・・。(笑)
ボディがかなり大きいので、ちょっと大変そうだけど、意外と運転しやすい。
あまりの視界の良さにちょっとビックリ!(笑)
しかも6速ATってことにビックリ。


アクセルを踏むと軽く噴け上がる感じは何とも言えない。
加速している間、身体が仰け反る感じでちょっと怖い。。。
数時間乗っただけで、結構気疲れする(笑)。
100km/hまで5.6秒で加速するファミリーカーかぁ~。
ものすごく静かで乗り心地は高級セダンみたいでした。



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
友人のマリアちゃん
『JNA ネイリスト技能検定試験』
ということで、前日の土曜から東京入りし、お泊り♪
気分はプチ旅行!!(笑)
20080418_1.jpg20080418_2.jpg
左↑写真のマリアちゃん号を、
愛が2日間運転しました。

白スパちゃんだと荷物が載らないからね~♪
さっそく行きの高速PAで「GT-R」を発見!
群馬ではあまりお目に掛かることがないけど、都内では結構走っていました。

20080418_4.jpg20080418_5.jpg
午後に出て行って夕方には品川区にあるホテルにチェックイン。
筆記試験も控えているマリアちゃんは勉強、勉強。
愛はやることがなく、持っていったMacで遊んでいました。
20080418_6.jpg20080418_7.jpg
夕食はホテル近くで発見した焼肉屋さんで済ませることに。
まぁ、愛とマリアコンビだと肉以外はありえないからなぁ~(笑)

20080418_8.jpg20080418_9.jpg
食後は目の前の駅まで歩いて行ってみることに。
東京ってスゴイなぁ~どうでも良さそうなコインパーキングに
フェラーリ 612 Scaglietti
フツ~に停まっちゃってるんだもんな~。

しかもコッテコテな感じ(笑)。
20080418_10.jpg20080418_11.jpg
翌日には同じ場所にアストンマーティン V8 Vantage Roadsterが停まってた。
駐車場の前にカフェがあったのでそこでひとまず休憩。
クルマを眺めながら呑めるなんてサイコーだなぁ~♪

20080418_12.jpg20080418_13.jpg
この後はホテルに戻って、
午前2時ごろ就寝。。。


朝は7時に起きて朝食会場へ・・・。
いよいよ本番です。
20080418_14.jpg20080418_15.jpg
何もかも順調に進んで良かったです。
たぶん大丈夫だろうなぁ~♪
とりあえず終わって一安心。。。

20080418_16.jpg

帰りは夜まで買い物~♪♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080420122504

今、ネイリスト技能検定が
無事に終了しました。
終わったと言っても、
愛のお役目が終了しただけ。。。
後はマリアさんに肝心な、
筆記試験を頑張ってもらわないと・・・。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080417_1.jpg

今日はこれから東京へ向かいます♪

前から言っていた、マリアちゃんの検定日が明日!
『JNA ネイリスト技能検定試験』

ということで、前日から宿泊です。

モデルの愛は手だけ貸せばいいんだけど、
手だけというワケにはいかないので、同行します。
20080417_2.jpg

モデルも結構大変ですねぇ~。
普段も気をつけないと、すぐ爪が割れちゃうし・・・。
割れるとモデルとしては無理なので、
手入れ手入れで、洗車には気を使いました。
夜もハンドクリームをべっとり塗って手袋して寝る生活。。。

あぁ~合格してくれるといいなぁ~♪

------------------------------------------
Violetさん、某クルマ雑誌編集長Sさん

せっかく東京でお泊りなんだけど、
また時間のある時ゆっくり会いましょうね~♪
今度はゆっくり飲みましょう!!

また電話しま~す!(笑)

Sさん>土曜のそんな時間に電話してきても愛は寝てますよ~。
Violetさん>サルサ?ん・・・愛には出来ません!


