愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
愛の大好きなハワイアンシンガー
「ケアリイ・レイシェル」のCDを買った。
kealii1.jpg


この人のCDは全部持ってるんだけど、
ほとんどは海外で買ったもの。

CDショップで「あっ!新作だぁ~。」と思い即、買い!
発売日も今年の6月後半になっていた。

ところが開けてビックリ!!!
表のジャケットが日本仕様になっているだけで、
愛はそのCDをすでに持っていました。↓(涙)
kealii2.jpg

あぁ~無駄な買い物をしてしまった。。。。(泣)
今日はラルフローレンの社員セールへ行ってきました。
愛は毎回必ず行ってるけど、
どうやら今回から拡大リニューアルしていました。
人もすごい。ちょっと写真撮れる状況ではありませんでした。
tokyo2.jpg

東北道→首都高羽田1号線で平和島へ・・。
この間にトラブル発生!
tokyo1.jpg

東北道、首都高で各1回づつ
幌のロック(リア両サイド)が開いてしまった。
バタバタ大変なことになってしまったので、
道路の路肩によって閉めなおし。
ビックリだった!

2回閉めなおして東京流通センターに到着。
始めて午後から行ったけど、もう2度と午後から行きません。
高速降りてすぐから大渋滞。ありえません。
まぁ愛は慣れてるから回避したけど、
駐車場待ちの車で大渋滞でした。
tokyo3.jpg

帰りに戸越銀座へ・・。
ん・・・デフテック☆の2人はいつもこんな所にいるのかぁ~♪と
想いながら車でプラプラ。
tokyo4.jpg

その後はレインボーブリッジを渡ってお台場へ。
何処もかしこも夏物セールをやっていて大混雑。
70%OFF当たり前みたいな。
愛はアクアシティに行ってきました。
tokyo5.jpg

夕飯は愛の大好きな家系ラーメン「まこと家」へ。
品川区国道16号(第一京浜)沿いにある取材拒否で有名なお店。
朝9時半~翌朝6時までやってる。
この店、すごい混んでるけど意外と早く出てくる。
しかし、よくあるのが「スープ調整入りま~す。」
これが聞こえたらラーメン最低20分は出てきません(笑)
tokyo8.jpg

帰りには岩槻の友達の車屋「Forty Eight」に寄ってきました。
アメ車のレストアを中心にやっている工場。
tokyo6.jpg

ハコスカやフェアレディもあるけどね・・。
プラプラ遊んできました。
愛の元愛車のポロにも再会。
tokyo7.jpg

一人でドライブもなかなか悪くない?(笑)
今日は昨日の疲れが取れず、家に滞在。
朝から目の下にクマが・・・。
冷凍スプーンで冷やしても直りませんでした。

夕方はお昼寝タイム。

夜は久々に家族そろって食事に出掛けました。

W211スパイダーの2台で食事へ・・・。
(ホントは1台で乗れるけど、あえて2台。)
愛のパパに「自分の車で行け!」言われて
乗せていただけませんでした。(笑)
んん・・・W211は5人乗りなのに・・・狭いって。。。

愛はオープンにして走っていたら、雨に降られました。(笑)

夕飯はいつも行く足利市の「うなぎ屋さん かわばた」
うな重大盛りと鯉のあらいを注文しました。

unagi1.jpg

unagi2.jpg

2006.07.30 02:48 | 愛的食事 | TB(0) | コメント(0) |
コストコの帰りはディズニーランドへ・・・。

disney1.jpg

disney2.jpg

disney3.jpg

disney4.jpg

disney5.jpg

帰りにはコストコ幕張へ寄ってきました。

makuhari1.jpg


欲しいものがいっぱいありすぎて困るなぁ~。makuhari4.jpg

makuhari2.jpg

カートがあっという間にいっぱいになった。(笑)
makuhari3.jpg


結局¥35000も買ってしましました(泣)。

あぁ~ついにこの日が。。。。。
朝から成田空港へ・・。
narita1.jpg

一番仲の良かった友人の一人がアメリカに帰る日が来てしまいました。
narita2.jpg

んんんんん・・・思い出すだけで涙が出そうなので、
今日はコメント無し。
narita3.jpg

narita4.jpg


帰りの車の中も終始無言。涙が止まらない。。

そんな一日でした。

------------------------------------------------------

成田空港第1ターミナルでこんなの発見!
BMWの巨大看板。

25周年アニバーサリーらしいけど、お金掛かってる。
看板?モニター?
グリルの所がモニターになっていました。

すごいデカイよ。

bmw.jpg

またサヨナラパーティー。。
メンバーはほぼ同じ。
enkai1.jpg

まったく何回やれば気が済むことやら・・・(笑)
愛は今週、日曜、火曜、木曜とパーティーに参加したけど、
この人たちはこの1週間毎日ぐらいの勢いでやっていたらしい。
enkai2.jpg

