愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
愛も買っちゃいました!
20070131_3.jpg

「サークルK」「サンクス」限定!!
CKS_logo.jpg

アルファロメオの1/100スケール
ダイキャスト京商製ミニカー

全8車種24種類♪
20070131_2.jpg

期間限定で対象ドリンク1本につき1台付属しています。

さすが、京商製。
かなりリアルに出来ていました。
147GTAも愛と同じホイール
ちゃんと装着していました♪
20070131_1.jpg

でも何だかもったいなくて、
↑写真のように、まだ開封していません。(笑)
コレクションBOXでも買ってから開封しよっと♪

コレ、実は24種コンプリート物を
ネットで購入しました。(笑)
あっ、でも1台あたり¥50。

何故かっていうと・・・
群馬県ってサークルK&サンクスが
あまり無いんですよ!(笑)
サンクスが前橋市と伊勢崎市に。。
でも合わせてたったの3店舗。
桐生市にはサークルKもサンクスもありません!

愛もコンビニで『大人買い』したかった!(笑)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.01.31 18:24 | Alfa Romeo 雑貨 | TB(0) | コメント(6) |
2007年1月28日、東京・お台場にて
毎年恒例のJCCA主催 
2007 クラシックカー・フェスティバル
『ニューイヤー・ミーティング』が開催されました。


愛は買い物ついでに行ったんだけど、
いつの間にかコレが本日のメインみたくなっていました♪(笑)

天気もよく、風もなかったので最高!!
お台場会場周辺は
大勢の旧車ファン・自動車ファンで大賑わい。

お台場に到着して、会場横にある臨時駐車場に入ると、
「なっ、何?もしかしてココが会場かい??」って
思ってしまうほど、
停めているクルマの半分以上が旧車でした。(o゚д゚)o
さすが、旧車好きの集まり。
来場者もみなさん旧車でいらしてました。
jcca_1.jpg

愛のスパイダーを停めたところは、
隣りが・・・・右側にハコスカ、左側にケンメリ。
クルマから降りてジックリ眺めてしまいました!
「愛のスパイダーは10年経つけど、
まだまだ新車じゃん!!」(´▽`*)アハハ

↑愛のひとりごと。(爆)
jcca_2.jpg

駐車場に停めてあるクルマを色々拝見しながら、
会場までさっさと歩く。。
「( ̄ヘ ̄)ウーン・・・
女一人で来てるヤツなんていないなぁ~。」(笑)

↑また愛のひとりごと。(爆)
jcca_3.jpg
おーっと!ミウラさん??

すれ違う人、みんな男の人。。
カップルもポツリポツリ。。。( ̄- ̄=)あぁ…
「まぁ、愛のカレは白スパ、白スパ・・。」
勝手に思い込み、淋しながら会場に到着。ε-(´・`) フー
jcca_4.jpg

入場料の¥1000を払って、中に入る。
係員:「チケットは1枚でよろしいんですか?」
愛:「・・・・・・。」1枚じゃ悪いのかぁ?!(T_T)

入り口でイベントパンフレットが¥500で売っていたので、
記念にそれもお買い上げ!
20070128_4.jpg

中に入ると、たくさんのクルマが展示されていました。
jcca_5.jpg

色々見ているうちに、
「一人の方が好き勝手見られていいじゃん!!」
みたいな・・・。(笑)
jcca_6.jpg

アルファロメオも沢山ありましたよ!

1962年 ジュリエッタSZ2
1967年 2600SZ
1972年 GTA1300J’rコルサ
1966年 1600GTV
1971年 1750GTV
1968年 1600 スパイダーデュエット
1977年 アルフェッタGT1.8


愛がちょっと気になったのは、
特別展示してあった「三菱レオ」
jcca_7.jpg

可愛いぃ~♪(*/∇\*)キャ
こんな軽なら愛も乗りたい!
写真もバシバシ撮ってきました。

お店を構えているショップのテントも沢山ありました。
書籍、パーツ、ミニカー、その他車に関するものが
沢山売られていて、見ているだけでも楽しかった♪
jcca_8.jpg


あとは、クラブスタンドも設置されていました。
愛の地元、でも行ったことが無いんだけど・・(笑)、
群馬県桐生市にある
喫茶店「ジャックと豆の木」に集まる旧車好きのクラブ、
『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ』(JHCC)
参加していたみたいです♪
昨年桐生で開催されたクラシックカーフェスティバルも
↑JHCCが主催でした。


今回は45枚の写真を撮りましたので、
UPしました。良かったらご覧ください♪
↓のリンク、または→の写真館よりどうぞ!

JCCA クラシックカー・フェスティバル
『Newyear Meeting 2007』



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪


ジャックと豆の木 [ 喫茶、コーヒーショップ ]




2007.01.30 17:40 | 愛的イベント | TB(1) | コメント(8) |
昨日はラルフローレンの社員セールがあって、
東京都平和島にある
TRC東京流通センターまで行ってきました。
20070128_1.jpg

朝10時からだったので、
愛は8時に群馬を出発!
9時半ぐらいには到着してしまったので、
余裕でした。
ラルフのセールは毎年、1月、5月、10月だったかな?
年に何回かあるんだけど、
今回は会場がメチャメチャ拡大されてました。
20070128_2.jpg

開場前から外に人がドドドッ!っと並んでいました。
こんなに並んだのも今回が初めてでした。
20070128_3.jpg

今回はジャケットとポロシャツを数枚。
洋服はあまり買いませんでした。
バッグ、ベルト、巾着袋、リストバンド、
ハンドタオル、大判タオルケットを購入。
靴とダウンジャケットが欲しかったんだけど、
今回は気に入ったモノがありませんでした(´ヘ`;)

