愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日はこれから時期外れの花火大会♪

時間は8時半から!
桐生競艇場にて。

今から桐生競艇に行ってきます☆o(^-^)o

後ほど動画をUp出来るかな。。(^0^)/
2006.09.30 20:03 | 愛的発見!! | TB(0) | コメント(0) |
ブログ全体のデザインを変えてみました♪
リニューアルです!!

今度は、シンプルに愛の白スパの写真
テンプレートに埋め込んでみました☆

写真は栃木県佐野市にある「みかも山公園」での1枚。
時刻は夕方4時頃。

スパイダーの特徴的なラインを意識して
撮影してみました!
mikamo8.jpg

なかなかステキでしょ☆
2006.09.29 18:06 | 愛的PC関連 | TB(0) | コメント(8) |
昨日は茶道教室。

20060928_1.jpg

秋ですね。釜も変わりました。

茶道で使うお釜は寒い季節に掛けてだんだんと
お客さんに近づいてくる。
夏はお客さんから遠い所、寒い時は近いところ。
11月からは「炉」と言って、
茶室に1尺4寸(約42cm)四方の釜を入れる穴?が
掘ってある中に釜が入る。
これは一番正客に近いところにある。
9月、10月は
その一歩手前の「風炉釜」。

「風呂」じゃないですよ!!(笑)
風炉と釜別々のものが合わさっていて、
鉄の風炉なので、焼物の敷きかわらが敷いてある。

季節を感じる茶道具です。
ちょっと難しいお話でしたね・・・・。(笑)

で、お菓子は・・・・

20060928_2.jpg

主菓子:「秋の彩り」

20060928_3.jpg

干菓子:「柿松露」

お菓子も秋でした。(^―^)

ファンタジスタさん>
↓かる~く名称を書いておきましたよ!(笑)

20060928_4.jpg

表千家不審菴: 「茶の湯 こころと美」

2006.09.29 10:02 | 愛的習い事 | TB(0) | コメント(6) |
今日もとってもいい天気ですね♪
suidou4.jpg

空がとっても綺麗だぁ~o(^▽^)o

夏っぽいような秋らしいような・・(^―^)
やっぱりこんな日はオープン!!!
午前中、家から車で10分の所にある、
「水道山公園」へ行ってきた。

suidou1.jpg


suidou2.jpg

空が綺麗過ぎる・・
また右下の白スパも水色とよく合うなぁ(笑)。

suidou3.jpg

桐生の街はこんな感じで山に囲まれています。
suidou5.jpg

「桐生が岡遊園地」っていう
小さな遊園地&動物園もあるんですよ♪
愛は基本的にパンが嫌い。

特に食パン!もう何年食べてないことか・・・。
パンを自分で買って食べることはまず在りえない。

そんな愛だけど、
最近ハマってしまっているパンがある!(笑)
どこかで貰って食べたのがきっかけで、
それ以来、毎度毎度、買いダメ状態。

(有)D-PLUSの「天然酵母パン」
20060927_1.jpg


あんまり有名じゃないけど、
関東全域でTVCMをやっていたらしい。
ちなみに会社は栃木県足利市にある。

このパン確か全部で10種類ぐらいの味がある。
愛が知っている限りでは、北海道クリーム、抹茶、
メープル、メロン、チーズ、ブルーベリー、
コーヒー、チョコレート(あと何だったかな?)

これはメチャメチャ美味しい。
袋を開けて、保存剤取り出して、
電子レンジで30秒!!

すごく柔らかくてもっちりした感じ。

今日のお昼は愛の大好きな「メープル」
「抹茶」は今日始めて食べたけど、
イマイチだったかな。。。。(笑)
20060927_2.jpg


群馬だとセブンイレブン以外のコンビニで
結構売ってます♪
見つけたら食べてみてちょ、
抹茶じゃなくて「メープル」♪(笑)

2006.09.27 14:22 | 愛的食事 | TB(0) | コメント(2) |
昨日から大学の秋期が始まりました。
愛は今日が初登校

愛の受けたい科目は毎週火曜日。
?コンピューターリテラシー?
?データーベース演習

とりあえずは2科目。
最終的にはシスアド初級でも
受けてみようかなぁ~なんて思ってる。


帰りに大学の合い向かいにある
AEONショッピングモールに寄ろうと思ったけど、
やっぱり止めて、
イオンの隣りにあるプレミアムアウトレット
行ってきた。さすがに平日はガラガラ・・・。
ナイキで買う物があっただけなのに、
色々見すぎて結局予算オーバー。ε-(´・`) フー
来週は寄らないようにしないと・・・(笑)
20060926_1.jpg

