愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
150000.jpg

150000アクセスを突破しました!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

7月13日に14万を突破して、
もう150000。

本当に沢山の方達に見ていただけて嬉しいです♪

ランキングは今現在2位をキープ中ですが、
そのうちまた1位に復活できるかな??(笑)

150000_2.jpg

気長に頑張りま~す♪

500記事&20万アクセスを目指して
頑張っていますので、
これからも応援よろしくネ(^ー゜)ノ



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.07.31 10:31 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(0) |
日曜日、3ヶ月に1回ある恒例の
『ポロ・ラルフローレン ファミリーセール』
行ってきました♪
20070727_1.jpg

場所はいつもと同じく、平和島。
今回は白スパではなく、友人のクルマで!!
20070727_3.jpg

今回は品揃えがかなり豊富でしたが、
ハワイで買いすぎたため、あまり買うものが無かった。
20070727_2.jpg

でも、今回のお気に入りは↑写真のワンピース♪
ちょっと可愛いでしょ??
似合うかなぁ~(´▽`*)アハハ



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
7月15日の『第26回 K&K』は、
台風の影響の為順延となりましたが、
日程が決まりました!!

20070409_2.jpg

2007年9月30日(日)
栃木県宇都宮市にある
「ヒーローしのいサーキット」にて

『第26回 K&K
クラブマンズ ミーティング 第2戦』
が開催されます。

心身ともに健康で、普通自動車運転免許証以上を
所持する人であれば、誰でも参加できる軽レースです。


K&Kのお昼休みは『ファミリー走行』。
競技車両でなければ誰でも参加可能。

追加エントリーも受け付けているようです。

K&KオフィシャルHPはコチラ


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.07.29 09:57 | サーキット♪ | TB(0) | コメント(0) |
先月交換した、
EBC ケブラーストリート
アルファロメオ・スパイダー対応
ストリート用フロント&リアブレーキパッド。

20070613_1.jpg

街中でブレーキ踏むのが恥ずかしいぐらい
キー!キー!鳴くようになっていましたが、
解決策を施しました♪

20070726_1.jpg
↑写真は『加工前』のブレーキパッド。

20070726_2.jpg
↑写真は『加工後』のブレーキパッド。

2本のスリットを入れました。
ブレーキ鳴きが大幅に改善され、
ほとんど鳴らなくなりました♪



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
ハワイ旅行している間に、
白スパリフレッシュ計画♪


前回、『鉄粉落とし』を行いましたが、
その後には『磨きとコーティング』

20070725_1.jpg20070725_2.jpg
白スパ2年ぶりのコーティング加工です。

今回は完全硬化型ガラスコーティングの
『アルファー21コーティング』。

20070725_3.jpg20070725_4.jpg
前回うちのボルボ940がコレを掛けて、
すごく良かったので、白スパにも!!


『アルファー21』「ガラス系」コーティング剤。
硬い皮膜によって傷がつきにくく、塗装表面を長期間保護。
汚れを付着させにくい防汚効果と
付いてしまった汚れを簡単に落とす事ができ、
汚れ除去に使用する様々なケミカル、
ガソリン、ウィンドウォッシャーに対しても劣化がほとんどない。

20070725_5.jpg20070725_6.jpg
劣化して白っぽくなった黒系樹脂パーツも
新車同様の輝きを取り戻します。

20070725_7.jpg20070725_8.jpg

20070725_9.jpg20070725_10.jpg
今回は、ガラス、ミラー、ホイール、
ナンバープレート、エンブレムなど、
ありとあらゆる箇所をコーティング。

20070725_11.jpg20070725_12.jpg

20070725_13.jpg
ピッカピカで濡れた様な『艶ピカ』ボディに
復活しました♪



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
ハワイに旅行している間に、
白スパリフレッシュ計画♪

20070723_1.jpg
↑の写真は、
白スパのボディです。


写真だとなかなか分からなかったと思うのですが、
この1年で塗装面に付着していた鉄粉です。
もうすでに前回掛けたポリマーに刺さっている状態で、
ポリマーシャンプーで洗っても取れませんでした。