アホの集まりだぁ。(笑)

でも今日はホントに最後!
enkai3.jpg

明日は朝6時出発で見送りに。

スパイダー成田空港に向かいます。

明日午前10時、
成田空港第1ターミナルのどっか(ナイショ☆)の
カウンターにいると思います。(笑)
見つけた人には豪華商品を・・・なぁ~んてねっ!(笑)

ということで、今日はもう就寝。。。。
2006.07.28 02:02 | 愛的習い事 | TB(0) | コメント(3) |
天気が良かったので、
オープンにして脚立に乗って上から撮影しました。(笑)
matto5.jpg

明るいから実際の色にかなり近いと思います。
matto4.jpg


参考になりますでしょうか?> duke様

購入検討されてるとのこと。
んん・・・ラジエターを直してからの方がよろしいかと(笑)。

-----------------------------------------------------
今日のランチは焼肉屋さんで「ハラミセット」。
やっぱり肉はおいしいなぁ~。
harami.jpg

2006.07.27 16:00 | Alfa Romeo パーツ | TB(0) | コメント(1) |
先日注文したフロアマットが届きました。
さっそく夕方に取り付け。
matto1.jpg


なかなかの出来だと思います。
ちゃんと運転席用のズレ防止取り付けフックも付いていました。
matto3.jpg


色もベージュで内装とマッチしてる感じ。
matto2.jpg


とりあえず写真撮ったので、
見てみてね!

明日、天気が良かったらオープンにして全体的に撮影してみます。


--------------------------------------------------

本日の夕飯。

無し。

アサヒスーパードライ350ml缶3本。。。。。
つまみ無し。
2006.07.27 02:04 | Alfa Romeo パーツ | TB(0) | コメント(3) |
手続きしておいたナンバープレートが出来上がりました。
number2.jpg


今日は朝から前橋の陸運局

先ずは旧ナンバーを取り外して、返却。
number1.jpg

↑作業中のマー君。待望?!のご本人登場っ!!

新しいナンバーをもらっていざ取り付け!
number3.jpg


あとは検査員の人に封印してもらって終わり。
意外とすんなり終わりました。

帰りは用事があって
伊勢崎のボルボショールームへ・・。
車を眺めながらティータイム♪
んん・・・新しいV70が沢山ありました。

volvocars.jpg

2006.07.26 13:53 | ボルボ940 | TB(0) | コメント(2) |
今日は英会話。

半屋台的なやきとり屋さん!

ちょっと変わったお店だな。
9時以降にもなると常連しかいない店。

でも店の奥に進むと以外の以外で20~30人入れる
隠れスポーツバー
1週間くらい前ブログに書いたパーティー会場。
(ダーツやFOOS GAMEがある)
yakitori3.jpg

でも今日は普通に歩道だから・・(笑)
まぁいつも歩道か・・・。
yakitori4.jpg

ここに足利の外国人たちがいつも大集結!!
どちらかというと駅前なので、

信号待ちしてるほとんどの車は
みんな見てる。(笑)


意外と恥ずかしいかも。
yakitori1.jpg

yakitori2.jpg

2006.07.26 02:18 | 愛的習い事 | TB(0) | コメント(0) |
スパイダーに乗るようになってから、
やたらと天気予報が気になるようになった。(笑)

やっぱりオープンカー
雨じゃない限りオープンにしないと!

ってことで、久々の晴天。
午後1時。

yama1.jpg

一人でドライブへGo!♪

桐生市内の
いつも愛が行くお手軽なドライブコース。
30分くらい山の上から景色を眺めてきました。

yama2.jpg

愛がいる間、車1台も通らない静かな所。
道路のど真ん中に車置いても全然問題なし!
夜にはデートコースとなってしまって一人じゃ淋しい所。(笑)

yama3.jpg


やっぱりオープンは気持ちいいな~。
今晩はどこにも出掛けず家に滞在。。。

疲れが溜まっているのかなぁ~。
気分はだいぶ下降気味。。。
最近、心も身体も疲れてる。

そんな愛を癒してくれる秘密兵器がある!