20060926_2.jpg

20060926_3.jpg


---------------------------------------------

午後の授業が今日は休講だったので、
お昼は近所にある食堂に行って、
ソースカツ重のお弁当¥480を買って帰った。
あまりにもお腹が空きすぎてて、
写真を撮り忘れて食べちゃいました!(゚Д゚lll)
写真はないけど、
メニューを載せておきます♪
めっちゃ安いよ。
ラーメン¥280(笑)
20060926_4.jpg

2006.09.26 14:45 | 愛的習い事 | TB(0) | コメント(7) |
今日は愛犬コロちゃんのエサを買いに、
近くのホームセンターへ行った。
coro_chan1.jpg

コロちゃんは、もう16歳半。
人間の歳に換算すると82歳。

元気は元気で散歩も1日2回ちゃんと行くけど、
最近夜はオネショ(ちょっとした尿漏れ?)
するようになってしまい、
寝る時だけ犬用オムツを装着中。
人間と同じで年寄りだからしょうがないのかな・・・。

結構ワガママな犬で
同じ缶詰は立て続けに絶対食べない(笑)。
お腹が空こうが絶対食べない、見向きもしない(´ヘ`;)
乾燥したカリカリ餌も絶対食べない(笑)。
写真を見ての通り、
1個1個違う種類の缶詰を選んで購入!
まったく贅沢なやっちゃ!!(^―^)
coro_chan2.jpg


缶詰は1個¥100ぐらいだから、
大したことないんだけど、
犬用のオムツは、
26枚しか入ってないのに、¥2000もする。
一日2枚使うから月にしたらエサよりずっと高い。
赤ちゃんのパンパースの方がずっと安いよね!
犬用はシッポが出るように
穴が開いてるだけなんだけどな・・・。ε-(´・`) フー


パンパース買って来て
自分で穴開けてみるかぁ・・・(笑)。

coro_chan3.jpg


最近は天気がいいので、
いつもオープンにして走っている。
いつも日光浴をしているせいか、
レザーシートの潤いが無くなるのが早い気がする。
ん・・・何かいい方法は無いのかなぁ。
ひたすらローションを塗るしかないのか・。

今使っているケア用品は・・・

コーチのレザーローション
coach1.jpg
いつもはコーチのバッグを磨く時に使ってるけど、
同じ革は革なので使ってみているだけ・・(笑)


そろそろ何か専用のケア用品買おうかなぁ。
オートグリム社の
「レザークリーナー&クリーム」

どうなのかな・・・。
leather2.jpg
leather1.jpg

「最高級品として英国王室御用達に認定されてる」って
色々なところに書いてあるけど、
どうなんでしょう??

みなさん、
本革シートのお手入れどうしてます??


----------------------------------------------------

本日の夕飯・・・
桐生某所に昔からあるホルモン専門店にて
coach2.jpg

coach3.jpg

昨日は天気が良かったので、
友達と2台でツーリングに出掛けた。
mikamo1.jpg

目的は佐野ラーメン。
麺’sショップ「おぐら屋」の餃子!!
午後3時過ぎだというのに、この人数が待っている。
縮れ麺に薄い鶏ガラ塩味スープがよく絡んだ素朴な味。
ほとんどの車が県外ナンバー。佐野アウトレットから車で15分。
mikamo4.jpg
mikamo2.jpg
mikamo3.jpg

住所: 佐野市出流原町993-1
TEL: 0283-25-1128
営業時間: 11:00~19:00 売り切れ次第閉店
店休日: 月曜日
駐車場: 70台 席数: 100席

その後、栃木県佐野市の南東部、藤岡町・岩舟町に
またがって拡がる「みかも山公園」へ。
mikamo5.jpg

mikamo6.jpg
白スパステキ☆思わずニッコリ(笑)
mikamo7.jpg
ユーロプレートをつけてみた。
mikamo8.jpg
夕日がとても綺麗でした。