なぜか、この鉄粉が白スパのボディ全体に付いていたのです。
いつ付着したのか自分でも分からないのですが、
踏み切り付近とか、どこかの工事現場等で付いたモノらしい。
(鉄粉が飛びまくっている所)


ということで、
リフレッシュ企画『鉄粉落とし』です。
20070723_2.jpg20070723_3.jpg
紫色に反応しているのは鉄粉です。
20070723_4.jpg20070723_5.jpg

とにかく至る所に付着していたので、
作業は大変だったようです。。( ̄ヘ ̄)ウーン



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
startmac

Appleから先日発売されたばかりの
今話題の携帯電話
『iPhone』
20070722_1.jpg20070722_2.jpg
ハワイにある大型ショッピングセンター
「アラモアナショッピングセンター」内にある
『Apple Store』へ行ってきました。

前からあったのは知っていたのですが、
今まではMacに興味が無かったので、いつも素通り。


今回はMacモニター中ということもあり、
見学してみることにしました♪
未だに日本のアップルストアに行ったことが無いのに、
ハワイでアップルストアデビュー♪

店頭ディスプレイは巨大な『iPhone』が。

今はアメリカでは超話題の『iPhone』が
店内に置いてあるということもあり、
店の外には沢山の人だかり、店内は大勢の人で
大変込み合っていました。

20070722_3.jpg20070722_4.jpg
作動している『iPhone』が沢山置いてありました。
10台以上は展示してあったかな??
とにかく大勢の人が待っている状態で、
愛も『iPhone』が触りたくて待つこと10分ぐらい。
iMacと連動している『iPhone』。

20070722_5.jpg20070722_6.jpg
やっと手にすることが出来、\(^-^)/
色々と操作してみることに。。
今までに写真ではみていましたが、
実際触ってみると、意外と小さくて軽い。
ドコモのFOMAの方がよっぽど重いかも。
デザインもすごく良い♪
ALLタッチパネルって凄いなぁ~。
結構操作しやすいかも。
画面も非常に綺麗でした。

iMac、MacBook、iPodやら、
アクセサリーなどを色々見てきました。

『iPhone』以外は日本で買えるモノばかりだったので、
何も買いませんでした(´▽`*)アハハ

ランキングがまた2位に落ちてしまいました。
調子が悪かったので、更新が出来ませんでしたが、
またまた頑張るので応援してくださいねぇ~(^―^)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
ハワイ旅行の疲れが出たのか、
先日行ったJCCAのクラシックカーフェス、
『筑波ミーティング』に行った時に、

なんと『熱中症』になりました(´ヘ`;)

気持ち悪いし、頭痛いし、
吐き気はするし、目は痛いし、カラダは熱いし。


参りました。。。ε-(´・`) フー

もちろん病院行き。
20070720_1.jpg
点滴をしました。
20070720_2.jpg
あとは薬を飲みながら休息。。。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
旅行中、なかなかブログ更新が出来なかったため、
暫くの間は、
『Hawaiiネタ』でお楽しみください(^―^)


今回は『ワイキキビーチ編』

ハワイと言ったら、
何と言っても『ビーチ』!!

20070719_1.jpg
もちろん行って来ました、
『ワイキキビーチ』!


ホテルとショップが沢山立ち並ぶ
カラカウア通りを少し入ると、
そこは『ワイキキビーチ』。

20070719_2.jpg20070719_3.jpg
もう、右を見ても左を見ても、
ブルーのグラデーション掛かった景色が広がります♪
真っ青な空と、エメラルドグリーンの海。
まさにそこは楽園です!

