愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20080309_3.jpg
愛の親友であるマリアちゃんが
NPO法人「日本ネイルスト協会」主催の
『第23回 JNAネイリスト技能検定試験』を受けることになりました♪
20080309_1.jpg
国際的に通用するネイリストの育成を目指すJNAが主催する
正しい技術と知識の向上を目的とした実践に役立つ検定。

愛は今回、マリアちゃんの実験台(モデル)として協力することになりました。
検定では本物の手が必要だからね~♪(笑)

モデルにも色々と規定があるんだよねぇ~。
20080309_2.jpg
モデルの爪について
?モデルの爪、及び皮膚(手指に限定)に疾患、
特に感染症が認められる場合や、妊娠中の方はモデルになれません。
?モデルの爪はナチュラルネイルをベースとするが、
イクステンションとリペアは、合わせて2本まで可能。
(ただしあくまでも、ナチュラルネイルの色と形に合わせて対応すること)
?実技テスト1週間前からファイル及び
キューティクルクリーンなどの手入れをしないこと。
?ネイルポリッシュ(ネイルカラーは真赤。パール、メタリック入りは不可)は、
試験前日までに両手に塗布しておくこと。
などなど・・・・色々あるんだよね~。。。
20080309_4.jpg
試験は4月中旬。
それまでに手を綺麗にしておかないと・・・・。

写真は『パラフィンパック』。
コレがもの凄く熱いんだわ~。。

20080309_5.jpg

パラフィンパックとは、
パラフィン(ロウ)を使用した手や足のパックのことです。
パラフィンパックで使用されるパラフィンは、
基本的にロウソクのロウと同じですが、より低い温度(55℃)で溶け、
熱伝導率を高め、火傷しにくいように改良されています。
また、熱容量が大きいため、冷めにくく、深部まで熱が伝わります。
パラフィンパックにより、手足が温められ、血行が良くなりることから、
リラックス効果と、発汗による手足の保湿効果が見込まれます。

4月中旬までは洗車は控えないとなぁ~(笑)。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080307_1.jpg
今日は一人でドライブに行ってきました。

お相手はこちらのモンスターマシン。
『フェラーリ599 GTB フィオラノ』。

このクルマは「575M マラネロ」の後継にあたる
V12ベルリネッタの最新モデル。
6リッターV12エンジンは、「エンツォ」を除けば、
フェラーリ史上最強といえるクルマ。
デザインはピニンファリーナ。気になる価格は3045万円なり。


最高出力:620ps/7600rpm、最大トルク:62.0kg-m/5600rpm、
リッターあたり103psという高出力も、
同排気量の量産型NAエンジンとしては最高レベル。
最高速は330km/hをマークし、
停止状態から時速100キロに達するまでの時間はわずか3.7秒。

20080307_2.jpg
トランスミッションは従来の6速MTと
575Mに搭載されている6速セミATである
「F1マチック」よりもギアチェンジの時間が短縮された
新世代の6速セミATである『F1スーパーファスト』。


やっぱアルファのセレとはワケが違う!(笑)
一瞬にしてギアが変わるのを体験しました。
20080307_3.jpg
桐生市内を1時間ほどドライブしたけど、
大通りを走るだけで精一杯。。(笑)
とにかく車幅が広すぎて、怖い。。。
全快に踏むのも怖い。。


とにかく緊張しっぱなしの
一人ドライブでした♪(汗)



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080308_1.jpg
最近はポカポカ陽気が続き、
とっても春らしくなってきましたね♪


近所の小学校も満開にはなっていませんが、
だいぶ桜が咲いていました。


お茶のお道具もとっても春らしくなってきました。
20080308_2.jpg
お茶碗も可愛らしいでしょ?
これは楽焼の割高台という形で『桜』
ポップな感じが何ともいえなくカワイイ♪

20080308_3.jpg
↑こちらはお棗(なつめ)。
『呉竹の平棗』

呉竹とは、淡竹(はちく)という竹の異名で、
漢竹・唐竹(からたけ)と呼ばれることもあります。
中国の呉から渡来したことから、呉竹と呼ばれていますが、
場合によっては真竹のことをさす場合もあるそうです。
20080308_4.jpg20080308_5.jpg
そして、とても面白くて可愛らしいのがコレ↑。
茶釜の「蓋置き」です。

もし良かったら拡大してみてください。
『一閑人』という名前がついています。
一言で言うと「暇人」ってこと。(笑)

笠をかぶった一人の閑人(かんじん)が
井戸を覗き込んでいる姿がそのまま形になった茶釜の蓋置き。

千利休は、この有名な茶器を好んで使っていたそうです。
20080308_6.jpg
お菓子も春仕様。
『胡蝶(こちょう)』です。

茶道具を通じて四季折々の味わいを感じることができます。

←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.03.28 19:10 | 愛的習い事 | TB(0) | コメント(0) |
20080306_1.jpg

ジュネーブショーで世界初公開し、話題になっている
アルファロメオのスペシャルモデル

『8C コンペティツィオーネ』のオープン・バージョン
『8C スパイダー』。

前々から色々な雑誌等で話題にはなっていましたが、
今回は量産モデルを正式発表!