帰りは佐野プレミアムアウトレットでお買い物。
mikamo9.jpg

mikamo10.jpg

めっちゃ混んでて凄かった。

今日は洗車をしたので、
一人でドライブへ出掛けた(^―^)
yuugure1.jpg

午後4時、場所は桐生にある梅田湖。
道中1台も車にすれ違わなかった(笑)
ちょっと1人で行くには
お化けが出そうで怖いところ・・・。

今の時期はこの時間、
オープンにして走るとメチャメチャ気持ちいい。
yuugure2.jpg

湖畔にある広場で気になったのが、
「熊出没注意!」と赤字で書いてあるデッカイ看板。
ちょっとビビッた(笑)。
後ろをチラチラ気にしつつも写真撮影(笑)。
空がとっても綺麗でした。
yuugure3.jpg

桐生梅田ふるさとセンター
もちろん誰もいない(笑)。。

-------------------------------------------------

今日の夕飯は・・・・

温野菜のもち豚食べ放題コース♪
おいしいよ~♪
yuugure4.jpg


今日はちょっと気になったネタがあったので、
そのことを書いちゃいます♪

出身地を推測できる「ばんそうこう」??

絆創膏は、
「バンドエイド」(ジョンソン・エンド・ジョンソン)、
「カットバン」(祐徳薬品工業)
など、
普段は商標名で呼ばれていることが多い。
愛もその一人で「バンドエイド持ってる?」派。(^―^)

絆創膏を何と呼ぶかで出身地が推測できるらしい。(笑)

さて、あなたは「絆創膏」を何と呼びますか?
20060921_1.jpg

画像を拡大して確認してみてください(笑)!

-------------------------------------------------
今日は料理教室!

メニューはというと・・・・

ビーフシチュー
オニオンサラダ
ガーリックトースト


でした。
ビーフシチュー最高!!!
20060921.jpg



今日は朝から某大学へ行ってきました。
写真の校舎を見て分かっちゃう人もいるかなぁ~。
学園ドラマや映画のロケ地として良く使われてるからなぁ。
sanotan1.jpg


愛が卒業した大学は、
「地域の教育に奉仕する」という目的のもとに
社会人などを対象として職業上や生活上、
必要な知識や技術を新たに修得するための
「リフレッシュ教育」というものをやっている。

その中の一環として、「社会人聴講生制度」がある。
これは20歳以上の社会人が、
生涯学習の一環として、
大学のほとんどの授業を学生と共に受講することができる。
もちろん普通にテストもあり、宿題も出る。(笑)
ただし単位は付与されない。
sanotan2.jpg


今日はその社会人聴講生になるために、
入試は無いけど、面接があり、今日は登校♪

来週月曜日からは週1回大学生だぁ~(笑)
ちゃんと学生証もあるし・・・(笑)

--------------------------------------------------

今日のお昼はカレーうどん!!

しかも大盛り♪あぁ~美味しい♪
udon.jpg




2006.09.21 17:50 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(3) |
愛の大好きなディズニー映画、
「トイ・ストーリー」レーシングチーム

「TOY STORY Racing Team」

オリジナルPITシャツ
買っちゃいました♪
toy_shirts1.jpg

チームのメインキャラクターは、
バズ・ライトイヤー!!!
toy_shirts2.jpg

シャツのデザインも、もちろんBUZZカラー!o(^▽^)o
メチャメチャ可愛い♪

さっそく試着☆
toy_shirts3.jpg

あぁーSサイズ買ったのに、
どう見てもデカすぎる・・・(T_T)


これじゃ~普段きれないかぁ・・。ε-(´・`) フー


もし私も買いたいって人はコチラからどうぞ!
って、そんな人いないかぁ~(笑)

愛のブログを連休中、
毎日チェックしていてくれた方々へ・・・>


いや~ホントにごめんなさいっ!(゚Д゚lll)
毎日多忙で、連休中はなかなか更新出来ませんでした。

これからはまた毎日更新しますので、
懲りずにチェックしてくださいね♪

ヨロシクです♪

2006.09.19 03:33 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(0) |
いやぁ~この3連休出っ放し。。

16日は朝5時起きで、6時に出発。
帰りは0時過ぎ。
睡魔に襲われやっと運転して帰ってきた
ものの、
途中はよく覚えていない(||゜Д゜)