20070719_4.jpg20070719_5.jpg
まずは、場所取りから。(笑)
とにかく1年中常夏と言うことで、
人、人、人!!サーファーも沢山います。
ABCストアで買ったゴザを敷いたモン勝ち!!(´▽`*)アハハ
愛は、シェラトン・モアナ・サーフライダーという
ワイキキで一番歴史のあるホテル前を陣取り!
20070719_6.jpg20070719_11.jpg
今までは毎年、ロングボードを借りて、
サーフィンを楽しんでいたのですが、

今回は初めてショートボードに挑戦してみることに♪
20070719_8.jpg20070719_9.jpg
いやぁ~超難しかったです(´ヘ`;)
ショートボードって難しいんだなぁ~。
ロングなら楽々乗れる波でも、ショートだと無理!
今回は悪戦苦闘しました。( ̄▽ ̄:)

20070719_10.jpg
ビーチでは、食べる飲むの繰り返し!(´▽`*)アハハ
ハワイでは有名なかき氷『シェイブアイス』
しかも練乳がけ。
昔は練乳がけなんて無かったのになぁ~(^―^)
あとはフライドポテトと、でっかいコーラ!!
適当な感じだけど、
ビーチで食べると何でも美味しい♪


後の方から何やら拍手が・・・ヽ(*´∀`)ノ
20070719_12.jpg
サーフラーダーホテルで海外挙式ですなぁ~♪
ビーチを目の前に結婚式。
最高のロケーションですなぁ~。(*/∇\*)



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
旅行中、なかなかブログ更新が出来なかったため、
暫くの間は、
『Hawaiiネタ』でお楽しみください(^―^)

イベントも終了したため、今日からはハワイネタに戻ります。

今回は『ハワイのクルマ事情編』。
20070718_1.jpg20070718_2.jpg
アメリカ本土もそうですが、
ハワイでは日本車が特に多く見られます。
新しいクルマから超ボロボロの日本車まで
もちろんアメ車もかなりの台数がいますが、
日本車も負けてません!
20070718_3.jpg20070718_4.jpg
電車等は一切走っていないため、
ホノルルの交通事情は自動車がメイン。

観光客で多く見られるのが
上写真左の「トロリーバス」の利用。
観光客と主に市民が利用している上写真右の「市バス」。
市バスはラインがかなり充実しているので、
どこに行くにも格安でとっても便利!
あとはワイキキ周辺はタクシーもかなりいます。
ボロいリムジンタクシーからマツダのMPVタクシーまで
さまざまなラインアップ♪

ちょっと足を伸ばしてディーラー街を探索。
ホノルルではどんなクルマが買えるのか・・・。
20070718_5.jpg20070718_6.jpg
日産とマツダ、その隣りにはフォルクスワーゲン。
20070718_7.jpg20070718_8.jpg
ホンダ・アキュラと日産インフィニティ。
20070718_9.jpg20070718_10.jpg
ボルボとポルシェ。
20070718_11.jpg20070718_12.jpg
シボレーとハーレーなどのバイクメーカー。
道路を挟んで反対側には、
アウディ、フェラーリ、マセラティ、
ランボルギーニ、ロータスなどを扱う自動車販売店。
あとクライスラーなどなど・・・。


あとワイキキ周辺で見かけた車は、
BMW、メルセデスベンツ、三菱、BMW・MINI、
ハマー、ダッジ、フォード・マスタング
などなど。

あとハイブリットのプリウスを2台ぐらい見たかな。

あぁ~そして肝心のアルファロメオはというと・・・
ハワイにアルファロメオは売っていません!!
ネットでディーラーを検索しましたが、
ハワイにアルファディーラーは存在しないみたい。
残念。。。だもん見掛けないワケだぁ~。

でも、愛と同じオープンカーの数と言ったら、
半端じゃないっす♪(^―^)
たぶん、2割ぐらいの確率でオープンカーかも。
みんな屋根開けて気持ち良さそうに走っていました。
特に多いのが、
クライスラーセブリング・コンバーチブル
マスタング・コンバーチブル。


そこそこ多いのが、
コルベット・コンバーチブル
PTクルーザー・カブリオ
ユーノス・ロードスター
ポルシェ・ボクスター
NEWビートルカブリオレ
BMW・Z3

ハワイでアルファスパイダーを
ぜひ走らせてみたいなぁ~(´▽`*)アハハ



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
7月15日に栃木県宇都宮市にある
「ヒーローしのいサーキット」にて行われる予定だった
『第26回 K&K
クラブマンズ ミーティング 第2戦』 が、
台風のため順延となりました。
いつになるか分かりませんが、26回が開催されるようです。


2007年7月16日筑波サーキットにて
JCCA主催
2007 クラシックカー・フェスティバル
『 TSUKUBA MEETING 』が開催されました。
20070716_1.jpg20070716_2.jpg

JHCCからは3台が『 OVER SEA RUN 』に参加。
受付が7時半からだったので、
桐生を6時に出発。

筑波に到着すると前日の雨が嘘のような
かんかん照りの天気!!

