愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日、11月30日は・・・

2週間にわたって投票受付をしていた
「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」
結果が発表される日です!

結果発表および表彰式は本日
六本木ヒルズアリーナにて行われるそうです。(^―^)


大賞、各部門賞を発表、表彰するとともに、
選出された各車を展示するんだって♪

投票から1週間経過した時点での中間発表は以下のとおり↓

「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー 大賞」
car1.jpg


「インポートカー・オブ・ザ・イヤー」
car2.jpg


「スポーツカー・オブ・ザ・イヤー」
car3.jpg


「K4 オブ・ザ・イヤー」
car4.jpg


「RV オブ・ザ・イヤー」
car5.jpg


「ECOカー・オブ・ザ・イヤー」
car6.jpg


「セダン・オブ・ザ・イヤー」
car7.jpg


中間発表の時点では
「セダン・オブ・ザ・イヤー」3位
『アルファ・ロメオ159』が入っています♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

■「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」結果発表、表彰式

日時 : 2006年11月30日(木)13時より(入場無料)
会場 : 六本木ヒルズアリーナ
東京都港区六本木6-10-1
内容 : 今年度の大賞および各部門賞の発表、表彰式

お暇があったら行ってみて♪

愛も30日は東京にいるけど、
これまた別件なんだなぁ~ニャハハ(*^▽^*)

ぎっくり腰中だけど、
ビリージョエル様が待っているので、
這ってでも
東京ドームに行かなくては・・・(*/∇\*)



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
ブログ更新遅れてごめんなさい。。(´ヘ`;)

月曜日の朝、起きようと思ったら起き上がれない。
マジ、ビビリました!(o゚д゚)o

さっそく整骨院に行ったら、
愛は軽く「ぎっくり腰」でした。(T_T)
20061129_1.jpg

原因は不明。
日曜の夜は何でもなかったんだけどなぁ・・・(T_T)

今はゴロゴロしながら1日を過ごしている状況。。
動くのがかなりツライ。。(T_T)

この3日間、口癖のように、
「あ”~腰痛い。」
「痛てぇ~。」

何かやるごとに「よっ!」と声が出てしまうε-(´・`) フー

腰には骨盤ゴムベルト
なんだか年寄りになった気分です。ε-(´・`) フー
20061129_2.jpg

そんなこんなでブログを書く気にもなれず、
3日間を過ごしていました。(´▽`*)
いつになったら治るかな。。。。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
たくさんの回答ありがとう♪
見る人によって、
色々な見方があるんだなぁ~と思いました!(^―^)

では、さっそくクイズの答えです!!

この日の天気は1日雨でした。

友達とクルマ2台で、
桐生市内にある愛がよく行くファミレスへ。

駐車場に何やらバーと発券機。
「何?いつの間に付いた??
この間まで付いてなかったのにぃ~。」( ̄ヘ ̄)


友達がチケット取って普通に入っていったので、
愛もそれに続く。。。

「( ̄▽ ̄:) エッ!愛は取れないじゃん!!」
どう助手席側に寄っても手が届かない。。。
しかも、外は雨。。。

仕方なく車から降りてチケットを取ったはいいが、
雨に濡れた。(T_T)


左ハンドルに乗り換えて、初めて不便さを感じた。

ETCさえ付ければ、
不自由は無いだろう
という考えは甘かった。(´ヘ`;)
今回は小雨だったから良かったけど、
もしドシャ降りだったどうなんだ・・・。( ̄- ̄=)

このファミレス、小さな駐車場のクセして、
入口の他に出口が表と裏の2ヶ所ある。

右ハンドル用を2ヶ所も作るぐらいなら、
左ハン用発券機も作らんかいっ!!!(*`Д´)φ
左ハン車は来るな!ってことなのか??
愛はプンプン!(*`Д´)φでした。

帰りもやっぱり雨が降っていて、
もぉー頭にきたから、
今度は「バックで出口に向かう♪」ことにした(笑)
mondai_2.jpg
周りの目が気になったけど、そんなの構わず強行!(笑)
mondai_3.jpg
さっさと支払いを済ませる。(でもちょっと遠かった(笑))
mondai_4.jpg
バーが開いたのを確認してそのままバックで通りに出る。
mondai_5.jpg

mondai_6.jpg

後で止まってくれた車は「変なヤツ」って思っただろうなぁ~(笑)
でも「きっと2度と会うことも無い人」だと思えば何でもない♪(笑)

ということで、愛の
「駐車場、左ハンドル初体験!(*/∇\*)」
となりました♪(笑)

正解者\(^-^)/: ファンタジスタさん、Neoさん、Zioさん、マスクさん

不正解者(T_T): たくみさん、chifurinnさん、HEROさん

的ハズレ1件( ̄- ̄=): i-maccoさん。。。もぉ~( ̄ヘ ̄)

みなさんの色々な答え、楽しく読ませていただきました♪
みんなアリガトウ♪(*^▽^*)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
今日はみなさんにクイズを出します!(*^▽^*)
答えてちょーだいっ!!

