愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20100621_1.jpg
ちょっと用事があって、となりの太田市へ。
最近は「うさちゃん号」の再生計画も
進行しているということで、
ちょっと気になる『スバル、富士重工業』(笑)

20100621_2.jpg
以前からちょっと気になっていたお菓子があったんだけど、
スバル党ではなかったので、
まぁ~いいかぁ。。。とわざわざ買いに行くこともなく・・・(笑)

20100621_3.jpg
今回、ラビット号に乗ることになったので、
思い切って買ってきました(笑)

20100621_4.jpg
富士重工業本社前にある
和菓子屋『伊勢屋』さん。

20100621_5.jpg
20100621_6.jpg
レガシィの形をした『スバル最中』。
中はフツーの餡子。
20100621_7.jpg
20100621_8.jpg
そして、こちらが『サブロク焼き』
中は白あん。
20100621_9.jpg
20100621_10.jpg
そして瓦せんべいの『THEスバル』。
これは古~いレガシィかな?


なかなかユニークで面白いでしょ?(笑)



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20100616_1.jpg
倉庫から引っぱり出してきた
昭和42年式『ラビットスクーター』


通称:『うさちゃん号』と命名!

とりあえず、エンジンがかかる状態ではないので、
これから徐々に手を加えていきます。

20100616_2.jpg
とりあえず、いつもの自動車修理工場へ
ローダーで運んでもらって、
あとはちょっとずつ自分で手を加えていく。

20100616_3.jpg
まずは、パネルを外してスチーム洗浄
スチームだけでもだいぶ綺麗になりました。


あと、細かい部分は手で磨いていきます。
やることがいっぱいあって、また楽しみが増えてしまいました♪




みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20100612_1.jpg
先日、家の倉庫から引っぱり出して来た
クラシックバイク、
富士重工株式会社製
『ラビット90 ハイスーパー』


一緒に保管してあった
「サービスブック」を公開!
保証期限は1年間の昭和43年3月20日まで。

20100612_2.jpg
20100612_3.jpg
20100612_4.jpg
20100612_5.jpg
20100612_6.jpg
20100612_7.jpg
20100612_8.jpg
20100612_9.jpg
20100612_10.jpg
20100612_11.jpg
20100612_12.jpg
20100612_13.jpg
20100612_14.jpg
20100612_15.jpg
20100612_16.jpg
20100612_17.jpg
このサービスブックが有る無しで大分変わるでしょうね~。
定期点検もしっかり受けている記録が残っているので、
これは大事にしなくてわ。。

9000km点検のチケットはまだ残っているので、
コレ持って富士重工に「点検お願いしま~す!」って行ってみようかな(笑)




みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20100610_1.jpg
また新たな再生計画が始まります(笑)

今度は「クラシック・カー」じゃなくて、
『クラシック・バイク』!!


1967年(昭和42年)式。
ディーノ君より古いのよ~♪

20100610_2.jpg
うちの親が学生の時代?に乗ってたバイクで、
1980年、昭和55年からは動かさず、家の倉庫の中で眠ってました。

(自賠責が55年で終わってます)
ちなみに、昭和55年ってのは愛が生まれた年!

これ、愛が貰っちゃいます♪(笑)
20100610_3.jpg
今回、愛が家の倉庫から引っ張り出して
「再生計画」をスタートさせます!


仕上がったら、愛の足にするぞ~(笑)
どこまで、復活するか楽しみだぁ~♪


詳しいことは、また少しずつ更新していきま~す。



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム |
