愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20090114_1.jpg
とある方から突然宅急便が届きました。

中を開けてみると、
愛へのプレゼントが・・・・(笑)


今日はその第2弾!
その中身は・・・・。
20090114_2.jpg
1つ目のポーチを開けてみると、

シルバー925製のタグネックレス♪

こちらはカタログにも載っている
アルファロメオ純正のシルバーアクセサリー。

約50センチのボールチェーンが付いていて、
プレートにはエンブレムが刻印されています。
サイズ:20×30mm
厚さ:1.2mm
20090114_3.jpg
2つ目のポーチの中身は・・・・。

同じくエンブレムが刻まれたシルバー925製の
ナスカン付きプレート♪


ドッグタグネックレス&オーナーペアセットでした。
こちらも限定100個のお品。

20090114_4.jpg
一応、名目上はドッグタグ。。。
しかもペットとオーナーさん用らしい。。。(汗)

・・・って言ってもなぁ~。。。
コロちゃんに見せてはあげるけど、
お預けです!!(笑)

ビーフジャーキーで勘弁してください。。。(汗)

20090114_5.jpg


コロちゃんゴメ~ン!!(笑)
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.01.15 10:14 | Alfa Romeo 雑貨 | TB(0) | コメント(0) |
20090113_1.jpg
とある方から突然宅急便が届きました。

中を開けてみると、
愛へのプレゼントが・・・・(笑)
いくつか入っていたので、まずはコチラから。


アルファロメオのワイングラスセット。

これは~!!!
200セットの限定品じゃないですか~!!(驚)

高さが21センチ、幅が9センチぐらいあって、かなりの大物グラス。
グラス中央にはアルファロメオのエンブレムが。
20090113_2.jpg
そして、それと一緒にワインも入っていました。
もちろんイタリアワイン。

生産量が極めて少ないワインで既に完売のお品。

マッツェイ ベルグァルド
ブロンゾーネ 2005年 (赤)


Morellino di Scansano DOC
トスカーナ州 グロッセート
90% サンジョヴェーゼ
10% アリカンテ・ネロ
【アルコール度数】 14%
【ボディ】 フルボディ
20090113_3.jpg
こんなアルファなワイングラスだったら、
どんなワインでも美味しくなっちゃうかも!


夜な夜な「AlfaSound」でも聞きながら、
アルファなグラスでイタリアワインでも楽しんでみようかな・・・(笑)



嬉しいアルファな贈り物!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.01.14 12:19 | Alfa Romeo 雑貨 | TB(0) | コメント(2) |
20090106_5.jpg
毎年気になるのが、
『アルファロメオ・カレンダー』


やっぱりディーラー物のカレンダーは美しいです♪

1枚目の写真は年間カレンダー。
Fiat Automobiles Group Japanの年賀状でございます。


2009年の冊子版カレンダーは・・・・・。
20090106_1.jpg
カレンダー中身のメインは、
『8C Competizione』
『MITO』

20090106_2.jpg
20090106_3.jpg
20090106_4.jpg
カッコイイなぁ~。
自分の愛車もこんな感じで写真撮って
オリジナルのカレンダー作ってみたいなぁ~♪


ディーノ君と白スパちゃんのコラボレーションもいいかも!(笑)


今年のカレンダーもカッコええ!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2009.01.07 11:38 | Alfa Romeo 雑貨 | TB(0) | コメント(4) |
20071224_1.jpg
今、年末恒例の大掃除をやっていて、
色々整理していたらコレが出てきた(笑)。


半年ぐらい前にプレゼントとしていただきました!
陶製のアルファロメオエンブレム。
オランダ製。
20071224_2.jpg20071224_3.jpg
オランダは昔から陶器生産量においてはヨーロッパ一を誇り、
現代においても伝統的な陶器メーカーが数多くある。
この陶製のメーカーエンブレムも、オランダの
中世から続く陶器職人の家系に育った陶芸家
カミール・ポッターズの作品です。
20071224_4.jpg20071224_5.jpg
オーダーに応じて一個一個全てが手作業で作られています。
この手作り感がとてもいい感じになっています。


サイズは20cm×20cmぐらいで、
厚さは約1センチ。
タイルみたいな感じで、
壁掛けが出来るようになっています。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.12.28 11:34 | Alfa Romeo 雑貨 | TB(0) | コメント(3) |
先日のミーティングでお会いした方は
ご存知かと思いますが、
白スパちゃんに久々の新グッズ取付!!