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080416_1.jpg
久々にもんじ焼き♪

創業から63年で、
変わらず練炭の鉄板1枚しかない小さなお店。

大人4人入ったらキツイ感じ。(笑)
今は2代目のオバちゃんがやっています。

愛が最初に行き始めたのは小学校低学年の時。
もう20年以上通い続けています。
その時から変わらない味が今も楽しめるのはホントに有難い。

20080416_2.jpg20080416_3.jpg
でも最近は少子化のせいで子供が少なく大変なんだとか。。
昔は食べるまでに1時間半待ちなんてのは当たり前だったのになぁ~。
今では、子供の頃に通っていた大人が懐かしい味を求めて来る方が多いらしい。
20080416_4.jpg
今もオバちゃんには良くして貰っているので、
月に1回ぐらいは通っています。

基本キャベツと揚げ玉が入っていて、
1枚目の写真: 肉、コーン、シオイカ(さきいか)、キムチ、まろやか(マヨ)
2枚目の写真(左): 肉、コーン、タコ、キムチ、まろやか(マヨ)
3枚目の写真(右): サラミ、チーズ、タコ、そば(焼きそば)、キムチ
20080416_5.jpg20080416_6.jpg
基本的に子供相手に営業しているので、値段も良心的♪
愛が小学生の頃から値段も変わっていません。


唯一変わったのは中身の具!
月決めの小遣いで食べていた小学生の頃より
『豪華』に出来るようになった(笑)。
全部に肉付き!!(爆)

でもたまにはベビースターとカレー粉だけってのも美味しいけどね♪

これからもず~っと続けてくれるといいなぁ~♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.04.17 08:15 | 愛的食事 | TB(0) | コメント(1) |
20080415_1.jpg
4月12日(土)に退院して
桐生に戻ってきていたディーノ君。


残念ながら翌日13日(日)に再び入院のため
となり町まで行ってしまいました。
っていうか太田の会場から帰って来れなかったから~(笑)

20080415_2.jpg
今回の花見時期には入院中だったので、
写真が撮れなかったけど、12日(土)には
つかの間の花見をすることが出来ました♪

20080415_3.jpg
最近何かとディーノ君ネタが多いので、
何のネタもない白スパちゃんも連れていかないと・・・。
ヤキモチ妬かれて動かなくなっちゃっても困るからね♪(笑)

(後日、慌てて白スパちゃんも連れて行きましたぁ~(爆))
20080415_4.jpg
14日にみんなで千本桜の花見のワケだったんだけど、
天気が怪しいとのことで中止になっちゃったので、
仕方なくディーノ君と同じ場所で。
(ディーノ君と同じ場所・同じ角度から撮ってみたけど、
白スパちゃんはちょっとブサイクだなぁ~(笑)↑の写真2枚)

20080415_5.jpg

桐生市街地の桜はもう青々としているけど、
外れの方まで来ると意外と咲いていました。

20080415_6.jpg

20080415_7.jpg


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080414_1.jpg
ちょっとヤバイ感じのした
パレードから公園に無事に帰ってきたようで、
実はトラブルが発生していました。


52番の定位置に駐車した途端、
勝手にエンジンが止まってしまった。


マッキナ・フェスタ・ストーリカの帰り、
公園でエンジンを掛けたけど、掛からない。。。

何度か試しているうちに、掛かった。
しかし、発進した途端にまたエンスト。。。
前に進めず。。。。
何発か死んじゃってる感じ??
プラグはみんな丸焦げ。。。。
20080414_2.jpg
今の状態だと燃圧が高すぎてレギュレーターで絞る必要があるんだけど、
まだ新しいレギュレーターは届いていなくて、取り付けてない状態。
本来なら約3.5kgぐらいみたいなんだけど、
どうやら今の状態のディーノ君は5kg以上あるみたい・・・。
20080414_3.jpg
オーバーフローぎみらしい・・・。
結局、公園から出ることは出来ず、
そのまま再び入院することに・・・・。


とりあえず、パレードは無事に終わって安心しました。

帰りは、
コルチナに乗って桐生に帰還することに・・・(笑)

20080414_4.jpg20080414_5.jpg
あぁ~いつになったらディーノ君は直るのか・・・・。

『 頼むから 言う事聞いてよ ディーノ君 』(泣)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080413_1.jpg
4月13日(日)。
群馬県太田市にある総合運動公園で、
『Macchina Festa Storica』
(マッキナ・フェスタ・ストーリカ)が開催されました。

様々な個性豊かなクルマ約160台が集結!
(写真が54枚程アップしてあります。↓のリンクからどうぞ!)