帰りは一人でプラプラとお台場へ・・・・。

やってました!
2007 JCCA クラシックカー フェスティバル
『BP Newyear Meeting』
20070128_4.jpg

お台場に入った瞬間、
街全体がタイムスリップしたかのようでした。
道路で信号待ちしていて、
前後左右どこを見ても旧車、旧車!!
20070128_9.jpg

来場者も多くの人が旧車に乗ってきているので、
駐車場も旧車だらけ。。

愛の白スパちゃんが、
最新のハイテク車に見えました!(笑)


とりあえず、『ニューイヤーミーティング』のネタは
今日のところはココまで。
明日のブログをお楽しみに!!(^―^)
特設写真館に写真を45枚UPする予定です♪


お台場の帰りは、予告どおり千葉県幕張にある
会員制ホールセール『コストコ』へ。
20070128_5.jpg

いやぁ~参りました(T_T)
高速降りて幕張メッセ方面へ向かうと、
いきなり渋滞。。。(o゚д゚)o
名付けて「コストコ渋滞」↓
20070128_6.jpg

こうなったら最悪。。。
たぶん1時間待っても入れません。
ということで、愛は一人で待っていられないので、
渋滞の列を乱して、ちょっと遠い
幕張メッセ駐車場に停めることにした。
20070128_7.jpg

この時は何も考えずにただ入庫。(笑)
あとあと大変なことになる。。。

でっかい買い物カートにいっぱいの買い物をした。
外に出てから、( ̄- ̄=)あぁ…
『車遠いし、一人だし・・・みたいな』。
途方に暮れました。(笑)
いつもだったら、駐車場までカート持ってきて、
車に積み込むだけなのに・・・。(T_T)

全部で15kgぐらいか、もっと重かったかな。。。
20070128_8.jpg

何にも考えていませんでした。。(゚Д゚lll)
4kgの洗濯洗剤、2kgのアップルパイ、
2kgのポップコーン、4リットルのファブリーズ
3リットルの食器洗剤、その他パン、ハム・・とにかく沢山!


10m歩いては止まって休憩の繰り返しで、
やっとの思いで車まで到着。。(T_T)
腕が千切れそうでした。(笑)

もう2度とメッセ駐車場には停めません。。。(´ヘ`;)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
明日28日は、
3ヶ月に一度の洋服まとめ買いの日!!


愛はラルフローレンが大好きなので、
3ヶ月に1回ペースで行われる社員セールの行くのだ♪
ralphcard.jpg

他のファミリーセールとは違い、
入場チェックが結構厳しいセールで、
招待状無しでは入れません。

愛は関係者に知り合いがいるので、
難なく入場♪
今回は1枚で3人入れる招待状が、
こんなに↑余ってしまいました。(´▽`*)

明日は白スパを一人で駆る予定!!
都内で誰か行き会ったら声掛けてね♪


『POLO RALPH LAUREN SPECIAL DAYS』
1月28日(日)
TRC東京流通センター


午後はどうしようか迷い中。
お台場で買い物でもしようかなぁ~。
でもお台場行ったら、
JCCAのクラシックカーフェスティバル
『2007 ニューイヤーミーティング』
が開催されてるから、
混んでるだろうし、見に行きたくなっちゃうだろうし・・・。
jcca2007.jpg

■開催日 2007年1月28日(日)雨天開催
■会 場 青海臨時駐車場 特設会場(船の科学館向かい 青海OP街区)
■入場料 ¥1,000(税込) 小学生以下無料
■主 催 日本クラシックカー協会


まぁ一人でプラプラしてるし、
予定変更も全然アリだから、近くまで行って考えようっと♪

でも帰りには、
千葉県幕張にある会員制ホールセール
『COSTCO(コストコ)』に絶対寄る!

あぁ~いくら使ってしまうのか、心配だぁ~(笑)

明日、白スパ発見した方は、声かけてねぇ~(*^▽^*)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.01.27 12:00 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(5) |
宅急便でこんなモノが送られてきた!
rodeo_1.jpg

玄関がいっぱい、いっぱいになってしまいそうな程、
スゴク大きい箱!( ̄- ̄=)あぁ…

何やら箱には文字が書いてある。
『ロデオボーイ?』???(o゚д゚)o

そう、今TVショッピングで大人気の
家庭用フィットネスマシンの『ロデオボーイ?』だ。

注文した覚えはないんだけど・・・。

差出人を見てみると、そこには友人の名前。
そう、プレゼントだったのである。
rodeo_2.jpg

それにしてもプレゼントにしては
メチャメチャ大きい。( ̄ヘ ̄)ウーン
箱から出しても、「どこに置く?」って感じ。

「欲しい」と思っていない人からすると、
かなり迷惑な贈り物。。。ε-(´・`) フー


とりあえず、頂いたモノ。
さっそく乗ってみることにした♪
rodeo_3.jpg

おっ!(o゚д゚)o
コレ意外と楽しいじゃん!!(笑)

広瀬川にあった動かない「馬型埴輪」よりずっといい♪

今では乗りまくってます♪(´▽`*)アハハ
説明書には「1日3回、1回15分」って書いてあったけど、
調子にのって乗りまくってたら、
翌日には筋肉痛になりました。
腹筋、背筋、太ももが筋肉痛!!
コレは思っていたより効果ありそうだ。
fd011_a.jpg

なかなかヤルなぁ~『ロデオボーイ』!!(*^▽^*)

スライヴ『ロデオボーイ?』
詳細HPはこちらからどうぞ!!