それは・・・Hawaiiの香り
ハワイにはもうかれこれ20回ぐらい行ってるけど、
いつ行っても天国みたいなところ♪
唯一何も考えずに居られる心地よい場所。

でも、度々行っているワケには行かないので、
そこで愛が普段愛用しているのが↓

ハワイのトロピカルな香りを放つポプリスプレー
「ハワイアンブリーズ」!!

その名の通り、本当に「ハワイの風」の匂いがする。
ホノルル空港で飛行機を降りた時から匂う、あの香り。
何とも言えないリラックス効果あり。

もう1つは・・・

Hawaii No.1 アーティストの
「ケアリイ・レイシェル」のCD♪

SCENT OF THE ISLANDS, SCENT OF MEMORIES
~想い出の薫り~

声、曲ともに素晴らしい。

BEGINの「涙そうそう」を彼なりにハワイ語でアレンジして
唄っている「KA NOHONA PILI KAI」を聴いていると
なにか胸にこみ上げてくるものがある。
全く別の曲のように感じる。

音楽を流し始めると同時に、時が止って、
愛の中では「ハワイの時間」が流れ始める。。

目を閉じて聴いていると、

波の音が聞こえてきそう。。


エアコン使わず、窓全開。
外はパラパラと雨も降っている。
部屋を暗くして間接照明だけの空間。。。。

こんなに心地よいのは久しぶり。。。
今日はこのまま寝てしまおぅ・・・。

Good Night !!
Have a good dream !


hawaiian.jpg

今日、スパイダー用のフロアマット
イタリア自動車雑貨店に発注しました。

最初から付いていたマットは、
「おまけ」みたいな物で何の飾り気も無い普通のマット。

アルファロメオ純正とは到底思えないほどの物で、
しかも色が汚そうなグレー。。
内装と全然マッチしていない。↓
floor.jpg

今日発注したマットは・・・
フロント、リア4枚セットでドイツのヘブ社製。
カーペットタイプのフロアマットで
タンレザーシートの内装にマッチしそうなベージュカラー!
floormat1.jpg

Alfa Romeoロゴ&エンブレム付き。
floormat2.jpg

価格は¥16800なり。
ちょっと高いけど、なかなかオシャレな感じかな。
早く届かないかなぁ~。

あとエンジンオイルフィルターも一緒に注文しました。
まだ走行距離1万キロには達していないけど、
すぐ交換できるようにストックとして2個購入。
自分で交換出来るかなぁ~。
oilfirter.jpg


実物が届きましたら、またレポートします。
もし購入希望の方がいましたら、
左下にある「イタリア自動車雑貨店」リンクより購入できます。
2006.07.24 14:24 | Alfa Romeo パーツ | TB(0) | コメント(2) |
今日は最後の最後で雨に降られた。。
しかも中途半端に降ってて、一番幌が汚れるような感じ。
国道50号バイパスを走ったから最悪。。。

幌がベージュだから、
トラックが跳ね上げた水しぶきなどが付くと、
すぐシミになっちゃう。

そこで便利なのが、
高圧洗浄機!!

kouatsu1.jpg
愛@スパイダー高圧洗浄機使用中!

幌の汚れもあっという間に吹き飛ばしちゃうぞぉ~。
雨が降っても帰宅した時に掛けておくだけで
翌日全然キレイ!

もう2年くらい使ってるけど、
幌車乗りには超便利なアイテムです♪
洗車以外にも色々使える。

aichan1.jpg

(こんな↑可愛くないかぁ・・・(笑))の愛用品☆↓

東芝製 高圧洗浄機 HP-400E
kouatsu2.jpg


確か約¥25000とちょっとお高いけど、
愛みたいな洗車好きにはなかなか価値があると思います。

----------------------------------------------------
今日のお食事♪

海の畑、トマト仕立ての炊飯(リゾット)
まぁ簡単に言えば、シーフードリゾット!
これは愛の大好物!
rizotto.jpg

今日は朝起きたら、

何やら外からボォ~ッ!ボォ~ッ!とスゴイ音。

自宅の窓から外を見てみると、

熱気球が飛んでいるのが見えた!!