17日はお墓参りで朝7時起きで、8時出発。
帰りは夕方で、夜は色々あり、
結局寝たのは夜中。

もう疲れすぎてて、PCを開く気にもなれなかった(T_T)

連休の最終日、18日
起きてビックリ!!(o゚д゚)o
既に時計は午後4時でした(笑)

途中、電話やらメールやらで何度か目が覚めたけど、
きっと寝ぼけていたんだろうなぁ~(笑)。

何もすることなく1日が終わりました。

あぁ~たまには寝溜めもいいもんだな~♪
でも寝すぎてちょっと体が痛いかもε-(´・`) フー


2006.09.18 23:59 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(2) |
9月17日は
お墓参りで東京・池袋まで行ってきました。

その帰りに新宿区四谷2丁目にある

「イタリア自動車雑貨店」に行ってきました♪

アルフィスタにとっては天国みたいなお店で、
見るもの全てが欲しくなってしまいそうでしたO(≧∇≦)O
itazatu1.jpg

itazatu2.jpg

itazatu3.jpg

itazatu4.jpg


愛が今回買ったのは・・・
?キー用のエンブレムステッカー
?アルファ多目的ツールキーホルダー
?クアドリフォリオ・ステッカー
?クアドリフォリオ・携帯ストラップ


2006年9月16日(土)

「愛すべき型式名である916」の日に
集まりましょう!!
ということで、

916dayに参加してきました~♪

全部で12台の916が集まりました!

*行程表*

6:10  関越道三芳PA
    ↓
6:15  PA出発
    ↓
7:30  上信越道甘楽PA
    ↓
8:00  PA出発
    ↓
8:45  上信越道佐久IC
    ↓
    県道~R141~県道~R142
    ↓
9:00  道の駅「ほっとぱーく浅科」
    ↓
10:00 出発
    ↓
    R142~立科~県道40~女神湖~白樺湖をパレード
    ↓
13:00 車山到着
    ↓(昼食・撮影)
    解散
    ↓
    美ヶ原高原(計5台)
    ↓
    浅間サンライン(計4台)
    ↓
    軽井沢プリンスショッピングプラザ

参加車両:
ブルネロレッドSpider
ゾエイエローSpider
ヌヴォラブルーSpider
コールドホワイトSpider
ライトグレイメタリックSpider×4
プロテオレッドGTV
アルファレッドGTV
ルクソアブラックGTV
アルファレッドGTV

天気はまぁまぁでしたが、
とっても景色が良く、気持ちよいツーリングで、
充実した1日となりました。

みなさん、お疲れ様でした。 ヾ(^0^)ゞ
916_3.jpg

916_2.jpg

916_1.jpg

916_4.jpg


今リフトアップされている最中の白スパに
大問題浮上!?

なな・・なんとっ!
マフラーに亀裂が・・・。(´ヘ`;)とほほ・・
kiretu1.jpg

マジびっくり!!(゚Д゚;)
kiretu2.jpg

kiretu3.jpg

kiretu4.jpg


愛の白スパは96年式。今年で10年目。
今年の6月には
走行距離がまだ4000kmでした。(||゜Д゜)
10年経ってて走行距離たったの4000kmですよ~!
だから見た目の程度はかなり良いものの、
あまりに乗らな過ぎたためマフラー内部がジメジメとなり、
内側から腐り始めてた模様。。。 。゚(゚´Д`゚)゜。

今に始まった話じゃないけど、
もう時間の問題って感じまで来てる。。
マフラー交換する必要あり。( ̄ヘ ̄)ウーン

最悪。ショボーン━━(´・ω・`)━━

なんか最近、
音がうるさくなったなぁ~と
思ってたんですよ(笑)


今検討中なのは・・・
SuperSprintのマフラー。
どうなのかな???


今日は朝からやりました!

リベンジ、リベンジ!!
クッキーを焼きなおしましたヾ(^0^)ゞ
今日はココア&バタークッキーのみ!
追加でアーモンドなんか入れてみました♪
見た目は前回の方が良かったけど、
味はバッチリでした!

成功、成功ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
cookies10.jpg

i-maccoさんの教わった特訓をやったからカナ?(笑)

午後は茶道教室!
今日のお菓子は・・・栗蒸し羊羹。
愛は羊羹が嫌いなので、今日はパス!
お持ち帰りとなりましたε-(´・`) フー
kurimushi.jpg


夜は料理教室!
今日のメニューは・・・

?天丼
海老・茄子・ピーマン・かぼちゃ・イカ・椎茸
?切り干し大根
?しじみ汁


なかなか美味しくできました♪(^―^)
tendon.jpg



2006.09.15 00:55 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(7) |
ついに来ました、コレを取り付ける日が!!

pro_kit2.jpg

Eibach プロキット スプリング
95年5月~GTV/Spider用
DOWN(mm):F/R20~30
バネレート(?/mm):F/2.35 R/8.67
型番:1018.140


午前10時自動車整備工場へ向け出発!
spring1.jpg


今日から明日までの入院予定。
どんな感じに仕上がるのか
とっても楽しみだぁ~ヾ(^0^)ゞ

spring2.jpg


午後になったら1回様子を見に行ってくるので、
また、このスレにて報告します♪

えーっと、途中経過です♪
keika1.jpg

keika2.jpg

keika3.jpg

keika4.jpg

keika5.jpg


順調、順調!!!


i-maccoさんのブログ「i-macco's Blog」

「アルファロメオ占い」なるモノが紹介されていたので、

さっそくTRYしてみた!!

どうやら自分にお似合いの「アルファロメオ」
占ってくれるらしい。。。

ホントなのかぁ~??(笑)

とりあえずやってみたので結果は「続きを読む」へ↓

ついに来ましたね~「Internet Explorer 7」
まだリリース候補版だけど・・・。

「Internet Explorer 7」Release Candidate1 日本語版
12日公開されました。

対応OSは・・・
Windows XP/Server 2003/XP x64/Server 2003 x64/Server 2003 IA64。
IE7の最大のポイントはセキュリティの強化らしい。

何が変わったのかなぁ~??
さっそく今日インストールしてみた!!


見た目はいたってシンプルにまとめてあり、
ウェブページを表示する画面領域がかなり広く見える。
ツールバー上には「タブ」が付いていて、
1つのウィンドウで複数のページが見られるようになっている。
あとは印刷機能の向上。自動テキスト縮小機能等。

ちょっと見た目はMacintosh風。
ツールバーの文字が少なくなっていて、
ボタン類も小さい。
ん・・・まだ見慣れないせいか、かなり使いづらい。

で、さっそく
「愛的アルファスパイダー」を開いてみた!


な、な、なんと!!ビックリ!
「このページはIEで表示できません。」だって。
FC2ブログ関連が全部開けない。
どういうことだ??

とっても困る事態になってしまったので、
せっかくインストールしたけど、
戻すことにしました。

元に戻すのにXPの強い味方「システムの復元」を利用。
これ、いざという時は便利ですねぇ~(笑)。

やっぱり正式リリースになるまで待つことにしよう!(笑)

-----------------------------------------------------

今日の夕飯は・・・

?愛のお手製牛丼
?ママ製けんちん汁
?サラダ
20060913.jpg



2006.09.13 23:41 | 愛的PC関連 | TB(0) | コメント(4) |
どっかの誰かさんより、ついに回ってきてしまいました。
この「シークレットバトン」!!
必ずやるようにとお達しがきましたので・・。(笑)

愛に回してきた人> あ~あぁ、地雷を踏んだ気分ですよ。

ルールはというと・・・

?「誰から回ってきたか」と「質問内容はシークレット」です。
?「質問の答えのみ」を、日記に書きます。


ではでは・・・さっそくスタート!!(*/∇\*)キャ

今日はクッキーを焼いてみました♪
cookies1.jpg


?ココア&バタークッキー
?抹茶クッキー

cookies2.jpg

cookies3.jpg

抹茶クッキーもココア&バターの様に、
うずを巻く予定だったけど、
失敗して途中で混ぜ混ぜしちゃいました(笑)
そしたらこんな色に・・・・(笑)
ということで、抹茶のみ型抜き。

焼き終わって味見。。
ん・・・今回は失敗かな。
家族はおいしいよ!と言っていたけど、
愛は納得いってません!