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
群馬県前橋市を流れる広瀬川。
20070124_3.jpg

今年もやっていました、イルミネーション♪
20070124_7.jpg

市内を流れる広瀬川の諏訪橋から比刀根橋までの間の、
約620mにわたる両河畔緑地を、
約80000個の電球がロマンチックに彩っています♪
20070124_4.jpg

線状に見る鮮やかな輝きはもとより、
ゆらめく川面に映ったイルミネーションは絶妙な美しさ。
全国でも珍しい川沿いならではのきらめく情景です。
20070124_5.jpg

「世界室内陸上競技大会」開催時に使用した
100Vのイルミネーションを再利用。
市民からの募金で購入した24Vのイルミネーションを、
市民ボランティアの作業により、
広瀬川河畔の植え込み全体に飾り付けているそうです。
20070124_1.jpg

また、朔太郎橋・絹の橋・比刀根橋には、
ランプシェードに絹を使ったシルクランプが並び、
「光の絹道」が設けられ、優しい光が、川面を照らしています。
20070124_2.jpg

とっても綺麗でした(^―^)

プラプラ川沿いの歩道を歩いていると、
何やら『馬』発見!!(o゚д゚)o

近寄ってみると『馬型埴輪』でした!(*^▽^*)
結構デカイ!(^―^)
コレは乗るっきゃないでしょ!ヾ(^0^)ゞ
乗っちゃいました♪
20070124_6.jpg

*注意*これは乗っていいモノか、悪いモノかわかりません。。(笑)
---------------------------------------------

広瀬川イルミネーション(群馬県前橋市街地)

実施期間:平成18年11月2日~平成19年2月14日
      午後5時から午前0時まで

設置場所:広瀬川河畔 諏訪橋~比刀根橋


もちろん無料なんだけど、
駐車場はありません。(笑)

お時間がある人は、まだまだやっているので、
見に行ってみてね!


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
今日は木曜日!
『魔の木曜日』だ。

愛の大嫌いな茶道教室がある日。
今年、初釜に行った以来で、
レッスンは今年初!

昨年の最終レッスンからだいぶ時間が空いたので、
お点前なんか忘れてしまいました(笑)
なんせ嫌いだから覚えが悪いんだよねぇ。。(笑)

愛はお濃茶のお点前だったんだけど、
今日は失敗!(^―^)
抹茶とお湯の分量を間違えた!(笑)
お薄とお濃茶の間ぐらいの『中茶?!(笑)』かな?
ドロドロでもなくサラサラでもない。
微妙な感じでした♪

今日の主菓子は・・・
宮内庁京都御所御用達の
俵屋吉富『玄猪(げんちょ)』(紅練羊羹)
20070125_1.jpg
色がとっても綺麗でした♪

干菓子は・・・名前聞いてくるの忘れました(笑)
写真はあります↓
20070125_2.jpg


夜は楽しい、楽しい料理教室♪(´▽`*)アハハ
今日のメニューは・・・

?煮込みうどん(ほうとう)
?大根のおかか煮
?わかめと胡瓜の酢の物

20070125_3.jpg

↑こんな感じに出来ました\(^-^)/

愛はうどん茹で係をやりましたぁ~♪
20070125_5.jpg

愛の茹でたほうとう美味いよぉ~(^―^)
20070125_4.jpg

お茶は失敗だったけど、
料理は大成功に終わりました♪ヾ(^0^)ゞ


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
みなさんのご協力感謝しています♪
2007.01.25 23:42 | 愛的習い事 | TB(0) | コメント(0) |
今日は久々に美容室へ行ってきました。
何ヶ月ぶりかなぁ~。

たしか10月末にエクステを外した以来、
行ってなかったからなぁ~。
見事にプリン状態になっていました(´▽`*)

美容室の前を通過するたびに、
「あぁ~そろそろ行かないとなぁー。」って思うんだけど、
愛は髪が長いから、(今はコレでもだいぶ短くなってるけど)
1回行くと、何をするにも最低3時間
椅子に座ってなきゃならない。。。
縮毛矯正の時なんか5時間かかったからねぇ。。
それを考えると、ついつい
「あぁ~後でいいや。。。」ってなってしまう(´ヘ`;)

男の人は楽でいいな!
カット&カラーをやったとしても、
時間もお金もそんなにかからないでしょ?(笑)
愛の場合は、時間はかかるし、
通常料金の他、長いのでさらにLLの追加料金!

美容室に行くのがおっくうになるのも
分かる気するでしょ??(笑)

しかし今日は、ようやくその重い腰を上げたワケだ。(^―^)

今日は、カラーとカット。
3時間コースです!!
愛はいつも赤系の色を入れてもらっています。
明るすぎず、暗くもないって感じかな。

カットは痛んだ毛先をちょっとだけ切るのみ!
あとはトリートメントで
ダメージ補修してもらいました♪

やっぱり愛も一応は女の子なので、
髪の痛みは気になります。( ̄ヘ ̄)
しかもロングなので痛んでると結構目立つしね!


普段から、気にして毎日自宅で
念入りにトリートメントをしてるけど、
スパイダーに乗るようになってから、
かなり痛みが激しくなったような気がします。

オープンにして乗ると、
静電気は起きるし、メチャメチャ絡まるし、
クシなんか全然通らなくなるし、
下手をすればクシが折れる。(笑)

帽子をかぶっても効果ナシ!!
高速なんかのった日には収拾つかないことに・・・(´ヘ`;)

あぁ~何とかならないモノか・・・。ε-(´・`) フー

オープンカーに乗る
『髪の長いオンナ』の悩みどころです。。(笑)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
今までPCを買っては壊し、
もう何台買ったかなんて分かりません。(^―^)

とりあえず今のところ常に作動している
愛のPCは5台。
デスクトップPC1台、ノートPC4台。

これらのPCすべてにワクチンを入れるのも
意外とお金が掛かるε-(´・`) フー

今までは日本でもっとも知名度の高い
ノートン
『インターネットセキュリティ』
『アンチウイルス』

20070123_3.jpg

を使っていたんだけど、
これは高すぎ!
導入時に5台分パッケージ価格で¥22680。
全部に入れるとかなりの額。
おまけに年間維持費もかかる。
年に1度の更新で1台につき¥4200。
5台もあったら¥21000もかかる。


これはどうにかならないものかと思っていたところ、
ありました、『更新料0円』。(笑)
バージョンアップ無料。
20070123_1.jpg

昨年発売になり、話題となった
ソースネクストの
『ウイルスセキュリティZERO』
20070123_2.jpg

さっそく試しに3台用¥7980を購入!