近くの中学校?桐生川?

kikyuu1.jpg


雷神気球だぁ!
確かアレは桐生市にある気球販売会社スカイプロモーションの気球。

kikyuu2.jpg

さっそく近くまで見に行ってきました!

今日は桐生市が主催で
「水辺の楽校(がっこう)の開校式」だそうで、
水辺の遊びを通して自然とのふれあいを体験するイベント。

誰でも参加可能で、
水中生植物観察会、熱気球体験搭乗、ミニチュア渓谷鉄道、
マスのつかみ取りなどをやっていました。

午後3時半までらしい。
熱気球が希望者を乗せて上がったり下がったりを
繰り返しやっています。

群馬テレビとかKTVが居たから、
あとで放送されるのかな?

kikyuu3.jpg

2006.07.23 10:50 | 愛的発見!! | TB(0) | コメント(0) |
今日は映画館でレイトショー!

パイレーツ・オブ・カリビアン 
~デッドマンズ・チェスト~

本日22日公開になったので見に行ってきた。

公開日とあってレイトショーでも人がいっぱい居ました。

やっぱりジャック・スパロウ役ジョニー・デップ最高!

カッコよすぎて一撃されそう♡。。
あのイカれた感じがなんとも言えない。
真っ直ぐ歩けなくてフラフラした感じ。。。
とってもステキ♡

エリザベスとのキスシーンにはちょっと・・・
ドキドキ(*/∇\*)キャ~ッ
ジャックが・・・。 。゚(゚´Д`゚)゜。
まぁ映画だからしょうがないんだけどね。ε-(´・`)

内容も前作同様なかなか良かったけど、
終わり方がスッキリしない感じでした。
第3弾(2007年5月26日(土)公開予定)に続くんだろうけど、
あの終わり方にはちょっとガッカリ。。。

早く次が見たいなぁ~。
でも来年かぁーε-(´・`)



--------------------------------------------------------
本日のディナーは・・・
ステーキプレートと讃岐うどんでした。。。
steak.jpg

sanuki.jpg

また2人前?!
今日はゴルフスクール

いつもは友達と一緒に行ってるんだけど、
今日は相方がお休みなので一人で頑張ってきました。

なんか淋しかったけど、意外と集中して出来た。
外は涼しくて気持ち良かったよ。

ホントは20:00~21:30までだけど、
22:00までやっちゃいました。
指に出来たマメがちょっと痛かったけど、
とりあえず250球打てました。
あぁ~腰も痛い。

その後は・・・

一人で夕食を食べに行きました。。。

淋しぃ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。


ウサギは淋しいと死んじゃうんだけどなぁ~(T_T)

でもご飯だけは1人で2人前注文しちゃいました。

?カレーライスサラダセット&ジンジャーエール
?しょうが焼きセット&コーヒー

curry.jpg

pork.jpg

1人で食べても美味しくないけど、ダラダラ食べて完食。
なんだかんだ1:30まで滞在して帰宅しました。
食べすぎだな。。

っていうか、今日は淋しい1日でした。
2006.07.22 02:07 | 愛的習い事 | TB(0) | コメント(0) |
最近「コストコ」「COSTCO」を検索ワードにして
このブログに来る方が多いので、
ちょっとコストコについて紹介しておきます。

コストコホールセールは、高品質な商品をできる限りの
低価格にてご提供する会員制倉庫型店舗です。
日本には現在5店舗、多摩境、尼崎、久山、幕張、金沢シーサイド。
輸入生活雑貨や食料品等が豊富にあり、
パレットごとの山積み状態。
何とも言えないアメリカの香りが店内に広がっている。

買い物するにはまず、年会費¥4200を払って
会員になる必要があります。
costco.jpg

会員にならなくても入れる方法が1つあります。
それはコストコ商品券1枚¥5000を使い、
1日会員として入店する。
それ以上の金額になった場合は現金支払いOK!
入手はネットオークション等で売っていますので、
そちらで購入することが可能です。
(ネット購入は自己責任にてお願いします。)

年会費を払うのはちょっと・・・っていう方でも、
¥5000の商品券1枚持っているだけで、
大人3名まで、子供は何名でも入れます。
ただ会員ではないので会計時に合計金額の5%増
となります。
5%増になったとしても損をすることは無いと思いますが・・・。
買い物してみて当日にやっぱりコストコ会員になりたいという人は
加入した時点で追加料金5%分は返金されます。

愛はよく行きますが、どれも欲しいものばかりで
いつも予算オーバー。(笑)

おすすめはアメリカ製ファブリーズ!!
値段は800ml×2本で¥980ぐらいだったかな?
香りの説明は難しいけど、
フローラル系?のとっても爽やかな香り?!
日本の物とは全くの別物です!効果大!
部屋の中、車の中、寝る時もベッドにシュッ!