20070716_3.jpg20070716_4.jpg
オーバーシーランは午後2時からだったので、
午前中は色々と見学。

20070716_5.jpg20070716_6.jpg
オートジャンブルもしっかり見てきましたが、
今回掘り出しモノはありませんでした。
午前9時過ぎまでは各レースの予選が続きました。
その後は決勝続き。
20070716_7.jpg20070716_8.jpg
結構ご縁のあるインタークラブレースでは見れない
国産車のレース。
愛は初めてみました。


午後1時半。
オーバーシーランの時間が近づいてきて、
JHCCのメンバーもスーツに着替え準備開始。
20070716_9.jpg
30分間の走行会でしたが、
みなさん一生懸命走っていました。
20070716_10.jpg20070716_11.jpg

20070716_12.jpg20070716_13.jpg
JHCCからは、
?MG-B Mk-2
?ロータス コルチナ Mk-1
?ロータス エラン Sr.2
以上の3台が参加しました。

20070716_14.jpg

しかし、暑い1日でした。
愛は熱中症になったかも。。。
昨日は具合が悪く更新できませんでした(´ヘ`;)



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.07.17 14:33 | サーキット♪ | TB(0) | コメント(0) |
2007年7月15日(日)は
栃木県宇都宮市にある
「ヒーローしのいサーキット」にて


『第26回 K&K
クラブマンズ ミーティング 第2戦』
が開催されます。
20070409_1.jpg20070409_3.jpg

心身ともに健康で、普通自動車運転免許証以上を
所持する人であれば、誰でも参加できる軽レース。


JHCCからは
3チームが参戦します。


K&Kのお昼休みは『ファミリー走行』
競技車両でなければ誰でも参加可能。

20070409_2.jpg
もちろん前回同様、愛も白スパで走る予定。

K&K オフィシャルHPはこちら


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.07.14 18:20 | サーキット♪ | TB(0) | コメント(0) |
140000.jpg
昨日、
140000アクセスを突破しました!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

6月25日に13万を突破して、
もう140000。
本当に沢山の方達に見ていただけて嬉しいです♪

残念ながらランキングの方は、
ハワイに滞在中から今現在2位に落ちていますが、
頑張ってまた1位に復活します!
みんさんのご協力、マハロ・マハロ♪(感謝・感謝)
本当にありがとうございます。ヾ(^0^)ゞ


500記事&20万アクセスを目指して
頑張っていますので、
これからも応援よろしくネ(^ー゜)ノ



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.07.13 11:20 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(0) |
毎年恒例のハワイ旅行♪
今年も行ってまいりました!!v(≧∇≦)v


旅行中、なかなかブログ更新が出来なかったため、
今日から何日間は、
『Hawaiiネタ』でお楽しみください(^―^)


今回は『ショッピング編』。

買い物天国であるハワイ♪
適当なモノから高級ブランドまで、
何でも揃います。
年々進化し続ける大型ショッピングセンターも
大変魅力的です。


愛の行き付け買い物スポットを紹介♪

?ワイキキの超有名メイン通りの
『カラカウア通り&
キング・カラカウア・プラザ周辺』

20070706_1.jpg20070706_2.jpg
ワイキキの中心がこのカラカウア通りです。
ワイキキビーチ、レストラン、高級ブランドショップ、
ホテル、ショッピングセンター、免税店などが軒並み連なっています。
夜になると沢山のストリートパフォーマンスがあり、
歩いてそれらを見ているだけでも楽しいです♪
最近ではキング・カラカウア・プラザ周辺にも
沢山のブティックがあり、飽きることはありません!