まずは、この↓の写真を見てください。
mondai_1.jpg

一体、なんだと思います?この写真。

ヒント:間違い探しじゃないですよ!(笑)
(全然ヒントじゃないか。。(爆))
よ~く見てね♪(^―^)
あと、白スパに乗ってる愛は少し怒りギミです!(笑)


わかった人はコメント欄にどうぞ!!(^ー゜)ノ

答えは後日発表します♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
メルセデスE320が点検から無事戻りました。
特に異常はありませんでした。(^―^)

費用は¥0です。
「メルセデス・ケア」の期間内であるため。
新車登録日から3年間走行距離無制限で、
故障時における無料修理、メーカー指定点検、
定期交換部品・消耗部品の交換に至るまでの
トータル・メンテナンスを無料で実施してくれます。
---------------------------------------------------

今回、ディーラーの方に頂いたのは、
20061121_4.jpg
↑のメルセデス携帯充電器120周年記念DVD。

このDVDは「自動車誕生120周年記念キャンペーン」中、
メルセデス・ベンツ各モデルの新車を購入した顧客を対象に
本来は配ったらしい。(^―^)

この記念DVD、パッケージがまぁ~スゴイ(o゚д゚)o
メッチャ豪華です♪
20061121_5.jpg
ケースがレザーで覆われてる感じで、
開けてみると、内側にはドイツ帝国特許局
特許取得時の認証ナンバー、
自動車特許の要約書?図面?みたいのが
刻まれた金属パネルがはめ込まれています。

カール・ベンツ氏とゴットリープ・ダイムラー氏が
自動車を発明してから120年経ったことを
記念してつくられたDVD(42分)。

120_3.jpg

内容はというと、
自動車誕生から現在に至るまでの
メルセデス・ベンツの歴史を紹介しています。
20061121_6.jpg
マクラーレン・SLRの製作シーンや走行シーン、
300SL、AMGのお宝映像や、歴代の名車達が登場する。
20061121_7.jpg
ルマン、インディ、F1などの映像も入っていました。
20061121_8.jpg
結構おもしろかったので、
42分間ちゃんと見てしまいました。

これは結構勉強になりました!(*^▽^*)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
愛は毎月かなりの数の自動車雑誌を買うんだけど、
最近すっごく目に付くのは・・・・やっぱり

アルファ 8C コンペティツィオーネ!!
8c_5.jpg
↑写真は左上から、Tipo、アルファ&ロメオ、ROSSO、
ル・ボラン、アルファ&ロメオ、フォー・ドライバーズ


いやぁ~どの雑誌もスゴイなぁ~。\(^-^)/
表紙やら、特集やらホント8Cばっかり!(^―^)

オーナーになれる見込みもないのに、
こんないっぱい出てたら、
益々欲しくなっちゃうよぉ~ε-(´・`) フー


でも諦めるのは、まだ早い?!(笑)

愛でも買えそうな8C見つけちゃった♪↓
8c_1.jpg
全長はアルファスパイダーより約300mmも長い、
1240mm×全幅530mm
8c_2.jpg
エンジン?もちろんペダル式!!(笑)
8c_3.jpg
ん・・でも定員1名かぁ・・・( ̄ヘ ̄)
8c_4.jpg
自動車税も必要ないし、車検も必要なし!(笑)
車体価格は税込みで¥44100とお手頃?!です♪

そこの8Cが欲しいアナタッ!!
1台いかがでしょう?(´▽`*)

今なら即納OKだそうです!(笑)

愛も欲っスィ~ッ!!!(´ヘ`;)。。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
昨日、うちのメルセデスE320(W211)が
1年点検のためヤナセ高崎に入院しました。
1泊2日か、3泊4日の予定。
代車にB200を拝借♪
20061121_1.jpg

これは2004年12月に限定発売したモデル。
来月でちょうど2年となる。
今回はただの1年点検。
何も悪いとこが無いといいんだけど。。
ということで結果は後ほど。

------------------------------------------------

代車で拝借したメルセデスB200。
メルセデス独自の「サンドイッチコンセプト」を採用している。

「サンドイッチコンセプト」とは、
エンジンとトランスミッションの一部を
一緒にしてフロア下に収め

安全性とフロア効率を高めている。
20061121_2.jpg

20061121_3.jpg

簡単に言うと、AクラスとCクラスの中間って感じかな?(笑)

乗ってみた感想は・・・・・

乗り心地はあまり良くない。足回りが少し固い気がする。
まぁスパイダーと比べたら快適と言えるだろうけど、
ロードノイズはかなり高い。

あと、乗ってみて1番感じたことは、
とにかく乗り降りしづらい!!
全高も最初から若干高いけど、
サンドイッチコンセプトのせいで
フロア全体が高くなっているため。

愛みたいな身長の小さい人にはちょっと気になるとこ。
多目的コンパクトカー、
ファミリーカーとしては満足の出来かもね♪(´▽`*)

------------------------------------------------

うちのW211のことについては、
このブログであまり詳しく書いたことがなかったけど、
今日はちょっと書いてみようかな。

「E320 AVANTGARDE LIMTED」
20061121_9.jpg

2004年12月発売
メルセデス・ベンツEクラスに、
より高級感を高めた特別仕様車。
(全国限定300台の販売、群馬県では4台のみ販売)
ボディカラーはアラバスターホワイトのみの設定でした。

E320アバンギャルドをベースに、
日本仕様として初めての
パノラミック・スライディングルーフを装備。

これはルーフ全体がグラスエリアになっているほか、
大きな開口部を持つ電動のスライディングルーフも備えており、
開放感あふれる室内空間を実現。
メルセデスの現行モデル達には未だに搭載されていない。
(一言で言うと、天井がすべてガラスで出来ている。
ん・・・見た目はどんなかというと、
フロントガラス、天井、リアガラスが一体化しているような感じ。)


ルーフに内蔵された太陽電池により送風機を作動させ、
エンジンを切った状態でも車内温度を低下させる
ソーラーベンチレーションも装備している。
(まぁ、早く言うと天井にソーラーパネルが付いていて、
エンジンを切っても常に換気扇が動いてるみたいな感じ。)


インテリアには本革シートを採用し、
さらにharman/kardon LOGIC7を搭載している。
特長である7.1チャンネルサラウンドシステムに加え、
8つのアンプから生み出される出力420Wのパワー、
12スピーカーが臨場感溢れる音響効果を発揮する。
(ホームシアターみたいな感じかな。)