愛は毎日このアメリカの香りに
浸って癒されています♪


febreze1.jpg

febreze2.jpg


もし何か質問等があったらお気軽に
コメント欄へどうぞ☆
今日は料理教室。

メニューは写真の通り↓。
0720.jpg

イカ納豆とアジフライで問題発生!!!

くじ引きで担当を決定したんだけど、

な、な、なんとっ!!

愛がイカのハラワタ取出し係!

ありえない・・・。イカに手突っ込むなんて・・・。(泣)
愛は魚系が触れないんだよぉー!!( ̄Д ̄;) もぉ~!!
目をつぶってやったものの全身鳥肌もんだぁ~。 。゚(゚´Д`゚)゜。

アジフライは一人1匹なので、仕方なく
「最初で最後」と思いながら
下ろしました。。。。(大泣。。)

気持ちワルッ。。。。  吐き気がするわ・・・。

自分でやったから形は悪いけど、なんとか出来ました。
食欲なんてもちろん無し。。
今日は何も食べずに帰りました。

史上最低。。。
今日は踏んだり蹴ったりでした。。
2006.07.21 02:03 | 愛的習い事 | TB(0) | コメント(2) |
ただいまお茶終了。。

先々週までは薄茶しか点てられなかったけど、

1年半にしてやっと進級!

今日からお濃茶を点てられるようになりました!(⌒∇⌒)

嬉しいのやら、悲しいのやら・・・。

今日こんな写真を頂いてきました。
ホント、オバちゃんばっかり・・・。(≡д≡)
いつのお茶会だったかなぁ・・・?

ocyakai1.jpg

2006.07.20 16:06 | 愛的習い事 | TB(0) | コメント(5) |
今日は愛の親友の誕生日会でした!

しかし、おととい食べたばかりの「しゃぶしゃぶ」
(店が違うだけまだマシだけど)

結構厳しいものがあるなぁ・・。
CIMG2164.jpg


誕生日にはやっぱりケーキ!
普通のデコレーションもいいけど、コレも可愛いでしょ?
tanjyoubi.jpg


最後に記念撮影!
ハイ、チ~ズ!!
syugou1.jpg

syugou2.jpg


あぁ~疲れたなぁ ε-(´・`) フ~
雨も止んだことだし、
洗車しよーっと!

連日の雨で汚すぎて我慢も限界。。。。



洗車終了したけど、また降ってきた。。。(泣)
今日は愛用しているドコモの携帯SH902i

愛ちゃん仕様に可愛くお着替え☆
sh902i.jpg

アルファロメオのロゴとかで作ってみようか迷いましたが、
今回は愛の大好きなブランド
「トミーヒルフィガー」のロゴを
モチーフに作ってみました。
tommy1.jpg

よく市販されている携帯用の伸びるシールを
オーダーで作ってもらい、
はさみ、カッター、ドライヤー、楊枝、綿棒等を使い
自分で貼り付け。
保護用の透明シールも上から貼ってあるので、
色落ち、傷の心配も無し!

なかなかの出来でしょ?!
エアーも入っていないし、プロ並みの仕上がりです。
tommy2.jpg

可愛いかしら?(笑)

忘れてたけどそういえば自分も着替えたんだった(笑)。
今日40cmぐらいのエクステをしちゃいました。
ちょっとは可愛くなったかな・・・(笑)。
恥ずかしいので写真は無しです(笑)。
今日は海の日!

午後から温水プールだぁ♪
ってか出だしが遅すぎました。。
着いたと思ったら在りえないほどの大行列!!
入場制限で1時間待ちと言われ雨の中ひたすら待ちました。。。
pool.jpg

入れたと思ったら人人人人人人・・・・・

スゲェー人!!