?ハワイ最大の大型ショッピングモール
『アラモアナ・ショッピングセンター』
20070706_3.jpg20070706_4.jpg
世界の一流高級ブランドから日本未上陸ブランド、
日用雑貨、ハワイアングッズ、食料品まで、
240以上のショップに70以上のレストランがあります。
セレブ御用達の超高級百貨店『ニーマン・マーカス』もあります。
20070706_5.jpg20070706_6.jpg
↑写真はセンターの中にある『Macy's』。
何でも揃うちょっとカジュアルな百貨店。
愛はこの百貨店で買い物をすることが多いです。
とあるカウンターでVISAカードを見せると貰える
11%割引カードは旅行者必見です。

現在アラモアナにアメリカの高級百貨店
『ノード・ストローム』を建設中。
完成は2008年3月の予定らしい。


?モールや大型店鋪が集まった一大ショッピング・エリア
『ビクトリア・ワード・センターズ』周辺
20070706_7.jpg20070706_8.jpg
ワードセンター、ワード・ウエアハウス、
ワード・エンターテイメント・センター、
ワード・ヴィレッジ、ワード・ゲートウェイ、
ファーマーズ・マーケットなど、
6つのセンターが集まった今注目の一大ショッピングエリア。
個性豊かなショップが入っていて、大勢のロコで盛り上がっています。

?日本でもお馴染みのプレミアムアウトレット
『ワイケレ・プレミアム・アウトレット』
20070706_9.jpg20070706_10.jpg
ワイキキからは大分離れたちょっと田舎にある、
アウトレットモール。
50を超えるショップと有名ブランドの直営店や、
アメリカ有数の大型デパート「SAKS 5th AVE.」のOFF5thと
バーニーズ・ニューヨーク・アウトレットなどがあります。
定価の25%-65%OFFは当たり前で、
セール中に行けば更に割引されているので、嬉しい限り。

?激安ディスカウント店
『ノードストローム・ラック&
ロス ドレス・フォー・レス』

20070706_11.jpg20070706_12.jpg
米国の高級デパート、ノードストロームのアウトレット。
有名高級ブランドのアウトレット品が
ビックリするほどの価格で売られている。
ブランドサングラス、メンズ、レディス靴、衣類が充実している。
靴などは百貨店の半額以下は当たり前!

ロスは衣類、雑貨、靴のディスカウント・チェーン店。
アメリカ本土には沢山あり、ローカルに大人気!
店内の商品がほぼデパートや路面店の
20~60%OFFの値段で手に入ります。


ハワイに行く機会があったら、
ぜひこれらのお店には立ち寄ってみてください♪
絶対に損はありません。
掘り出し物が多数見つかります!!


ハワイに行っている間、なかなか更新できなかったので、
ランキングが2位に落ちてしまいました。。(T_T)
これから巻き返しにチャレンジ!!\(^-^)/
毎日頑張って更新するので、
みなさんのご協力宜しくお願いします♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
毎年恒例のハワイ旅行♪
今年も行ってまいりました!!v(≧∇≦)v


旅行中、なかなかブログ更新が出来なかったため、
今日から何日間は、
『Hawaiiネタ』でお楽しみください(^―^)


今回は『ワイキキ到着編』。

まず到着してすぐに携帯電話を2台借りました。
20070705_4.jpg
ハワイでは食事以外、ママとは別行動が多いため、
携帯電話は必需品!

