愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
久々に『愛的お笑いネタ』カテゴリです♪
たしか前回のネタは『手相』でした。


今回はというと・・・・

駐車違反をした女性。
クルマに戻ってみるとレッカー車が・・・・。


この女性、かなり怒っている模様。
そんな彼女がとった行動とは・・・・・。


下の動画を再生してみてね♪

いくらなんでも、こりゃヤバイでしょ~!!(驚)
ヤリ過ぎです。。( ̄- ̄=)


「レッカーされそうになったクルマが
逆にレッカー車をレッカーしながら逃走!」って・・・。
ヾ(´Д`;●) オイオイ

ホント呆れる事件。絶対やっちゃダメですわ~。。

笑っちゃいけないけど、でも笑っちゃう♪ ( *´艸`)クスクス

とりあえずレッカーされてからでは遅いので、
駐車違反はやめましょうねぇ~(笑)



4位から2位に復活したよ!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20080702_1.jpg
どこの街角でも1度は見かけたことがあるでしょう。
桐生でも昔からたま~に見かけるこのテーブル。


前から、どんなもんだか気にはなっていたけど、
いつも通り過ぎるだけ。。。

でも、思い切って見てもらうことにした。
料金は¥2000。

初めての体験で何をしていいのか分からず、
とりあえず手を出してみた。
20080702_2.jpg
占:「生年月日を教えてください。」
・・・・教えた。
占:「何が知りたいですか?」
・・・・ん~特にない。。。(笑)
愛:「手を見て分かることを教えてください。」

占:「・・・・・・。」
ここでしばらく無言。。
不思議なことに占い師のおじさんは手じゃなくて顔みてる。(笑)

いきなり占:「結婚運は今年中がピークですね。」
愛:「エ~ッ!!!今年って・・・・」(汗)
愛:「次のピークはいつですか?」
占:「分かりません」
愛「・・・・・・。」

そしてその後、
占:「生命線が短いですね~」

もう、いいや。
聞かなきゃ良かった~(笑)


20分ぐらい色々と聞いてみたけど、
まぁ~たぶんハズレてるっしょ!
(って思いたいだけ。。。。(笑))



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080509_1.jpg
昨年に引き続き、今年も応募しました!
『タコ箱漁オーナー2008』。

残念ながら昨年は抽選の結果、ハズレ。
今年も再チャレンジです。

20080509_2.jpg20080509_3.jpg
長年タコ箱漁に通じたプロの漁師さんが自分の代わりに
日本海へとタコ箱を沈めてくれるこの企画。


タコ箱漁期間は6月下旬~7月下旬まで。
捕獲チャンスは期間中に5回あります。

20080509_4.jpg20080509_5.jpg
自分の箱にタコが入っていれば、『ラッキー!』
漁獲された『タコ』はオーナーごとに個別管理され、
生きたまま浜茹して自宅に送ってくれます。

20080509_6.jpg
しかしオーナーになれるのは300名。
まずはその抽選に当たらなければ、
話になりません。(笑)

(ちなみに昨年は100名だったらから、ちょっとは確率上がった?)
20080509_7.jpg
5月20日に応募は締め切りとなり、
応募者数の速報が出てました。


オンライン&ハガキ応募総数「10118名」。
うち群馬県からの応募は「53名」。

抽選会は5月24日(土)。
今年こそ当たるといいなぁ~♪


『タコ箱漁オーナー2008』詳細はこちらのHPへ


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080309_3.jpg
愛の親友であるマリアちゃんが
NPO法人「日本ネイルスト協会」主催の
『第23回 JNAネイリスト技能検定試験』を受けることになりました♪
20080309_1.jpg
国際的に通用するネイリストの育成を目指すJNAが主催する
正しい技術と知識の向上を目的とした実践に役立つ検定。

愛は今回、マリアちゃんの実験台(モデル)として協力することになりました。
検定では本物の手が必要だからね~♪(笑)