今日インストールしてみました(^―^)

やっぱり、機能が少ない(乏しい?)せいか、
PCの動きが以前と比べてかなり軽い。。。(o゚д゚)o
大丈夫なんだろうか。

ある雑誌を読んでいたら、こんなこと↓が書いてあった。
■『ウイルスセキュリティZERO』
更新が無料のため、更新忘れなどによる
無防備状態を防ぐことができるが、
ウイルス駆除率が著しく低いため、
安全性に乏しい。

■『インターネットセキュリティ』
シェアが高いため、どこでもすぐに手に入るが、
知名度、値段のワリには機能・性能とも乏しい。


どっちがいいのか。。。( ̄- ̄=)あぁ…

でも『バージョンアップ、更新料0円』ってなんだか心配。
いったい、どこで利益が出るんだろう。。。( ̄ヘ ̄)ウーン


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.01.23 15:04 | 愛的PC関連 | TB(0) | コメント(3) |
2007年も沢山の
自動車イベント&ショーが予定されています。

今年は2年に一度の

第40回 東京モーターショー2007
(乗用車)が開催されます。


今年はどんなクルマが出展されるのか
今からワクワクしていますヾ(^0^)ゞ

それから、以下予定表にはまだ記載していませんが、
昨年11月、愛の地元の
群馬県桐生市(群馬大学工学部キャンパス内)で開催された


『クラシックカー フェスティバル in 桐生』

まだ確実な話ではないけれど、
どうやら今年も開催されるようなので、
お時間がある方はぜひ足を運んで欲しい!

詳細が分かり次第、UPしますので、チェックしてね♪

以下、2007年イベントスケジュールです。
間違い、変更等あるかもしれませんので、
行かれる前にイベントHPなどで要チェックしてから
出発してねっ♪(笑)


スケジュール表は長いので、
↓の『More...』をクリックしてください♪♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
Congratulations1.jpg

ついに、

50000アクセス突破!!しました~♪

50000だよ、50000!!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

2007年早々、ホントめでたいなぁ♪♪

最近、ブログ車ランキングも、
2位をず~っとキープ中♪
かなり励みになってます!!(*/∇\*)


いつも見てくれているみんなアリガトウ☆

次は100000アクセス目指して頑張ります!!

みんなこれからも応援ヨロシク♪

引続き、1日1ポチッ!運動もよろしくね!(^―^)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.01.21 01:49 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(5) |
今日は今ニュースで話題になっている
『不二家』レストランに行ってきました(^―^)

fujiya1_1.jpg

中に入ってみると、
やっぱりお客さんはいない・・・。(o゚д゚)o
愛のグループだけでした。。。

ケーキはもちろん販売停止になっていて、
メニューもこんな感じ。。。
fujiya1_2.jpg

愛は不二家レストランが好きで、
週1回は必ず行っていたのに、
こんなことになるとは・・・(T_T)


たしかに今は「食の安全」が第一の世の中。
こんな騒ぎを起こせば客足も遠のくのは当然である。

これは余談だけど、不二家といえば・・・
愛は今は無き地元の不二家洋菓子店で
3年間アルバイトをしていました!(笑)

fujiya1_3.jpg
店の中でペコちゃんが暇そうだったので、記念撮影♪

ペコちゃんが可愛いだけに、
まだ救われている部分があると思う。


今後は会社自体が
もっとしっかりしなくてはいけないでしょ!
食品を扱う会社なんだから、
衛生管理は基本です。(*`Д´)φ

fujiya1_4.jpg

お客さんの信頼を回復出来る日がくるのか・・・。

ペコちゃんも店先で泣いていました。。(´ヘ`;)

頑張れ、ペコちゃん!!ヾ(^0^)ゞ


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
メルセデス・ベンツのベーシックモデルである
Cクラスがフルモデルチェンジ!!

2007年1月18日、世界同時正式発表。
実車が公開されるのは2007年3月に行われる
ジュネーブ・オートサロンになりそうです。

newc_1.jpg

詳細はというと、まだ良く分からない。。(笑)

でも現行モデルのCクラス(W203)よりも
サイズが一回り大きくなっているということと、
昨年Eクラスに搭載して話題となった「CDI」
ディーゼルモデルが登場する
のは確実!

AMG仕様、C63AMGには、
新しいAMG製ノーマル・アスピレーション
6.3リッターV8が登場するらしい。

newc_2.jpg

見た目は、現行Sクラス(W221)に似ている
思うのは愛だけだろうか??( ̄ヘ ̄)ウーン
丸目でヒョウタンみたいだったヘッドライトも
W221のように鋭くシャープな感じに仕上がっている。

リアは昨年フルモデルチェンジした
CLクラス(W216)に似てる感じ。(^―^)

メルセデスのトップモデルを
寄せ集めた感じだなぁ~(笑)(*^▽^*)


このモデルからインテリジェント・ヘッドライトを採用。
走っている場所(速度で感知)と
天候(雨滴センサーとマニュアル)によって光量や照射範囲などを
自動的に適応させるシステム。
一般郊外道路では、ハイビームでも反対側の人や物体を
確認するために左側の範囲を広く照射し、
一方市街地ではロービームでも手前の左側を広い範囲で照射し、
交差点における歩行者などを発見しやすくする。
さらに走行速度が90km/h以上の場合には
アウトバーン・ライティングとなり、
ハイビームがさらに遠くまで届くようになる。
アクティブ・コーナリング・ライトは
郊外の暗いコーナーで威力を発揮する。(DF参照)

newc_3.jpg


《ボディサイズ》(本国仕様)
全長4581mm(現行比+55mm)、
全幅1770mm(現行比+42mm)、
全高1448mm(現行比+22mm)
ホイールベース2760mm(現行比+45mm)
タイヤサイズ225/45R17
トランク容量は475L