あれはプールじゃないな。

ガンジス川の方がまだ空いてるかも(笑)。

結局夜9時の閉館までいました。
もうクタクタ。腹ペコだぁー。

夜10時過ぎに夕食。
本日はしゃぶしゃぶなり。
party.jpg

んんん・・・・食べ過ぎだぁ。
friends.jpg

今日は栃木県足利市ALTのみなさんと
国際交流っていうか、
愛の友達の1人がアメリカに帰ってしまうので、
そのBye-Byeパーティーでした。

ashikaga3.jpg

出会いがあると別れがある。。。
なんか悲しいなぁ~。
気分はだいぶブルーです。。
ashikaga2.jpg

スポーツバーだったので、
今日はFOOS GAME初挑戦!!
foos_game.jpg

またいつの日にか会えることを願って・・・。
ashikaga1.jpg

2006.07.17 01:55 | 愛的習い事 | TB(0) | コメント(0) |
今日は久々に昼食を作りました。
愛ちゃん特製鉄板ナポリタン♪
鉄板に焦げついたカリカリ感がたまらなくおいしい!
DVC00083_M.jpg

夕飯は焼肉。
毎日肉ばっかり食べてるなぁ~。
牛に恨まれそう・・・。
yakiniku2.jpg

午前0時、暇なのでドン・キホーテに行ってきた。

真夜中だっつーのに満車状態で店内も大混雑
みんなも暇なんだろうなぁ~。
愛は1時間ぐらいプラプラして結局ペットの餌を買った。
donki.jpg

午前1時、ココスにてティータイム。

オバちゃん達のパラダイス化としてた。(笑)
ケーキにコーヒー。
太りそうだ。
ke-ki.jpg

午前2時、帰宅。

夕方からの雨で白いスパイダーも
グレーのスパイダーになっていたので、
洗車開始!
真夜中の洗車も悪くない。
涼しくてちょうどいい感じ。

午前3時洗車終了。
sensya.jpg

ブログも書けたし、
そろそろ寝ようかな。。。


今日は何もない一日でした。。。
2006.07.16 03:43 | 愛的食事 | TB(0) | コメント(0) |
今日はゴルフスクール♪
暑くて最悪。
今日はホントにクタクタだぁ。

先週マメが出来て、
やっと治ってきたと思ったらまたゴルフ。。。
手が痛い。
いつになったら治るのやら。
golf.jpg

帰りには爆弾ハンバーグの400gを注文!
軽く食べちゃうんだなぁ~。
やっぱり愛はゴルフの練習よりも
ハンバーグを食べてる時間の方が
幸せを感じちゃうなぁ~(笑)

hunburg.jpg

2006.07.15 01:52 | 愛的習い事 | TB(0) | コメント(0) |
今日は朝から
ナンバープレートの再交付手続き

に行ってきました。

うちのボルボは97年式 940 CLASSIC。
いつも車庫に入っていてポリマーも掛けているので、
見た目はかなりキレイ。
大事に乗っているだけある。。
しかしナンバープレートだけは・・・汚い。っていうか、
こびり付いた汚れがどうしても取れない。
ピッチクリーナーでも落ちない。
GARAGE.jpg

群馬34(←2桁)同じ番号で再交付出来ると聞いたので
さっそくプレート交換!!

自分で陸運まで行くのは何かと大変なので、
友達がいる埼群いすゞモーターまで行って、
手続きを頼んでしまいました(笑)。
ISUZU.jpg

出来上がりまで約1週間?
プレートの交換自体は¥1520とかなり安い。
これならキレイな方がいいなぁ~。

-----------------------------------------------

本日携帯電話が故障しました。

たぶんオープンにして乗っている間
ダッシュボードの上で
ずーっと(1時間ぐらい)直射日光
当たっていたからかな。。(泣)
液晶が駄目になったらしい。
電源が落ちてしまいます。

あぁ~どうしよう?(泣)
困ったなぁー。。。。

外は雨が降りそうだなぁ~。
幌を閉めないと・・・・。
2006.07.14 14:08 | ボルボ940 | TB(0) | コメント(6) |
カウンター1000突破!!

いつの間にやら、
カウンターが1000を突破!してましたねぇ~!

パチパチパチ・・・・・(拍手!)
みんな見てくれてサンキューです!

気が付かなかったなぁ~(笑)
どなたが1000を踏んだのかしら??(笑)
2006.07.14 00:54 | 愛的発見!! | TB(0) | コメント(0) |

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム | 次ページ >>