モデルにも色々と規定があるんだよねぇ~。
20080309_2.jpg
モデルの爪について
?モデルの爪、及び皮膚(手指に限定)に疾患、
特に感染症が認められる場合や、妊娠中の方はモデルになれません。
?モデルの爪はナチュラルネイルをベースとするが、
イクステンションとリペアは、合わせて2本まで可能。
(ただしあくまでも、ナチュラルネイルの色と形に合わせて対応すること)
?実技テスト1週間前からファイル及び
キューティクルクリーンなどの手入れをしないこと。
?ネイルポリッシュ(ネイルカラーは真赤。パール、メタリック入りは不可)は、
試験前日までに両手に塗布しておくこと。
などなど・・・・色々あるんだよね~。。。
20080309_4.jpg
試験は4月中旬。
それまでに手を綺麗にしておかないと・・・・。

写真は『パラフィンパック』。
コレがもの凄く熱いんだわ~。。

20080309_5.jpg

パラフィンパックとは、
パラフィン(ロウ)を使用した手や足のパックのことです。
パラフィンパックで使用されるパラフィンは、
基本的にロウソクのロウと同じですが、より低い温度(55℃)で溶け、
熱伝導率を高め、火傷しにくいように改良されています。
また、熱容量が大きいため、冷めにくく、深部まで熱が伝わります。
パラフィンパックにより、手足が温められ、血行が良くなりることから、
リラックス効果と、発汗による手足の保湿効果が見込まれます。

4月中旬までは洗車は控えないとなぁ~(笑)。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20071219_1.jpg
こんなネイルをやってみました♪

アルファロメオを
ネイルにしてみる!!(笑)

20071219_2.jpg20071219_3.jpg

20071219_6.jpg
もう少し細かいストーンでやりたかったけど、
スワロのSS5しかなかったので、
蛇があまりよく分からない感じかな?(笑)

20071219_5.jpg
ガチャガチャしてるけど、
まぁクリスマスだしね!!



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
今年の2月14日に
『セルフレジ』を初体験しましたが、

久々にまた並んでみました♪

今回は大型商品が2点。
食品を数点。


アウトドア用の折りたたみイスが安かったので、購入。
今回はコレに悪戦苦闘することになる。。。(笑)
20070617_1.jpg
セルフレジは、
バーコードを自分でスキャンして、
レジ隣に設置してある買い物袋にどんどん入れる。
万引き等を防止するため、
各商品には重量データが組み込まれていて、
設置してある袋に入れると“秤(はかり)”で測定
され、
バーコードをスキャンした物だけの重さに
なっているか確認しています。

ここで問題発生!
20070617_2.jpg
伸びるバーコードスキャナーが設置してあるので、
それを使いカートに載せたままスキャンしても、
結局重さを見るので、秤に載せなくてはならない。( ̄▽ ̄:) エッ

イスも載り切らないけど、
他のモノも載らないじゃん!!

無理矢理載せてもポロポロ崩れ落ちてくるし・・・。(´ヘ`;)
20070617_3.jpg
合計金額と重量が合わないので、
エラーとなり、係りの人が来た。

(この時点で既に有人レジとなる。。。(笑))
20070617_4.jpg
結局ただ呆然と見てるだけとなった。。( ̄- ̄=)あぁ…
最後に自分でお金を機械に投入しただけでした。

レジを通過するのに8分ぐらい掛かってたかも(´▽`*)アハハ
20070617_5.jpg

大型商品を購入する場合には
『セルフレジ』は向いていないようです( ̄ヘ ̄)ウーン


やっぱ有人レジが早いかもね!!(^―^)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20070509_1.jpg

5月7日から募集が始まった
『タコ箱オーナー』。

さっそく応募してみました。
20070509_2.jpg

長年タコ箱漁に通じたプロの漁師さんが自分の代わりに
日本海へとタコ箱を沈めてくれるこの企画。


タコ箱漁期間は6月4日の週~7月末までの2ヶ月間。
チャンスは期間中に5回あります。
20070509_3.jpg

タコが入っていれば、『ラッキー!』。
漁獲された『タコ』はオーナーごとに個別管理され、
生きたまま浜茹して自宅に送ってくれます。


しかしオーナーになれるのは100名のみ!
まずはその抽選に当たらなければ、
話になりません。(笑)

あぁ~自分の箱で捕獲した
新鮮なタコが食べたいなぁ~♪



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
食べ物にもあるように
人間にも賞味期限があるんだって!(笑)

人間の命の寿命ではなく、
人間の中身の賞味期限だそうです。

さっそく愛も測定してみました♪(^―^)
全部で39問の質問に答えました(´▽`*)