ホイールは5スポークアルミ16インチが付いていましたが、
AMG スタイリング? 18インチに交換済み。
F:245/40R18
R:265/35R18

と、こんな感じの車です♪

まだまだB200を乗り回しているので、
気付いたことがあったら、また追記します♪
(昨日から愛の白スパはちょっと休憩中!(笑))


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪

福の神・関東一社分霊「西宮大祭」ゑびす講
19日と20日の2日間、
桐生市にある西宮神社で行われました。(^―^)

桐生・西宮神社は、兵庫県西宮市の総本山の分社で、
毎年11月19日、20日に福を招く大祭が行われ、
多くの参拝者、景気回復や商売繁盛を願い、
お宝や熊手を買う人たちで
両日とも夜遅くまで賑わっています。

愛も毎年、夜な夜な歩き回る♪
今年も参拝?!に行ってきました(^―^)
レポート、レポート♪(笑)

西宮神社周辺(山手通り)と本町通りには
約400以上もの露店が連なっている!\(^-^)/
20061120_14.jpg
参拝するため神社に向かってプラプラと歩く♪
20061120_12.jpg
いきなり大好物のバナナチョコ発見!(笑)
迷わず購入でしょ~!(*^▽^*)

20061120_9.jpg
ちょっと暗い参道に入るとすぐ、
昔からやっている酒屋さんがあり、甘酒を売っている♪
これを飲みながら参道を歩くのが愛のパターン♪

歩くこと数分、神社の階段下に到着。
20061120_10.jpg
甘酒を飲んでる愛の目線の先には・・・・
20061120_11.jpg
参拝するために並んでいる人の大行列!!(o゚д゚)o

や~めたっ♪(笑)即決でした。(´▽`*)

ということで、神社はスルーしちゃいました(笑)

友達が熊手を買いたいということで、そっちに向かう。
20061120_6.jpg
愛は買ったことないから分からないんだけど、
熊手って高いんだなぁ~と思いました。( ̄ヘ ̄)

また露店めぐり再開!!

愛のお家は1年に1回、
この日にしか唐辛子っていうものを買わない。

このオジちゃんに1年分の七味唐辛子を混ぜてもらうのだ♪
20061120_8.jpg
1年分の七味唐辛子、¥2000なり(笑)

また、しばらく歩いていると・・・・
おーーーーっ!!!(o゚д゚)o 
目パチパチ(o゚д゚)o
なんじゃ、こりゃ~!!(o゚д゚)o
20061120_3.jpg
めっちゃ長いあらびきフランクフルト!!
その長さ、なんと軽く50cm以上だな。。(笑)
コレは買うしかないでしょ~♪
20061120_4.jpg
ひと口ガブッ!と食べても、
んん・・・と考えてしまう程長い(笑)
周りの人の目がとても気になりました(*/∇\*)

後はプラプラ帰りながらこんなモノ買いました♪
20061120_7.jpg
たいやき君5匹。
20061120_5.jpg
フライドポテト2カップ♪
20061120_13.jpg
¥1000分のベビーカステラ♪

いやぁ~参拝しに行ったハズが
「グルメツアー」
みたいなことになってしまいました!(´▽`*)アハハ
満腹、満腹!!ニャハハ(*^▽^*)

満腹って言いながらも、まだ食べます!(笑)
駐車場近くのラーメン屋「万里」に寄った。
20061120_2.jpg
愛の大好きなワンタン♪20061120_1.jpg
あと・・・餃子二人前!!(笑)

愛の胃がベルトの上に乗っかりそうになり?!
今度こそ満腹となって家路に着きました。(*^▽^*)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪

栃木県足利市にある

ココ・ファーム・ワイナリー

ハーヴェスト・フェスティバル(収穫祭)に行ってきました♪
20061119_1.jpg

今年で23回目を迎えた。愛は5回目ぐらいかな。
20061119_3.jpg

このワイナリーは結構有名で、
最近では2000年九州・沖縄サミット
各国首脳や来賓が出席する公式晩餐会
ココファームのワインが使用されていました。
20061119_5.jpg

毎年、11月の第3土・日
葡萄の収穫を祝って開催される。
葡萄棚の下でワインを楽しむイベントです♪
20061119_6.jpg

ハーベストキット2000円を買うと誰でも参加可能。
キットには、自家製ワイン(ソムリエナイフ付)1本、
収穫祭バッジ、収穫祭ワイングラスが含まれています。
20061119_2.jpg

メインステージでは生演奏が行われています♪
20061119_4.jpg

でも今日はあいにくの雨でドロドロとなりました(笑)
いやぁ~参った(笑)
20061119_7.jpg


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
ついに来ました!\(^-^)/

FC2ブログ
車ランキング1位だぁ~!!!

rank1.jpg


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

みなさんのお陰で1位になることが出来ました!
みんなアリガトウ♪

これからも引続き応援よろしくね!!
(*/∇\*)



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.11.18 14:13 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(8) |
さっそくイルミネーションの取り付け開始!

20061117_2.jpg

あぁ~腕が痛い・・・・。(T_T)
20061117_1.jpg

木にLEDを取り付けて、スイッチON!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
な、なんと300球LEDのコントローラー1つから
バチッ!!っと火花が・・・。
( ̄▽ ̄:) エッ?
何だ、今のは??
( ̄- ̄=)あぁ…ショートしたのね・・・。。。

きっと最初から不良品だったんだろうなぁ・・・。

ということで、300球ダメになってしまった。ε-(´・`) フー
新しいのが送られて来るまで、待つことになりました。。

仕方がないので、とりあえずトナカイの組み立て♪
20061117_4.jpg

20061117_3.jpg

コチラは問題なく完成!
20061117_5.jpg

ちゃんと首を振っていました♪

( ̄- ̄=)あぁ…早く新しいLEDこないかなぁ~。
ちゃんと完成したら、また写真UPします♪

------------------------------------------------------
夜はこんな寒い中、

ゴルフスクール。。。
20061117_7.jpg

手がガクガク、足はガクガク・・・。
球なんかあたるワケありません!(笑)
30分も遅刻したクセに、1番最初に帰りました(笑)。

体も冷え切ったところで、夕飯に向かう。
温野菜に行ってきました♪
20061117_6.jpg

やっぱり鍋はあったかくて美味しい!(*^▽^*)

