愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
おかげさまで
昨日、おとといと電話が鳴りっぱなし(笑)

今日は隣町のみどり市笠懸町の方から連絡があり、
『今日、わたらせ見たよ~!』って言っていました。

「タウンわたらせ」は桐生市、みどり市に
週1回、合計6万部無料で全家庭に配布される
「桐生タイムス社」発行の地元新聞。

愛の記事が掲載されたのは
『2012年8月25日 第492号』です。

地元の方以外からも、
『なんとか見れないかなぁ~?』と電話やメールで聞かれたので、
スキャンしてPDFにしたので一応載せておきます。

読んでみたい方はコチラからダウンロードしてみて下さい。



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2012.08.24 19:15 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(1) |
みなさん、お久しぶりです!
っと言っても「はじめまして」の方もいることでしょう(笑)

このブログはしばらくお休みしていました。

いろいろな方々に「復活しないの?」と聞かれて早2年。
何かのキッカケがあったら更新しようと思っていたところ、
地元の新聞社「桐生タイムス」さんから取材の申し込みが・・・。
20120822_1.jpg
一応、3時間近い取材を受けたので、
幼少時のことから今に至るまでのことが掲載されています。

お時間のある方は、ぜひ今日「8月22日(水)の桐生タイムス」
もしくは直接「タウンわたらせ8月25日号」を手に取って
ご覧になってみてください(笑)。

前のように毎日とはいきませんが、
少しずつまた更新出来たらいいな~と思っております。

これからも、応援のほどよろしくお願いいたします。



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2012.08.22 19:02 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(7) |
20100501.jpg
先日、めでたく100万アクセスを突破しましたが、
キリ番を取られた深さんが、
賞品を辞退されたため、
再びみなさんにチャンスが!!


次は『1234567』に決定。
賞品はコチラ

もしかしたら、これにオマケが付くかも!(笑)

百二十三万四千五百六十七を取られた方は、
スクリーンショットをとっておいてね~!

愛もブログ更新頑張りますので、
みなさん応援してくださいね~♪




みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2010.05.05 22:56 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(0) |
20100424_1.jpg
20100424_2.jpg
20100424_3.jpg
先日、めでたく突破した
1000000アクセス。


記念品を用意して待っていたのですが、
キリ番を踏んだ「深さん」からご連絡をいただきました。


---------------------------------------------------------------

愛さん
こんばんわ、深です
毎日とても楽しく拝見させていただいています
とても素敵なブログですね、いつも、応援していますよぉ~!

驚きました、ブログに載せて頂きましてありがとうございます
とても光栄です
私としてはキリ番を取れたことと載せて頂けたことで十分なので
本は、また150万アクセスの時のお楽しみとして下さい

よくイベントに行きますので、お声をかけられたらと思っています
私もアルファやイタ車、ケータハムやロータス、旧車が好きなので
白スパちゃんや軽太くん、黒スパくんのレポート楽しみにしています

ぜひぜひ150万アクセス頑張って下さいね

それでは、失礼いたします(^-^)/

---------------------------------------------------------------

こんなコメントが頂けてホント嬉しいです♪


でも、せっかくの記念品だし、
アルファロメオの本に関しては
フィアットグループ
オートモビルズジャパン株式会社提供
ですので、
愛の手元に置いておくのもどうかと思いまして、
色々考えた結果、150万アクセスは遠すぎるので、


『1234567』
取った方にお渡ししようかとも考えております。


あとは深さん次第。。。(笑)
いかがでしょう?
もしこの記事を見て、
気が変わって欲しくなったら、また連絡ください。(笑)
しばらくの間は愛がお預かりしているということで。。。
深さん、コメントお待ちしております。



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、
1日1回「ポチッ!」
と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2010.04.30 11:29 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(1) |
20100421_1.jpg
ここ数日バタバタとしていて
ブログが手つかずになってしまいました(汗)


昨日、ふと見てみたら
いつの間にか1000000アクセス越えててビックリ(汗)


まずはキリ番をゲットした「深さん」
おめでとうございます!!
約束とおり、記念品をお送りいたします。

ブログ画面右下の方に、メール送信フォームがありますので、
そちらからご一報くださいませ。
折り返しこちらからご連絡させていただきます。


2006年6月からブログを始めて、約3年半ちょっと。
毎日見てくださっている方、
応援してくれている方がいたおかげでここまで来れました。
本当にどうもありがとう!!


これからもどんどん更新していきますので、
応援してくださいね~♪


次は150万アクセス目指して頑張ります!!