残念ながら天気は雨模様。。。
でも大勢の人出で大変盛り上がりました。

20080413_2.jpg
愛はディーノ君で参加しました♪
↑こちらはフェラーリ・コーナー。

20080413_3.jpg
太田市に東毛経済同友会が誕生して35 周年。
その記念事業として愛称「てんとうむし」で知られる
スバル360 の発祥の地としての太田市から
車の文化的事業の開催を提案したとのこと。


1 SUBARU360 を中心に1975 年以前の車(国産・輸入車問わず)
計100 台による市内パレード

2 上記参加車両の展示会( コンクール・デ・エレガンスを実施)
清水市長賞・SUBARU賞・同友会会長賞など

3 SUBARU協力によるWRC参戦車両/貴重なスバル車の展示
20080413_4.jpg
太田市では初めて開催された旧車イベント。
JHCCからも数台参加。

JHCCおやじバンドはギターを持ち込み練習練習。
とっても和やかな雰囲気のイベントでした。

20080413_5.jpg
午後には展示車両によるパレードが行われました。
太田市内をグルグルと周り、大泉町役場の方までパレード。
約20km近くあったのかな??

20080413_6.jpg20080413_7.jpg
思っていたより渋滞渋滞で、ちょっと参りました。。。
20m進んでは止まりの繰り返しな感じ。
しかも雨は結構降ってたし、ワイパー動かないし・・・(笑)
足とわき腹が何度も攣りそうになり、
次第にディーノ君の調子もおかしなことになってくるし・・・。
パンパン、パンパン・・・ん・・・被ってる・・・・(汗)


まぁとりあえずゴールは出来ました(笑)。
と・り・あ・え・ず・ね。。。(続きがあります)


『Macchina Festa Storica』の
写真54枚はこちらのリンクから
ご覧いただけます♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.04.14 20:56 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(2) |
20080319_1.jpg
本日、4月13日(日)。
群馬県太田市にある総合運動公園で、
『Macchina Festa Storica』
(マッキナ・フェスタ・ストーリカ)が開催されます。


太田市に東毛経済同友会が誕生して35 周年。
その記念事業として愛称「てんとうむし」で知られる
スバル360 の発祥の地としての太田市から
車の文化的事業の開催を提案したとのこと。

もちろん愛は今日戻ってきたディーノ君で参加の予定!

1 SUBARU360 を中心に1975 年以前の車(国産・輸入車問わず)
計100 台による市内パレード

2 上記参加車両の展示会( コンクール・デ・エレガンスを実施)
清水市長賞・SUBARU賞・同友会会長賞など

3 SUBARU協力によるWRC参戦車両/貴重なスバル車の展示
告知

『Macchina Festa Storica』「マッキナ フェスタ ストーリカ」

主催 東毛経済同友会
後援 太田市 太田商工会議所 上毛新聞社 群馬テレビ FM太郎

開催日時 2008年4月13日(日)雨天決行
午前10:30~午後4 時まで


会場 太田市運動公園群馬県太田市飯塚町1059-1

スケジュール
受付 8:30~10:00
車両搬入 8:30~10:00
開会式 10:30~11:00
パレードスタート 13:00~
パレードゴール 14:00(予定)
お楽しみ表彰式 15:00~
閉会式 15:30


時間のある方はぜひぜひ遊びにきてね♪
見かけたら声掛けてください!

←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.04.13 00:36 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(1) |
20080318_1.jpg


しばらく入院していた
カワイイ可愛いディーノ君。


本日一通り作業も終わり、
退院してきました。


ただちょっとバッテリーが弱いのかな。。。
エンジンのかかりが悪い。

さっき梅田まで一人でドライブに行ったら
エンジンが掛からなくなって立ち往生。。。。参りました。

とりあえず今日のところは、
一晩充電して明日に備えるつもりです。

20080318_2.jpg

とりあえずご報告まで・・・。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080317_6.jpg
見て!見て!
↑綺麗になってるでしょ~(笑)
(↑写真は助手席側)

助手席側がものすごくガタガタだった
『ステアリングラック』を交換しました。

20080317_7.jpg
↑写真は中央。
なんだか新しい部品が取り付けられると、
ものすごく気分もリフレッシュ♪

20080317_8.jpg
↑写真は運転席側。
これで安心して高速でも乗れるなぁ~♪

20080317_10.jpg
あとステアリングが少し左曲がりだったので、
直していただきました。

20080317_11.jpg


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080317_4.jpg
先日から入院していたディーノ君。

ダッシュボードのところに付いているレバーが
金属剥き出しの状態だったので、
今回、全てのレバーにスイッチノブを取り付けてあげました。

(こんな小さくて黒い丸い取っ手が1個¥1480って(笑))
20080317_5.jpg
あと、真っ黒になっていたエンジンオイルも交換。
20080317_9.jpg
あと残すは、ステアリングラック!!
コイツが直らないと、今週日曜日に太田市で開催される
マッキナ・フェスタ・ストーリカの
パレードに参加出来ないからなぁ~。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080317_1.jpg
先日から入院していたディーノ君。

だいぶ出来上がっていました。
13日(日)には太田市運動公園にて
マッキナ・フェスタ・ストーリカが開催されるので、
それに間に合わないと困っちゃうからなぁ~♪

20080317_3.jpg
今回入院の原因となったアクセルワイヤー
部品も到着して、無事に張られていました。
ただ、↑写真を見ても分かるように、
まだ滑車の部分が出来上がっていません。

スペーサーを噛ませるみたいなんだけど、まだ分かりません。
でも見に行った時、鉄を削って何か作ってました。(笑)

そして緑色のワイヤーが新しいクラッチワイヤー
こちらは切れてはいなかったんだけど、
どうせやるなら一緒に交換してしまおうってことで交換!
20080317_2.jpg
キャブのO/Hもついでにやって頂きました。
なかなか調子良さそう♪
こちらもまだ調整中とのこと。
プラグも全て新品に交換。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080316_1.jpg
長野県松本市まで行ってきました♪

今回長野まで行ったのは、
弟が大阪から長野に引っ越すことになり、
その手伝いに駆り出されちゃいました。。。

20080316_2.jpg
今回は観光ではなく、引越しの手伝いなので、
行き帰りの車中から見えた南アルプス
唯一の「観光」って感じ(笑)。

20080316_3.jpg
桐生じゃ考えられない程の雪が残っていて、
ちょっとビックリ。
4月にもなって雪が見れるとは・・・。


次こそ松本城を見てこなくちゃなぁ~。。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080315_7.jpg

70's 80's DISCO MUSICBGMで流れる
SHOT BAR 『LEMON』のマスター主催の
イベントへ行ってきました。

『LEMON NIGHT』
@Basement Lounge LEVEL-5 (桐生市末広町・元ミスド地下)
20080315_2.jpg
<サタデーナイトフィーバーからジュリアナまで>
が合言葉のイベントで、
偶数月第一月曜日に開催されています。
OPEN 20:00 ~ 25:00
20080315_3.jpg20080315_4.jpg
DJのレモンマスター(↑写真左)は、
FM桐生(77.7MHz)でディスクジョッキーとして活躍中。
『レモンマスターのMusic NAVI』
毎週金曜日17:00~ 生放送中!

もちろん70'S 80'Sの音楽番組です♪
4月からは19時までに拡大して放送してま~す♪


ダムサンデーにもアルファ156で参加しているので、
見掛けたことがある人もいるはず!(笑)

ちなみに↑写真右はDJせいちゃん。
20080315_5.jpg20080315_6.jpg
昔フィーバーした人も、新しくダンスクラシックを知った人も、
みんなでDISCOを楽しめるアットホームなイベント。


次回の『LEMON NIGHT』は
6月2日(月)だよ~ん!!