《ディーゼル》 ・C200CDI (2.1L直4:136ps/27.5kgm)
 ・C220CDI (2.1L直4:170ps/40.8kgm)
 ・C320CDI (3LV6:224ps/52.0kgm)

《ガソリン》
 ・C180コンプレッサー (1.8L直4スーパーチャージャー:156ps/23.4kgm)
 ・C200コンプレッサー (1.8L直4スーパーチャージャー:184ps/25.5kgm)
 ・C230 (2.5LV6:204ps/25.0kgm)
 ・C280 (3LV6:231ps/30.6kgm)
 ・C350 (3.5LV6:272ps/35.7kgm)

Cクラスのステーションワゴンについては、
まだ変わらないらしい。(T_T)


日本に上陸するのは、早くて今年夏以降。
モタモタしていると2008年コースだなぁ~(´▽`*)


今年行われる東京モーターショー2007に
飾ってあるかもしれないよ~♪♪(^―^)


とりあえず、走行シーンを動画でみてごらん♪
The new Mercedes-Benz C-Class 動画はこちら!!



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
今日は木曜日、料理教室でした。
(ちなみに今日、茶道教室はお休み。)

メニューは・・・

?ガーリックチキンソテー
?マッシュポテト
?りんごジャム


20070118_1.jpg


チキンはトマトソース掛け。
トマトソースも最初から最後まで作りました。
なかなかの出来だった。(*^▽^*)

今日、何に時間がかかったかというと、ジャム。
昨年はいちごジャムを作ったけど、
ジャムって煮る時間がすごく長いし、
砂糖が入ってて焦げやすいから大変でした。ε-(´・`) フー

今日はパック詰め!!(笑)
お持ち帰りです。


何でかというと、21時過ぎに料理教室は終わり、
通常なら食べてから帰るとこだけど、
22時過ぎから友達の誕生日会だったため、
急いで太田市に向かった♪(o゚д゚)o

場所はお馴染みの『温野菜』!(笑)
20070118_2.jpg


今日の主役は愛の友達で、
このブログにも時々登場する
ハコスカ乗り『takehidebo』さん♪
20070118_3.jpg

いったい、
何歳になったんでしょうねぇ~(爆)(´▽`*)


takehidebo's blog
《Hideki's Enjoy Life》はコチラから


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
今年の愛の部屋カレンダーは、
カー・マガジンの表紙のイラストでお馴染みの、
『Bow。』こと池田和弘氏のカレンダー♪

「Sports Car Days」

昨年までは、ヤナセの写真カレンダーを飾ってたけど、
今年はイラストカレンダーにしてみました。
(卓上カレンダーはヤナセにしました。)

表紙:フォード サンダーバード
calen_1.jpg

1月:フェラーリF50 / 2月:ポルシェ ボクスター
3月:アルファロメオ ジュリアGT4 / 4月:メルセデスベンツ250SL
calen_2.jpg

5月:ロータス エリーゼ / 6月:ニッサン フェアレディZ
7月:ランチア ストラトス / 8月:ホンダ S800
calen_3.jpg

9月:MG B / 10月:ディノ246SP
11月:ランボルギーニ カウンタック / 12月:シトロエンDS
calen_4.jpg

裏表紙には収録車種の一覧
calen_5.jpg


サイズ:A3 幅297mm×高さ420mm
全13枚綴り

繊細でどこか温もりのあるタッチは、
見るものの心を和ませくれます。
カーマガジンの読者ならずともファンは多い。
13種類のイラストで構成され、
数字の部分までBow。さんの手によるもので、
とっても素敵なカレンダーです♪(^―^)

使い終わってからも、
気に入ったイラストは残しておこうっと♪



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
最近、毎日天気がいいですねぇ~♪
オープンに出来ればいいんだけど、
寒くてなかなか・・・・開けられない( ̄- ̄=)あぁ…


ただスパイダーの車窓から
見える山々はとっても綺麗ですよ!

20070115_1.jpg

こちらは浅間山!
なんか富士山みたいでしょ?!
「おぉ~富士山だぁ!!(o゚д゚)o」って
以前マジメに親に言ったら、
「この方角に富士山があるワケねーだろ!」って
言われたことがあります!(笑)
雪化粧しててとっても綺麗ですよ♪

20070115_2.jpg

こちらはお馴染みの、
「裾野は長し、赤城山!!」
写真は伊勢崎市の畑のど真ん中から・・・(笑)
20070115_3.jpg

こちらも赤城山。
桐生市の昭和橋上で信号待ちをすると
こんな景色です♪

空も真っ青に澄んでいて、山々がよ~く見えます♪
良く見えるってことは『外はスゲェー寒い』ってこと!
やっぱりしばらくは、
オープンには出来ないなぁ~(*^▽^*)



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.01.16 09:24 | 今日の出来事 | TB(1) | コメント(4) |
アゴの部分に『吹出物』が出来ちゃったので、
今日は朝から隣りの伊勢崎市にある
病院に行って来ました。

愛の場合、ただの『吹出物』だったらラッキー!!
でも愛の体質は根がはりやすいらしく、
最終的にいつも『粉瘤(ふんりゅう )』になってしまう。
ということで、今回は早めに病院へ行くことにした。

あぁ~久々の形成外科。
ココに来るといいこと無いんだよなぁ~(T_T)
昨年は顔面2ヶ所、腹部2ヶ所
大きな『粉瘤(ふんりゅう )』が出来て
いずれも手術した。4回手術・・・( ̄ヘ ̄)