←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.11.18 11:59 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(0) |
昨日は・・・・

家の庭に庭師の人が入りました。
20061118_2.jpg

年に何回か庭師の人が手入れに来る。
いつも丸々2日間かけてやってもらうんだけど、
今日はその第1日目。
例年より少し早めに来てもらった。

なぜかというと、X’masに向けて、
イルミネーションを付けるから♪
付ける前に木を切ってもらわないと、
あとあと大変なことになっちゃうからねぇ~(^―^)

イルミは毎年少しずつ増量しています。
今年はLEDの白と青、各300球を追加で購入。
20061118_1.jpg

ちなみに昨年はトナカイを1匹購入した♪(笑)

さて、どの木に取り付けようかなぁ~♪なんて、
考えながら庭を眺めていたら、
愛が取付けようと思ってた木が抜かれてる・・・(o゚д゚)o
エーッ!!(o゚д゚)o
クレーンみたいのが来て、持ってっちゃうの?!
ドナドナかい??(T_T)
20061118_3.jpg

どうやら、桐生市に木を一本寄付したらしい・・・。
おぃ!おぃ!何で今なんだよぉ~。
クリスマスの後だって良かったのにぃ~(T_T)
まぁ、とりあえず、
今年はどの木に取付けようかなぁ~と
検討中です♪んん・・・どうしよう。(´▽`*)


取り付けたら、また写真UPしま~す♪

---------------------------------------------------
木曜日、料理教室でした!(^―^)

メニューは・・・

?鶏の水炊き(鍋)&うどんすき20061118_4.jpg

?五目豆
?鶏つくねの甘辛煮

20061118_5.jpg

なかなか美味しくできましたぁ!(*^▽^*)

←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.11.17 14:30 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(3) |
本日16日

Alfa&Romeo Vol.15が
発売となりました♪

A_R_1.jpg


愛が行ってる近所の少し大きめな本屋さん
昨日ちょっと聞いてみた。

愛:「明日、A&Rって入ってきます?何冊?」
店員:「明日、3冊入ってくる予定です。」

ナヌッ( ̄ヘ ̄)、たった3冊・・・。(゚д゚)

ということで、今日、開店と同時に本屋に入った!(笑)

なんでかって?(^―^)

愛が行くその本屋、愛が知ってるだけで
アルファ乗りが4人
いるんです。(笑)

これまた、よーく本屋で行き会うんだぁ!

ってことは、単純に一人買えないワケだ(笑)
(ホント単純・・・・(´▽`*)アハハ・・)
しかも皆さんマニアックな感じで、
行き会うとアルファのジャンパーなんか着ちゃってたりする。
絶対コイツら買うだろうみたいな・・・(笑)
で、慌てて行ったワケ。

まぁ、そんな話はいいとして、
今回の特集は・・・

「“キワ物”スペチアーレ」

まずは表紙にドカーンと8Cコンペティツィオーネ!!
パリサロンで正式デビューだ!!

この他にも
Tipo33/2 Stradale
Montreal
Giulia TI Super
Alfa 6
などが登場する!

8C、TI Super、Alfa6の
DVDも付いてたよ~ん♪
A_R_3.jpg

あと、先月のクラブ・ザ・スパイダーのイベント、
’06 Spider Dayの記事も載ってます!
A_R_2.jpg

控えめぇ~な?!記事だけど、
一応載っているので記念に1冊いかが?(笑)
A_R_4.jpg


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
遅くなりましたが、昨日

30000アクセス突破!!しました♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

先月、10月21日に
20000を突破したばかりなんだけどなぁ~(^―^)

最近は毎日450アクセス以上の日が続いてるからかなぁ。

スゴイぞっ!愛ちゃん♪
スゴイぞっ!白スパ!!ヾ(^0^)ゞ


これからもガンガン更新していくから、
応援よろしくネッ♪

あと、ブログランキングも2位をキープ出来てます!

みんなアリガトウ!(*^▽^*)

引続き、1日1ポチッ!よろしくね!(^―^)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.11.16 10:00 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(6) |
お待たせしました♪(^―^)
『あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー』
横浜赤レンガにて!(後編その?)です!!

今度はホントに最後だよ!(笑)

横浜から追跡した某雑誌編集長の運転するランボルギーニ、
ガヤルド・スパイダーとは
世田谷周辺にてお別れ!(^-^)/
とってもいい記念になりました♪
CIMG4632_1.jpg


本当は首都高にのって東北道から
群馬に帰る予定だったけど、
追跡するため急遽、第三京浜に・・・。
結果、世田谷に行ってしまった。(笑)

さて、これからどうしよう・・?( ̄ヘ ̄)ウーン
そうだ!お腹も空いたことだし、
レインボーブリッジを渡ってお台場に行こう♪ヾ(^0^)ゞ
さっそくお台場に向かう。
20061112_15.jpg
X’masイルミもされていて、
夜景がとってもキレイだった。(^―^)

アクアシティお台場へ行って、
時間も時間だったので、まずはお買い物♪(*^▽^*)
20061112_16.jpg
↑の写真は買い物中。某ブティックでの1コマ。
可愛い帽子だなぁ~と思って見ていると、
店員:「その帽子は子供用なので入らないと思います。」
別に聞いてない!っつぅーの!!(*`Д´)
愛の頭がデカイと言いたいのか??チョット怒りギミ中。。(笑)

買い物も終わり、ディナータイム♪
レストランを探しに上階へ。
プラプラ歩いていると、
「食べ放題」と書いてある店があった(o゚д゚)o
えぇ~迷わず店内へ・・・・(笑)
80品以上の料理、デザート、ドリンクが食べ放題♪
店内から見える夜景もキレイだし、
料理も美味しくて文句ナシ!!
20061112_14.jpg
飲んで食べまくってご満悦の愛ちゃんでした♪

お腹もいっぱいになったことだし、
そろそろ群馬に帰ろう~(^―^)

最後にスターバックスでクリスマスバージョンの
Newタンブラーを買ってコーヒーを入れてもらった♪
20061112_17.jpg

キレイな夜景を後目に群馬に向けて、
白スパ発進!!

東北道で
「今日は1日オープンにすることなかったなぁ~。。」
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・
埼玉の羽生PA。
夜11時は回っていたので、メッチャ寒かったけど、
オープンに!!
20061112_13.jpg
ダウンジャケット着て、ニット帽を被り完全防寒!(笑)

12時過ぎ、無事桐生に到着。
なが~い、とっても充実した1日となりました!(^―^)

------------------------------------------------------

イベントで頂いてきたモノたち♪
20061112_12.jpg
アルファタンブラーはとっても嬉しい!!

↓コチラはオマケの動画達です♪

まずはフェラーリ599
エンジンがかかる瞬間から!


↓もう一つはTVRサガリス。これは短いよ!(^―^)



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.11.15 23:56 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(4) |
お待たせしました♪(^―^)
『あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー』
横浜赤レンガにて!(後編)です!!
後編も長そうなので、さらに2つに分けます♪

まずは、その?から・・・

愛の投票結果は・・・・こんな感じになりました↓

「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー~大賞~」
もちろん大賞は、アルファロメオ・スパイダー!!

「インポートカー・オブ・ザ・イヤー」
(一度は乗りたいオシャレなクルマ大賞)
TVRサガリス

「スポーツカー・オブ・ザ・イヤー」
(恋人と乗りたいクルマ大賞)
フェラーリ599

「K4(ケイヨン)オブ・ザ・イヤー」
(街中スイスイ小さいクルマ大賞)
三菱アイ

「RV(レクリエーショナル・ヴィークル)オブ・ザ・イヤー」(家族で旅行に行きたいクルマ大賞)
メルセデス・ベンツRクラス

「ECOカー・オブ・ザ・イヤー」(環境にやさしいクルマ大賞)
メルセデス・ベンツE320CDI

「セダン・オブ・ザ・イヤー」(お父さんに乗せたいクルマ大賞)
メルセデス・ベンツSクラス

----------------------------------------------

夕方5時を過ぎ、イベント終了時間。

愛は展示してあるクルマが動くところが見たくて、
全部のクルマが撤収するまで粘りました!(笑)

夕方6時半過ぎ、もう真っ暗であまり人のいない会場。
やっとSTAFFの人たちが動きだした!(o゚д゚)o
20061113_21.jpg

20061113_20.jpg

次々とスーパーカー達のエンジンがかかり始める!
やっぱり動かないクルマを見るより、
動いてるクルマを見るのが1番!!
ドキドキ、ワクワクした瞬間だった♪

きっとまだ、どこにもUPされていることが無いと思います!

フェラーリ599を動画でご覧ください!ヾ(^0^)ゞ↓

コチラはランボルギーニ・ムルシエラゴLP640
みんな動いてますよ!(笑)↓


ほとんどのスーパーカーが運び出される動画を撮ったけど、
ココには載せきれないので、
リクエストがあったら考えます♪(笑)

61台すべての搬出が終わり、
愛は駐車場へ行き白スパに乗って横浜を後にした。


横浜から高速に乗ろうと思い、
高速入り口に向かう。
信号待ちをしていると、後から何やら轟音。。。
なんと、会場に展示してあった
ランボルギーニ・ガヤルド・スパイダーじゃん!!
一瞬にして白スパの前に入ってきた!(o゚д゚)o
20061112_18.jpg

もうこうなったら、
勝手にランデブー走行するっきゃないでしょ♪
帰ることは考えずにひたすら追跡開始!!(笑)
スゴイぞ、スゴイぞ!!
めっちゃ早いぞガヤルドスパイダー!!
トンネルの中は音楽聞こえません!(笑)

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
では追跡シーンを動画でどうぞ!!ヾ(^0^)ゞ

何キロ出てたかって??
それは言えません!(笑)
次から次へと皆さん避けてくれました(´▽`*)

こんなことしてたら、
いつの間にやら都内に入ってしまいました♪
いやぁ~良かったなぁ。(^―^)
横浜から都内に入るまでランデブー♪
最高でした!!o(^▽^)o

都内に入ってからの続きがあるけど、
長いのでココで一度切ります。
この後は後編その?でお伝えしま~す♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.11.14 18:04 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(12) |
おはようございます♪

後編はちょっと待ってくださいね(^―^)
愛は本日学校の日なので、
9時50分には出発しないといけないもので・・・。
学校まで片道約40kmの旅♪
今日はオープンで行けるかな。ヾ(^0^)ゞ

↓の記事、中編に出てくる人物sylpheさん。
彼はスパイダーオーナーズクラブのメンバーです。

えーっと彼、すごいんですよ!!(笑)
まずは写真をご覧ください♪
1162996318.jpg


スパイダーの中に埋め尽くされる・・・・
コレ1本10円の「うまい棒」です!(o゚д゚)o

先日i-maccoさんのブログで写真は拝見してたので、
sylpheさん本人に会って詳細を聞いておきました♪

味はね・・
めんたい、コーンポタージュ、
とんかつソース、チーズらしい。

それにしてもスゴイ本数!!(o゚д゚)o
数は約1200本!!
って単純に¥12000じゃん!(*^▽^*)
1年ぐらい前に買って未だに食べ切れていないとか。。
とっくに賞味期限切れとなってるそうです!!(笑)