20080306_2.jpg

8C スパイダーは、ダッシュボードに付いているボタンで操作し、
開閉する電動油圧式ソフトトップを採用している。
トップ外側には複合繊維素材を使い、
内側に防音素材を組み合わせることで耐候性や防音性を高めてある。


内容的には先駆モデルであったクーペモデルの
8C コンペティツィオーネと基本的に同じ。
最高出力450馬力の4.7リッターV8+トランスアクスル
6段2ペダルM/Tのパワートレイン(セミAT)や、
前後ダブルウィッシュボーンのサスペンションなど、
主要メカニズムはクーペ・ボディの8Cコンペティツィオーネとほぼ同じ。

20080306_3.jpg

ただ、ブレンボ製カーボン・セラミック・ブレーキ
標準で採用している点が異なる。
フロント380mm/リア360mmのカーボン・セラミック・ローターと
モノブロック・キャリパーを組み合わせている。


たまにテレビ等で特集されているフェラーリ工場なんかと同じように、
「風洞実験」が繰り返し行われ、「マイナスリフト」と呼ばれる
高速域で車体を地面に押さえつける空力効果がえられるボディとなっている。

価格はクーペモデルの2259万円を上回る、
2500万円前後で、世界限定500台販売される。
既に予約販売にて完売となっている。


いつかどこかでお目にかかる日が来るといいなぁ~♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080305_1.jpg
入院したディーノ君のその後・・・。

愛はあんまり良く分からないんだけど、
『ステアリングラック』に問題あり?!

20080305_2.jpg
場所はというと助手席側なんだけど、
確かに触って良く見てみると、
これでは真っ直ぐ走れないだろ~と思えるようなガタつき。。
明らかに運転席側とは異なるのは一目瞭然。。
パッと見、折れてんの??みたいな感じ。。(笑)
どうやらラックブーツの中で何かが起きているみたい。

何かの部品が外れて無くなっていました。
ピンポイントの部品は無いようで、コレはアッセンブリ交換となります。

20080305_3.jpg
それから、クラッチワイヤーも交換を予定しています。
コレはまだ切れていないので、今スグってワケではないけど、
部品の取り寄せだけはしておくことに・・・・。

愛の予感だと、
この調子では時機に切れる・・・。(笑)

20080305_4.jpg
ブーツ類はコレに限らず、そこら中が破損している。。。(泣)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080304_1.jpg
入院したディーノ君のその後・・・。

下回りを点検していると、
ありとあらゆる所にオイル漏れ。。

20080304_3.jpg
これが一体どこから漏れているのか、
何のオイルが漏れているのかは、まだ不明。

20080304_2.jpg
ミッションオイルの可能性が高いかな。。。
ただかなりの量が出ている気がするので、コレも何とかしないと。


それから↓の写真。
これも何かが漏れちゃってる。

20080304_4.jpg
白いモノが色々な所に付着しています。
これも何が原因なのかじっくり調べる必要あり。



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080303_1.jpg20080303_2.jpg
入院したディーノ君のその後・・・。

とりあえず全体的に軽く点検してもらいました。
すると、悪いところが続々と・・・。(汗)
20080303_3.jpg
まずは1つは、今回の故障の原因となった
『アクセルワイヤー』。


まぁ、消耗品だから故障の部類には入らないけどね。。
でも部品の在庫が無くてイタリアから取り寄せになるそうです。。
復活するのには時間が掛かりそうだぁ~。


それからもう1つ。↓の部分。
20080303_4.jpg20080303_5.jpg
アクセルワイヤーがちょうど切れたこの部分。
ローラーの動きが左右にガタガタと動いてしまいます。
本来は動かないらしい。。

20080303_6.jpg
コレが動いてしまうことによって、
ワイヤーが弛んだ時にズレて隙間に挟まったりして
変な摩擦を起こし、切れることもあるんだって。

コレは上手く加工してくれるみたいで、何とか改善出来るかな。。。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080302_1.jpg
先日、友人を尋ねて
群馬県の大泉にある某調剤薬局に行ってきました。


薬局に着いて、とりあえず声を掛けてみようと路上に駐停車。
エンジンを切ろうと思って、
アクセルを踏んだら『バチッ!』。。。。

ん??何の音???
アレッ?もしかしてアクセルペダルが戻って来てない???