『Alfa Romeo シートベルトパッド』です。
20070427_1.jpg

ミーティングの前日に取り付けしたのですが、
ブログネタが立て込んでて、UPできませんでした(笑)。

愛はシートベルトの圧迫感が大嫌い。
基本的にシートベルトが嫌いなんですけど、
これを付けたらワクワクしちゃう感じ♪

20070427_2.jpg
イタ雑で¥4830。
色はベージュとレッドがありましたが、
愛はもちろんベージュを選択!
アルファロメオのロゴ刺繍がカッコイイ♪
20070427_3.jpg
愛のシートはベージュなので、
なかなかマッチしてる感じ。
違和感も全然ありません。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.04.30 01:32 | Alfa Romeo 雑貨 | TB(0) | コメント(3) |
先月、イタリア自動車雑貨店で買ったTシャツ。
ブログに載せるの忘れてました(´▽`*)アハハ

今度のアルファグッズはこれ!
夏に向けて半袖GET!!(笑)
アルファロメオだけど、
赤ではなく今回は涼しげな白!(笑)

Alfa Romeo-ITALIA Tシャツ (フィットタイプ)
¥3780なり

20070419_1.jpg20070419_2.jpg


ストレッチの効いた素材で結構丈夫そう♪
ただ、一番小さいSサイズを購入したんだけど、
やっぱり愛には少し大きい・・・
フィットしてません(´▽`*)アハハ
レディースのXSが出てくれたら嬉しいんだけど・・・。

20070419_3.jpg20070419_4.jpg


胸には大きな「ITALIA」の文字がプリントされていて、
背中にも「ITALIA&国旗」が刺繍されています。
袖にもアルファロメオのエンブレム
デカデカとプリントされていて、とっても素敵♪

夏のツーリングはこれでキマリ!!o(^▽^)o


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.04.20 12:02 | Alfa Romeo 雑貨 | TB(1) | コメント(4) |
オーナーズ・ミーティングなどに行くと、
必ず1人はいるんです、
『ショールーム展示車用
販促化粧プレート』
を付けてる人!

愛はコレがずーっと欲しかった。。。(´▽`*)アハハ

アルファスパイダー物
やっと見つけたので、迷わず即ゲット!!
20070418_1.jpg20070418_2.jpg
表・裏側がアルミ製なので、
多少キズがありますが、問題なし。
結構分厚く、丈夫な作りとなっています。
20070418_3.jpg20070418_4.jpg
裏側は真っ白で、まだ保護ビニールが付いていました。
もし汚れて傷だらけになってきたら、
ビニール剥がして、カッティングシールで
再生できそうです♪(笑)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.04.19 14:33 | Alfa Romeo 雑貨 | TB(0) | コメント(2) |
大好きなアルファロメオのエンブレム
携帯電話画面クリーナーに!!
20070405_1.jpg

直径3cmとちょっと小さなエンブレムだけど、
携帯電話に付けてみると、結構カワイイ♪
20070405_2.jpg

ヒモの部分はゴムで出来ていて、
伸縮するので、使いやすい。

携帯画面クリーナーって意外と使わなそうだけど、
使ってみると結構キレイになるので、
気持ちがいい♪

この携帯ストラップはイタ雑で¥315。
お値段はかなりお手頃なのに、
携帯電話はとってもオシャレな雰囲気になります!


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.04.05 23:58 | Alfa Romeo 雑貨 | TB(0) | コメント(5) |
本当は今日も、
「ダムサンデー」の記事の予定でしたが、
急遽変更します!

すごいモノGETしちゃいました♪

Alfa Romeo 『スパンコール』&『ビーズ』
キルティングジャンパー!!
20070403_1.jpg

エンブレム全体がスパンコールで出来ていて、
金色のスパンコール部分には
縁取りとしてビーズが付けてあります。
インパクトありありです!(^―^)

愛はUSEDで購入したのですが、
どうやら手作りモノみたい。
実に良く出来ています。(o゚д゚)o
20070403_2.jpg20070403_3.jpg

だいぶ前に作られたモノだと思います。
キルティングの色褪せはもちろんだけど、
型が今の時代のモノとは
到底思えない感じ。。。( ̄ヘ ̄)

20070403_4.jpg20070403_5.jpg

一目惚れして、なんとなく買ってみただけなので、
サイズがちょっと愛には合いません。(T_T)

20070403_6.jpg20070403_7.jpg

スパンコールの部分は、
ミシンで後付けされているので取り外し可能だし、
ワッペンもミシン縫いなので、取り外し可能。

何か気に入ったジャンパーが見つかったら、
それに縫い付けてみようと思います♪


まぁド派手すぎて、ちょっと恥ずしいので、
着る機会があるかどうかは微妙だけどね・・・(´▽`*)アハハ


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
2007.04.03 14:32 | Alfa Romeo 雑貨 | TB(0) | コメント(0) |
アルファロメオの
『オフィシャルグッズ・カタログ』を
GETしました♪

20070224_1.jpg

でも、コチラは本国版なので、
もちろんイタリア語で、価格はユーロ表示です。
20070224_2.jpg

サイズは24センチ×24センチの正方形。
20070224_3.jpg

54ページのフルカラーです。
20070224_4.jpg

色々出てるんですね~。
20070224_5.jpg

見てるだけでも楽しくなりそう♪
20070224_6.jpg

これ全部欲しいなぁ~(´▽`*)アハハ
20070224_7.jpg

20070224_8.jpg


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪

2007.02.24 17:16 | Alfa Romeo 雑貨 | TB(0) | コメント(1) |

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム | 次ページ >>