愛犬コロにも抹茶クッキーを試食させました♪
すごい喜んで食べてたけど、犬だからなぁ~(笑)
cookies4.jpg



今日は9月11日。

5年前、米東部上空で、4機の旅客機が相次いで乗っ取られ、
2機はニューヨークの世界貿易センタービルに激突。
3機目はワシントン近郊の国防総省に突っ込み、
4機目はペンシルベニア州ピッツバーグ郊外に墜落。
計約3千人が死亡、行方不明になった。
ブッシュ米政権は国際テロ組織アルカイダの犯行と断定し、
拠点だったアフガニスタンを空爆。
同年12月にタリバン政権を崩壊させたが、
アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディン容疑者の拘束には
至っていない。(東奥日報より)

米国同時多発テロから今日で丸5年。
なんだか早いな・・・。
今から5年前と言ったら、
愛は9月16日からスイス旅行に行くワケだったけど、
この多発テロがおきてキャンセルとなった想い出が・・。

「平和ボケしている」と言われる日本では
全く考えられない光景だった。
こういうことは2度と起きて欲しくないと思う。。。
テロはいつになったら無くなることやら・・・。ε-(´・`) フー

----------------------------------------------

今週の木曜、金曜と白スパがまた入院することになりました。

この間買ったアイバッハのスプリング
取り付けるため。

まぁ故障ではないので、
そんなに心配はしていません。(笑)


とりあえず報告まで・・・。

2006.09.11 17:24 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(5) |
今日ついに、

10000アクセス突破しました~!!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

みんなアリガトウ♡

これからも宜しくです♪
2006.09.11 17:01 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(2) |
昨日は久々の遠出!

横浜に行ってきました♪
yokohama1.jpg

5時半の出発!!
朝は少し雨が降っていましたが、
到着した8時半には横浜は晴天なり。
気温もどんどん高くなり、30℃以上だったかな。

まずは朝一って9時頃かな。
中華街・上海路にあるお粥の専門店で
最も有名な「謝甜記貮号店」へ。
yokohama3.jpg

お粥は、野菜類、魚介類、肉類の計15種類ほどあり、
愛は牛肉粥(中碗)を頂いてきました♪
めっちゃおいしかった♪
yokohama4.jpg


お昼は中華街南門シルクロード沿いにある
「招福門」へ行ってきました。

全35種類の本格的飲茶が¥2625で
フリーオーダー食べ放題。時間は無制限!
時間無制限で食べ放題だから、
のんびり食べられるけど、
意外と早く限界はきた。(笑)
yokohama2.jpg



本日、無事退院してきました~♪
O(≧∇≦)O
takamae_front.jpg

幌は大分すんなり閉まるようになりました。
点検もしてもらったけど、「異常なし」でした。

でも、1つ在庫の無かった部品のことを聞いたら、
本国にも在庫が無いらしく、
これから部品を生産するとのことでした。

「どのくらいかかるんですか?」って聞いたら、
「この間発注掛けた部品は約3ヶ月かかりました。」って。
あんな小さな部品3ヶ月もかけてって、どういうこと?(笑)
もう最悪~!!

でもとりあえず、幌がしまえるようになったので良かったです。
この時期、オープンに出来ないオープンは
オープンカーじゃないですから!(笑)


部品名:右ロックソレイノイド ¥8237
工賃:¥1260

でした。

さぁ~てと、そろそろ

高速に乗って白スパちゃんをお迎えに行ってきま~す♪

今日は天気がいいし、

帰り道はさっそくオープンにしないとだなぁ~!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

また、後ほどレポート書きますねー☆
今日、ディーラーから電話があり、
明日の夕方には白スパが

一時退院?!となりました。

嬉しいような嬉しくないような・・・・。

アクチュエータの部分は在庫があって
すぐ交換出来るみたいなんだけど、
それと噛み合う部分??(↓写真参照)の部品が、
なんと国内に在庫が無いらしい。。。(泣)

一応、発注してもらったけど、
入荷がいつになるかも不明。

オーバーヒートぎみの件でエンジンの点検もしたらしいけど、
症状が全く出ていないので、
分からないそうです。
(症状出てからでは遅いんじゃないのかなぁ~?)


ということで、明日一時退院です。

遠い海の向こうから部品がやって来るのは
いつになることやら・・・。(泣)


takamae_zaiko.jpg



あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム | 次ページ >>