ギェ~ッ!!!(驚)

アクセルワイヤーが切れた瞬間でした。。。

完全に身動きが出来ない状態となってしまいました。
とりあえず路上駐車じゃどうしょ~もないので、
薬局の皆さんに押してもらい、病院の駐車場へ・・・。

20080302_2.jpg
最近お世話になっているA氏に電話で連絡して、
お迎えに来ていただきました。。。

このディーノ君はローダーに載せるのも一苦労。。。
だって牽引フックが付いてないんだもん!!(笑)

20080302_3.jpg
とりあえず、無事に積載完了!!
そのまま即入院となりました。

20080302_4.jpg
某調剤薬局の皆さん、ご迷惑お掛けしました。。。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080301_1.jpg
久々にボルボネタ!!
普段は改造ばっかりだけど、今回は故障です。

ちょっと珍しい場所が壊れました。
20080301_2.jpg20080301_3.jpg
場所は運転席側のフロントドア。
内側上下の2つヒンジがあるうちの下側が破損。

20080301_4.jpg
こんな所が壊れるって結構珍しいんじゃないかなぁ~。
欠けたバネの部分だけ交換すればいいかと思ったら、
その部分だけの部品はないらしく、そっくり交換となりました。
20080301_8.jpg
新品部品は塗装がされてないので、
取り付ける前に塗装を施しました。

20080301_5.jpg
こんな風に取り付けが完了しました。
これでしばらくは大丈夫かなぁ~♪

20080301_6.jpg20080301_7.jpg


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.03.21 13:49 | ボルボ940 | TB(0) | コメント(0) |
今日はちょっと違う感じのブログになりました♪(笑)
Do It Your Self!!です!

今回のお題はこちら!

『着うたは自分で作りましょう♪』

ココでは自分の気に入った歌や曲の「好きなフレーズ」を
無料で着うたにすることが出来ます。

着うたダウンロードサイトは沢山あるけど、
今どき有料が主流で、自分の好きなフレーズは無いでしょ?(笑)

今回、愛オススメのサイトがコチラ↓
『3gp.fm Beta』

*用意するもの*
?自分な好きな歌または曲のMP3ファイル
(注意:ビットレートが128kbpsで、サイズが1.5MBぐらい、
時間にすると1分30~40秒がベスト!)

ヒント: ノンストップCDリミックスCDを使うと
最初から曲自体が短くなっていて便利!

*もっと便利なのは、YouTubeで探した動画などから
音源だけをMP3で保存したものは超便利!

オンラインYouTubeコンバーターを使えば楽チン!!

長すぎる場合は、「MP3 Direct Cut(フリーウェア)」などを使用して、
好きなフレーズだけをカットする。


準備が出来たら、『3gp.fm Beta』にアクセス!!
20080229_1.jpg
対応機種は、ドコモ、au、ソフトバンクのほぼ全機種。20080229_2.jpg
着うたにしたい自分の好きなMP3ファイルを選択!
20080229_3.jpg
あとは「コンバート」を押すだけ!!
20080229_4.jpg
少し待っているとPC画面右側に、
バーコードが表示されます。

20080229_5.jpg
それを携帯のバーコード読み取り機能を使って、
読み取ってください。

20080229_6.jpg20080229_7.jpg
あとは画面の指示に従って、携帯の方を操作してください。
「変換」→「ダウンロード」です。
20080229_8.jpg
あとは勝手にダウンロードが始まりますので、
終わったら「保存」してください♪


愛が試しに作ってみました♪
これは●ou●ubeから調達した某TVCMの1コマ(笑)↓

これでオリジナルの高音質着うたが完成です!
全てが無料なので、色々な着うたを
沢山作って遊んじゃおう!!