FOMAも持って行きましたが、
ハワイで借りたほうが、通話料が全然安いので
これをいつも使っています。

12:00チェックインで、ちょっと時間があったので、
ママはウインドウショッピング、
愛はさっそく腹ごしらえに・・・(´▽`*)アハハ
20070705_5.jpg20070705_6.jpg
朝だったので、まだファーストフード店しか
やっていませんでした。

ということで、日本でもお馴染みのKFC。
食べながら外を見ていると、ウィンドウ越しには
クライスラー300Cのリムジンが・・・(o゚д゚)o

↓こちらが今回の宿泊先
『ワイキキ・サンドビラ・ホテル』
スタンダードルーム。(その他施設はコチラ)
ここに泊まるのはこれで3回目だったかな。
20070705_1.jpg20070705_3.jpg
ワイキキ・ビーチまでわずか2ブロック徒歩3分、
クヒオ通りからちょっと入った所で
ほぼワイキキの中心部。
道路を挟んだ反対側には、24時間営業のスーパーマーケット
『フード・パントリー』があり、
徒歩1分弱の所にはABCストア、
徒歩3分にはスターバックスコーヒー、デニーズ、
市バスのバス停もあるので
大変便利なところです。


チェックインした後は、食料などの買出し!!
目の前にある『フード・パントリー』へ。
20070705_7.jpg20070705_8.jpg
食料、日用雑貨など、何でも揃う24時間スーパー。
コナコーヒーなんかも免税店の約半額ぐらいの値段で買えます。

食料、ビール、日用雑貨を調達した後は
とりあえずホテルに戻り、
休憩タイム。
20070705_9.jpg20070705_10.jpg
ホテルの前にはこんな可愛いバギーが前付けしてありました。
コレなんだろう??

ハワイに行っている間、なかなか更新できなかったので、
ランキングが2位に落ちてしまいました。。(T_T)
これから巻き返しにチャレンジ!!\(^-^)/
毎日頑張って更新するので、
みなさんのご協力宜しくお願いします♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
毎年恒例のハワイ旅行♪
今年も行ってまいりました!!v(≧∇≦)v


旅行中、なかなかブログ更新が出来なかったため、
今日から何日間は、
『Hawaiiネタ』でお楽しみください(^―^)


今日は『出発編』。

2007年7月3日。
待ちに待ったハワイ旅行。
予定は8日間。(6泊8日)


今回はチャイナ・エアラインのエコノミークラス。
CI-018便、19:45成田発。
チェックインが18:00頃だったので、
余裕をもって桐生を出発。16:30頃成田に到着。
20070704_1.jpg20070704_2.jpg
出国審査後の第2ターミナル内、免税店街が
昨年とガラッと変わって、とても綺麗に改装してありました♪


飛行機はほぼ予定通り出発。フライト時間は約7時間。
出発から1時間後ぐらいには夕食タイム。
パスタでした。
いつもチャイナエアは結構美味しいのに、
なんだか今回はあまり美味しくなかった気がします。

20070704_3.jpg
前日はあまり寝ないでおいたので、
夕食後は爆睡。。
iPodを持って行ったけど、使う暇がありませんでした(´▽`*)アハハ
到着2時間前ぐらいには朝食タイム。
20070704_4.jpg
今回はホント最低。。。
エッグサンドでした。
愛は卵が食べられないので、手を付けず・・・。( ̄- ̄=)あぁ…


そうこうしていると、
あっという間にホノルル国際空港へ到着。
現地時間の午前8時前ぐらいだったかな。
20070704_5.jpg20070704_6.jpg
天気は良好。
暑いけど、日本とは違ってカラッとした気候。
空気中の漂うハワイ独特の香り♪
やっぱりハワイだなぁ~(^―^)

20070704_7.jpg20070704_8.jpg
ホノルル国際空港を出て、高速にのり、
滞在先のホテルがあるワイキキに向かいました。
やっぱりスケールが違うよなぁ~高速8車線だし( ̄▽ ̄:)
20070704_9.jpg
ワイキキは相変わらず、日本人が多いなぁ~。
どこ見ても日本人だらけ。
クルマも日本車だらけ(´▽`*)アハハ

20070704_10.jpg
滞在先のホテル『ワイキキ・サンドビラ』に到着。

6日間の短いHawaiiライフが始まります\(^-^)/

ハワイに行っている間、なかなか更新できなかったので、
ランキングが2位に落ちてしまいました。。(T_T)
これから巻き返しにチャレンジ!!\(^-^)/
毎日頑張って更新するので、
みなさんのご協力宜しくお願いします♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
今日もめでたく日本語が打つことが出来ました♪
ってなことで、ブログ更新!