今回の診察結果は、問題なし!
大丈夫だった。(^―^)
「ダラシンTゲル」っていうジェルみたいなのを
塗っておけばいいと言われて終わった。ε-(´・`) フー

しかし・・・・
愛は最近気になっていたことがあったので、聞いてみた。

「このホクロ、最近出来て、
だんだん大きくなってきてるんですけど・・・。」

20070115_6.jpg

あぁ~コレが大失敗となる。。。( ̄- ̄=)あぁ…

結局来月26日、手術して取ることになりました。(´ヘ`;)
20070115_5.jpg

顔面の手術って痛いんだよなぁ~(T_T)
特に麻酔がメチャメチャ痛い!!
目がウルウルしちゃう・・・((( ;゚Д゚)))ガクガク

何度も手術をしてるから、痛さは知ってるけど、
とりあえず、今回も聞いてみた。
『やっぱり今回も麻酔は痛いんですよねぇ??』

そしたら↓こんなモノが出てきた。
20070115_4.jpg

《ペンレス》
リドカイン貼付剤
静脈注射の針を刺すときの痛みを和らげる貼り薬


麻酔の麻酔ってこと??(笑)
こんな画期的なモノがあったとは・・・(o゚д゚)o
手術の2時間前に貼るだけでいいらしい!
とりあえず気休め程度にはなりそうだ。。ε-(´・`) フー


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
またまた本を購入しました♪(^―^)

今度はコレ!!
4777051625_01__SS500_SCLZZZZZZZ_V59126505_.jpg

『ALFA ROMEO
守り続けてきた伝統は、美しきスタイルと熱き走り』


2006年9月出版
A5サイズ
197ページ

■目次■

01 アルファ・ロメオ最新モデル
02 コンペティションの血脈
03 戦前のモデル
04 復興から量産体制へ
05 ジュリアの系譜
06 混迷からの脱出
07 スッドのアルファ・ロメオ
08 156と147がもたらした最盛期
09 ザガートのアルファ・ロメオたち
10 レース・ヒストリー
11 スペック


ホント見てるだけで色々と勉強になります!!\(^-^)/
アルファ関連の本は色々と出てるので、
少しずつ集めてみようっと♪♪(^―^)

--------------------------------------------
今日は夕方から久々に同級生と遊びました♪
遊んだというか、食べ歩き!(笑)

最初に群馬県前橋では有名なCAMELに行きました。
ここはオムライスが有名で、
100種類近くのオムライスがあったような・・・。
愛は残念ながらアトピーで卵が食べられないため、
「魚介入りトマトリゾット」を注文!
20060114_1.jpg

友達はもちろんオムライス。
確か「韓国風オムライス」だったかな。↓
20060114_4.jpg

夕方6時前なのに、座席はほぼ満席。
愛以外の人は多分全員オムライス!(笑)
なかなかすごいお店でした。

その後は高崎に向かいプラプラとお買い物♪

午後9時過ぎ、馬車道にいきました。
愛はココでは
「海老のトマトクリームスパゲッティ」を注文。
20060114_2.jpg

なかなか美味しかったけど、
麺がちょっと太めだったのが、ちょっと・・・(´ヘ`;)

もちろん食後にはデザート!!(^―^)
ガトーショコラ
チーズケーキ
モンブラン♪

20060114_3.jpg

これも結構美味しかったよ♪

今日はお腹いっぱい食べて
大満足な1日でした!幸せだぁ~(*/∇\*)


お店HPリンク
CAF'E DE CAMEL
馬車道


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.01.14 23:59 | Alfa Romeo 雑貨 | TB(0) | コメント(0) |
'06 Soider Dayの時に
メンバーのmotohiro君が持っているのを見て以来、
買うか買わないか、ず~っと迷っていましたが、
やっとこの本を手に入れることが出来ました!!

『 Alfa Romeo Spider & GTV 1995-2005
Performance Portfolio 』


20070111_1.jpg

コレすごく欲しかったんだよねぇ~♪(*^▽^*)
20070111_2.jpg

待つこと数日、
イギリスから航空便で届きました。ヾ(^0^)ゞ
20070111_3.jpg

まぁ、イギリスから来るぐらいですので、
もちろん洋書です!!(笑)
20070111_4.jpg

写真を見ているだけでもカッコイイでしょ?(^―^)
20070111_5.jpg


ソフトカバー/H27cm×W20cm/
モノクロ・カラー/英語/128ページ


スパイダーが登場して10年、
未だにアルファロメオのフラッグシップモデルとして
進化し続けるGTVとSPIDER。
これまで世界中の自動車誌に掲載された、
様々なロードテスト、ライバル車との比較試乗、
テクニカルデータ、などを1冊にまとめた、
初のオールGTV&SPIDER本。

収録車種は、2.0ツインスパーク、
3.0&3.2のV6モデル、カップカーなど、
ほぼ全てをカバーしています。
これから車両購入を考えている人にも、
参考になるかと思います。

値段はソフトカバー本にしては
ちょっと高めの¥3237(送料別)


いやぁ~最高!!!
見惚れてしまいます!!(笑)



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.01.13 02:01 | Alfa Romeo 雑貨 | TB(0) | コメント(4) |
先日の「緑色の物質」の件で、
白スパと自動車工場へ・・・。

まずは、おさらいから!!
20070112_1.jpg

↑の箇所から多量に流れ出る物質!!
20070112_2.jpg


どうやら、クーラント漏れでした。
ボンネットを開けて見てみると、
タンク口の周りにも沢山の緑色!!(笑)
20070112_3.jpg

とりあえず、部品が無いので、
入院は後回しになりました。

応急手当てとして、
↓の自動車用冷却系統水漏れ防止剤
20070112_4.jpg

20070112_5.jpg

Wynn's X-TEND『ラジエータ・ストップリーク』
入れてもらいました。ε-(´・`) フー
20070112_6.jpg

とりあえず、今日はこれで帰ってきましたが、
近々入院は必須となりそうです。(T_T)

----------------------------------------

木曜日だったので、今日は料理教室!
2007年、初授業!!