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.03.19 10:17 | 愛的PC関連 | TB(0) | コメント(0) |
20080227_1.jpg

先日まで、愛の携帯はデコ電だったのは
みなさんご存知のハズ。。。。


スワロフスキーをふんだんに使って、時間を費やして
アルファロメオ仕様に仕上げたアレ。。。


新品購入して半年も使っていないのに、
先日故障してしまいました。。。


愛は相手の声が聞こえているのに、
相手側で愛の声が聞こえない現象。


ドコモに出向いて、原因を調べてもらうおうと思ったら、
なんと『原因不明』との回答。。
『無料交換いたします。』だって。。。


ギェ~ッ!!!!(驚)
交換って・・・・。(泣)

20080227_2.jpg20080227_3.jpg

新品の状態で戻ってきてしましました。。(泣)
あんなに苦労してスワロを貼り付けたのに・・・・。


もう、ガッカリです。。。。(涙)

とりあえず、スワロを貼り付けてる時間は無いので、
今回はフィルムのみを貼り付けてみました。

20080227_5.jpg


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080226_7.jpg
みなさん、お待たせしました♪
全快~!!ってワケでもないんだけど、
とりあえずブログネタが溜まりすぎているので、
この辺でちょっと更新!!


先日は究極に体調不良でダウンしてました。
やっとマスクも取れて、フツーに動けるようになりました。
花粉症かとも思ったんだけど、やはり風邪だった模様。。


ご心配お掛けしました。。。。

復活第1号ネタは・・・・ディーノ君。
ワガママなので、記事になりやすい(笑)。


先日、走行中にお漏らししちゃいました。。。(笑)
20080226_1.jpg
ヒーターバルブが経年劣化のため破損。
下から水がジャージャー出てきて、水温計は急上昇。
直ちに入院となりました。
20080226_3.jpg20080226_4.jpg
取り外した部品は腐ってる感じ??↑
4月には旧車イベントが控えているので、今のうちで良かった。。
パレード中にトラブルじゃ大変だもんね・・・。

取り寄せた新しい部品は国産。↓
20080226_5.jpg20080226_6.jpg

20080226_8.jpg
ホント毎度、毎度、世話のかかるやっちゃなぁ~!!

←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
『毎日ブログを見てくれている皆さんへ…』

ここのところ、体調が悪く毎日だる~い感じが続いていて、
しかも両腕肘から先がメチャメチャ痛いし震える感じ。

渋々2回ほど病院に行ってきました。
血液検査をした結果、
白血球の数値が凄く高くなっていました。
腕が痛いのは、末梢神経障害だって。。

熱は出てるし、喉痛いし、鼻水垂れてくるし、
食欲でないし、気持ち悪いし、身体痛いし。。。
タチの悪い風邪に掛かった模様。
オマケに喘息の発作が起きそうな予感。。。

ということで、
ちょっと体調が良くなるまで待っててね。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080225_1.jpg20080225_2.jpg
3月9日(日)は、1週遅れの
JHCC恒例月1イベント、

『ダムサンデー@草木』でした♪

愛は先月と同様、
ディーノ君に乗って草木ダムへ・・・。
フェラーリ599と愛パパの運転する白スパちゃんとツーリング。

たまには自分以外の人が運転している白スパちゃんを
後ろから見るってのもいいなぁ~。。(笑)

20080225_3.jpg20080225_4.jpg
基本的に毎月第一日曜日の
午前8時半ぐらいから11時ぐらいまでの間、
群馬県にある草木ダム湖畔の
駐車場に各自勝手に集合!というアバウトなイベント♪
20080225_5.jpg20080225_6.jpg
今回も100台を裕に越える
個性豊かなクルマ達が集結!!

その中でも今回、一際目を引いたクルマはこちら!↓
20080225_7.jpg20080225_8.jpg
フェラーリ「F40」。いや、『512M』。
ただのF40512Mじゃないですよ!改造多数!
歌手&レーサーの河村隆一さんが
実際に所有していた車両。
ダッシュボードには直筆サイン入り♪



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.03.10 23:41 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(3) |
20080224_1.jpg
今日3月8日(土)、
『北関東自動車道』の
伊勢崎IC~太田桐生IC間が開通しました♪

20080224_2.jpg
午後3時開通、しかも天気が良いってことで、
ディーノ君に乗って行ってきました。


太田桐生インターは、
50号バイパスから少し折れた国道122号線沿いにあります。

3時から開通ということで、2時半頃に行ってみると、
既に122号には開通を待つ車で溢れていました。

20080224_4.jpg
普段とは眺めが違うし、新しい道路は気持ちいい♪
「太田薮塚インター」までは約10kmぐらい?
せっかくだから新しく出来た太田薮塚インターで降りようと思ったら、
やっぱり皆さん考えることは一緒のようで、
高速道路上から出口にかけて大渋滞。。。