今日も朝からワイキキビーチへ出掛けてきました。
サーフィンではないけれど、
ちょっとした水遊びって感じかな。。(笑)

昨日今日と砂浜でごろ寝!!
もう完全に真っ黒です!(笑)
まぁ、オープン乗りの愛にしたら
日焼けなんて大したことでは無いんだけど、
今回は焼けすぎたかな(笑)

そういえば白スパちゃんはどうしてるかな??
実は7月5日(木)から
勝手に入院しているはずなんだけど・・・。
今回はブレーキパッドの調整と、
ボディにガラスコーティングを施す予定。
退院したのだろうか・・・。

話は飛びますが、夕方からは買い物三昧。
毎年毎年トランクをハワイで買ってくるはめになっているので、
今回は最初から大型のトランクを2つ持って来たんだけど、
なんだかまた心配になってきた・・・。
みんさん、お元気ですかぁ~??
ブログだいぶお休みしちゃってスイマセン。。。


ホテルに何台かある日本語が読めて打てるPCが
いつも誰かが使っている状態で、
なかなか更新出来ませんでした。

snipshot2.jpg
いやぁ~常夏ですよ!!
日本の天気は梅雨らしくなってきたのかな?
snipshot.jpg

今日はワイキキビーチへ
サーフィンをしに行ってきました♪

波が全然無くてなかなか乗れなかったけど。。。。

今回旅行2日目の7月4日
独立記念日で祝日でした。
街中がお祭りムードで、ワイワイガヤガヤ!!
夜にはアラモアナで花火も上がり最高でした♪
全てのお店でセール開始!!
何か良いもの見つかるかな??(笑)
src="http://blog-imgs-16.fc2.com/a/l/f/alfa1225/a_01.gif" border=0>
←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20070703_2.jpg

本日、7月3日から8日間、
毎年恒例の海外旅行へ行って来ます。


行き先『ハワイ・ホノルル』です。

7月3日 19:45 成田発
7月10日 12:55 成田着 の予定です。

20070703_1.jpg

もう何度も行っているので、
ガイドブックなんて買う必要もないのですが、
行く前って結構ドキドキワクワクで
ついついガイドブックなんていうモノを買ってしまいます。


ブログはお休みするかしないか、
ちょっと迷い中ですが、
一応PCのあるホテルを予約していますので、
もし途中経過がUP出来ればする予定です!
UP出来ない場合のことも一応考えていますので、
毎日チェックしてみてください♪

毎日ポチッ!っと運動は、
引続き宜しくお願いいたします(´▽`*)アハハ


では、行ってきま~す!!(^ー゜)ノ


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20070702_1.jpg
今日は、一足早い料理教室となりました(^―^)
今週はちょっと用事があって、
いつも通りには行けないため、

今日は急遽料理教室へ・・・・。

えっ?理由??
え~っと、明日のブログに書く予定♪


とりあえず、今週のメニューは
?冷やし中華
?シューマイ
?マンゴープリン


思いっきり中華三昧な感じでした。

味はというと・・・・
ちょっと冷やし中華の味が薄めで、
愛には( ̄ヘ ̄)ウーンって感じ。


シューマイは意外とカンタンだったので、
まtが作ってみようかなと思いました(^―^)



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.07.02 23:59 | 愛的習い事 | TB(0) | コメント(0) |
7月1日は第1日曜日。

JHCC恒例『ダムサンデー@草木』でした。

愛は6時起床、7時出発の予定でしたが、
今回は寝坊しちゃいました(´▽`*)アハハ

電話で起こされた時が既に8時。
9時出発となってしましました(^―^)

20070701_1.jpg

梅雨にもかかわらず、天気は良好!!
今回も沢山のスパルタンなクルマたちが
集結しました。
20070701_2.jpg

愛が到着した時には既に何台かは帰ってしまっていました。

最初から居なかったので今回の台数は不明ですが、
聞いた話によると、
前回と同じぐらいは来ていたようです♪



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.07.01 23:59 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(2) |

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
