愛的アルファスパイダー

アルファロメオ・スパイダー&フェラーリDino246GTを駆る女ドライバー「愛ちゃん♪」のクルマ生活を密着レポート!!ってオイ!オイ!!(笑)☆頑張って毎日更新中~!☆ http://alfa1225.jpn.ch

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20100821_1.jpg
最近、なかなか更新しなくてスイマセン(汗)
ネタは沢山あるんですけど、
私が夏バテのため休憩中です!(笑)


愛的アルファスパイダーも
『大型連休』を頂いております(笑)


とりあえず、近況報告。

ここ最近、胸が痛いな~。。。なんて思ってて、
なんとなく暫くズルズルと我慢していたのですが、
先日、激痛が走ったため
20日に病院へ行ってみました。


レントゲンと心電図を撮って検査してみたら、
なんと『肋骨にヒビ』が入っているとのこと(汗)


上の写真のナビみたいに、
本体の中身は壊れてはいないけど、
液晶はヒビ割れてる!みたいな感じですね。。。(笑)

20100821_2.jpg
肋骨は治療法が無いらしいので、
痛み止めだけが処方されました。
暫くは、おとなしくしてないとかな???(汗)
って言っても無理か。。。(笑)


東京コンクールデレガンスの記事も書かないとだな。。。。



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090518_1.jpg
最近、微妙に調子が悪い。。。

書きたい記事が沢山溜まってはいるのだけど、
痛かったり、調子が悪かったりで、
更新のタイミングがちょっと遅れ気味。。。
ごめんなさいね~。。。(汗)


先週抜いた3本目の『親知らず』に引き続き、
今週は『4本目の親知らず』を抜いてきました~。


抜くこと自体はそんなに痛くないんだけど、
麻酔が最悪だった。。。


先週はそんなに痛くなかったのに、
最後の最後で、めちゃめちゃ麻酔が痛かった~(汗)


今までに3回やってたから、
「もう慣れたもんだぁ~」って思っていたのが間違い。。。(汗)
今回の麻酔は一番痛かった。。。(泣)
先生の指をかじってやろうかと思ったさ(苦笑)

20090518_2.jpg
麻酔さえしちゃえば、あとは抜くだけ。
事前に痛い思いをして、抜くときはアッサリ抜けちゃうから
なんだかガッカリというか、何と言うか・・・(汗)

まぁ、麻酔しなきゃ痛いじゃ済まないんだろうけど・・・(笑)
20090518_3.jpg
今回は、穴が大きかったみたいで、
糸で縫ってきました。
先週よりはちょっと痛いかな。。。


兎にも角にも、今回で『親知らず』は最後!
コレクションも上下左右の4本で完結!!(笑)

20090518_4.jpg


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090513_1.jpg
二日間も更新していないのに、
1日1000件以上もアクセスして頂き有難うございます(汗)
ちょっと体調を崩し、気分もすぐれなかったので、
お休みさせてもらいました。


アルファロメオデイのレポートを書きたいところですが、
アルファデイの翌日、
3本目の『親知らず』をやっつける予約を入れていたので、
また口腔外科に行ってきました(汗)。


下の2本は昨年抜きましたが、
上はまだだったので、今回は左の上

また大変な思いをするのかと思っていましたが、
今回はあっさり抜けました(笑)
痛いのは痛いけど、下の親知らずに比べれば全然何でもない!

20090513_2.jpg
親知らずの手前の歯が虫歯になっちゃっていたので、
それも治療しました。

(ハブラシが届かないからなぁ~。。。)
とりあえず、痛み止めと抗生物質を飲んで過ごしております。
あと残すは右の上。


今回抜いた写真の歯。。。。

第1印象はスパイダーにも沢山の箇所に使われている
「T-10型 ウェッジ球」に見えた(笑)

どこからどう見ても形が似てるでしょ~(笑)
20090513_3_20090513230210.jpg
病院に居る時、痛い時
考えていることはいつも一緒。。
「クルマのこと」ばかりだなぁ~と
ついつい自分でウケてしまいました。。(笑)


次回の更新からは、
またアルファロメオデイのレポートに戻りますよ~(笑)



みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090324_2.jpg
『かまどエンジン』を搭載しているアンパンマン号に乗って
ジャムおじさんが助けに来てくれないかなぁ~(笑)