これはなんとなく思いつきでやったそうですが、
普通こんなこと思いつきでやりません!(笑)


次はスパイダーに何を搭載しましょう?(笑)
誰かやりませんかぁ~??(*^▽^*)


本人いわく、生モノ系大歓迎だって!
イワシとかね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

愛だッたら何にしようかなぁ~( ̄ヘ ̄)ウーン
家の近所にスネークセンターがあるから、
アルファロメオにちなんで、蛇でも乗せますか!(笑)

あらヤバイ、そろそろ学校に行く時間。
午後の後編おたのしみにぃ~♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
『あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー』
横浜赤レンガにて!(中編)

トークショーでは、
一番前の席に座っていた愛が「そこのキミ!」

嶋田編集長に指名されるハプニング?!(笑)
たしか「RV・オブ・ザ・イヤーに選んだクルマは?」って聞かれて、
「メルセデス・ベンツRクラス」とお答えしました。(^―^)

トークショー終了後、
さっそくステージ裏控え室にいる
嶋田氏を訪ねてみた(^―^)

20061112_6.jpg

なんか初めて会ったとは思えない感じがしました♪
前々からブログを通して色々と知っていたからかな?
赤レンガにあるオープンテラスでのんびりティータイム!(^―^)
20061112_5.jpg

もちろん話題はクルマ・クルマ・クルマ!(*^▽^*)
とっても面白いエネルギッシュなトークを炸裂していました♪

えっ?第一印象??
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・「Tipoの編集長」って感じ??(笑)
答えになってませんね・・(´▽`*)アハハ

主催・運営をしているホビダスのブース(テント)をはじめとして
各自動車メーカーのブースも出ていました。
当然、アルファロメオのブースも尋ねてみました!
20061112_3.jpg

え~っと、何やらどこかで聞いたことのある声・・・(笑)
スパイダーオーナーズクラブのメンバーが
アルファテント内を占拠?!
しているではありませんか!(笑)
20061112_19.jpg

Neoさん、sylpheさん、お久しぶりで~す♪(^―^)
先月のSpider Day以来ですね~(^ー゜)ノ

で、テント内にいたNeoさん溺愛?!の
フィアットオートジャパン・広報本部長のサラさん
紹介していただきました♪
20061112_4.jpg

夕方、イベント終了1時間前の午後4時。
嶋田編集長と愛のスパイダーが停まっている駐車場へ・・・。
愛の白スパを披露しちゃいました♪(笑)
20061112_2.jpg

愛の白スパもカー・オブ・ザ・イヤーに
勝手にノミネートか?!(笑)


とりあえず、中編はここまで!!
後は後編に続きます。(^―^)
前編で12時間以内に中編、後編をUPすると
気合満点に書いたのですが、
今日はヘトヘトになってしまったので、
後編は14日午後にUPしたいと思います。
ごめんなさいねぇ~(´ヘ`;)
お楽しみに♪

前編にも予告した通り、
このイベントで撮影した写真を公開します!

パスワードが掛かっていますので、
「 yokohama 」と入力してください!
色々なスーパーカー達が写っているので、
ゆっくり気長に見てくださいね!ヾ(^0^)ゞ

写真はコチラからどうぞ!


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.11.14 00:38 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(3) |
11月12日、日曜日。
天気はメチャメチャ晴れ。


この日、
『あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー』
キックオフ・イベント

横浜の赤レンガにて開催されました♪
yokohama.jpg

イベント自体は金・土・日の3日間ありましたが、
愛は最終日に行ってきました!

朝8時半に愛の白スパにて群馬を出発!
国道50号線にて東北道に向かう途中、
栃木県足利市から富士山が見えました♪
20061112_11.jpg


11時すぎ、横浜に到着。
赤レンガ近くの駐車場へ車を停めて、会場へ向かう。

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
スーパーカーがズラ~っと並んでる!!
20061112_8.jpg

スゲェ~!!とため息が出るばかり・・・・(o゚д゚)o
20061112_9.jpg

とりあえずTVRサガリスと記念撮影!(^―^)
20061112_7.jpg

でも、愛の本当の目的はコレが見たかったのである。↓
20061112_1.jpg

『フェラーリ599』

カッコよすぎますε-(´・`) フー

車を見ながらプラプラしていると、
会場にてトークショーの案内が・・・。

さっそく会場内特設テントに向かい、
もちろん一番前の席を陣取る♪(^―^)

出てきました!
Tipoの嶋田編集長!!
20061112_10.jpg

この日は『オートカー』中尾仁編集長と、
カーライフ・エッセイストの
吉田由美さん
3人が登場!
エネルギッシュなトークを繰り広げて
会場はとっても
盛り上がっていましたヾ(^0^)ゞ


今日のブログはちょっと長くなりそうなので、
前編、中編、後編に分けます!

とりあえず前編はここまで・・・。
今から12時間以内にはすべてUPしますので、
またチェックしてみてね♪

とりあえず愛の撮影したスーパーカー達
全ての写真はUP完了しています!が、
中編にて公開予定です!

お楽しみにぃ~♪ニャハハ(*^▽^*)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.11.13 17:54 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(9) |
10月末に開催された、

「’06 SPIDER DAY」
秋のミーティング@山梨
CIMG4332.jpg

写真を一般公開します!ヾ(^0^)ゞ

色々と写真の修正に時間がかかり、
今になってしまいましたが、 
もし良かったら見てみてくださいね!

枚数が多いので(200枚以上)、
1日目と2日目でアルバムを分けてあります(^―^)

一応、パスワード入力が必要です。

パスワードは「 spider 」と入力してください。

↓のリンクからどうぞ!