20080224_3.jpg
あまりにも混んでいるので、
1つ先の伊勢崎インターまで、行っちゃいました(笑)
料金はETCで¥550。



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
727698151_200.jpg

明日3月8日(土)、

群馬県太田市にあるDance Bar、
『BLUE』で
ディスコイベントが開催されます。

80's~90's DISCO STYLE REVIVAL
『Disco Night Vol.8』

80’s~90’sのディスコミュージックが
メインらしいんだけど、
愛はこのイベントには参加したことがないので、
今回は参加してみようと思っています。

桐生のDISCO復活祭とは違って、
22時スタートと始まる時間が少し遅め。。。

今回はレモンマスターが回す時間帯に合わせて
参戦してみようと思っています♪
23:10~23:50


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.03.07 22:32 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(0) |
昨年のインタークラブレース第4戦の時に
講習を受けて申請しておいた
インタークラブ・ライセンスが出来上がっていました♪

20080223_1.jpg
SCCJ=Sports Car Club of Japan

COMPETITION LICENSE
競技運転者許可証

MEDICAL CERTIFICATE
健康診断証明書

IN ISSUING THIS LICENSE,
THE INTER CLUB ASSOCIATION BOUNDS
EACH HOLDER TO HONOR THE RULES OF THE ORGANIZATION AND
UPHOLD THE NOBLESSE OBLIGE OF SPORTSMANSHIP AND INTEGRITY.

この許可書を与えるにあたり、
各保有者はスポーツマンとしての襟度を保ち、言語を慎み、
礼儀正しく、明朗公正(スポーツマンシップ)であるとともに
インタークラブ大会組織委員会の定める
すべての法則及び規則を厳守する義務がある。

まぁ愛的な訳し方だけど、
何となくこんなような↑ことが書いてある。(笑)


インタークラブのレースに出るには、
このライセンスが絶対に必要!!

20080223_2.jpg
とりあえず、このライセンスさえあれば、
いつでもレースに出れるってワケだぁ~。


でも、今はレースに出るクルマが無いや・・・(笑)

いつか白スパちゃんで、
スポーツ走行会だけでも出てみるかなぁ~♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.03.06 16:32 | サーキット♪ | TB(0) | コメント(0) |
20080221_3.jpg
3月2日(日)に行われた、
『インタークラブレース・第1戦』。

そこには朝からとある有名人も来ていました。
20080222_2.jpg
総合格闘家の
『山本“KID”徳郁』さんです。

20080222_3.jpg20080222_4.jpg
朝1番のスポーツ走行会から参加されていました。
カーキ色の渋いメルセデス500Eで
ゼッケンは500番。

20080222_5.jpg20080222_6.jpg
メインは耐久レースだったみたいで、
他のメンバー2人と頑張っていたみたい♪


今度からはレギュラー参戦してくるようなので、
要チェックです。


次回は、インタークラブ第2戦、
6月29日の耐久祭り in Tukuba 2000に参戦する予定です。


頑張れ~!!!


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.03.05 23:21 | サーキット♪ | TB(0) | コメント(0) |
20080221_1.jpg20080220_2.jpg
3月2日(日)、
茨城県にある筑波サーキット
にて

『InterClub Historic Car Race』が行われました。

2008年で最初のレース、第1戦です。
20080221_3.jpg
今回、JHCCからは4台の車両が参戦!
ロータス・エラン SR.1(グリーンフラッグ・レース)
ロータス・エラン SR.2(クラブマン・カップ)
ロータス・コルチナ MK1(クラブマン・カップ)
MG-B MK2(クラブマン・カップ)


頑張って一応全員、トロフィーを貰うことが出来たものの、
その中でもこの1台はとっておきのトロフィーを貰ってきました♪

20080221_4.jpg
本格的レースであるグリーンフラッグ・レースのSクラス
『総合優勝』!!
ロータス・エラン Sr.1 小山修
20080221_5.jpg20080221_6.jpg
応援している方もハラハラドキドキのレース展開で、
かなり楽しませていただきました(笑)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.03.03 23:43 | サーキット♪ | TB(0) | コメント(1) |
20080220_1.jpg
明日3月2日(日)、

『インタークラブレース第1戦』が行われます。

場所 筑波サーキットコース2000

観戦入場料 大人1.500円 中学生以下無料
駐車代   1台/500円

プログラム 500円


昨年のインターの時に、
愛は講習を受けてライセンス申請しました。
そのライセンスが今回出来上がっているということで楽しみ♪

20080220_2.jpg
パドック、ピットまで観戦出来ますので
興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね♪


今回は、山本“KID”徳郁さんが
メルセデス500E(ゼッケン500)で
耐久レース参加決定!!


次回のダムサンデーは、
第2日曜の3月9日となります。



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2008.03.01 14:48 | サーキット♪ | TB(0) | コメント(0) |

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