あぁ~イタタタタッ。。。(泣)


みなさんちゃんと応援してね!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20090121_3.jpg
一応、日記だから書いておくんだけど、
大人になってから、またズッコケたぁ~。(笑)


約一年前にやった様なチャリの自爆事故ではありません。
今回はタイヤは付いていませんよ!(笑)
家の花壇につまずきました。


チャリの自爆事故記事はコチラ

つまずいて花壇の中にダイブしちゃいました。
この時、花壇には何も植えてなくて、
起き上がったら服が全部泥だらけ。(笑)

20090121_1.jpg
コケた当日は何でもなかったんだけど、
翌日になったら左肩周辺は痛いし、左手の爪は折れてるわ、
左腕は痛くてアザになってくるわ・・・。(汗)

20090121_2.jpg
コケた瞬間、手を突いたりしなかったので、
体の左側を打撲って感じ。。。(笑)

まぁ今回は鼻血までは出なかったので、
比較的軽傷(笑)。

知り合いのマイミクさんに軽く治療してもらいました。

とりあえず、今回も誰にも見られなくて良かった。。。(汗)


久々に痛い記事でした!!
白スパちゃん&ディーノ君を、1日1回「ポチッ!」と押してね♪
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪


トップページへGO!
20081003_1.jpg
あれから1週間。。。
今日は抜糸しに行って来たよ~ん♪

痛いのは痛いんだけど、攣れていた感じはようやく無くなりました。
思っていたより抜糸自体は痛くなかったので良かった(笑)


でもね~先生が抜歯する前に、
『麻酔を使って抜糸するって手もあるけど、
今回は痛くないようにするから使いません。』
って。。。(汗)
ホントかぁ~??。。。(汗)
今井先生は1つ1つすごく細かく丁寧に説明してくれるんだけど、
この説明は要らなかったなぁ~。。。(笑)

やる前にそんなこと言われたらビビッちゃうじゃん!!(笑)
まぁ結果、チクッとしただけで大して痛くなかったけどね♪
20081003_2.jpg
おみやげに、こんなオモチャを頂いてきました!
おこちゃまの水飴が入っているオモチャじゃないんだけどねっ。(笑)

コレにうがい薬を入れて患部を洗浄するらしい。。。
ア~ンってやってチューチューチューッと。。。(笑)
20081003_3.jpg
夜はクラシックカーフェスの打ち合わせ。
本日から解禁となった10日ぶりのアルコール。。。
今日は手始めにビール2杯だけを頂いてみました。
でもね、なぜか夜になると顎がヅキヅキと痛い。。。
あぁ~やっぱ痛み止め貰っておけば良かったなぁ~。。。(泣)
また少しの間、お酒飲むの止めておこ~。
20081003_4.jpg
20081003_5.jpg
JHCCおやじバンドの練習もありました。
クラシックカーフェスに向けてみんな真剣です♪

20081003_6.jpg
今週末10月5日(日)のダムサンデーで、
かる~くライブを行う予定です♪

↓は練習風景。再生をポチッと押してみてね♪


曲は聴けば分かると思うけど、
かぐや姫の『22才の別れ』。
愛はこの歌好きなんだよなぁ~。。悲しい曲だけど。。。
歌詞からすると17歳~22歳の時の話でしょ。。
愛はその頃何してたかなぁ~・・・・。
オーストラリア、アメリカの留学から帰ってきて、
教員採用試験を受けてた頃かもなぁ・・・・。(笑)


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080926_4.jpg
これはさぁ~、今回抜いた歯なんだけど。。

見事にバラバラです!
家に帰ってきてから組み立ててみたけど、
砕いたから、どうやら部品が足りないみたい・・・(笑)


なんだか根っこの部分が↑写真のように
一部釣り針のように曲がっていたので、痛みがある模様。。


この歯、みんなに見せたら口そろえて
「う~ん・・・根性と一緒で歯も曲がってんだなぁ~。(笑)」って・・・。

根性は曲がってませんから!!(怒)

あぁ~痛い。。。。(泣)
どーすればいいのかなぁ~。。。

今日も消毒に行ってきたけど、
やっぱ歯医者は優しくないと嫌だねぇ。。

いつもの歯医者なら「動くな!とか、じっとしてろ!」とか
言われて「痛みが倍増」しそうだし、絶対消毒にも行きたくないけど、
今回の今井先生は優しくて意外とお気に入りの先生なので、
「痛み軽減?!」でもないけど、まぁ抵抗は無し!!(笑)