SPIDER DAY 第1日目

SPIDER DAY 第2日目


右の欄→にある
「Spider 特設写真館」にも
リンクが貼ってありますので、
そちらからも見ることは可能です♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
今日はアルファGTオーナー、
愛のブログの読者?!でもある、
chifurinnさん
お会いしてきました。(^―^)

わざわざ桐生までお越しいただき、
実現しました♪

今までにも何度か梅田湖まで
足を運んでいただいていたようで・・・(^―^)

でも今日はあいにくの雨。
でも集合時間には止んでいました。

さっそく梅田湖へ・・・。

紅葉を見るのが目的でしたが、
辺りはガスってて
何も見えませんでした(´▽`*)アハハ
20061111_1.jpg

1時間ちょっとアルファな話で盛り上がり、
梅田湖湖畔で車を見ながら立ち話。(^―^)
20061111_3.jpg

アルファGTの実物は初めて見ました(^―^)
結構大きいんですね~(o゚д゚)o
愛の白スパが小さく見えました。
20061111_2.jpg

雨も少し降ってきたところで、
お茶をしに喫茶店へ。。

本当は女の子だから可愛らしく?!
ケーキとコーヒーを
注文すべきだったのかもしれないけど、
愛はハンバーグセットとコーヒー♪
ドリンクだけのchifurinnさんを前に
堂々とハンバーグを一人で食べてしまいました(笑)
20061111_4.jpg

また機会があったら一緒に走りましょうね~♪(*^▽^*)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
今、外出中なので携帯から投稿してます。

明日の横浜赤レンガでのイベントに
愛も行くことにしました!o(^-^)o

白スパ見かけたら声かけてね~♪

今日の日記を含め詳細は、
帰宅してから書きますね!(^0^)/

嶋田編集長の
「投票結果&コメント」はこちら↓
http://www.yearcar.jp/official_adviser/vote_shimada.html

カー・オブ・ザ・イヤーにスパイダーが!!!


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.11.11 19:43 | 愛的イベント | TB(0) | コメント(5) |
1年を通して最も優秀な新型自動車を、
パソコンや携帯電話からの一般投票によって決定する

「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」

投票開始は本日11月10日。(投票締切11月24日)
約2週間の投票結果を元に、
11月30日(木)には六本木ヒルズで大賞が決定する。

そのキックオフイベントとして、
11月10日(金)~12日(日)の3日間
ノミネートされている最新自動車72台が、

横浜の赤レンガ倉庫に展示される。
yokohama.jpg

国内に数台しかない珍しいクルマもお目見えするらしい。

Tipoの嶋田編集長情報によると・・・
『フェラーリの新しいフラッグシップ“599”や
上陸台数が少なくて滅多に観られないTVRサガリス
などの憧れのスポーツカー達の姿もある。』
だって!

会場内では車両展示のほか、各メーカーのPRブースも並びます。

10日には投票開始のセレモニーも実施。
今週末、クルマ好きは横浜赤レンガに集合?!
ヾ(^0^)ゞ


愛も行くか行かないか今検討中・・・(笑)
どうしよう・・・(o゚д゚)o


【開催期間】11月10日(金)~11月12日(日)
11:00~18:00 (日曜のみ17:00まで)

【料金】入場無料

【会場】横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
event_large_10610013.jpg


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
今日は茶道教室でした♪
20061109_1.jpg


愛は茶道を習い始めて約1年半。
やっと正式に「表千家に『入門』」となりました!(^―^)

あんまり嬉しいなぁ~って思えないのは気のせい?(笑)

とりあえず免状が貰えたので、
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
・・・なのか?(笑)

開けてみると、和紙に何か書いてあったけど、
難しい言葉&達筆すぎて理解できませんでした。(笑)20061109_4.jpg


今日の主菓子は・・・「焼き栗」
20061109_2.jpg

愛は餡子の栗じゃなくて、
甘栗が食べたいよぉ~(´▽`*)アハハ

----------------------------------------------

夜は料理教室!

今日のメニューは・・・・

?きのこリゾット
?秋刀魚のムニエル
?ニラ玉


でした。。。
なんか微妙な組み合わせだったなぁ~( ̄ヘ ̄)
和・洋・中が全部混ざった感じでした(笑)
20061109_3.jpg



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.11.10 02:08 | 愛的習い事 | TB(0) | コメント(2) |
X'masと言えば・・・・愛の誕生日♪
それはいいとして、(´▽`*)アハハ

X’masプレゼント
Newスパイダーが欲しいなぁ~(´▽`*)アハハ」

なんて思っちゃう、そんなアナタっ!!(^―^)

コレに応募しちゃいましょう!!
story1.jpg

世界でたった1つの、あなただけの
『Only The Best』なクリスマス・ストーリー♪


クリスマスにまつわるエピソードを募集しています。

最優秀賞1名様
「New Alfa Spider」
プレゼントだって!!o(^▽^)o
story2.jpg


詳細はコチラへどうぞ!!


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.11.09 15:17 | 愛的発見!! | TB(0) | コメント(7) |
本日、新しいカテゴリーを追加しました♪
「愛的お笑いネタ」!!

以前、ブログで紹介した
「お盆の渋滞に巻き込まれたい!」より
愛的にはもっと笑えるネタである。

今から紹介するこの映像、
愛は2年以上前から知っていていましたが、
今でも時々見るとついつい笑ってしまう♪(^―^)

ゴルフをやるアナタも、
やらないアナタも必見です!(笑)


たまにはみんなで笑いましょう!!