----------------------------------------------

☆☆☆ 測定結果 ☆☆☆

愛@スパイダーさん(女性)の賞味期限は
ズバリ2027年6月12日です。


したがって愛@スパイダーさんが
いっちょまえの人間として扱えるのは約47歳までです。
なお、この数値、
いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと
良くも悪くもなく、普通です。

『愛@スパイダーさんの賞味期限の総合評価ランクB

特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

1.「人気の期限」39歳まで
2.「肉体の期限」27歳まで
3.「心の期限」54歳まで
4.「”女”としての期限」52歳まで
5.「総合賞味期限」47歳まで


詳細についてはコチラに書かれています!↓
☆愛@スパイダーの賞味期限計測結果詳細☆

-----------------------------------------------

嬉しいような嬉しくないような結果だったけど、
「心の期限」「”女”としての期限」
少し長かったし、評価もAランクで、
良かったぁ~♪ε-(´・`) フー

嫁入り前なのに、「”女”としての期限」が
終わってたら悲しいもん!!(´▽`*)アハハ


結構細かく計測されるので、
ちょっとオモシロイかも・・・。

良かったら、みんなも試してみてね♪(^―^)

アナタの賞味期限は何歳??(笑)

コチラからどうぞ!!↓
syoumi.jpg



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪


絶対、絶対ポチッ!と押してね!!(笑)
たくさんの回答ありがとう♪
見る人によって、
色々な見方があるんだなぁ~と思いました!(^―^)

では、さっそくクイズの答えです!!

この日の天気は1日雨でした。

友達とクルマ2台で、
桐生市内にある愛がよく行くファミレスへ。

駐車場に何やらバーと発券機。
「何?いつの間に付いた??
この間まで付いてなかったのにぃ~。」( ̄ヘ ̄)


友達がチケット取って普通に入っていったので、
愛もそれに続く。。。

「( ̄▽ ̄:) エッ!愛は取れないじゃん!!」
どう助手席側に寄っても手が届かない。。。
しかも、外は雨。。。

仕方なく車から降りてチケットを取ったはいいが、
雨に濡れた。(T_T)


左ハンドルに乗り換えて、初めて不便さを感じた。

ETCさえ付ければ、
不自由は無いだろう
という考えは甘かった。(´ヘ`;)
今回は小雨だったから良かったけど、
もしドシャ降りだったどうなんだ・・・。( ̄- ̄=)

このファミレス、小さな駐車場のクセして、
入口の他に出口が表と裏の2ヶ所ある。

右ハンドル用を2ヶ所も作るぐらいなら、
左ハン用発券機も作らんかいっ!!!(*`Д´)φ
左ハン車は来るな!ってことなのか??
愛はプンプン!(*`Д´)φでした。

帰りもやっぱり雨が降っていて、
もぉー頭にきたから、
今度は「バックで出口に向かう♪」ことにした(笑)
mondai_2.jpg
周りの目が気になったけど、そんなの構わず強行!(笑)
mondai_3.jpg
さっさと支払いを済ませる。(でもちょっと遠かった(笑))
mondai_4.jpg
バーが開いたのを確認してそのままバックで通りに出る。
mondai_5.jpg

mondai_6.jpg

後で止まってくれた車は「変なヤツ」って思っただろうなぁ~(笑)
でも「きっと2度と会うことも無い人」だと思えば何でもない♪(笑)

ということで、愛の
「駐車場、左ハンドル初体験!(*/∇\*)」
となりました♪(笑)

正解者\(^-^)/: ファンタジスタさん、Neoさん、Zioさん、マスクさん

不正解者(T_T): たくみさん、chifurinnさん、HEROさん

的ハズレ1件( ̄- ̄=): i-maccoさん。。。もぉ~( ̄ヘ ̄)

みなさんの色々な答え、楽しく読ませていただきました♪
みんなアリガトウ♪(*^▽^*)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
今日はみなさんにクイズを出します!(*^▽^*)
答えてちょーだいっ!!

まずは、この↓の写真を見てください。
mondai_1.jpg

一体、なんだと思います?この写真。

ヒント:間違い探しじゃないですよ!(笑)
(全然ヒントじゃないか。。(爆))
よ~く見てね♪(^―^)
あと、白スパに乗ってる愛は少し怒りギミです!(笑)


わかった人はコメント欄にどうぞ!!(^ー゜)ノ

答えは後日発表します♪


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム | 次ページ >>