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.04.08 10:25 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(0) |
20080314_1.jpg
4月6日(日)は、
JHCC恒例月1イベント

『ダムサンデー@草木』でした♪
20080314_2.jpg20080314_3.jpg
基本的に毎月第一日曜日の
午前8時半ぐらいから11時ぐらいまでの間、
群馬県にある草木ダム湖畔の
駐車場に各自勝手に集合!というアバウトなイベント♪

20080314_4.jpg20080314_5.jpg
今回はディーノ君が入院中のため、
昨年12月以来の白スパちゃんで参加しました!

20080314_6.jpg20080314_7.jpg
今回は天気も良く、暖かかったせいか、
約200台近くのクルマが集まりました。
今までのダムサンデーの中でも最高台数を越えています。

駐車場は個性豊かなクルマで溢れかえり、
道の方まで混雑してしまう盛況ぶり!!
これだけ、台数が集まってしまうとF40も何だかフツーに見えてくる(笑)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.04.07 19:06 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(0) |
20080313_1.jpg

家のクルマの中で、
一番役に立ち、気に入られているボルボ940

最近のボルボも良いけど、
やっぱりこの角々していて大きなボルボが手放せません。


新車で購入してから、もう10年ぐらいが経つんだけど、
常にピカピカの状態を保ってきました。

塗装状態もとても良く、バンパーも何度か交換しているし、
ガラスコーティングを掛けているので新車みたいにピカピカしています。

ただ、やはりプラスチックの部分などは焼けてしまい
それなりに疲れています。


今回は、『リフレッシュ計画』として、
ボルボを特集していきます。


今現在、計画進行中なので、
これから色々と書いていきたいと思います。



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.04.03 18:19 | ボルボ940 | TB(0) | コメント(2) |
20080312_5.jpg
栃木県足利市葉鹿町にある
豚さんがトレードマークのトンカツ屋さん

『新興軒』に行ってきました♪

ここは結構前からあるトンカツ屋さんで、
愛が初めて行った頃は、まだこんな立派な建物ではなく、
古くてとっても小さく、中はごった返してるお店でした。(笑)

でも、混雑ぶりは以前と変わりなく、
お昼時を外して行ったのにもかかわらず、車がいっぱい!

本日注文したのは、
『チーズとんかつ定食』 ¥1050。

開いてみると中からたっぷりのチーズが流れ出てきます♪
20080312_2.jpg
大きさが半端ない!!(笑)
愛のセブンスターを横において写真を撮ってみたけど、
カツの大きさがどれだけ大きいか分かります??
ちなみにご飯はどんぶりです。
20080312_1.jpg
右横に付いているのはミニラーメン。
これは味噌汁かミニラーメンを選べるので愛はラーメンを選択!


カツは大きすぎて愛は一切れ残してしまいました。
トンカツ屋でカツ残すなんて普段ならありえないんだけどね・・・。(笑)
20080312_3.jpg20080312_4.jpg
ここはオリジナルとんかつが豊富で、
愛が食べたのはチーズとんかつだけど、
「梅しそとんかつ」とか
「納豆とんかつ」なんかもあります。
他には定食屋さん定番の定食とか、中華などもあります。

とにかく全てがジャンボ!!

なかなかおいしいので近くの人は
ぜひ1度行ってみてねぇ~♪

とんかつ 新興軒
足利市葉鹿町484-4
電話:0284-62-0204

*旧50号を桐生方面から足利方面へ
「葉鹿跨線橋南」の信号角の左側

営業時間
11:00~14:00   17:00~21:00
定休日 木曜日



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.04.02 10:55 | 愛的食事 | TB(0) | コメント(0) |
20080310_1.jpg

今日から4月1日!!
2008年度です。


今年度よりSNSサイト『mixi』(ミクシィ)に、
ジャック・ヒストリック・カー・クラブの
コミュニティを立ち上げました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3215519

ダムサンデーのお知らせ等も行っていきますので、
ぜひ皆さんも参加してください。


旧車に限らず、クルマ好きの方大歓迎です!!

mixiは、既に入会している登録ユーザーから
招待を受けないと利用登録ができない、完全招待制を採用していますので、
まだ参加したことのない方は、愛@スパイダーまで一報を・・・。


招待しますよ~♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.04.01 00:53 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(1) |

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