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2010.04.27 00:04 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(1) |
20100419_4.jpg
全てはこのタンブラーから始まりました(泣)
お気に入りのタンブラーに紅茶を入れて持ち歩いていました。

いつもはしっかりフタをして、バッグに縦に入れていたのに
この日はフタがちゃんと閉まっていなくて、
しかもバッグの中で横に倒れてしまいました。(汗)

20100419_1.jpg
クルマの運転中、「やけに紅茶のニオイがするな~」と思って、
バッグの中を見たら大変な事になっていて、
満タンに入っていた紅茶が全てバッグの中に。。(汗)

バッグから染み出た紅茶は白スパのフロアマットにまで浸透。
20100419_2.jpg
バッグの中に溜まった紅茶に
携帯電話もプカプカと浮いていました(泣)
アルファのデコ携帯も完全に水没です。(泣)

デジカメはハードケースに入っていたので、何とか無事。
20100419_3.jpg
財布も水浸しになりました。
手帳も、まるでアコーディオンのように変形。
ドライヤーで乾かしたものの、パリパリ状態。。。(汗)


こりゃ~今年一番の悲劇だわ。。。今のところ(笑)


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、
1日1回「ポチッ!」
と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2010.04.22 11:08 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(3) |
20100411_1.jpg
桐生で先日『植木市』があったんだけど、
そこで毎回出ている金魚屋さんから
金魚を数匹買って来ました~。

20100411_3.jpg
前も金魚を飼ってたんだけど、
1匹が病気になって死んじゃったら、
次々と感染して最後は全員死んでしまいました。


その前は、ベタという金魚を数匹飼っていたんだけど、
朝起きたら共食いしてました(汗)

20100411_2.jpg
今回は共食いする心配のない和金10匹と、キャリコ琉金5匹
心配なのは病気だけだな。。。



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2010.04.13 11:16 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(1) |
20100328_1.jpg
レディーがするような『エステ』という物は
愛には無縁と思っていたけど、

なぜかこの度『フェイシャルエステ』
受けることになってしまいました(笑)

20100328_2.jpg
まず最初に「アレルギーテストと問診」。
愛は敏感肌なので、普段は基本的に化粧はしない。
何か付けると結構かぶれるのよね~。


「紫外線予防してますか?」って聞かれたけど、
そんなのしてるワケないじゃない!!(笑)

そもそも3つとも屋根が無いんだから・・・(爆)
20100328_3.jpg
そしてマイクロスコープを使って肌の状態をチェック
これは左ハンドルだから左頬。

ハリ、うるおい、メラニン、キメの状態を確認。

水色の部分が「シミ予備軍」。
これは多そうに見えるけど、小さいから結構マシな方だとか。
他の人はユーラシア大陸みたいに1つが大きいらしい。

20100328_4.jpg
ということで、エステ開始!!(笑)
クレンジング

ウォーミング

マッサージ

バイブレーション

キッシング

20100328_5.jpg
なんせ初心者なので専門用語は分かりません!
されるがままです(笑)


スチームをあてながらクレンジングで汚れを浮かせて
キッシングで吸引。バリア機能を保ちながら汚れを取るというもの。


「マッサージ気持ちいいでしょ~」とか言われても
愛には良く分かりません(笑)

20100328_6.jpg
エステ前とエステ後。
たしかに終わった後、汚れが取れて?モチモチ感があったけど、
何が変わったのか良く分からない(笑)
感想に困るわ~(汗)


紫外線防御をしっかり行いましょう!という結果。。。
20100328_7.jpg
エステを施してくれた子が、こんな格好で運転してるの見たことあるけど、
愛がこの格好で運転するのはちょっと・・・(汗)
コメントに困ります。。。(笑)


オープンカーじゃ、手袋する以前の問題だわ。。。(笑)
軽太くんなんてどーすんの?(笑)


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2010.03.31 11:23 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(1) |
20100320_1.jpg
今夜は東京都内・某ホテルにて
アルファロメオを引退したサラ・セレリさんの
『ありがとうパーティー』が開催されます。


自動車業界関係者、報道プレス関係者、
その他仲間内に配られた招待状
スパイダーから手を振ってるサラがカワイイ(笑)


今までサラにお世話になった人、
楽しい時間を一緒に過ごしてきた人たちが集まって
「ありがとう」「ごめんなさい」を伝える会♪


サラさんには感謝しきれないほどお世話になったので、
今夜は愛も「ありがとう」を伝えて来たいと思います。



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2010.03.24 10:26 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(0) |
20100308_1.jpg
そろそろ寝ようかなぁ~なんて思いながら
チラッとカーテン開けてビックリ!!(汗)


とっくに止んでいると思った
こんな時間まで降り続いているとは・・・。

9日は朝から雨で昼から雪。
全然積もるような感じはしなかったのに・・・。

20100308_2.jpg
見る限り今年一番の積雪。。

3月に入って最近は暖かい日があったから、
そろそろダウンジャケットもしまう時期かと思っていたけど、
これではスタッドレス履かなきゃじゃん!(笑)

20100308_3.jpg
10日 午前1時15分現在、
庭テーブルの上の積雪が『7センチ』になっていました。

まだまだ大きな粒の雪が降り続いております。

明日の朝はもっとビックリすることになってそう・・・(汗)


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
2010.03.10 01:23 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(2) |

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム | 次ページ >>