今日のメニューは・・・
回鍋肉と水餃子でした。
20070112_8.jpg


餃子は皮からコネコネして丸く伸ばしました♪
なんだか餃子屋になった気分でした(笑)。
結構楽しかったから、また作りたいヾ(^0^)ゞ
20070112_7.jpg

↑の餃子5個は愛が作った餃子!!
ヒダの数は適当だけど、
初めて作ったワリには
ちょっとプロフェッショナルでしょ!!(爆)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
すごく遅くなっちゃって
今更だけど、

Rosso 2月号
20070111_7.jpg


昨年のクラブ・ザ・スパイダーのイベント、
『’06 Spider Day』の記事が載ってます!
20070111_6.jpg


ブログに書こうと思ってて忘れてました(´ヘ`;)

まだ書店に置いてあるから、
気が向いたら見てみてね♪

157ページです!!(笑)

Neoさん、ありがと~(^―^)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
最近週に1、2回、
スパイダー運転席アクセルペダル横、
センターコンソール裏にある
足元(たぶん)エアコン口から、

20070110_1.jpg

↑の写真の場所

緑の石けんカスみたいな物質
大量に流れ出てきます。↓
20070110_2.jpg


3日に1回、掃除機をかけても、無駄!
「これでもか!」っていうぐらい出てきてしまします。
1枚目の写真を見ても分かるように、
流れ出てるんです!(笑)( ̄- ̄=)あぁ…

これ、何だか分かる人います??
同じ現象の方はいませんか?ε-(´・`) フー


この間は、同じく運転席フロアマット、
クラッチ付近にオイルみたいなベトベトしたものが
多量にこぼれてて、フロアマットがシミになっています。
これも何だろう??ε-(´・`) フー



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
1月8日、成人の日。

愛が通っている茶道教室の初釜でした♪

朝9時から美容室、
10時から着付けで、初釜は午後2時から。

着付けが終わり、家に帰って、
自宅の庭でスパイダーと記念撮影♪(^―^)
20070108_1.jpg

着物着てスパイダーに乗るのは今日が初めて!(*^▽^*)

初釜の日は、唯一先生が社中にお茶を点ててくれる。
20070108_2.jpg

主菓子は「あいおいきんとん」
20070108_3.jpg

先生が点ててくれたお茶は格別美味しい♪
20070108_4.jpg


初釜が終わった後は、割烹屋に移動して新年会♪20070108_5.jpg

愛はお茶よりこっちの方がいい!ニャハハ(*^▽^*)
20070108_6.jpg
先生にお酌してもらっちゃいました♪(´▽`*)アハハ

20070108_7.jpg

楽しいこともあるから、
今年も何とかお茶頑張ろっ。。。( ̄- ̄=)あぁ…


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.01.09 23:59 | 愛的習い事 | TB(0) | コメント(0) |
冬場はどうしても乾燥肌になりがちで、
愛はアトピー持ちだから、
お風呂なんか入った後は、
肌がガサガサになってしまいます(T_T)

おまけに愛はストーブが大好きで、
いつもストーブ直撃!みたいな所でゴロゴロしてるから、
余計に乾燥してしまいます。。。(笑)

『馬の油石鹸』というのを薦められて、
今日から使い始めました。

20070107_1.jpg


これは新鮮な馬脂肪分を
高純度に精製したオイルを原料に
使った釜焚き枠練石鹸
科学物質、添加剤を一切含まない
無添加の天然素材だけで出来ています。

成分:純石けん分(90%)、脂肪酸ナトリウム
20070107_2.jpg


値段はというと、
1個125gで¥1260。
ちょっと高いけど、使った感じはなかなか良さそう♪
身体を洗った後も、しっとりした感じがします。

普段は昔からアメリカ製のアイボリーを使っていました。
20070107_3.jpg

これは匂いが好きで使ってただけなんだけど、
お風呂から出ると、ガサガサになってしまいます。
身体にあった油分が全部取れてしまう感じ。

とりあえず、今日から使い始めてみたので、
まだ結果は分からないけど、
アトピーの愛が使っても何でもないから、
きっと良い結果が出そう!

4個も買っちゃったから、頑張って使ってみます♪(笑)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
今、外貨どっとコムの
日本最大外貨投資ゲーム『バーチャルFX』
損益を競うコンテストを開催しています。

その優勝者には、
Alfa147が贈られるってワケ!(^―^)
v20top_w760.jpg

これは、
「外為どっとコム」の
外国為替保証金取引「外貨ネクスト」をベースに、
独自に開発した外国為替仮想売買システムで
『外貨ネクスト』のリアルタイムレートにて、
実戦さながらにトレードすることが可能なゲームです。

ルールはいたって簡単。
参加者に与えられるのは、仮想資金500万円
あとは、決められたコンテスト期間内に
どれだけ資金を増やせるかの勝負!

愛は株のバーチャル取引ならやったことあるんだけど、
外貨ははじめてだなぁ~。

面白そうだから、やってみようっと♪
何色の147を貰おうっかなぁ~(笑)

詳細はコチラからどうぞ!