20080926_5.jpg
今、頼れる物はコレしかない!
痛み止めの「ロキソニン」。

5時間に1回ぐらい飲んでるんだけど、
こりゃ~効くよ。
今はご飯が食べられないぐらい痛いのよ。
今の大好物を聞かれたら
間違いなく「ロキソニン」って答えるなっ♪(笑)



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
20080926_1.jpg
こんなステーキが恋しいです。。。
肉食べてぇ~っ!!!
(あっ、↑写真は手術1時間前にわざわざ食べに行ったやつ)

お待たせしました。少し復活♪

やってきました大工事!
右下の「親知らず」を撤去してきたよん。

桐生厚生総合病院口腔外科の
今井先生にまたまたお世話になりました。

8月の左下親知らずを抜いた時の痛みを思い出すと、
この椅子に座っただけでもドキドキする。。。(泣)

20080926_2.jpg
そもそも歯医者の何がイヤだって、
まず麻酔が痛いことと、たいがいの先生が怖いってこと!(笑)

器具の音もイヤだし、治療の後が痛いってこともあるなぁ。。。
でも今回の今井先生はとっても優しかったですよ~♪
お願いしてブログ用の写真を撮る余裕もあったしね♪(笑)

もう2度とレントゲンにこの歯は映らないワケだから
記念に写真をとっておかないと・・・・(笑)
20080926_3.jpg
おいおい、この親知らず、寝てる場合じゃないっつーの!!
完全に埋まった状態で横向いて生えちゃってるし・・・。


今回は前回とは違い、真横向いてるせいで、
歯肉を少し切って顎の骨を少し削って
歯を何分割かに砕いて取り出したみたい。


レントゲンを見る限り、顎骨の中に埋まっていたのかな。。。
麻酔で感覚が無いにしろ、顎の骨?を伝って振動や押されたり
引っ張られたりなどのギシギシした感覚は分かるので超怖い。。。

手術の途中、何度か痛い感じがしたけど、
追加の麻酔、麻酔で何とか無事終了!

しかし、顔がヤバイです。。。(笑)
腫れちゃって半分四角くなっちゃった!!


とりあえず、今日はここまで。
その後のことは次回更新で・・・・。



←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
顔がヒドイです。。。
腫れてて四角くなってます。

痛くてなかなかパソコンに向かう気にもなれず。

とうてい楽しいブログなんて書けそうにないので、
ちょっと休憩します。

更新はちょっと待っててね。


←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪
日付が変わって26日かぁ~。
今日は恐れていたあの日。。。


午後2時半から
口の中を大工事です。。。(泣)

理由はコレ!

今度は反対側右下顎です。
もぉ~痛くて死んじゃうかも~。。。。(泣)




←愛のブログを見てくれた人は
毎日ココをポチッ!と押してちょうだいナ♪

あなたは何人目のお客様?

現在と過去のクルマ達 ♪

20071031_11.jpg 20071031_11.jpg 20090321_11.jpg

Alfa Sound


Alfa Sound I
~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C Competizione~

Alfa Romeoのエッセンスを'Life Style'に!
7. La Esquina (Nickodemus Remix)
11. Yemaya
12. Summer Fields
13. Groovy Samba
14. Rej
どれも凄くいい曲ばかりだけど、 愛はこの5曲がとってもお気に入り♪

クラシックカーフェスティバル


ccf_annai2008_1.jpg

Blog Rankingに参戦中!

ブログランキングに参戦しています!(*/∇\*)

最近は2位~3位をいったり来たり(汗)
みなさんのチカラを貸してちょうだいな♪

もし良かったら、↑のバナーを
1日1回「ポチッ!」と押して、
ぜひぜひあなたの貴重な一票を・・・♪

☆毎日受付中☆

愛的アルファスパイダー 写真館

アナタの街の天気予報

Multilingual Version

過去のブログも見てみてね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛的アルファブログ内検索

愛的月別アーカイブ

愛的カテゴリー

愛的RSSフィード

その他

ただ今の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:
無料カウンター

| ホーム | 次ページ >>