では、音量を大きくしてご覧下さいっ!!o(^▽^)o


松平不動産のCM「コンパクトゴルフ編」
いかがでしたか??(笑)
愛はコレを見るたび元気が出そうです♪

こちらは地方CMでしたが、
世界的にもかなり有名なCMです♪
言いたい事が良く伝わってくるでしょ?(笑)
限られた時間で放送されるCM。
これインパクトありありですよね♪
カンヌ国際広告祭でシルバー受賞もしちゃうワケです。

狭い場所での練習。。。。
参考にしないとねっ♪ニャハハ(*^▽^*)


・・・って、
愛の家は庭付き一戸建てだぁ~(´▽`*)アハハ


オマケにもう1つ!!



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
愛が小学校1年というと、もう20年も前。

小学校1年生の時から
今でも2週間に1回ぐらい通っているお店がある!


近所にある子供相手の「もんじゃ焼」の店。

店に入ると1枚の大きな鉄板があり、
それを囲むように座る。合席当たり前!(笑)
せいぜい入れて5人かな(笑)
20061108_1.jpg

今日は3時のおやつとして行ってきました♪
20061108_5.jpg

大人はちょっと入りづらい感じだけど、
愛は昔から行ってるから全然平気!(^―^)
子供の時の感覚で行けちゃう♪

このお店は今年で61年目。
終戦直後に始めたらしい。
ちなみに今やっているおばちゃんは2代目。
店の中はすごくレトロな感じで、

メニューもこんな感じ↓
20061108_2.jpg

ムラサキ=醤油、マロヤカ=マヨネーズ
20061108_3.jpg

バクダン=一味、チビッコ=ベビースターってな感じ。(笑)

面白いことに色々とルールがある。(笑)
子供の店だから禁酒禁煙はもちろんだけど、

?カップル禁止!でも結婚してればOKらしい・・(笑)

?ナイショ話禁止!ナイショ話なんかしてるとすぐ怒られる(笑)

?小学生は17時まで、中学生は18時まで、
高校生、大人は19時までOK。(笑)


ホント子供中心のお店。よい子の店って感じ。
この辺では
「100円あったらマ○クに行こう!」じゃなくて、
『100円あったらもんじゃ屋に行こう!』
みたいな感じです(笑)
20061108_6.jpg

今どき練炭で焼く
もんじゃ焼屋さんなんてないでしょ?


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006.11.08 18:03 | 愛的食事 | TB(0) | コメント(7) |
今日は晴天なり。
20061107_1.jpg

朝からオープンにして登校!!
落とし立てのコーヒーを飲みながらのドライブ♪
なんとも爽快な気分でした(^―^)

学校帰り、天気は良かったけど、
風が強すぎて、さすがに閉じてきました(T_T)

栃木県から国道50号を桐生に向かってひたすら突っ走る!
赤城山だぁ~!!(^―^)
20061107_2.jpg

国道50号で桐生市に入ったころ、
目の前には「上毛三山」の1つである

『赤城山』が広がっている。
20061107_3.jpg

今日はとても良く見えました♪

赤城山は群馬県のほぼ中央に位置する活火山で、
榛名山、妙義山と並び、上毛三山の1つ。
中央部にカルデラを持つ関東地方有数の複式火山で、
黒檜山、地蔵岳、長七郎山、鍋割山などの山頂を持つ。
最高峰は黒檜山で、その標高は1828m。
20061107_4.jpg

いつ見ても綺麗だけど、
冬になって雪化粧した赤城山も
メッチャ綺麗なんですよ♪
susono_akagi.jpg

群馬県に来る機会があったら、
ぜひぜひ同じ景色を眺めてみてくださいネ!o(^▽^)o


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
今日は、この間のミーティング「Spider Day」
写真整理をした♪

色々な写真を繰り返し見る。。。。
( ̄ヘ ̄)ウーン

ついつい想い出し笑い!( ̄ー ̄)ニヤリ
ホント楽しかったからなぁ~。

沢山撮った写真と動画をCD-Rに焼き、
ただのクリアケースに収納!


・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
何か物足りないな。。。

ということで、
余韻に浸りながら
こんなケースを作ってみた♪

使用するケースはDVD用のケース!

表紙にはイベントでゲットした
エンリコ・フミア氏のサインをあしらってみた(^―^)
case_1.jpg

裏にはミーティングの参加者名簿。
case_2.jpg

とても記念になりそうな写真CDとなりましたo(^▽^)o
case_3.jpg

case_4.jpg

なかなかの出来でしょ?(笑)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2006年11月5日、
群馬県桐生市がタイムスリップしました♪


『クラッシックカー フェスティバル
in 桐生』

副題・・・「よみがえる青春車」。
URL: 「クラシックカー フェスティバル in 桐生」

という旧車イベントが開催されました。
TOYOTA 2000GTカッコ良かった~。ε-(´・`) フー
CIMG4483.jpg

群馬大学工学部のキャンパス内において
開催されたこのイベント!
CIMG4460.jpg

1980年以前に国内外で生産された
自動車約200台が集結!
もぅいっぱいあり過ぎて数えてません!(笑)
(もちろんアルファもいましたよ♪)
CIMG4467.jpg

CIMG4468.jpg

CIMG4466.jpg

すごい数の車と人で会場は大混雑!!
目の保養になりました(^―^)
CIMG4456.jpg

時間は午前9時~午後3時までと、
ちょっと短めですが、
旧車だからしょうがないかなって感じ。
CIMG4482.jpg

でもなんと言ってもこのイベントのスゴイ所は、
イベント終了の午後3時。

展示車両の約200台が
桐生をパレードしながら、
一斉に帰りだすトコ!!


エンジン音も車も半端じゃないド迫力でした!!(o゚д゚)o
カッコよすぎる!!o(^▽^)o

その他写真も約60枚UPしてあります!
見てみてね♪
コチラからどうぞ!!

帰りの様子も動画でどうぞ!↓



↑の再生ボタンをクリックすると
動画がご覧いただけます。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム | 次ページ >>