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
食べ物にもあるように
人間にも賞味期限があるんだって!(笑)

人間の命の寿命ではなく、
人間の中身の賞味期限だそうです。

さっそく愛も測定してみました♪(^―^)
全部で39問の質問に答えました(´▽`*)

----------------------------------------------

☆☆☆ 測定結果 ☆☆☆

愛@スパイダーさん(女性)の賞味期限は
ズバリ2027年6月12日です。


したがって愛@スパイダーさんが
いっちょまえの人間として扱えるのは約47歳までです。
なお、この数値、
いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと
良くも悪くもなく、普通です。

『愛@スパイダーさんの賞味期限の総合評価ランクB

特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

1.「人気の期限」39歳まで
2.「肉体の期限」27歳まで
3.「心の期限」54歳まで
4.「”女”としての期限」52歳まで
5.「総合賞味期限」47歳まで


詳細についてはコチラに書かれています!↓
☆愛@スパイダーの賞味期限計測結果詳細☆

-----------------------------------------------

嬉しいような嬉しくないような結果だったけど、
「心の期限」「”女”としての期限」
少し長かったし、評価もAランクで、
良かったぁ~♪ε-(´・`) フー

嫁入り前なのに、「”女”としての期限」が
終わってたら悲しいもん!!(´▽`*)アハハ


結構細かく計測されるので、
ちょっとオモシロイかも・・・。

良かったら、みんなも試してみてね♪(^―^)

アナタの賞味期限は何歳??(笑)

コチラからどうぞ!!↓
syoumi.jpg



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪


絶対、絶対ポチッ!と押してね!!(笑)
そろそろ発表してもいいかなぁ~♪

愛の2007年の年賀状
こんな感じになりました!

はっきり言ってゴチャゴチャ系!!(笑)
nenga.jpg
↑拡大してみてね♪

今までインクジェットはがきを使っていたんだけど、
試しに今年から写真光沢紙を半分にしてみました。

インクジェットはがきは¥50、
写真光沢はがきは¥60。

1枚¥10の差があるわりには、
大した感激は無かった。。。( ̄ヘ ̄)ウーン

普通のインクジェット葉書でも十分だと思いました。

ブログ常連先着10名様、
もれなく年賀状差し上げちゃいます♪♪
欲しい方は愛宛にメールくださいね~(^ー゜)ノ



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪

ヤバイ、ヤバイ!
3位の人に追いつかれちゃうよぉ~(o゚д゚)o
今日は、群馬県高崎市に出来たばかりの
イオン高崎ショッピングセンターへ行って来ました♪

正月だから道がメチャメチャ混んでいて、
愛は桐生から裏道を使い、北関東自動車道にのり、
前橋ICからまた裏道でイオンへ。
結局30分弱で到着しちゃいました!(o゚д゚)o
20070103_1.jpg


せっかくお年玉をもらっても、
こういう所に来ちゃうと、次々と欲しいものが・・・(T_T)

冬物セールもやっていたので、
大好きなTOMMYで買い物しちゃいました。
( ̄- ̄=)あぁ…

最後に高崎のドン・キホーテに寄ってしまいました。
ちょっと寄ったつもりが、コレまた失敗・・・。(笑)

家電売り場に行くと、
3日の広告の品限定4台のDVDプレーヤー
ポツンと隠れた所に1台!!(o゚д゚)o
普通じゃちょっと分からない隠してあるような所にあった。
オーッ!!これはちょっと欲しい・・・(o゚д゚)o
20070103_4.jpg


CICONIA製
マルチリージョンフリーDVDプレーヤー
DVD-710

(↑ここからメーカーHP見られます)

全世界中の輸入DVDが見れる
リージョンフリーのプレーヤーが欲しかったんだぁ~♪
しかも4台限定¥3000!!!

これはラッキーだった♪♪(^―^)
あぁ~こういうところでを使っちゃうから、
宝クジが当たらないんだろーな。。。(T_T)

あと、ライター売り場で、
半額以下のZippoをGET!!
20070103_2.jpg

これもラッキーでした!\(^-^)/

帰りは、道が空いていたので、
高速に乗らず、
国道17号→国道50号のルートで帰りました。
途中、前橋市にある群馬県庁がこんなことに↓・・・(´▽`*)
20070103_3.jpg

「元気」??
「元旦」を「元気」に変えたのか??(笑)
しかも、これって誰もいないんじゃないのかい??
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・
考えながら桐生まで運転してきちゃいました(笑)。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
明けましておめでとうございますヾ(^0^)ゞ

今年も愛@スパイダーを宜しくお願いいたします!(^―^)

31日の夜からずっと外出しっぱなしで、
1日はその帰り道にスパイダーから
初日の出を見ることが出来ました☆
20070101_1.jpg


午前5時過ぎ、
群馬県伊勢崎市にある
小泉稲荷神社に初詣に行ってきました。
20070101_2.jpg

愛の家の敷地内には屋敷神が祀られているので、
毎年元日の朝には稲荷神社に行って
新しいコンコン様と御札を買ってくるのが愛の仕事♪

あと、毎年絶対おみくじを買う!!
20070101_4.jpg

なんと今年は大黒天入り「大吉」でした\(^-^)/
なんかいいことがいっぱい書いてあって嬉しかった(´▽`*)
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

帰りは境内にある露店で
大好きなバナナチョコを発見!!
20070101_3.jpg

路面が凍結してるくらい寒かったので、
バナナチョコが凄く硬かった!!(笑)
っていうか、カチンカチンでした。。。(^―^)

午前9時5分、第51回全日本実業団駅伝
群馬県前橋市にある県庁をスタートして、
午前11時過ぎには桐生市内を通過しました!
20070101_5.jpg

今年は群馬県での開催20回目を記念して、
桐生織に桐生横振刺繍を施したタスキが使用されました。
中継所となる市役所では様々なイベントも開催されました。

みなさんにとって、
今年も良い1年になりますように・・・(*^▽^*)


ブログの更新も頑張りますので、
今年も応援ヨロシクお願いいたします。(^ー゜)ノ



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.01.01 23:59 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(2) |

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
